カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み

ひろば[女性のカラダの悩み]

質問する

デイリーランキング

  • 生理が2日遅れています

    生理が2日遅れています 周期は29日で基礎体温は 測っていません。 最後に生理がきたのが 11月7日で排卵日が 11月22日です。 先月の生理は予定

    2014-12-08 21:5917
  • 生理がこない!

    毎月必ず生理予定日ぴったりか 前日にきていたのですが、今月 わ2日たっても生理がきません。 生理予定日前に仲良ししました が中出しわしていません!

    2014-12-16 15:387
  • ただの生理?

    一度妊娠して流産した経験があり不安になり投稿してみました(*_*) 生理予定日が12月19日です 23日になっても生理がこなかったのですが、その日に思い生理

    2014-12-27 23:471
  • 妊娠初期症状…??

    ここ何日か、頭痛があったり、早い時間から異様に眠くなったりするようになりました。 前から、たまに頭痛はあったし、早い時間から眠くなるのも疲れているのかな。。と

    2015-01-06 22:010
  • これって妊娠だと思いますか?

    いま生理が遅れて6日目で 12月19日くらいから だいたい一週間くらい 不正出血があって、そのせいで 遅れてるのかそれとも 妊娠の可能性があるのか

    2015-01-09 11:442
  • 妊娠?? 教えてください。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    皆さんに真剣な質問です。゚( ゚இωஇ゚)゚。 挿入していなければ妊娠は ありえませんよね??泣 私は今学生で、子供を育てられる 立場ではないのでと

    2015-01-18 21:5337
  • 友達には相談できなくて

    彼氏とするとき、彼氏は私のま○こに指をいれようとするのですが、痛くて一本指のちょっとしか入りません。どういう体勢が良いのか教えてください。

    2015-01-18 23:412
  • 高校2年です。妊娠してるか

    私は、高校2年生で彼氏は高校3年生です。 一週間前くらいにはじめて、彼とえっちしました。 彼氏にゴムいらないよって言ってしました きおつかって外に出そうと

    2015-01-23 23:4541
  • こわいです。

    排卵日の4日後に 性行為は妊娠の可能性はたかいですか? 生理予定日は2月の3日です。 教えてください。

    2015-01-24 19:5750
  • 不安でたまりません。

    私わ介護士をしている17歳です 最近仕事中、立ちくらみ胃のむかつきからの吐き気(オエッとなるけどなにも出てこない)、体のだる重さ熱がありそうっと思う、トイ

    2015-01-27 22:232
  • どうしよう

    3日が生理予定日です。 24日に避妊ありで性行為をしました。 ですが 27日あたりから生理痛気持ち悪さがあります。 そして昨日お風呂にはいったあと

    2015-02-01 11:457
  • これは妊娠でしょうか?

    前の生理は12月15日です。 生活習慣が乱れていて、数日の遅れは気になりませんでしたが今日で二週間となりました。 生活習慣が乱れてるせいで、排卵日も前後し

    2015-02-01 17:359
  • 中学生です。

    私は中2です。 12月、同い年のはとこに 中だしレイプされました。 それから、生理もきてなかったので 心配になり、このアプリをとったのですが 可能性が

    2015-02-13 12:045
  • 妊娠4ヶ月後半。些細な喧嘩で彼氏と喧嘩をしおろしてくれと言...

    現在妊娠15週6日です。もうすぐ5ヶ月になります。 初めの頃は彼氏に産んでくれと言われていたのに、些細な喧嘩で言い合いをしてしまい、おろしてくれ。お腹の子なん

    2016-05-19 06:099
  • イカすことに必死の彼?

    朝からすみません(>_<) 最近彼は私をイカせることだけに集中しているような… 私はずっとイケなくてずっと彼ばっかりイッてて、私にもイクという事を感

    2015-10-29 07:342
  • ブラをすると苦しい

    9ヵ月になる子どもがいます。最近母乳が出なくなりミルクに変えたので、胸が垂れないようワイヤーのある今まで通りのブラをしていますが、子どもが生まれて9ヶ月間ワイヤ

    2017-07-22 22:552
  • 前駆陣痛?

    もうすぐ10ヶ月になります。最近、下っ腹がやたらとズキズキチクチク痛みます。これって前駆陣痛なのでしょうか...?上の子の時にわ無かったのでなんだか分かりません

    2017-08-03 06:590
  • 胸が痛いのですが

    中学生です。胸が揺れるだけで痛いです(泣) これは病気でしょうか?

    2017-08-24 18:492
  • 生理前と生理中の症状

    私は23歳で生理前症状がたくさんあり 生理も重いです。 主な生理前症状は 食欲増進、胸のハリ、腰痛、眠気、鼻血、下痢、頭皮の痒み、関節痛が目立つ症状ですが

    2015-11-30 00:323
  • 不順

    12月中旬くらいから整理が始まり、未だに出血があります。 今までだと、4~5日で長くても1週間で終わっていたのですが、生理ではなく何か病気でしょうか?

    2016-01-09 19:143
  • これって?

    今生理3日目なんですが、 朝から頭痛がかなり痛くつらく 吐き気もありました。 しかし、生理が昨日までは来てたのに、 いきなり止まってしまい、トイレに

    2016-09-13 15:220
  • 私だけ?

    生理前や生理中に鼻をかむと、血が混じった鼻水が出るのですがこれは私だけでしょうか? 鼻をかんで血が混じっていると、そろそろ生理来るんだな〜とか思います。 鼻

    2017-03-17 22:570
  • 生理が来ない(3日目)

    先月18日に生理が来て、 今月の予定日が15日なのにいつまで経っても来る気配がありません。 たまに下っ腹が痛いなと感じる時はあります。 毎月きちんと来てい

    2017-06-18 12:192
  • 生理が

    生理遅れてる!18日に生理予定日やったんですけど、まだ来てないです!6月3日に排卵日にしたんですけど。昨日、一応検査薬したけど反応出なかったんですよ!早かったの

    2017-06-23 06:521
  • 初潮になった。恥ずかしい

    13歳の中1です。ママには話しました。夏休みが終わったら、生理の日は体育を休むと知ってるので、男子から何か言われないか不安です。

    2017-07-22 08:462
  • 生理痛が辛い

    ほんと痛くて眠れないです。楽になる方法ありませんか?

    2017-07-29 05:502
  • 旅行と生理がかぶる!

    友達(大人数)だけで一泊二日の旅行に行くのですが、生理とかぶるんです!多分3日目~5日目ぐらい バスで5時間ぐらいで生理がかぶるのは初めてだし友達だけで泊まり

    2017-07-29 23:300
  • 違い

    着床出血?と生理の違いってわかるんですか?

    2017-08-23 10:081
  • 生理痛について

    どこの病院で見たかは忘れたんですけど、生理痛が酷いと病気の可能性があるというポスターを見た事があってそれから私自身の生理痛が酷い事が気になってしょうがないのです

    2017-08-25 15:491
  • 初めまして

    生理が先月来なくて今月もきませんでした。 2回検査薬で調べたのですが陰性でした。 今まで必ず来ていたので不安でしかないです 病院に行った方がいいの

    2017-08-29 00:301
  • 初めての生理について教えてください

    中学生です。つい最近、初めての生理がきました。 質問なのですが、以前友達から始めの頃は周期が不安定だと聞いたのですが、そうなんですか? 小学校の時に習ったは

    2017-08-30 18:331
  • 性行為中に最中に生理?

    初めて投稿します。 彼と、性行為中〔性行為終わって、彼が抜いた時〕に、生理?らしきものがありました。量は、そんな多いって感じでも無く、生理痛なども無かったので

    2017-09-02 02:164
  • 予定日から1週間すぎ、検査薬したが陰性

    毎月少しずれたりはありますが、生理は予定日付近にきちんときていました。今月まだきていなくて、今日で予定日すぎて8日目です。検査薬は陰性です。 生理予定日1週間

    2017-09-03 19:290
  • 不正出血だったのかな...

    5月7日に生理が来たっきり生理が来ません。 5月7日に来て1週間でちゃんと終わりました! その時も変わらず生理みたいな感じで1日目2日目多くて3日目4日目あ

    2017-09-04 01:142
  • デリケートゾーンの痒みについて

    現在7ヶ月の20歳、初マタです。 実は先日から急にデリケートゾーンが痒くなり、おりものもポロポロしています。 ネットで調べたところカンジタ膣炎に該当する

    2015-05-03 08:293
  • オリモノ

    おりものがすごく多くて困っています。婦人科に通っていて検査とかもしてますが、異常なし、体質の問題だと思うのですが、洗い方や石鹸とかで改善できる方法をご存知の方教

    2015-05-11 12:594
  • わからない

    九州⇆関東の遠距離恋愛をしている彼氏と性行為をしました 最後に性行為をしてから 5日しか経ってないけど 3日目辺りからおりものに血が混じっていて デリケ

    2015-09-15 09:321
  • 生理が終わってすぐおりもの

    生理が終わった次の日くらいに、もうおりものが出てきています。 といいますか、ほぼ毎日出ているんじゃないかというくらい湿っていたり、おりものが出ていたりします。

    2015-11-19 12:153
  • 黄色おりもの

    産後3ヶ月の新米ままです(^^) 今朝トイレに行ったら黄色い透明のおりものがついてきました。 結構粘り気がありました。 生理はまだ再開しておらず、

    2015-12-02 12:034
  • 不安

    出血が一週間続きます… 前回とても生理が軽かったです。 生理と違ってドロっとした血が出ていて怖いです。 産婦人科行けないです…

    2016-05-23 15:102
  • 妊娠しているか不安です。

    昨日から水っぽいおりものが出始めてます。 色ゎ透明っぽくて玉にうっすら白色が混ざっている時があります。粘り気が強く、量も少し多いです。 調べたところエストロ

    2017-02-15 17:281
  • おりものって何ですか?

    おりものって何ですか⁇ 普段から自然にある、白っぽい液体みたいなのか、 生理の時の血なのか、 教えて! それと、白っぽい液体はなくす方法はありますか⁇

    2017-06-20 23:000
  • 白いヨーグルト状のもの

    生理前から黄体期後半から白いヨーグルト状の物がで出して黄体期のときは匂いが臭かったです。でも、生理が来てから1回だけ臭いは無くてヨーグルト状のものが出ました。今

    2017-08-20 19:541
  • おりものの量が………

    中学生です。最近おりものの量が凄く多いです。なので小さいナプキンを付けているのですが、やっぱり気になります(泣)大丈夫でしょうか?

    2017-08-24 18:312
  • 初めての妊娠で分からない...

    昨日の夜からおりもの色が茶色になりました。今日も気がついたら茶色のおりものが出てました。妊娠3ヶ月です!このような経験の方いますか?

    2017-09-19 20:310
  • 消退出血後…

    排卵日あたりに中出ししてアフターピル服用しました。アフターピル服用後消退出血あり、その次の生理は何時頃くるのでしょうか… 消退出血から今までの間に、そろそ

    2017-07-04 07:390
  • ピルの服用が乱れてから生理が来ません…

    私は生理不順のため、産婦人科でピル(ヤーズ)を処方してもらっています。 6月上旬にピルを2日飲み忘れてしまい生理が来ました。また6月下旬にも飲み忘れてしまい生

    2017-08-03 01:210
  • 毛深くなった、、

    妊娠して毛深くなった気がします 特にお腹、、、 妊娠中に脱毛怖いので、妊娠前に全身脱毛しておけばよかったと後悔です。 同様に毛深くなった方いますか?

    2015-05-10 16:333
  • 中学生

    中学生でAカップは 大きいですか? 小さいですか? 普通ですか?

    2016-12-19 06:580
  • 授乳ブラがブカブカ

    最近脱乳をした者です。 母乳が作られなくなったため、胸がしぼんでしまい授乳ブラ、普段のブラがブカブカなのですが、皆さんは買い直しましたか? 胸が寂しくて服装

    2017-07-17 07:490

人気のタグ

質問する
上へもどる