カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み

ひろば[女性のカラダの悩み]

質問する

デイリーランキング

  • おりものの量が、、

    生理かな?と思ってみると 透明なねばねばしたものが出ていて ひどい時にはパンツがぬれるので ナプキンをつけてます‥ ほとんど毎日出てます 匂いはしない

    2016-01-18 21:481
  • おりもの

    排卵予定日付近にガムのような粘性のある固まりのようなおりものがありました。これは正常なのでしょうか?

    2016-03-01 18:302
  • 不正出血

    先週位からずっと茶色い織物が続いています。 これは不正出血ですか?

    2017-05-21 19:441
  • おりものって何ですか?

    おりものって何ですか⁇ 普段から自然にある、白っぽい液体みたいなのか、 生理の時の血なのか、 教えて! それと、白っぽい液体はなくす方法はありますか⁇

    2017-06-20 23:000
  • 生理中のセックス

    生理4日目(ほぼ血がない状態)で避妊の確率が低いと思って、コンドームをしないでセックスしました。中には出してません。アフターピル飲むべきでしょうか?

    2015-01-12 13:172
  • 2シート目1錠目の飲み忘れ

    アンジュ28 ピルを飲み始めて2シート目、1シート目の偽薬7錠後。2シート目の1錠目を、15時間飲み忘れました。 朝の6時ごろ飲むようにしていたのですが飲み

    2015-11-21 08:371
  • 消退出血後…

    排卵日あたりに中出ししてアフターピル服用しました。アフターピル服用後消退出血あり、その次の生理は何時頃くるのでしょうか… 消退出血から今までの間に、そろそ

    2017-07-04 07:390
  • ピルの服用が乱れてから生理が来ません…

    私は生理不順のため、産婦人科でピル(ヤーズ)を処方してもらっています。 6月上旬にピルを2日飲み忘れてしまい生理が来ました。また6月下旬にも飲み忘れてしまい生

    2017-08-03 01:210
  • 産後のお腹の調子について

    汚物系の内容が苦手な方はすみません、そういう内容です。 産後2ヵ月になりますが、産んでからずっとお腹の調子が悪いです。 産んでから

    2017-06-08 00:080
  • 授乳ブラがブカブカ

    最近脱乳をした者です。 母乳が作られなくなったため、胸がしぼんでしまい授乳ブラ、普段のブラがブカブカなのですが、皆さんは買い直しましたか? 胸が寂しくて服装

    2017-07-17 07:490
  • 安全日と危険日はいつ??

    安全日と危険日はいつごろなのでしょうか??

    2017-07-20 08:161
  • 夫婦生活について

    やっぱりお互い気持ちが ないとできない行為だと 思いますか?

    2017-07-23 21:200
  • 禁煙後のPMS

    3ヶ月前に禁煙しました 禁煙してから、生理前になると PMS症状なのか 頭痛がかなりひどくなったり、 気分が落ち込んだりします。 女性ホルモン

    2017-07-27 12:020
  • 胸について。

    今、妊娠5ヶ月の半ば頃。最近、胸が熱をもってる感じがします。みなさんもこの経験ありますか?

    2017-08-16 12:190
  • 出血

    初めての彼氏との性行為で出血してしまいました。 最初なかなか入らず諦めましたが、 彼氏が耐えきれなくなりゆっくりですが挿入しました。 最初痛かったのですが

    2015-03-03 20:072
  • 恥ずかしい話…

    お恥ずかしい話ですが、 下の毛を全処理してる方いらっしゃいますか? 私は一度も剃ったことがないのですが 剃ったらチクチクのまんまですよね?>_<

    2016-08-04 11:562
  • こんなところにデキモノが!

    股のあそこにツブツブができました

    2017-07-02 21:261
  • カンジダってなんですか?

    10代の女子です、 もしかしたらこのカンジダになっているかもしれないんです。 でもそれがなんなのか分からないんです。 経験ある方、聞いたことある方、どう言

    2017-07-02 21:481
  • デリケートゾーンの肥大

    下のお話です。 私は初潮がきた中1の頃から、デリケートゾーンが腫れ始めました。 心配だったので、やっとのことで高校卒業後に婦人科に行ったら小陰唇肥大と言

    2017-08-03 14:200
  • 寝ていて足がつって痛い(;_;)

    32wの初マタです☆ 最近朝足がつって起きることが増えました(;_;) ものすごく痛いです(°°;)激痛です( ̄◇ ̄;)

    2017-06-13 15:490
  • 生理が来ない。。。

    私は高校生で 1ヶ月間生理が来てません。 一週間前くらいに検査薬でやったら 妊娠してなかったんですけど、 今になっても生理が来なくて困っています。 ア

    2015-02-28 10:363
  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    私は今18歳です。 2月24日あたりに生理が終わり3月1日に性行為をしました。 そして3日に不正出血なのかトイレに行った際ティッシュに血がついていました。最

    2015-03-05 02:035
  • 妊娠??

    2月8日 生外だしで性行為しました 生理予定日が3月3日で 2月28日ごろに少ない出血があり 生理が早くきたんかな? て考えてたんですが 出血は1

    2015-03-07 13:386
  • 性交日から3週間 陰性

    性交日から3週間して検査薬で陰性の場合、妊娠の可能性はないと聞きますが、信じていいですよね?

    2015-03-13 19:286
  • 怖い

    未成年です 生理が前の月も2ヶ月ほどこなくてやっときたと思ったら また今月に来ないです 生理予定日から13日遅れてます 食欲が凄い出ました お

    2015-05-25 20:3125
  • 生理が来ません

    ルナルナで生理の日とか見てるんですが、 今日で5日間遅れてるんです。 もともと数日遅れるんですが5日間は初めてなので不安です。 最近暑くなってきて、この前

    2015-06-01 19:423
  • 妊娠の可能性ありですか??

    最近体調が悪く、友達などと話してる時など急に吐き気におそわれトレイに駆け込むことが何度かあります。 寝ても、寝足りずって感じで頭がぼーっとしたり、イライラが収

    2015-06-04 19:493
  • 妊娠?

    私は多嚢胞性卵巣症候群です。 ですが自然に排卵はしています 最終の生理が5月9日 周期は30日〜50日です 6月9日に彼と性行為をしました (

    2015-06-21 01:143
  • 生理がこない

    3月末に性行為をして、その後1度生理が来ました。 その生理の後生理が来ません。 ちょっと胸が痛いのと、腰痛があります。 不順なだけでしょうか?

    2015-06-27 14:581
  • 検査薬について

    終了の線よりもうすい線がでたら陽性反応と認識してもいいのでしょうか(´`:) どなたかお願いします

    2015-07-18 00:145
  • 生理

    あの。3週間生理がこないっておもってたら 生理きたんですけど、、、 これってほんとに生理とおもいますか?? 相談する人いなくてこまってます。 おしえてく

    2015-08-17 23:1013
  • 妊娠したかも

    高校一年です。 この前彼氏とやりました。 まだ性行為から、3日しか経ってませんが 吐き気や眠気、頭痛がします。 もしかしたら妊娠してるかもです。 すご

    2015-08-31 10:272
  • 妊娠してるかもしれません。

    私は2年前に第一子を諸事情により おろしています。 前のこの時も1週間前からつわり、 そして、発覚が早かったです。 今回生理予定日は9日〜14日なの

    2015-09-02 13:594
  • 妊娠してないですよね?

    7.31避妊して性行為しました 8.16生理きました 7月以降性行為してません 8月以降生理きてません 検査薬二回しましたが二回とも陰性 他の

    2015-10-10 20:284
  • 妊娠検査っていくら?

    いくらぐらいしますか? 結果出る時、不安でたまりませんでしたか?

    2015-12-11 21:023
  • バイトして大丈夫??

    妊娠してるかもしれないです、 でもバイトを普通にしてます それは大丈夫なのですか??

    2015-12-17 03:122
  • 予定日を過ぎても生理が来ない…

    生理が予定日を過ぎても来ません。 アプリでは12月22日が生理予定日でした。 なので排卵日はその2週間前くらいなので8日くらいかなと考えていました。

    2016-01-06 13:533
  • 不安です

    1/16に避妊なしで挿入してしまいました。 射精まで行為をしたのではなく、秒数でいうと3秒くらいです。挿入前の射精はなく、カウパー液は出ていたか出ていないかわ

    2016-02-14 10:252
  • 生理

    生理が遅くなることはありますか?

    2016-02-16 18:472
  • 悩み

    私は生理不順です 予定日は2月2日で1月5日に生理が終わった 次の日に仲良ししました。 ゴムは水を入れて確かめましたが 破れてるところは見当たりませんで

    2016-02-18 07:322
  • 生理が来ないです

    排卵日(ルナルナでは5日)であろう付近にコンドームを装着しての性行為を3日間を空けて行いました。 生理予定日が19日だとルナルナで表示されたのですが未だに生理

    2016-02-23 11:122
  • 不安。

    友達とやりました。何もつけずにしました。 やったのは生理終わって次の日です。 私は初めてだったので何もわかりませんでした やって、3日経つんですけど症状は

    2016-02-25 04:262
  • 繰り返す肌荒れ

    こんばんは! 22歳、女です。 約1年前に上京し、今は接客業をしています。 1年間働いていた職場から、忙しい店舗に異動になってから肌荒れが酷いです。

    2016-04-08 00:021
  • 妊娠してますかね……

    4月の16日と23日に生でSEXしました。 でも、中に出していません。外にも出していません。行為をしたのが排卵日4日前と3日後です。 これって妊娠してますか

    2016-04-30 16:232
  • 不安です

    生理が来ません… この前の出血から2週間経って妊娠検査薬を試して「陰性」が出ました。 一昨日に白色のねばっとしたおりものが下着についていました。 これ

    2016-05-04 07:302
  • 生理が来ない。妊娠かな?

    生理予定日 4月17 いまだに生理が来ないです 元カレと3月後半位にやりました。 中出しはしてないです。 妊娠してる可能性あるのでしょうか?

    2016-05-12 00:381
  • 不安です

    生理が予定日より3日遅れていて 吐き気が少しあります 妊娠の可能性はありますか? ちなみにゴムはちゃんとつけました

    2016-05-25 19:232
  • 妊娠しちゃったのかな?

    初めまして。19歳です。 1週間くらい前に彼氏に中で出されました。 生理前だから妊娠確率低いもんねーって事で中で出されました。 いつもは予定日ぴったりにく

    2016-07-28 08:202
  • 妊娠?

    生理が1週間ぐらい遅れてて生理痛みたいな腹痛がここ2.3日続いてます。乳首を触るとちょっと痛いです。 妊娠する可能性のあるセックスで思い当たるのは七月13.1

    2016-08-14 03:400
  • 妊娠かな??

    なんもしてないのに、 まんこからいきなり大量の透明な液体がでてきます。 妊娠している証拠なのでしょーか? ちなみにまだ生理がおわってから、1ヶ月たっていま

    2016-08-26 13:310

人気のタグ

質問する
上へもどる