カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 美容・ダイエット

ひろば[美容・ダイエット]

質問する

新着の話題

  • お腹

    小学5年で身長144cm 体重45Kgでヤバいですどうやって痩せれますか。

    2017-04-28 21:270
  • 痩せたい

    私は小学6年生の身長156.6cm 体重47㎏なんですが、痩せたいと思っていますなので健康に痩せられるダイエットを教えてください

    美容・ダイエット
    2017-04-15 09:280
  • ぽっちゃり体型です

    すごい赤ちゃん欲しくてやっとできました! ぽっちゃりの人はどうやって、赤ちゃんいる中でダイエットしてますか? 2ヶ月で少しのことも赤ちゃんに負担がかかりそう

    美容・ダイエット
    2017-04-10 08:430
  • 産後の体重管理

    私は今、産後のぽっこりお腹に悩んでいます( ̄▽ ̄;) 産後は赤ちゃんも胎盤も羊水も全部、外に出されると冷えるので代謝が悪くなったり、骨盤が歪むので痩せにく

    美容・ダイエット
    2017-04-07 20:120
  • 痩せたい

    小学4年で44キロです。 どうしたら30キロだいになれますか。

    美容・ダイエット
    2017-03-31 16:121
  • 化粧したまま寝てしまった

    化粧したまま寝てしまいました…… 肌ボロボロだし 少し赤くて かゆみもあります! どうしたらいいですか?どれくらいでなおりますか??助けてください!

    美容・ダイエット
    2017-03-26 00:131
  • ダイエット

    効果的なダイエットありますかね??知りたいです

    美容・ダイエット
    2017-03-24 14:550
  • もっとオシャレしたいです、、

    168センチ 65キロなのですが、 ストレスを食べることで解消してきたために、 56キロから3年かけて9キロの増量となりました。 どうにか60キロを

    美容・ダイエット
    2017-02-28 22:222
  • 痩身エステ

    産後3ヶ月になりますが、産後太で悩んでいます。 そこで、痩身エステに興味を持ったのですが効果があった方はいらっしゃいますか?

    美容・ダイエット
    2017-02-20 09:260
  • ダイエット

    一週間で太もも痩せたいですけど、一番効く筋トレとかはありますか?

    美容・ダイエット
    2017-02-15 22:490
  • 私痩せてますか?

    私は高校1年の女子で身長が161cm 体重49キロです。周りはみんな細くて…。足も太く見えるんです。太ってますかね?

    美容・ダイエット
    2017-02-03 22:580
  • 産後骨盤矯正受けている方

    12月に初めて出産しました。 妊娠で体重は11キロ増え、間も無く産後2ヶ月ですが9キロ自然に戻りました。でも体型は戻っていません。もともと下半身ぽっちゃりでお

    美容・ダイエット
    2017-01-31 12:060
  • 痩せてる?助けてー❗ニコラ心配

    身長157cm体重42kgウエスト52cm 足の長さ81cm顔縦16cm横15cm 痩せすぎ? ニコラになれますか? なるのが小さな夢です❗

    美容・ダイエット
    2017-01-30 19:121
  • バストアップ体操

    バストアップ体操教えて下さい、あとバストアップに良い食べ物教えて下さい

    美容・ダイエット
    2017-01-27 22:100
  • 痩せない

    最近、ダイエットを始めたのですがなかなか結果がでません。 ご飯も野菜中心にしてますしお菓子も食べてないです。また、体育で持久走をしていて、私は体力がないほうな

    美容・ダイエット
    2017-01-22 21:171
  • 妊娠検査薬

    1.15日に彼氏と生でやりました 何回か中に出してるんですけど予定日から6日経っても生理が来なかったので検査薬でしたら陽性でした。 でも頭が痛くなったりボー

    美容・ダイエット
    2017-01-22 16:281
  • 背中痩せ

    贅肉の無くし方教えてください!!

    美容・ダイエット
    2017-01-21 23:121
  • この体重で痩せていますか?

    私は今6年ですが次中学1年になります 身長157 体重42,1 ウエスト52 太もも36 足の長さ80 これって痩せていますか?

    美容・ダイエット
    2017-01-15 10:061
  • 美白になるには

    どうすれば、韓国人のような真っ白なお肌になれますか?

    美容・ダイエット
    2017-01-08 07:181
  • 小顔に‼︎

    今、中学生で身長150センチ 体重40キロあたりをうろちょろしてます。 体重も減らしたいのですが、私は小顔になりたいと思っています。 1ヶ月ほど頬の筋肉を鍛

    美容・ダイエット
    2017-01-05 16:570
  • あなたのオススメは?

    もう少しでリップクリームがなくなるので新しいのを買おうと思ってます。 でもどんなのが良いかわかりません。 そこで‼︎ みなさんのオススメを教えてください

    美容・ダイエット
    2016-12-25 15:160
  • バストアップしたいです( ; ; )

    貧乳でほんとにほんとに悩んでます。 でも、中2なのでサプリとかは使えません。 何か良い方法はありませんか。

    美容・ダイエット
    2016-12-23 22:320
  • 育児中の髪型

    お風呂もおしゃれもまともにできなくなる育児ですが、皆さんの髪型はどんな感じですか? ベリーショートにするか迷ってます!!

    美容・ダイエット
    2016-12-21 03:490
  • 3週間で痩せる

    もうすぐ成人式があります。 もっと前か痩せとくべきだったのですが 痩せずに163cm68kgです。 本当にデブです。 少しでも痩せて成人式に行きたいです

    美容・ダイエット
    2016-12-17 10:571
  • 満腹時の食事

    お腹が空いてるわけでもないのに目の前にあったらなんでも食べてしまうと最低気づきました。どうしたらいいですか?

    美容・ダイエット
    2016-12-11 07:140
  • 脚が太いのが悩みです。

    3年生から6年生の前半までバレーボールをやっていたんですが、やめたんです。で、食べたり飲んだりゴロゴロしたりの生活で中学1年で51kgになってしまいました。脚も

    美容・ダイエット
    2016-12-10 11:521
  • 足の悩み

    立ち仕事で足が太くなってしまった 痩せたい

    美容・ダイエット
    2016-12-07 00:060
  • 産後5ヶ月 体重

    こんにちは! 今産後5ヶ月なのですが体重が減らなくなりました

    美容・ダイエット
    2016-12-02 10:120
  • 肌荒れ

    糖尿病になってから ニキビなどの肌荒れがひどくなり 医者からもインシュリンの影響も あると言われたんですが みなさんも経験ありますか?

    美容・ダイエット
    2016-12-01 00:010
  • 場違いですが!

    25にもなってあまりお洒落をしたことが無い女です。 お洒落はしたいのですが、どうやったら良いのかな?とサイトや美容師の人に意見を伺っていざ自分でやると不細工に

    美容・ダイエット
    2016-11-05 01:573
  • 食べづわりで、、、

    現在8週目に入る主婦です。 妊娠を機にスポーツなどを辞めて、ちょうどつわりが始まりました。 元々少しぽっちゃりしていましたが、スポーツでキープしていたことも

    美容・ダイエット
    2016-10-19 11:480
  • 産後ダイエット

    こんにちは! 産後ダイエットについて 何かこれするとよかったよなどないですか? 1ヶ月検診が終わりダイエットを しようと思っています 妊娠前から12

    美容・ダイエット
    2016-10-14 15:480
  • プツプツ

    最近なんか、鼻の辺りにへんなプツプツができてきました(;Д;)(;Д;) どうすれば治りますか??

    美容・ダイエット
    2016-09-25 22:160
  • マイナス10キロ目標

    楽しくするにはどのようなダイエットがおすすめですか?

    美容・ダイエット
    2016-09-14 07:350
  • ダイエット

    産後どうやって体重おとしてますか? 私はなかなか痩せなくて困ってます

    美容・ダイエット
    2016-09-13 14:080
  • 彼女が貧乳で悩んでます

    ネットで調べても、サプリやら豊胸やらで信用できないのが多くて 大豆系やキャベツ、赤みの肉、アボカドなどの夕飯も用意しようと思っています でも、今まで効果はあ

    美容・ダイエット
    2016-09-11 02:260
  • 下半身太り

    私は今バレー部で、足に筋肉とかが付いてしまいました。 どうすれば細くなるでしょうか…

    美容・ダイエット
    2016-08-29 16:580
  • ガリガリの手前まであと何キロ?

    私は今「クリュグリ」というダイエットをしています。 1ヶ月前から始めて、ここまで7キロ痩せれたのですが、ガリガリではなく綺麗に痩せたいです>_< そこで

    美容・ダイエット
    2016-08-19 13:251
  • 今日は、ゆっくりねむれますように

    寝不足だー

    美容・ダイエット
    2016-08-18 01:590
  • 下半身でぶ

    私は元バレー部で 足に筋肉もあり、脂肪もありです。 どうしたらこの醜い足がやせますか

    美容・ダイエット
    2016-08-10 21:111
  • 産後全く痩せません。

    皆さんどうやって痩せたんですか? 私は元々太りやすい体質なんですが、 全く痩せません。 どうやって痩せましたか?

    美容・ダイエット
    2016-08-08 19:571
  • 満足のいくご飯

    ダイエットに良い食事とは?? 丁度良く、我慢しないで食べたいです(´-ω-`) 朝はスムージーにしてますが、、、 夜はどうしてもた~くさん食べてしまうんで

    美容・ダイエット
    2016-08-08 04:411
  • 産後ダイエット

    1ヶ月半の息子を持つ者です

    美容・ダイエット
    2016-08-03 10:353
  • 妊娠8ヶ月で+8キロ

    只今29wで妊娠前から8キロ増加… 以前に1ヶ月で3キロ増えてしまいそれから気をつけて2週間で700㌘減りました。 3キロ増えた際に先生に注意され、減るとほ

    美容・ダイエット
    2016-07-12 19:102
  • でもご飯食べたい。

    ご飯抜きのダイエットは嫌だ。

    美容・ダイエット
    2016-07-03 07:122
  • これ直せますか?

    普通サイズ(150)のズボンがお尻が大きくて入れません。お尻を薬なし過激な運動や食事制限はなしで小さくする方法はありませんか?

    美容・ダイエット
    2016-07-01 20:180
  • ガリガリじゃなく綺麗に痩せるには?

    私は今「ジースリムズ」というダイエットをしています。 1ヶ月で10キロ痩せることが出来たのですが、ガリガリ体型ではなく女性らしく綺麗に痩せたいです(><)

    美容・ダイエット
    2016-07-01 13:540
  • 緊急ダイエット

    緊急ダイエット。 夏までに痩せたい。 どんな過酷でもいいから いい方法を教えてください。

    美容・ダイエット
    2016-06-29 23:000
  • 自然に生きて、自然の音を聞く、癒やされる

    自然が大好き、自然の音聞いたら落ち着く、ちょっとホッとした、気分になれるかな、みんなも、して見てね、忙しい毎日で、自然と振りあわない時の音で感じる、感覚もいいね

    美容・ダイエット
    2016-06-26 12:200
  • ダイエット

    お腹周りと太ももがきになります どうやったら痩せれるかな

    美容・ダイエット
    2016-06-20 23:060
  • 顔だけ丸い!

    助けて下さい! 体とかは、普通の体型なのに顔がアンパンマンみたいに丸いんです! どうしたらちっちゃくなりますか? 小さくなる方法教えてくださいー!

    美容・ダイエット
    2016-06-16 16:380

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる