カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み

ひろば[女性のカラダの悩み]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠してるのかな??

    いつも、生理が来る1週間前には兆候があるのですが、 今回その兆候がなく生理も19日に 来るはずだったのですがまだ、来てません。。 胸押すと若干痛みが出てき

    2017-05-21 19:521
  • 妊娠してるの?

    私は高校生で妊娠は望んでいません。 生理は月の初めにいつもきているんですが、今月は生理きてないです。 中出しはしていないんですが、四月の終わりごろ外出しSE

    2017-05-22 05:061
  • 妊娠してるのかな?

    生理が送れてるのとご飯を見ると吐き気がします。 これって妊娠してますかね?

    2017-05-23 11:081
  • 生理が遅れている

    生理予定日5/15からなんですけど生理来てなかったんです。(遅れてから3日から4日)で心配になって一週間経たずに検査薬やってみて結果が陰性だったんです。 ここ

    2017-05-23 18:371
  • 心配...

    5月6日性行為をしました。コンドームはつけてたんですが破れてたらしく、中で出しちゃいました。生理予定日は22日、昨日なんですか全くくる気配もなく、また、おりもの

    2017-05-23 20:071
  • 妊娠の確率

    5.7の生理予定日から16日も生理がきません 彼と仲良しする時は避妊は100%ではないとわかってはいますが、ゴムを使用し挿入直前でつけ、その前も彼の性器には触

    2017-05-23 20:211
  • 生理がこない

    生理がきません。 生理予定日から 一ヶ月ぐらい遅れています。 予定日が4月22日 セックスをした日が4月14日です。 5月17日に検査薬をしてみたとこ

    2017-05-23 22:181
  • 妊娠…?

    先月の生理が24日に来て、5月7日にゴムなしでして中に出されました。 あとから調べたところ妊娠危険日だったとわかり、妊娠しているのではと毎日不安です、、、

    2017-05-24 12:081
  • 妊娠したくない

    5月13日14日に生でエッチしてしまいました。4回したんですけど中出しはしていません。 生理予定日が5月24日、今日なんですけど生理来ていないし、くる気配もな

    2017-05-24 18:381
  • 妊娠!?不安で仕方ない。

    5月13日に彼氏さんと付けないで やってしまいました。 生理予定日は、5月20日~5月24日の間です。 5月に生理が来なくても6月に生理が 来たら妊娠し

    2017-05-24 19:101
  • 妊娠かも

    5/7生理予定日 5/10仲良し 生理が18日も遅れています 生理予定日から二週間後、また仲良しから14日後の5/24に検査薬を試してみたところ陰性でした

    2017-05-25 16:541
  • 生理がこない

    生理が3日ほど遅れています。 私は毎回月に2回生理がくるのですが今回はまだきていません。 前回の生理予定日が5月1日でした。 基礎体温はたまにしか付けない

    2017-05-25 18:491
  • 【カラダノートママ部より】体験談大募集〜妊娠中の体重管理...

    今回は、現在妊娠中の方や育児中のママに、妊娠中の体重管理の体験談を大募集!妊娠中の悩みは、やっぱりママの声が一番安心できるもの。みなさんの投稿お待ちしております

    2017-05-25 20:510
  • 妊娠かも…?

    排卵日前に中に出されて一週間後、起きたら吐き気、次の日には頭痛、腹痛、めまい、下痢、食欲がなくなるなど、色々な症状が出たのですが、生理予定日(今日5/25)まで

    2017-05-26 01:053
  • 妊娠したか分からない

    妊娠したかもしれないのですが、私は生理不順です。 前回の生理から1ヶ月経ったのですがまだ生理はきてません。 胸はいつもより張っているし、便秘気味で、毎日子宮

    2017-05-26 10:475
  • 検査薬について

    初めてのことなのでご意見 頂けたら嬉しいです。 27日の明日が生理予定日なのですが 最後の性行為から2週間以上に経って いたので26日の今日チェック

    2017-05-26 15:061
  • 生理?着床出血?

    今月7日にゴムなしで中に出してしまいました。 前回の生理が24日で今月の生理予定日が27日です。 25日に我慢できずにフライングで妊娠検査薬を使用したと

    2017-05-28 21:431
  • 2ヶ月以上生理がきていません

    最後の生理が3月19日〜でした。 それ以降2ヶ月以上生理がきていません。 妊娠の可能性もあるので検査薬を、生理予定日の6日後に1回、その3日後に1回、さらに

    2017-05-29 10:471
  • 妊娠?

    生理予定日前でも妊娠がわかることってありますか? 1週間以上微熱が続いていてその間はご飯も食べても吐き出していました。頭痛や腰痛、右側のお腹がチクチク痛み、ま

    2017-05-30 20:581
  • 妊娠かな…?不安です

    前回生理が4/26に始まり、 ちょうど2週間後の5/10に性行為をし 避妊失敗してしまいました。 ルナルナでは排卵予定日の2日後でした。 失敗したけ

    2017-05-30 23:443
  • これって着床出血?

    女子高校生です。 私はこないだインターネットで知り合った男性と エッチをしてしまいました。 しかも避妊したと思いきや途中でゴムが外れており 中には出され

    2017-05-31 19:431
  • 不安です

    私の生理は45〜48日周期でアプリでは6月2日と予測がでていました。 ですが29日に薄いピンクのような出血があって生理がきたと思いナプキンをしていました。

    2017-05-31 22:365
  • 妊娠初期症状でしょうか

    1ヶ月前生理予定日の1日前に性行為をしました。生で外出しです。その次の日生理は来ました。そして生理中を合わせて9日後に不正出血をしました。性行為自体が1年ぶりだ

    2017-06-01 01:357
  • 検査薬の結果が...

    プレセルフという検査薬使ったんですが、検査直後、陰性だったので3分くらいで捨てたんです。そのあと時間たってみると、薄ピンク色の線がうっすら見えてたんです...。

    2017-06-01 06:071
  • お腹の痛み

    3時間に2回くらいお腹のしたのほうが、生理痛みたいな、重い痛みがきます。妊娠してるのでしょうか。

    2017-06-01 19:121
  • 妊娠かも。

    生理が1ヶ月もきてなくて。来る気配も無くて妊娠検査薬を一応かいました! いつぐらいに検査したらいいですか!?

    2017-06-01 20:411
  • 着床出血について

    着床出血には個人差があると思いますが、調べるとほとんどが少ない量から、おりものが茶色いくらいと書かれていました。着床出血でも量が多い人もいますか?また、生理か分

    2017-06-01 22:021
  • しんぱいです

    最近食べても食べても食べてる気がしないんですけどしかも生理も来ないんですけどどうしたらいいんですか?この前妊娠検査したんですけど陰性でした。妊娠の可能性はないで

    2017-06-01 22:511
  • プレセルフについて

    プレセルフの蒸発線ってなにいろですか? 薄い赤紫色がでたのですが...。

    2017-06-02 06:561
  • 妊娠検査薬の結果

    検査して、2、3分後くらいにうっすらと赤紫色の線が浮かんできました。 ぱっとみわかるくらいまででました。 終了線よりは薄いです。 生理予定日です。 妊娠

    2017-06-02 13:412
  • 生理が来ない

    新社会人として働きはじめてから4月の生理は1週間遅れ、5月の生理は2週間経っても来ません。今までは生理不順になったことはありませんでした。 また、PMSは

    2017-06-03 09:101
  • 妊娠してるのかな...

    妊娠前に熱が出るっていいますが、だいたい生理開始日から何日遅れた頃に出るのでしょうか? また織物の変化はありますか? わたしは今、生理が4日くらい遅れて

    2017-06-04 09:191
  • 妊娠?

    4月28日に生理がきて その後からきません。 性行為は5/1。 5/2。 5/3。 5/14。 5/15 。5/22。5/24。5/27です。 生理予定日

    2017-06-05 00:531
  • 妊娠検査薬の結果

    妊娠検査薬をしました。 終了線がでたあとに、ぱっとみてちゃんと分かるくらいの線がでました。色は紫の薄い色です。終了線のあと2分後くらいからゆっくり反応しました

    2017-06-05 05:361
  • 生理から何日たったら検査薬使えますか?

    彼氏としたのが前回の生理後から2週間以内(幅が広くてすみません。。) なのですが、どれぐらいで検査薬使えますかね? 因みに今回の生理予定日はルナルナで5月3

    2017-06-05 07:262
  • チェックワン

    何度も質問ごめんなさい。 チェックワンで検査したら、薄い赤紫色がでました。説明書には、薄くても陽性って書いてました。どうなんでしょう

    2017-06-05 18:192
  • 妊娠かな

    先月生理が終わった2.3日後に 鮮血の血がほんの一瞬だけ出ました。 また生理が来たのかなと思ったけど その一瞬だけで終わりました。 1週間程微熱が続き

    2017-06-06 12:401
  • 中出ししてしまった。

    生理終わって1日目で、ゴムが破れてて中出ししてしまった。 その1ヶ月後に生理予定日に生理っぽいものはきた。きたので安心してそのあと何回かやりました。その時はし

    2017-06-06 16:081
  • 着床

    2ヶ月前に中出しをしてしまった。 そのあと生理っぽいのが来て。それから何回かやりました。 中出しから2ヶ月目の生理の時にいつもとは違う茶色っぽい血が出ました

    2017-06-06 18:531
  • 妊娠?

    生理予定日5日目です。 排卵日予定が5月6日に生理がきて 18日が排卵日予定日でした。(ルナルナ) そ17日の夜中から朝方の間にヤったのですが 中には出

    2017-06-07 03:320
  • 生理予定日から8日目ですが生理きません。

    行為から3週間以上、生理予定日(5/30)から8日経過で一昨日妊娠検査薬しましたが陰性でした。 昨日あたりから体温いきなり高くなり、 吐き気もあります。

    2017-06-07 19:010
  • 聞きたいことがあります。

    5/28に行為をしてから昨日の6/6に胃が痛くなりました。 次の日には治ると思っていたのですが、今日になっても治らずさらには頭痛までしてました。 頭痛は雨が

    2017-06-07 21:481
  • 妊娠?

    生理が遅れたことないのに5日も来ません。胸は張っていますが生理前のいつものだるさや眠さは全くなく、体重もいつも増えるのに全く増えてません。これは妊娠初期症状です

    2017-06-07 23:281
  • 妊娠?早とちり?

    仲良しした日が丁度排卵日予定で久しぶりで痛みを伴いました。中には出しませんでしたが避妊せず外に出しました。 その2日後にピンク色の混じった血が出て、3日後4日

    2017-06-08 00:571
  • 友達

    すみません、長文になります。私の友達が今朝、彼氏が中出し(友達カップルはいつもゴムをつけません)をしたかもしれないけれど病院で薬をもらったほうがいいのかなという

    2017-06-08 18:230
  • 高2です。妊娠疑い

    高校2年です。 5月9日に性行為をして、 5月19日ころに丁度生理1週間前なんですけど 着床出血?生理?のようなものが3日間続きました。 この時熱計って

    2017-06-08 21:560
  • 生理予定日から2週間経ってます

    生理予定日から2週間経ったのですが生理が来ません。 性行為はしましたがコンドームをしてましたし、相手はいってません。 生理が終わってから5日後くらいに不正出

    2017-06-11 06:582
  • 妊娠したかもの…です。

    生理が遅れてておしっこの回数が多くなり お腹がチクチクします。 だるけと小さいことでイライラします。 そして、私はまだ学生です。 学校でも眠気が襲ってき

    2017-06-13 01:481
  • ピル飲んでて

    ピルを服用してて、ピルを飲み忘れてたりして、彼氏とエッチを1ヶ月してなくて、他の人とのエッチを1ヶ月以内にしてます、、生理予定日より早かったので、生理かな?と思

    2017-06-13 16:251
  • 生理が来ないです

    前の月のはじめ生理が来て一週間ほどで終わり、そのあとに何日か彼氏と仲良しをしました。(中だしではない)そして今月まだ予定日をすぎて二週間ほどですが生理が来ません

    2017-06-14 17:381

人気のタグ

質問する
上へもどる