カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 美容・ダイエット

ひろば[美容・ダイエット]

質問する

デイリーランキング

  • 6w胎嚢?しか見えず…

    はじめまして、28歳初マタのちもるだと申します。 大体32周期で最終月経が1/5、26日に仲良し、次回月経予定日が2/7でしたがその頃検査薬で陽性が出たた

    2014-02-21 13:0616
  • 胸が大きくなる食事

    キャベツや唐揚げ、ザクロなどが胸の大きくなる食事だというのはよく聞きますが、効果は証明されていますか? 一応気をつけて多めに取るようにしていますが、サイズが変

    2013-07-29 13:012
  • 小顔になりたい

    最近、テレビでキンタロー。さんの顔が大きいといじられているのをよく見ますが、私は顔と体のバランスが彼女とそっくりです。 友達と写真を撮るときも、遠近法で小さく

    2013-07-29 13:051
  • 甘い物好きにおススメのダイエット

    私は食べることが大好きで、ダイエットに成功したことがありません。とくに甘い物に目がなく、一日一つは食べないと嫌です。そんな私でもできそうなおススメのダイエットが

    2014-02-13 08:5411
  • ヘアスタイルについて

    私は髪の毛が肩につくくらいのボブ?ヘアなのですが、くせ毛でいつもお団子にして結んでしまいます。 やっぱりボブヘアは下ろしていた方が可愛いのでしょうか?? ま

    2014-06-12 19:126
  • ー3キロ!!

    今161cm.48kgです! 子供を産む前43kgでした。。。 産んで3年経つのですが そろそろ体型戻したいな... と思い始めたのですが 43k

    2014-06-12 21:316
  • 髪型について

    私は今ボブヘア?で肩に髪が付くくらいの長さです。このくらいの髪の長さならおろしていっても良いのですが、私の髪の毛はものすごく癖毛のためストレートアイロンをいくら

    2014-06-13 19:092
  • なんで、〜

    太ももが全く細くなりません。 短時間で気軽で簡単に細く太ももがなる方法はありませんか⁇

    2014-06-22 19:082
  • 生理が遅れてます

    生理予定日は25〜28で、少し遅れてます。よくあるパターンかもしれませんが、不安です。 彼とは、ゴムをつけたりつけなかったりです。これも悪いことですが、でも昔

    2014-07-29 13:1716
  • 美脚になりたい!

    私は、よく正座をして足がO脚です(。>д<) なので立ち姿がだらしなく、意識していてもいつのまにかもどってます なにか、直すいい方法はないですか??

    2014-10-26 21:002
  • 洗顔後のケア

    私はどちらかというとお化粧やスキンケアに疎い方なのですが、いつも洗顔後は時々化粧水をつけたり、試供品でもらったものを使ったりかなり適当です。何もせずに寝てしまう

    2014-10-27 09:4710
  • 体脂肪率が高い!

    こんにちは♪ 私は見た目は結構細めなのですが、体脂肪率が27%もあります。 身長161cmで体重は47キロなので、BMIなども低めです。 体重はそのままで

    2014-11-27 11:331
  • 1300キロカロリー

    1日1300キロカロリーの摂取では、どんな献立がいいと思いますか?2000近くまでいってしまいます(>_<")目標体重は40キロです。154センチです。

    2015-02-01 01:561
  • 大人ニキビ

    10代のころはニキビができなかったのに、30を超えてから急に、疲れると顎のあたりにニキビができるようになりました。 痛い上に痕が残って最悪です。洗顔は今まで通

    2013-04-16 15:474
  • 顔が大きい

    顔が大きいのが悩みです… なんとおか自分で小さくできませんか? 顔の体操や小顔になる表情などがあれば教えてほしいです。

    2013-04-28 05:353
  • 二の腕に効くエクササイズ

    最近二の腕が気になっています。 夏までに細くしたいのですが、即効性のあるエクササイズやストレッチはありますか? あと、半袖というか二の腕が見えていて

    2013-05-09 12:400
  • 夕方になると鼻の頭が…

    夕方になると鼻の頭があぶらでベトベトになってしまいます… 洗顔はフワフワのきめ細かい泡に泡立てています。 なにに問題があるのか教えてください。 お願い

    2013-06-09 09:132
  • 妊娠不安

    わたしは愛知住みの19才です ふとしたことから まだはっきりとはわからないのですが 検査をしたら二回とも陽性がでました それはいま同棲してい

    2013-07-04 04:383
  • 脚痩せー。

    とにかく脚が細くなりたいです! けど、時間がないので簡単だけどすぐ効果がでるよぅなのがあれば教えてください。

    2013-07-15 08:031
  • バストケアのジェル

    バストケアに効くというジェルでマッサージを続けているのですが、大きくなるどころか小さくなった気がします。 少し痩せたので、そのせいかな、とも思うのですがマッサ

    2013-07-29 12:571
  • 100均の美顔ローラー

    近所のダイソーに、美顔ローラーを売っているのですが、効果はあるのでしょうか。 何もしないよりはマシかなー、とも思うのですが、どうせするならもう少し奮発して良い

    2013-07-29 13:061
  • すぐに体重を落としたい

    ちょっと事情があって、1週間後までに3kg落としたいのですが、何か方法はありますか? 現在の身長は162cmで60kgなので、ものすごく太ってると言うわけでは

    2013-07-29 13:081
  • 筋肉をつけない運動

    痩せたいけれど筋肉は付けたくない、というわがままな私のために、お腹を引き締めるのに適した運動を教えてください>< 元々筋肉がつきやすい体質で、腹筋をすると割れ

    2013-07-31 10:391
  • 補正下着

    スタイルが崩れてきたので補正下着を買おうと思っているのですが、フィッティングというか、専門家がアドバイスをしてくれるようなお店はありますか?  下着なので、試

    2013-07-31 10:412
  • 小顔マスクの効果

    よく、夜寝るときに着けて寝ると小顔になれるというマスクを売っているのですが、効果が出るまでどれくらいかかるのでしょうか? そもそも効果はありますか? また、呼吸

    2013-07-31 11:131
  • 二の腕のブツブツ(ニキビ?)について教えてください!

    20代学生です。中学生の頃から、二の腕に小さいニキビのような物が出来ていて、潰すと白い物が出てきます。夏場に半袖などを着ると見えてしまうので気になります。

    2013-11-21 10:152
  • 髪が薄くなってきた気がする

    35歳の女性です。 気づいていなかっただけかもしれませんが乾燥する季節になったせいか、ここ最近髪が薄くなったように思います。 特に産後3年が経ちてっぺんのあ

    2013-11-29 17:231
  • 年齢のせい?髪がすぐ傷みます

    30代前半の女性ですが、最近髪の傷みが激しく、傷んで切っても一か月もしないうちに髪が傷んできて毛先が色が抜けて黄色っぽくなったりします。傷みが気になるので現在カ

    2013-12-19 09:063
  • お肌の調子をいつも保ちたい

    20代になってから肌の調子が悪くなることが多く、思春期ならまだしも大人になってからのニキビ顔は恥ずかしくて人に会いたくないと思う日もあります。いつも綺麗は状態に

    2013-12-26 09:112
  • 身近な人に口臭を指摘され

    40代の女性です。最近のことなのですが口臭が気になると娘に言われ、少しショックを受けたのですが、少し太っていて食べる量を減らすようなダイエットをしているので胃の

    2014-01-10 08:552
  • いつの行為で妊娠?

    始めまして。 一児の子を持つママです。 生理が6日遅れていて 一昨日検査薬をしたら陽性でした。 最終生理は12月18日です。 まだ病院には、行って

    2014-01-21 01:432
  • もしかしたら、妊娠!?皆さんの妊娠の初期症状を教えてくだ...

    じつは今月の10日頃に出血があり、生理が来たんだと思っていました。私は生理が重く、通常5日はあります。それがいつもよりも出血の量も少なく、たったの2日で終わって

    2014-01-23 07:113
  • 6w。袋が見えない=子宮外妊娠?

    初めまして。26歳です。初めての妊娠です。相談なのですが、1月20日に検査薬を試したところ陽性反応があり、22日に産婦人科へ検査をしに行ったのですが、その際医師

    2014-01-25 22:102
  • D40・高温期19日目で妊娠検査薬陰性です

    30歳です。妊娠希望です。 高温期19日目で生理予定日から6日過ぎてます。 予定日から毎日下腹部痛があり、波がある吐き気がありますが生理がきません。 昨日

    2014-02-20 15:297
  • 妊娠しているかドキドキです。

    妊娠月が4〜しかなかったので、それを選択しましたが、妊娠していれば3w目です。 生理予定日まであと2日です。 妊娠かもと思っていて、ドキドキです。 以

    2014-03-01 21:536
  • 豆乳の飲みすぎはからだに毒なのか?

    私はスタバのソイラテが大好きで、毎朝ベンティーサイズ(一番大きなサイズ)を朝ご飯代わり飲んでいます。砂糖などは入れません。豆乳はダイエット効果や美肌効果など健康

    2014-03-12 08:594
  • 3月10日と11日に出血?

    今年24歳になる一児の母です。 今月10日と11日に パンツに本当に微量ですが 茶色がかった血が付いていました。 一日中あるわけではなく 一日1〜

    2014-03-12 11:142
  • 炭水化物抜きダイエットを始めたのですが・・

    本を買って炭水化物抜きダイエットを始めたのですが、なかなか体重が減りません。短期間で体重が減ることを期待していたのですが、2週間続けても効果がなかなか出てくれま

    2014-03-18 09:049
  • 妊娠してるのではないかと不安です

    私はピルを服用しているのですが、最近飲み忘れることがありました。いつもは20時から22時にかけて飲むのですが、忘れて次の日の朝に飲んだり、例えば1月4日の夜飲み

    2014-03-24 21:343
  • ダイエットをはじめたら間食が増えてしまった

    ダイエットを始めて食事制限をしはじめたら、かえって間食が増えてしまいました。一日中食べ物のことばかり考え、ちょっとだからと思いついついお菓子などを口にしていまい

    2014-03-25 08:575
  • 目の下の深いシワ

    まだ10代なのですが、昔から目の下に深いシワがあります。 目頭から、目尻までだんだん広くなるような深いシワです。 アイクリームやパックなどをしても治りま

    2014-03-25 16:094
  • メガネを支える鼻あての部分が、その部分の色素沈着が気にな...

    40代女性です。高校生の頃から視力が悪くなり、それでずっと毎日眼鏡をかけています。 先日、お風呂上りに鏡を見たら、眼鏡の鼻あて(パット)の部分の皮膚が何となく

    2014-04-09 08:515
  • リファ

    現在9wです。 浮腫みや二の腕が気になるので、リファを使ってみたいと思っています。リファには多少電流?が出る様になっているみたいなので、赤ちゃんへの影響も心配

    2014-05-06 08:074
  • 髪にハネやウネりが出てきました。

    53歳です。若い頃は直毛でしっかりとした弾力があったのですが、ここ数年で、髪の毛にハリが無くなりウネりが出てきてしまいました。 寝癖ではないのにハネてしまって

    2014-05-09 08:577
  • ストレートアイロンキープの方法

    私は元々癖毛で毎朝ストレートアイロンをかけて学校に行っているのですが今の梅雨の時期などは学校につく頃、髪がはねてしまったりうねったりしてしまいます。何か良いスト

    2014-06-07 16:386
  • 襟足の毛の処理

    襟足の毛の処理ってどうしていますか? すごく襟足長くてしかも剛毛多毛です。 毎回剃ってるから、皮膚が荒れてきました><

    2014-06-13 18:372
  • スクワットって…

    最近になって前々から家にあったビリーズブートキャンプをやりはじめました。ですが、やっているうちにスクワットをこれでもかっ!ってくらい取り入れてて、確かに脚に効い

    2014-06-20 08:533
  • くせっ毛をどうにかしたい!!

    私はくせっ毛で多毛で剛毛です(ノД`) 梅雨は湿度が高く一年の中でも特に困ります。。。 ストレートパーマをかけるのが一番いいんだと思いますが、 値段が高す

    2014-06-20 14:184
  • 痩せたい!

    痩せるには、1番何がいいですか。 激やせして友達を驚かせたいのですが…

    2014-06-22 12:555
  • 妊娠?

    6月23日にsexしました 射精はゴムで一回 ルナルナによると、排卵日どんぴしゃの日でした 7月2日から薄茶色のごく少量の出血が3日間続いています

    2014-07-04 16:396

人気のタグ

質問する
上へもどる