カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 男性のカラダの悩み

ひろば[男性のカラダの悩み]

質問する

新着の話題

  • 高校生妊娠したかも

    男の人から出る透明のヌルヌルで妊娠することはありますか?

    男性のカラダの悩み
    2017-04-30 14:461
  • 初めまして

    始めたばかりです。書く場所が分からないですが…。質問させて頂きます。私は、女性として、旦那との子供が、欲しいのですが…。夫婦の夜のいとなみと、言いますか?ラブラ

    男性のカラダの悩み
    2016-06-12 01:130
  • セックス

    彼女にふられました。 エッチさせてあげるから別れよう と…。 どうしたらいいですか? 毎日オナニーざんまい… イキすぎておかしくなりそうで

    男性のカラダの悩み
    2016-02-20 16:362
  • ED、勃起不全について。

    自営業で検診などいかなかったので 蜂窩織炎で突然の入院 糖尿病と診断されるも進行度合いはよくなく長期入院確定。 それと同時に 増殖性網膜症 神経症を患

    男性のカラダの悩み
    2015-12-19 19:212
  • 女性観覧NG

    おなにーって月に何回やるものなのですか?

    男性のカラダの悩み
    2015-12-08 23:031
  • 旦那の体臭

    タイトル通りです。 旦那の体臭がいきなり変わりました。 良く栗の花は~なんて言いますが、栗の皮?みたいな匂いがします。甘栗ほど甘くもなく、茹で栗みたいな?

    男性のカラダの悩み
    2015-11-01 00:122
  • 射精しても精子が出なくなりました

    勃起もするし射精した感もあるんですが精子がでてきません 病気なのでしょうか?

    男性のカラダの悩み
    2015-08-01 12:021
  • 同性愛者であることを暴露

    僕は25歳の同性愛者です。 先月の終わりころ、僕が同性愛者であることを大学院の友人からSNSサービスで暴露されてしまいました。限られた友人にしか僕の内面の

    男性のカラダの悩み
    2015-07-20 15:232
  • 教えてください(。>д<)至急!!です!

    教えてください(。>д<) あ明日、彼女とヤルのですが、まだヤッタことがないのでやり方を教えてください(。>д<) sexテクニックなど… どのタイミング

    男性のカラダの悩み
    2015-07-14 21:251
  • 射精

    射精した時、尿道に痛みがあります。 何かの病気ですか?

    男性のカラダの悩み
    2015-06-21 15:052
  • 旦那の口臭

    私の旦那は、歯磨きが嫌いで毎日歯磨きをしません。以前はそんなに口臭が気になるようなことはなかったのですが出産してからとにかく旦那の臭いが気になり不快感を覚えるよ

    男性のカラダの悩み
    2015-03-07 23:152
  • おかまじゃない。

    おかまじゃない。。 ゲイ=おかまは本当にやめてほしい。 俺は男、対象も男。 もっと色々な性の形があることを知ってほしい。

    男性のカラダの悩み
    2015-02-19 18:191
  • 眠っている時の事。

    毎日、夜はパパと一緒に眠っているのですが、たまに、凄いうるさいイビキで眠れない。 自分もイビキかいてるかもって事であまりパパに強く言うのも可哀想。。 ほ

    男性のカラダの悩み
    2015-02-12 17:392
  • おすすめの育毛剤

    おしえてください

    男性のカラダの悩み
    2015-01-29 11:051
  • 性器ヘルペスについて

    10年前に初めて性器ヘルペスに罹り、それ以来ずっと再発はしておらず潜伏が続いています。 今の彼女との性行為で、避妊具を着けず、生で挿入し中出しをしたいと考えて

    男性のカラダの悩み
    2014-12-16 22:231
  • 旦那の事で相談です。

    おはようございます! お恥ずかしい話なのですが 誰にも相談できずここで相談 させていただきます。 私には25歳になる旦那が いるのですが困った

    男性のカラダの悩み
    2014-12-08 08:071
  • 夫婦生活

    これ質問していいのかわかりませんが みなさんは夫婦生活どうされていますか? 出産してからまったくしたくないんですけど、浮気されても嫌だしなぁーと思い

    男性のカラダの悩み
    2014-10-06 23:332
  • エッチについて笑笑

    みなさんエッチは週何くらいでやってますか⁈笑 月何くらいですかね⁈笑 教えてください笑

    男性のカラダの悩み
    2014-10-04 19:333
  • イかない

    先日性行為をして初めて旦那がイきませんでした。 最近旦那は仕事のストレスがあるみたいで 自分でもストレスのせいかなーって言ってました。 けど私に不

    男性のカラダの悩み
    2014-10-04 16:063
  • セックスレス

    初めまして。 私は22歳です。旦那は32歳で、ここ何ヶ月かセックスレスのようになってきています。 まず、旦那からは誘って来ず、もともと性欲は無いタイ

    男性のカラダの悩み
    2014-09-21 00:353
  • 中国式産み分け

    今3人目妊婦中14wです! 上の子2人目男の子なので 女の子がほしいんです( ^ω^ ) もちろん3兄弟も楽しそうですが(笑) 今回の妊娠で初め

    男性のカラダの悩み
    2014-08-30 01:122
  • 甲状腺

    24歳です。私の祖母がバセドウ病です。私もここ1ヶ月くらい体重減少・下痢・苛立ち・頻脈・嘔吐・吐き気を覚えて病院を受診して主治医から「遺伝性甲状腺機能亢進症のバ

    男性のカラダの悩み
    2014-08-16 14:151
  • 彼の早漏

    SEXをして5分持ちません。 ふぇらは結構持つのですが、SEXをすると興奮するらしく、すぐにいってしまうようです。 彼自身も自信がないようで、早くい

    男性のカラダの悩み
    2014-07-28 08:565
  • 亀頭の周りに、白いプツプツが。もしかして性病?

    こんにちは。30代、男です。 2週間前ほどから入浴時に亀頭の周りに何かできものがあるのを発見しまいた。白っぽく、カリの部分を囲むようにしてプツプツと小さく何個

    男性のカラダの悩み
    2014-05-28 08:531
  • 同性愛者。周りに伝えられなくて辛い

    高校1年男ですが、自分は同性愛者のようです。 今まで女の子を好きになったことはなく、特定の仲の良い男友達にどきどきすることがあります。 ときどき友人達と好き

    男性のカラダの悩み
    2014-05-23 09:3710
  • 体毛が濃いのが恥ずかしい

    女性のかたに質問です。体毛が濃すぎる男はイヤですか? 男ですが体毛が濃すぎて悩んでいます。 20代後半になる男、ガッチリ体型、未婚、彼女無しです。腕毛、すね

    男性のカラダの悩み
    2014-05-19 08:5710
  • EDで受診を検討。何を聞かれるの?

    EDになって1年ほどになります、30代後半、会社員です。 治療を検討していますが、初めてのことなので、何を聞かれるのか、どんな治療をするのか、どなたか経験のあ

    男性のカラダの悩み
    2014-05-07 09:021
  • みなさんの薄毛対策教えて(´゚д゚`)

    最近薄毛に悩んでいます。 M字なタイプで、去年からプロペシアを服用し始めました。 半年ほどたって、後頭部は効果がでてきているようなのですが、肝心のおでこ

    男性のカラダの悩み
    2014-04-28 17:173
  • 陰嚢の片方が腫れて違和感が出てきたのですが…

    40台前半、男、既婚、1子ありです。1週間ほど前から陰嚢の片方が膨らんできて、触ると固くしこりのようなものがあります。特別痛みはなかったのですが最近になってきて

    男性のカラダの悩み
    2014-04-25 10:272
  • 彼氏、旦那さんの性処理について質問です

    19歳9w初妊婦です。彼氏の性欲がとてもすごく困っています。 この時期のセックスは流産等の可能性があるから控えた方がいいときいて、私自身セックスはあまりしたい

    男性のカラダの悩み
    2014-04-19 15:549
  • 亀頭部分に黒いシミ

    最近、男性器の亀頭部分に黒いシミのようなのが気になります。 これはなんでしょう。おこたえできないでしょうか?

    男性のカラダの悩み
    2014-03-17 02:111
  • バイアグラ・レビトラ・シリアスの各1錠あたりの値段を教え...

    ED治療で3週間に1度の頻度でバイアグラと安定剤を処方してもらっています。 効いている実感がわかないのでレビトラ・シリアスへのシフトを検討しています。各薬の1

    男性のカラダの悩み
    2014-03-13 09:081
  • 無精子症と診断されました

    30代後半男、妻とともに1年前から不妊治療をしています。先日の精子の検査結果で、無精子症と診断されました。 無精子症の場合、もう子どもを授かる確率は低いのでし

    男性のカラダの悩み
    2014-02-27 09:261
  • 勃起薬と精力剤の違いとは?

    ED治療中のものです。 勃起薬としてレビトラを処方していただいていますが、勃起薬には精力剤、性的興奮を促進する効果等は含まれていないのでしょうか? 心的要因

    男性のカラダの悩み
    2014-02-24 09:011
  • 痔かもしれないと思いつつだましだまし5年。

    25才男、会社員です。学生時代からなんとなく自覚はあったんですが、いぼ痔かもしれず悩んでいます…。 深酒したり辛いものを食べたりした翌日に肛門に違和感、痛みを

    男性のカラダの悩み
    2014-02-21 09:011
  • 精液の量が減少しさらさらになっています⁉︎

    今迄、相談する所が無かったのですが・・・ 60歳です、加齢の為でしょうか50代後半から精液の量が減り、濃度も減り、射精はするのですが活きよいも落ちています。

    男性のカラダの悩み
    2014-02-17 10:341
  • 薄毛を防ぐ簡単な方法はありますか?

    20代の男です。僕の家系は薄毛が多く、父、祖父みんなかみの毛がほとんどありません。今のところ大丈夫ですが、僕も将来薄毛になる運命だと思います。今のうちにでいるだ

    男性のカラダの悩み
    2014-02-10 09:042
  • 高齢者のEDについてのお聞きしたいです

    65歳の男性です。最近、性生活での悩みを抱えています。数年前は、普通におこなえていたのですが、ここ最近なかなかうまくいかないことが多くなりました。もう、男として

    男性のカラダの悩み
    2014-02-06 09:292
  • 男性更年期障害になりやすい人とは?

    この前、雑誌で男性更年期障害が注目されているという記事を読みました。私の夫は今年で60歳で定年退職をむかえます。今は元気な夫ですが、更年期障害にならないかと少し

    男性のカラダの悩み
    2014-02-05 08:461
  • 包茎手術を受けたいのですが…

    高校生です。自分が包茎であることに悩んでいます。修学旅行でみんなで温泉に入った時、友達からばかにされてそれ以来すごく気にしています。親にも恥ずかしくて相談できず

    男性のカラダの悩み
    2014-02-03 09:111
  • 性感染症が心配です!(海外)

    2週間前タイに旅行に行った際、現地の女性と性的関係をもちました。帰国後すぐは何ともなかったのですが、最近性器から、尿とは違う液のようなものが出てくるようになりま

    男性のカラダの悩み
    2014-01-31 09:013
  • びまんせい細気管支炎です。だんだん悪くなっています。

    愛知・三重・岐阜で・名医、良い病院は教えてください。

    男性のカラダの悩み
    2014-01-29 13:282
  • 愛する女性を見て、すぐに射精してしまいます

    自分には結婚したいと思っている女性がいるのですが、彼女を見ていてすぐに射精してしまうことがあります。 彼女は女子バレーボールの選手で試合の時はよく応援に行

    男性のカラダの悩み
    2014-01-28 18:333
  • ハゲは遺伝しますか??

    ハゲは遺伝するのでしょうか? 僕の父親はハゲています。 ですが、母方の祖父は70歳ですがふさふさです。 ハゲは母方から遺伝するので、母方の祖父がハゲていな

    男性のカラダの悩み
    2014-01-14 12:172
  • 尿が出にくい

    50歳男性です。最近尿が出にくくなりました。尿意を感じてトイレにいってもしばらく出ず、だらだらと出続けます。たまに途中で途切れることがあります。トイレにいった後

    男性のカラダの悩み
    2014-01-07 09:191
  • 男性の更年期障害の症状

    60歳男性です。最近男性の更年期障害もあるということをよく耳にします。私自身特にまだ、特に体調の変化は感じていませんが、数年前から妻が更年期障害でイライラしたり

    男性のカラダの悩み
    2013-12-18 09:001
  • 包茎を彼女に知られるのがこわい

    20代男です。今つき合っている彼女がいるのですが、自分が仮性包茎であることを彼女に知られ、どう思われるのかが不安なのです。女性と付き合ったのは今の彼女が初めてな

    男性のカラダの悩み
    2013-12-12 09:076
  • 男性ホルモンを増やす方法はないのか

    男性ホルモンを増やす方法はありませんか?僕は人より男性ホルモンの量が少ないような気がします。ひげやすね毛はほとんど生えませんし、筋肉量もなく情けない体型です。女

    男性のカラダの悩み
    2013-12-09 09:031
  • 睾丸のいたみ

    高校生です。4日前から左の睾丸に鈍い痛みを感じます。ほぼ1日中ズキズキしている感じです。軽い痛みではありますが。 病気でしょうか?病院に行ったとしても、お金は

    男性のカラダの悩み
    2013-11-10 16:382
  • どうしたら良いでしょうか・・・・・?

    はじめまして。 いっしーです。 さっそくなんですが、 私はとても陰茎が小さくてコンプレックスでした。 そこでネットで検索した結果増大なんかしないなん

    男性のカラダの悩み
    2013-09-29 23:213

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる