カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 美容・ダイエット

ひろば[美容・ダイエット]

質問する

デイリーランキング

  • ダイエットのためにいい朝ご飯

    ダイエットのために効果的な朝ご飯って何ですか? 今は毎日菓子パン1個&ミルクと砂糖入りのコーヒーです。 夏までに3kgぐらい落としたいと思っています(´;ω

    2014-06-19 17:245
  • 誰か話きいてください。

    生理予定日から4日たっても生理がこなくて、昨日検査薬で陽性反応がくっきり。そして、今日彼氏と病院に行ったら、あまりにも早すぎてはっきり見れなかったのが現状。一週

    2014-06-26 13:0527
  • ダイエット

    高校生です。 今年で高校生活最後なのでスカートを短くしてはきたいんです! でも脚が全体的に太いためできません 効果のある脚の細くする方法はありますか?

    2014-07-06 19:332
  • 手がぷよぷよしてる

    体はそんなに太ってないのですが、 手がぷよぷよして子供のてみたいです(><) 手をほっそりさせる方法はありますか?

    2014-07-08 18:351
  • 困ってます

    もう夏なので露出するのが増えて来ているので、腕とか太ももとか痩せる方法で効果が出るものってありますか? 今まで1番痩せたダイエット方法を教えてもらいたい

    2014-07-11 13:072
  • 妊娠希望!この症状は妊娠の可能性ありますか?

    現在.介護職をしている22歳です。 彼氏とはもう1年以上付き合っていて 去年から同棲もしています。 来年の2年記念日には籍を入れようと 考えていて出

    2014-07-23 13:1329
  • どうしたら?

    後1ヶ月でLIVEがあって、 それまでに3キロぐらい痩せたい! くびれ、太ももを細くするには どうすればいいですか?

    2014-07-24 00:333
  • 1ヶ月で➖3kg オススメです

    年々代謝も悪くなり若い時と同じダイエットメニューでは効果がみられませんでしたが 40代の私が1ヶ月で➖3キロ痩せたのは 黄土よもぎ蒸し です 大量の汗でお肌も

    2014-07-25 09:421
  • 美容

    今16歳なんですが、 中学1年からニキビに悩んでます。。 薬を塗ったりしても, なかなか治らなくてほんとに嫌です。 みなさんはニキビを治すため

    2014-07-29 03:217
  • 夜だけ炭水化物抜きダイエットの効果

    こんにちは。 わたしは夜だけ炭水化物抜きダイエットをはじめて 今3か月たちました。 4キロ体重が落ちたのですが,見た目に表れないし なによりスローペース

    2014-07-29 10:413
  • 産後 母乳 体重 痩せる

    母乳または、混合の方 1ヶ月検診の時、お母さんの体重は何キロ落ちましたか?

    2014-07-29 21:335
  • バストアップについて。

    私二十歳の学生です。 皆さんにバストアップについて質問があります。 私は17歳の頃から何もせずにFカップになりました。現在二十歳ですが、Fカップを保って

    2014-08-08 03:204
  • 妊娠しているのかも…?

    以前に1度こちらでお世話になった者です。 生理不順で、最近の生理も記憶にないほど 昔で、基礎体温も記録してません… 2年前から妊娠を希望してま

    2014-08-10 00:3118
  • 妊娠について

    こんにちは。 私は、急に、生理不順がおきました。 それで、急だったので、妊娠ではないか?と、不安になり、ネットで調べてみました。

    2014-08-11 15:3826
  • いつ頃妊娠したか

    私は今10w3dで、 最後の生理開始日が5月25日なんです。 出産予定日は3月7日とわかったんですが 最終生理開始日からだとだいぶ ズレ

    2014-08-12 18:329
  • 足の太さ基準

    どのくらいの足の太さからが 見た目で「太い」と思われるんでしょうか?

    2014-08-19 10:582
  • 思春期ニキビが…

    私は小学生の頃から思春期?ニキビがひどいです… 顔全体にあり、どうしたらよいのかわかりません。 右頬は治りかけていますが…

    2014-08-24 18:584
  • ダイエット中

    栄養指導中もあるし不順もあるので ダイエット中です。 皆さんはどんなダイエットや 食事食べてますか?

    2014-09-10 15:411
  • 教えて下さい!生理周期

    初めまして。私は 23歳になる主婦です(´・_・`) 今日.24日が生理予定日?なのですが ルナルナでの予定日の為に 周期がいまいち分からなくなって

    2014-09-24 17:254
  • 予定日過ぎ いつから促進剤?

    本日予定日の経産婦です。 おしるしもなく、張りも頻繁ではなく、産まれる気配がありません。 普段検査以外での内診がない病院で、まだまだと先生が判断されたの

    2014-09-25 08:486
  • 軽いつわり?

    生理最終日が9月7日だったのですが、一週間前からいつも以上に胸が張り始め(ちょっと押しただけで痛いくらい)、2~3日前から軽い胃痛がしてお腹が張ってるような感じ

    2014-09-29 16:586
  • 妊娠なのか不安です…。

    現在高校二年です。 生理予定日は ここ三ヶ月ほどは 毎月18日だったんですが、 二週間ほど生理がきていません それ以前はバラバラなときが多く、

    2014-10-02 19:4910
  • 心配(._.)

    コンドームはつけてなかったけど、中には出していません。 これって妊娠しますか?

    2014-10-03 20:2111
  • おりもの⑅☉﹏☉⑅

    生理が終わってから 2、3日後に水っぽいおりものが、2週間くらいでています⑅☉﹏☉⑅ なんなんでしょー 昼間ものすごく眠いし。夜寝てないわけではないし。

    2014-10-04 21:292
  • 月経が一週間以上こない

    みなさん始めまして。新社会人2年目の 女性です。元々生理不順で、酷いときは2ヶ月も生理が来ない月もあり、悩んでました。今年の8月20日に生理が来ていらい全然月

    2014-10-05 13:534
  • 妊娠したかも

    検査薬ってうってるんですか?

    2014-10-05 17:294
  • いつまで?

    おろすわけではないですが、いつまで中絶できるのですか? 私は前にも妊娠したことがあり、親に言ったら年齢の事もありおろさないなら縁を切るとまで言われました。

    2014-10-05 23:4213
  • 始めて投稿です。

    始めて投稿させていただきます。 二週間前に彼と性行為をゴムありでしたんですがそれ以来頭痛、腹痛、眠気さが頻繁に起きるようになりました。 これは妊娠という可能

    2014-10-06 21:2313
  • 生理予定日から4日目

    生理予定日から4日過ぎてて今日妊娠検査薬を使ったところ薄っすらと陽性の反応が出ました。これって妊娠してますか?

    2014-10-06 23:532
  • 生理遅れ…

    生理が遅れてて不安です。 心配しすぎなのでしょうか?(´・_・`)

    2014-10-07 17:434
  • 不安

    私は現在大学2年生20歳です。 こないだ、ちょっといいなーと 思っていた男性がご飯に誘ってくれて 行きました。少しお酒を飲み ほろ酔いな感じで彼の家へ

    2014-10-08 22:3718
  • 出血。

    出血が3日間続いています。 夜にも少量の血が出てるんですけど 大丈夫なんですかね。 産婦人科行きたいけど親にもゆってないし お金ないので行けなくて…

    2014-10-23 07:474
  • 可愛くなりたい〜

    元カレに振られ、 まだ立ち直れてません。 可愛くなってもう一度振り向いて ほしいです。 どうしたら可愛くなれますか? 可愛くなれる方法を教えて下さい。

    2014-10-24 21:526
  • 顔の産毛

    私は顔の産毛が濃い?方で、化粧のノリが悪いなと思ったときはたまにお風呂で顔剃りをすることがあるのですが、口の周りなどの毛がだんだん濃く太くなってきた気がして、男

    2014-10-25 10:104
  • 避妊したのですが

    私は、30日に生理予定日で今はまだ 生理予定日4日前です。 遠距離の彼との性行為は15日、排卵日前日に 避妊ありで行いました。 (もちろん最

    2014-10-26 16:507
  • 洗顔後のケア

    私はどちらかというとお化粧やスキンケアに疎い方なのですが、いつも洗顔後は時々化粧水をつけたり、試供品でもらったものを使ったりかなり適当です。何もせずに寝てしまう

    2014-10-27 09:4710
  • 排卵出血?着床出血?

    前回の生理が9/24〜28 今回の予定日が10/22でした 周期は28日から30日と安定しています 10/22にトイレで用を足したところ鮮血が出血した

    2014-10-30 02:533
  • コラーゲン

    友人がお店でコラーゲン鍋を食べたと言っていました。ゼラチンみたいなコラーゲンの塊がお鍋に入っていたようです。よく飲み物にもコラーゲン配合のものがありますが、食べ

    2014-11-02 10:350
  • バストアップとダイエットについて。

    バストアップとダイエットについて質問があります。 私は二十歳女子で158cm、体重51kgです。 1年で10kg太ってしまいました。胸はFカップです。41k

    2014-11-03 22:230
  • ほっぺの脂肪

    最近頬の肉が多くなった気がします。。 いろいろなマッサージなどを試しても、なかなか脂肪が取れません。 何か頬の脂肪を取るオススメの方法などがあれば教えていた

    2014-11-09 21:202
  • 教えてヽ( ̄д ̄;

    こんにちわ! 24才mHです! 先月の26日が排卵日で 24日に中出ししました! お互い了解の上での行為でした! 11月11日が生理予定日で

    2014-11-13 23:073
  • 体脂肪率が高い!

    こんにちは♪ 私は見た目は結構細めなのですが、体脂肪率が27%もあります。 身長161cmで体重は47キロなので、BMIなども低めです。 体重はそのままで

    2014-11-27 11:331
  • 妊娠している可能性はありますか?

    11月の末日に親知らずの抜歯をしたため抗生物質を服用しました。ケフラールとムコスタとロキソニンです。 私は避妊の為にピルを服用しています。12月1日に1錠

    2014-12-16 10:413
  • クマがヤバいです

    私はどんなに早くねても、クマがやばいです。 昨日は9時にねたのに、またクマができました。 学校へは、ファンデーションとかののぬってってますけど、かくしきれま

    2014-12-17 08:272
  • 童顔でこまってます

    18歳の大学生です。 私は身長が低いこともあり、いつも中学生にしか 見られません(=。=)ふ~… 周りの友達にもいつも子ども扱いされてしまいます。 もっ

    2014-12-19 09:502
  • 妊娠初期症状を教えてほしいです

    最近、肩が痛くて微熱が続いてます。 でも私は、知らない間に疲れがきてよく微熱をだすので 妊娠初期なのか分かりません。。 おりものも弾力があったけど 水っ

    2015-01-24 18:302
  • 毛穴

    小さい頃(小学生か中学生)から鼻の毛穴がパックリ開いてます。 すごくコンプレックスで嫌です。 私の母も同じような感じなので、たぶん遺伝です。 嫌な遺伝を受

    2015-07-17 08:370
  • ダイエット

    ダイエットのやり方が知りたいです

    2017-05-22 06:510
  • 化粧水と乳液

    皆さんは化粧水と乳液何使ってますか? 節約の為にプチプラに変えようと思ってて、オススメのがあったら教えて下さい♪

    2017-07-02 21:331
  • ダイエット

    産後3週間のママです(●´ω`●) 妊娠前より 体重+4kg ウエスト+20cm になりました(。>ㅿ<。) お宮参りではスーツを着ます。

    2015-09-03 16:351

人気のタグ

質問する
上へもどる