カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み

ひろば[女性のカラダの悩み]

質問する

デイリーランキング

  • 心配です

    先月の18日に彼氏の家でそういった行為をしました。指であそこにやってもらった時に少量の血が出てました。そのあとアソコを入れようとしたんですけど入ったのか入ってな

    2017-03-07 15:551
  • 生理が来ません

    生理予定日が1、2週間ほど遅れています。 いつもコンドームを付けて、 たまに生で、精子は外で出しています。 妊娠初期症状を調べたのですが、 気になる

    2017-03-22 18:211
  • 避妊

    避妊ってコンドームだけでは不完全なんですかね?

    2017-03-24 14:531
  • 妊娠してますかね?

    排卵日6日後にペッティングしました。精液はついてませんが、我慢汁はでました。にんしんしてますかね?

    2017-03-29 22:521
  • 妊娠したかどうか不安です

    4/3に彼氏と初体験をしました。 お互い初めてだったのですが、私は無知だったのでとりあえず流れに任せました。 あまり気持ちよくないねということから五分もたた

    2017-04-15 00:521
  • 質問です。

    質問です。 4月2.9.15に性行為あり。 2.9は避妊ありです。 15日の深夜、日付け的には16日に ゴムなし膣外に出す形で性行為しました。

    2017-04-22 21:201
  • 吐き気

    高温期12日目です。 日に日に吐き気が酷くなっています。 最初は少し気持ち悪いなぁ程度だったのですが、今日になり食事を食べたくない程の吐き気があります。

    2017-04-25 12:091
  • 妊娠してはないか

    彼氏と外だしで、性行為をしてしまいました。 基礎体温などははかってないのでわかりませんが、おりものの量が増えたかもと思いました。 胸のハリなど倦怠感など味覚

    2017-05-02 23:552
  • 16歳。

    私わ今16歳の代高校1年生です。 彼氏とsexをしてから約1ヶ月たちました。 生理前だからいいかと中出しをしてしまい今わとても後悔しています。 だいぶ前か

    2017-05-04 13:012
  • まだ1週間経ってないので…

    生理予定日から1週間経ってないので 妊娠検査薬は試せていませんが、 購入済みです。 生理予定日から3日遅れてます。 3日くらいなら、、と思っ

    2017-05-05 20:021
  • 膨らむもの??

    妊娠4週目、5週目で お腹は膨らみ始めますか? ただの暴食を抜いての話です。

    2017-05-05 21:471
  • もしかして。

    生理が遅れて10日経ちました。。。 ちょっと早まって5日目で検査薬を試したのですが陰性で、 過去に何度か検査薬を使う機会があったのですが、 妊娠し

    2017-05-06 09:000
  • 妊娠してるか分からない…

    今18歳の私と29歳の彼氏と付き合ってます。 彼氏と先月ゴム無しでsexをしました。 中出しはしてないです! sexをした次の日に生理になったんですけど今

    2017-05-07 00:504
  • 生理が遅れている

    生理予定日から11日も生理が遅れています。 胸も張って、触ると痛いです。(乳首も) 生理予定日から遅れて6日目で妊娠検査薬使用しましたが陰性でした。妊娠の可

    2017-05-07 15:102
  • 同意

    体調に波があり、匂いにも敏感になっていたのでもしやと思い検査すると妊娠してました! 19歳今年20歳だと親の同意って必要ですかね?

    2017-05-08 01:041
  • どっちかわからない

    生理予定日が5月18日なんですが彼氏とは生でしてます でも中出しはしてません排卵日にも生&中だし無しでしたまだ一週間ちょっとありますが吐き気や子宮の傷みや匂い

    2017-05-08 20:073
  • 生理 遅れ

    排卵日予定の二日後に外だししちゃいました。 昨日が生理予定日なんですが、その二日前にエッチ中に出血して生理が来たと思ってたら来てませんでした。 今、体調が悪

    2017-05-09 05:381
  • よくわからない出血

    妊娠のことについてなんです。 いきなりごめんなさい

    2017-05-09 06:290
  • 謎の出血

    妊娠のことについてなんです。 いきなりごめんなさい

    2017-05-09 06:341
  • 妊娠かも

    排卵日あたりにゴムありで性行為をしたのですが、破れてもなかったし、避妊はしっかりしました。いつもの生理前症状とはちがう感じでとても不安です。基礎体温も37℃とか

    2017-05-09 10:171
  • 生理、避妊についてです

    私は約2週間生理予定日から過ぎていて最後に性行為をしたのが3日前で妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした。 生理予定日の1週間後に使うといいという話を聞いていて

    2017-05-09 19:480
  • 生理が来ません

    排卵日予定は、4月19日 性行為したのは、24日と29日です 性行為をするようになってから周期は30日以上でバラバラでした。 いまは37日です 今日で、

    2017-05-10 11:361
  • 妊娠したのかな?

    最近、過食症までは行かないのですが、 ご飯は食べれるのですがその後、気持ち悪くなって戻してしまいます。。 時々お腹の下の方が蹴られてるような感覚になりま

    2017-05-11 00:281
  • 10代 妊娠かも……

    私は高校三年生の18歳です。 年上の彼氏との子供を妊娠したかも知れません…… 彼氏は産むしかないでしょ?産んで欲しいと言いますが不安で仕方ありません。

    2017-05-11 04:352
  • 生理 少量

    生理予定日二日後に生理っぽいなあと重いトイレに行くと、ティッシュに血がついていたのでナプキンをしました。いつもなら一日目から大量に出ますが全然ナプキンにつかなく

    2017-05-11 06:411
  • 妊娠の可能性についてです。

    最後に性行為をしたのは約1週間前なのですが、生理が2週間来ていなくて不安で妊娠検査薬を使ってみたところ陰性でした。 この生理が来ない事は妊娠とは関係なくただ遅

    2017-05-11 20:551
  • 妊娠

    生理予定日3日前に行為をして、それから10日予定日過ぎても生理が来ません。 おりものも多く不安です。 前にストレスで1ヶ月来ないこともありました もしかし

    2017-05-12 02:141
  • 妊娠したかも....

    5月6日に同級生の彼との子供がお腹にできたかもしれないんです。 最近そんな、痛い!ってほどでもないんですけど、お腹痛いのが続いて、お腹も出てる気がします...

    2017-05-12 17:011
  • 怖いです。

    こんばんわ、高1の女子です。 彼氏と間違えて生で何秒か入れちゃったのですが、 妊娠はしないですか? しかも生理予定日が4日だったのですが1週間たっても生理

    2017-05-12 20:101
  • 怖いです。

    こんばんわ、高1の女子です。 彼氏と間違えて生で何秒か入れちゃったのですが、 妊娠はしないですか? しかも生理予定日が4日だったのですが1週間たっても生理

    2017-05-12 20:101
  • 何円するんですか?

    おはようございます。 実はもしかしたら妊娠してる可能性があり、妊娠検査薬が欲しいのですが、一つ何円するんですか? ツルハに行く予定です。

    2017-05-13 06:531
  • 生理予定日。

    昨日生理予定日だったのですが 1日すぎてまだきません。 彼氏とはやってないです。 パンツの上から擦り付けられる 仕草はありそれでは 妊娠しないと思うの

    2017-05-13 10:301
  • 妊娠の可能性ありますか?

    GWの2日の朝に コンドームをつけてたんですけど やってしまい 同じコンドームで何回もされました。 精子がついた手で手マンもされました。 もともと

    2017-05-14 15:341
  • 生理がきません

    先月はちゃんと生理がきていて 今月がまだきていません。 予定日よりあと2日で2週間きてない ことになります。 先月 生理がきてから彼とゴムなしで 中に

    2017-05-14 22:301
  • 生理が来ません

    3月に来て以来生理が来ていません。 4月に彼氏と生でやりました。 今月もまだ来てません 検査薬を使ってみたら陰性だったんですけど 陰性でも妊娠の可能性あ

    2017-05-14 23:364
  • 妊娠初期?

    最後の生理から9週間たちます。 まだ生理が来てなく…妊娠検査薬を何度か試しても、陰性です… 最近子宮のチクチク感もあります。普段より寝ても寝ても眠たいです。

    2017-05-15 14:231
  • 相談お願いします

    先月、生理予定日3日前にアフターピルを飲み、 その後2日ほど遅れて生理がはじまりました。 (4月23日) その生理後からおりものの匂いが変で、 排卵予定

    2017-05-15 17:190
  • 相談お願いします

    4月の下旬に性行為をして、ゴムをちゃんと付けて避妊してたんですけど最後に気付いた時にはゴムが破れてました。 病院で一応内科で検査してもらったんですけど、特に異

    2017-05-17 17:322
  • 相談お願い致します。

    生理予定日から 22日たち、まだ生理が来ません。 生理前は1つのバイトをしていました。 その後から掛け持ちを初めて 朝は6時おきで10時ぐらいまで仕事で

    2017-05-17 22:181
  • 妊娠したかも

    18です。生理予定日の前日に生でして外に出しました。 生理は5日ほど遅れてます。 次の日などに生理痛とは別の下腹部に痛みを感じ1時間続きました。 吐きそう

    2017-05-18 01:101
  • すごく心配です

    先月の29日に彼氏とそゆ行為をしたんですけど、入れてはないんです。生であそこに入れようとしてたんですけど入らなかったんです。彼氏のあそこが濡れてたのでティッシュ

    2017-05-18 23:011
  • 妊娠したかも

    子宮ら辺の腹痛、ヨーグルトのようなおりもの、ムカムカ、情緒不安定、デリケートゾーンの痒み、の症状です。 妊娠でしょうか。 生理は10日前におわりまし

    2017-05-18 23:311
  • 10代。生理来ません。

    先月、4月19日に彼としました。 避妊具は、つけてませんでした 3分もたってなくてやめました。 (向こうは、いってないです) 私は、まだ高校一年生で周期

    2017-05-19 06:191
  • これって妊娠?

    初めての投稿です 生理予定日からから2週間以上経っても生理が来ません。元々不規則に来ていたので最初は何も思いませんでした。下腹部に痛みはあるのでそろそろ生理か

    2017-05-19 10:341
  • 生理がこない。

    4月23日に性交をして避妊はしてませんでした。生理予定日の1週間前だったので妊娠はないと安心してました。けどそこから3週間生理がきません。妊娠検査薬の結果は陰性

    2017-05-19 11:101
  • 我慢汁について

    我慢汁で妊娠すると聞きます。 しかし、疑問に思うことがあります。 仮に、我慢汁に精子が少しでてたとします それでも、妊娠する確率は極めて0に近くないですか

    2017-05-19 21:181
  • 妊娠したかも。

    生理前と妊娠初期症状の違う点はありますか?

    2017-05-20 12:471
  • 可能性はある?

    生理が今日で6日遅れています。 生理予定日前から今にかけてずーっと 胸の痛みがあり、頭痛も時々あります。 先月の排卵日に丁度性行為がありました。 微熱は

    2017-05-20 18:306
  • 生理不順だと思うけど

    生理が2ヶ月きてません 今月は様子見です 最後にしたのは、2月終わりです 2月は生理はバレンタイン辺りに来て 3日程で終わりました。 元々生理不順なの

    2017-05-20 19:361
  • 妊娠?

    私は生理不順で、毎回いつ来るかわからない状況です。今まではなにもしてなかったですが、半年前くらいからルナルナを使用し始めました。そして今、今回の生理予定日の二週

    2017-05-20 20:331

人気のタグ

質問する
上へもどる