カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み

ひろば[女性のカラダの悩み]

質問する

デイリーランキング

  • 不安です。

    先月の27日に性行為しました。 生理予定日が7日だったのに、 予定日から4日たってもなかなか生理がきません。 ときどきお腹が痛みます。 これって妊娠の可

    2017-08-11 12:541
  • 妊娠かも?

    中に入れてないんですが、あそこところに男の人のを当てられて、その時にあそこに我慢汁?がついてしまったんです。 そこから数日経ったくらいから、腹痛( キリキリ、

    2017-08-11 18:141
  • 大至急お願いします!

    妊娠検査薬を生理予定日の次の日にして陽性反応出てました。 ですが次の日になったら血が最初は少量のピンクっぽいのでしたが 二日目が生理っぽい血みたいになってまし

    2017-08-11 23:481
  • 意味

    セックスや性行為とはなんですか。 それは子作りに必要ですか。 私のお母さんとお父さんもやっていますか。

    2017-08-12 11:510
  • 妊娠してるか不安です

    先月27日頃性行為をしました。一瞬生で入れられましたが、中出しはしていません。その後も気持ち悪くなったり、お腹痛くなったり、匂いなども気になったりしません。でも

    2017-08-12 18:241
  • 至急お願いします

    先月の排卵日あたりに 性行為をしました 生でやって中出しです まいにちのようにやっています 先月は七日遅れで生理が来たのですが 今月は10日も来なくて

    2017-08-13 01:401
  • 望んでないが妊娠したかも?

    彼と何度か性行為をしました。危険日の日もやったと思います。ですが、私達は望んでいないのでコンドームを付けても抜いてから出します。勢いで生でやったりもしますが絶対

    2017-08-13 05:342
  • 教えてください

    ルナルナの情報では28日に排卵日で31日に彼氏とやってしまいました。コンドームをつけて膣内射精しました。けど終わって立った時にどぼって何か出る感じがしました。処

    2017-08-13 10:171
  • 望まない妊娠をしたかも

    1週間前くらいから、気怠さを感じていて その期間の間に、一回ずつ腹痛と頭痛がありました。 昨日から、微熱が出たり下がったり状態で、胸がぎゅーと締め付けられる

    2017-08-13 14:291
  • 生理が来ない、、、

    初めまして。質問させていただきます。 生理予定日がルナルナ7/12でラルーンが7/30 でした。8月に入っても生理が来なくて思い切って妊娠検査薬を使いました

    2017-08-13 17:081
  • 妊娠したかも、、

    7/27〜8/1まで生理があり 1.2日目は生理痛がひどく苦しんでいました 量もいつも通り多かったです 3.4日目くらいから徐々に無くなり 5.6日目は

    2017-08-13 20:232
  • 同じような方いますか?

    前回生理7月12日~18日 17日に避妊なしで仲良し 7月23日排卵予定日 29日30日31日に腟外で仲良し 31日に夜中に不正出血 生理予定日8月6

    2017-08-13 23:330
  • 下痢。眠気。喉いたい。

    下痢。眠気。喉いたい。ニキビ。 これって妊娠ですか?

    2017-08-14 00:381
  • 至急お願いします

    今さっきトイレに行ったら 少量の血がパンツについていました でもふいたら血がでていません 色はとても薄くてピンクっぽいです 妊娠の可能性はありますか

    2017-08-14 00:391
  • 基礎体温

    生理が4日遅れています。一昨日から熱を測っています。私の平熱は35度台と思っています。 ですが生理予定日過ぎているのに、36.5、36.2、36.6とゆーよう

    2017-08-14 09:221
  • これって妊娠しますか?

    今日彼氏にフェラをした後、30分〜1時間くらいたってから、生で奥まで入れて3回ついて、すぐ抜きました。彼氏は中ではイッてません。 でも、射精したものを入れるの

    2017-08-14 19:521
  • 妊娠してるの?

    生理が8月4日にきました。 生理は10日におわりましたが、生理2日後、 我慢できない腰痛と、子宮の痛みがずっとつづいています。救急車を呼ぶくらいでした。

    2017-08-15 20:241
  • 生理が来ません

    私は毎回規則正しく生理が来ます。 ルナルナを使っているのですがルナルナ通りに来て1日もズレることが今までありませんでしたが、先日彼と避妊ありでエッチをしました

    2017-08-17 22:591
  • 妊娠かも

    最終月経は7/23から一週間です。 8/6に性行為をし、ゴムをつけた状態で私の中で出しました。その後ティッシュで拭いてから乾いたくらいで生で入れました。

    2017-08-19 07:301
  • 教えてください

    昨日の朝、彼氏とsexしました。 昨日は何もなく1日過ごすことできました。 でも、今日の朝からお腹の下腹に違和感があり何度もトイレに行ってしまいます。

    2017-06-03 14:031
  • 自然流産後

    四日前ほどに自然流産しました。 流れたあとはさっきの痛さはなんだ?ってくらいなくなりました。 そのあとも、出血は増えることなく痛みもなく過ごせてます。 だ

    2016-02-21 02:521
  • 貧血

    22日に出産予定なんですが、最近私の貧血がひどすぎてほんとに陣痛にたえれるか不安です。

    2016-05-19 23:590
  • 更年期

    更年期か腰が痛くて気持ち悪いし目眩もする生理もばらばら 眠気がすごい

    2017-05-27 16:520
  • 私だけでしょうか(x_x)

    3人とも出産後の抜け毛が凄くてハゲてまうのかな。って、目がギョロ!っと、飛び出そうなくらい、ビックリします。 100本以上ゎ、毎日ぬけてる感じする(T-T)

    2017-07-10 14:471
  • どうなんでしょう

    仲良し(避妊○)をしてから2日後にゼリーのようで透明な弾力のあるおりものが出ました。量は多めで今まで目立って出なかったおりものが急に出たので驚いてます(o_o)

    2017-08-01 11:320
  • 産後蕁麻疹

    産後1ヶ月のママです。 出産した次の日から太ももに湿疹が出始め、この時は痒くなかったので様子を見てたのですがだんだんと痒くなり今では痒くてたまりません。掻くと

    2017-08-06 17:511
  • 生理になったけど体温が高い

    基礎体温をつけて2周期目ですが、今回の生理中の体温が高温です。色々調べたりして不安になりますが、どこか悪いのか不安になります…

    2017-05-06 08:350
  • 生理後の茶色いおりもの

    6月13日に生理?がきて 16日までは普通に出血していましたが 16日以降 おりものシートに茶色いおりもの?血?が 少量、数滴ついてるのが ずっと続い

    2017-06-21 00:570
  • 生理が止まらない

    6月7日くらいから22日の今日まで生理が止まりません。 昨日から子宮に少しだけ痛みも感じます。 早く病院に行かないといけないのはわかっているのですがなかなか

    2017-06-22 20:390
  • これってなんですか?

    19歳です 生理が5月26日~6月1日なのですが 6月11.12.13日に不正出血がでました。 その2~3日前に膣が痛痒い感じでした。 排卵日ゎ

    2015-06-15 10:272
  • なんか痛いです

    不正出血の量は多いですか??

    2016-03-18 16:371
  • 不正出血について

    1週間前、彼に指をいれられ血が出てしまいました。たまにあるので膣内に傷がついたのだと思います。いつもなら2、3日で血が止まるのに今回は1週間経った今でもまだ出て

    2016-06-01 22:172
  • 長くなります。お願いいたします。

    12月26日子宮頸がんの検査に行った時、 先生から「中が少し炎症起こしてるね、 かゆみとかあるでしょ?洗浄と薬入れて おきますね」と言われました。

    2017-01-01 21:180
  • 不正出血

    11日から生理来たと思ったら 止まる→出血の繰り返しで 17日に婦人科受診した所 左の卵巣が4cm腫れているらしく 悪いものだといけないからと が

    2017-06-18 21:191
  • トイレでだけ経血が出る

    生理1.2日目、おりものシートで済むほどの出血でおかしいな〜妊娠?って思っていたのですが、3日目トイレに行くとシャーって感じで経血が出てきてびっくりしました…腹

    2016-04-05 11:361
  • 産後 生理不順

    昨年12月に出産しました。 先月7日に産後初の生理が来ましたが、 今月まだ来ていません。 妊娠前の生理周期は30日で、不順ではありませんでした。 産後は

    2017-05-10 14:201
  • 生理のことについて、めっちゃ悩んでます! 教えてください!

    どのぐらいで生理ってくるんですか? 周期が知りたいです!

    2017-05-15 23:361
  • 生理が遅れてる??

    毎月週の真ん中くらいには来てたのに今月風邪引いちゃったせいか全然来ません!彼氏は居ないので妊娠の可能性は0です... 29日に友達と温泉に行く約束もしたのに

    2017-05-21 05:310
  • 生理って次いつ頃くるの?

    生理って次いつくるんですか? 真面目に悩んでるので教えてください!!

    2017-06-10 21:291
  • 妊娠について

    五月の話のことなんですが、ゴムをつけてしたんですが、トイレに行った時コンドームがでてきました。それって、妊娠の可能性はあるんでしょうか?14日で生理が来てなくて

    2017-06-12 13:061
  • 生理がすぐ終わった

    いつもなら7日間、8日間だったんです。 でも今回は4日間で生理が終わったんです なんでなのか知ってる方いませんか⁇ めっちゃ悩んでます。教えてください

    2017-06-23 23:130
  • 生理???

    産後9ヶ月で1度生理が来ました。 10日から16日までと今まで通りの期間です。 しかし今月は3日に生理のような出血が1度だけで それからは全く出血があ

    2017-07-05 16:330
  • お聞きしたい

    生理終わった次の日に仲良ししても妊娠しないと思いますか?私は生理終わった次の日に仲良ししました。 生理予定日から5日経ったのですが乳首が痛くて胸が張っています

    2017-07-14 08:311
  • 心配です

    6月30日生理予定日だったのですが、今でも生理が来ません。こんなに遅れた事は今まで無かったので不安になっています。性行為は避妊してました。ダイエットの為にご飯を

    2017-07-27 01:261
  • 遅い……どうしよ…

    生理が前回終わった時から31日経ったんですが、未だ生理が来てません。 性行為もしたことないです。 気にしてるんですが、気にしなくて大丈夫でしょうか、それとも

    2017-07-27 14:441
  • 突然生理が変わる

    急に過少月経になることってあるんですか?

    2017-07-31 11:150
  • 生理なのに高温

    基礎体温を付けて二周期になりますが、先月は高温期がガタガタしてましたが、生理二日目から低温になりました。 今回は生理初日に体温は下がったけど、二日目以降から少

    2017-05-06 10:110
  • 水泳中

    水泳時の生理の時はどうしたらいいのですか? 因みにタンポンは使用不可です。

    2016-03-19 22:032
  • 生理パンツと普通のやつの違いが分からない……

    まだ生理パンツを使ったことがないのですが、 普通のパンツとの違いについて気になったんです。 分かる方がいたら教えていただけると嬉しいです

    2017-06-20 22:150
  • 生理前かな?

    私は最近胸が片方ずつすごく張るのですが 後、胃痛もしますし、すぐイライラしたりします。 これって生理前の症状ですか?教えられたら教えてください。 ついでに

    2016-01-23 13:112

人気のタグ

質問する
上へもどる