カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み

ひろば[女性のカラダの悩み]

質問する

デイリーランキング

  • 生理日以外も出血がとまりません

    精神的にショックを受けて以来、通常の生理日以外にも少量の出血が止まらず、もう3ヶ月になります。婦人科に相談しましたが、「これといって外部的な要因はみあたらないか

    2013-10-23 14:422
  • 妊娠検査薬について教えてください。

    生理が5日遅れたので、1年前に買った妊娠検査薬が家にあまっていたので使用してみたところ、結果は陽性でした。 ただ、その使用した検査薬のパッケージには、生理予定

    2013-10-31 10:351
  • 彼に性器の臭いについて指摘されました・・・

    交際中の彼に、セックスの際に性器が臭いと指摘されました。ショックです。 不潔にしている訳でもないし行為の前にきちんとシャワーで洗いました。 性病とかには

    2013-11-11 11:151
  • 謎の出血

    今日の朝から トイレ行くたび茶色い血? みたいなのがついてて 昼ぐらいには血がでました。 生理は土曜日ぐらいにくるはずで、 毎月安定しています。

    2013-11-12 16:463
  • 生理の際の出血量が異常に多いです。受診のタイミングを教え...

    20代大学生です。毎月毎月、月経時の出血量が多くて困っています。 初日から3日目までが特に多く夜用のナプキンもすぐに重たくなってしまいます。 生理周期は28

    2013-11-14 10:241
  • 妊娠したい場合コーヒーは控えた方がいいですか?

    妊娠を希望している23歳です。 私は毎日コーヒーを2,3杯、多いと4,5杯飲んでしまうほどコーヒーが好きです。 妊娠中はカフェインの取り過ぎは良くないと言わ

    2013-11-26 12:1810
  • 妊娠検査薬

    生理6日前に 妊娠検査薬をしたら 陰性でした。 やっぱり生理一週間後にしなくちゃ 駄目なんでしょうか? 妊娠検査薬の使い方をいまいち よくわから

    2013-12-02 07:025
  • AIHで生理が遅れる?

    先月の21日に、初めてAIHをしました。ちょうど排卵直後だったので、生理予定日が今日5日なはずなのですが、きません。くる感じも昨日の夕方には下腹部の鈍痛があった

    2013-12-05 22:021
  • カラコンが目に合わない?

    10代からカラコンをほぼ毎日使うのですが最近ぴったりフィットしないというか、すぐに曇ってしまい新しいコンタクトなのに傷むのが早いような気がします。何が原因でしょ

    2013-12-24 09:312
  • 生理痛腰とお腹いたい

    毎回生理痛ひどくて、お腹、腰痛くて、夜寝るのも辛いです

    2014-01-07 23:514
  • 産婦人科

    産婦人科で、検査したけど、異常なくて お腹、腰と痛くて。 塊すごいのに

    2014-01-09 12:172
  • 朝目が覚めてすぐ、調子が悪い…

    20代の主婦です。昔からなのですが、目が覚めてから起き上がるまですごく時間がかかります。体が重かったり、軽く気分が悪かったりという感じで無理に急に動くと後で調子

    2014-01-17 08:562
  • 眉毛に白髪ができて

    ここ数か月のあいだに生えてきたと思われるのですが、眉毛に白髪が生えています。まだ30代なのでショックです。眉毛の白髪は生えなくなるのでしょうか?生え始めたらこの

    2014-01-21 08:561
  • 来たり来なかったり…生理不順なのでしょうか?

    18歳女性です。生理が不規則というのはきたり来なかったりということになりますが、私の場合は二か月に一回必ず来るのですが、一般的には一か月に一回が正常と言われてい

    2014-01-23 09:173
  • 産後のおっぱいの大きさについて

    産後半年になる20代女性ですが、もともと胸があまり大きくないのですが私の母も胸が大きいわけではなく、産後何年か経つとかなり貧相になってしまったと言っています。胸

    2014-01-24 09:043
  • 足の指

    右の小指の爪がはがれて、歩くの辛くて なんかいい方法ないですかね?

    2014-01-26 14:072
  • おしりのニキビ跡を消すには?

    18歳女性です。中学生のころに初潮があり、その際におしりに大量のぶつぶつができました。座った時にちょうど当たるところあたりなのですが、痛みは今ないのですが跡がそ

    2014-01-30 09:272
  • メガネケース

    メガネケースで指挟んで、ものすごく痛くて

    2014-02-03 00:582
  • おっぱい

    左のおっぱいの周りが痒くて困ってます ヤバイですかね? 乾燥ですかね?

    2014-02-06 22:494
  • 初めてで心配です。

    高校2年生です。 生理はずっと不順だったのですが、今回の生理は予定通りきました。 でも生理の色が赤くなく、 茶色いドロッとしたものがでてきます。 原因は

    2014-03-26 15:502
  • 生理前になると、腸にガスが溜まって、お腹が凄く張ってしま...

    23歳の事務職です。最近生理前になると、腸にガスが溜まった感じになり、お腹が凄く張ってしまいます。オナラが出そうで出ない、気持ちの悪い状態が生理開始時まで続きま

    2014-04-04 08:508
  • 排卵日にSEX…

    排卵日に、避妊せずに彼とセックスしてしまいました… 妊娠する確率ってどのくらいなのでしょうか?

    2014-04-24 15:2410
  • 生理痛に効く食べ物って何ですか?

    なるべく薬を使わずに生理痛を改善したいので、 何かいい食べ物があれば教えてください!!

    2014-04-24 16:079
  • 生理後の腹痛

    生理が終わった2,3日後にお腹がよくいたくなるのですが、 何が原因でしょうか?

    2014-05-08 09:355
  • 生理前にどか食い

    生理前にどか食いしても、大丈夫なんでしょうか?生理終わると体重は元に戻るって 本当ですか??(;_;)

    2014-05-08 12:346
  • 生理前になると朝起きるのがつらい

    生理前になると目覚めがすごく悪くなります。 寝坊してしまうくらい起きられません(><) その症状で、あっ、もうすぐ生理来るな、と分かるくらいです。 みなさ

    2014-05-16 15:048
  • 教えて

    今日16d1wになりました 質問があります 今年の1月の排卵日予定が1/12でした 男性aと1/13.20に性行為しました その後1/26〜

    2014-05-19 10:5710
  • 排卵予定日辺りが辛い

    二児の母です。 生理日辺りは、あまり不調を感じませんが、排卵予定日辺りは、肩が凝った感じがあったり、頭痛がしたり、気分が冴えなかったり、食欲もあまりありません

    2014-05-21 10:054
  • 妊娠の可能性

    生理が遅れて5日目です! 今月1日と14日に仲良ししました。 正確ではないですが、アプリでは7日が排卵日で21日が生理予定日です。 生理周期は平均32日く

    2014-05-25 16:287
  • ヘルペスになったら妊娠

    15年前にヘルペスにかかってしまいました。冷えや食事に気をつけて、再発に注意していましたが、ここ最近疲れとストレスで生理になる度に再発してしまいます。年内に子供

    2014-05-28 08:172
  • 皆さんに質問!生理ショーツで

    こんばんは。皆さんに質問です。これから暑くなってきますので、生理ショーツはどのようなものを使ってますか。

    2014-06-06 21:134
  • 毎回ちがう

    旦那とのセックスで困っています。 付き合っているころは痛みもないがイくこともなくという感じでした。 結婚し子どもを2人出産。 妊娠中は全くセックスせず、産

    2014-06-15 22:447
  • 産後の体型戻し。

    もう少しで 4ヶ月になる男の子のママです。 完母で育てています。 産後半年は 脂肪も流動的だから 半年がチャンスと言われて 早3ヶ月が過ぎ... 体型

    2014-06-16 08:3814
  • デリケートゾーンのムレとかゆみ

    気温が高い時期になると、生理期間以外にもムレとかゆみに悩まされます。 市販のかゆみ止めを塗ったりしてますが、根本的な解決にはならず… みなさんはデリケー

    2014-06-23 10:454
  • 質問(^O^)/

    生理中にお腹に違和感があったり、4日間いっぱい出て、終わって、1日後にまた始まって、ほんの少ししか出なくて、いつもと違う所があるのですが、大丈夫でしょうか?

    2014-07-17 20:286
  • 急ぎです(;_;)

    はじめまして。大学二年生です。 ただいま七ヶ月付き合ってる一つ上の彼氏がいます。お恥ずかしながらまだ一回もエッチをしたことがありません。何回も彼の家に泊まった

    2014-07-18 08:583
  • 汗がとまらない!!

    汗っかきで、夏は汗が止まりません。 洋服もすぐびちょびちょになるので、とても恥ずかしいです・・・ 脇は特にかきやすく、腕を上げなくてもわかる感じです><

    2014-07-30 12:381
  • エッチしてからおかしい

    私わ15の代の中学生です 彼氏が17なんですけど、ついこの間ヤリました 彼氏わ昔、女関係が激しかったです エッチしたあとから何かアソコらへんが 変な

    2014-08-07 15:3022
  • バストアッブについて

    始めまして。初めて投稿させていただきます。私は、中学一年なのですがとても胸が小さいです。きっとAAしかないと思うぐらいです。周りの人を見ていると皆大きくてなんだ

    2014-08-12 14:492
  • 毛穴が、なくならないです!

    毛穴が、なくならない!

    2014-08-15 07:232
  • 膀胱脱?子宮脱?

    こんにちは。私は高校2年です。 1年ほど前から膣から赤い肉棒のようなものが出ています。 それが出てくるようになってから勝手に尿のようなものが出てきます。大量

    2014-08-19 15:085
  • 体外受精1回で妊娠された方

    不妊治療を始めて2年、夫婦共に異常はなくタイミングからステップアップし人工受精を10回経験しました(いくつかの病院にて)今回またステップアップし体外受精へと踏み

    2014-08-22 01:071
  • 生理が来ません。

    こんばんは。いきなりすみません。 今月生理が来たのは8月5日〜9日です。性行為はありません。けど、時々腹痛や吐き気などがあって困ってます!来月の生理予定は9月

    2014-08-25 00:285
  • 胸潰し

    俺の胸Dカップなのですが、 男装するために胸を小さくしたいんです。 B~Cの間にしたいです。 さらし巻いてても漏れるんです。 中1です。

    2014-08-28 09:574
  • 性病について

    投稿させてもらうのは2回目です。 前回は性病に感染してるかもしれない症状が出てました。 今回は、病院に行く勇気がありません。 親と行かないと診察しても

    2014-08-28 22:5013
  • 茶オリが2日間だけ出ました

    確か8か9日にトイレに行って紙で拭いたら茶オリが紙に着いてきました!!下腹部に激しい痛み有り…腰も痛かったです♪生理かなって思ってましたが生理が来ないまま…11

    2014-09-15 13:242
  • 黄色いおりものが出ます

    8月末に生理が終わった直後から黄色いおりものが出ます。 はじめは生理の後で調子が悪いのかと思っていたのですが、2週間近く続くので心配です。ベタついてすぐに乾き

    2014-09-16 02:552
  • 微妙だと思うのですが…

    初めまして。結婚10ヵ月の妊娠希望の27歳です。 7月から妊活を始め、9月から基礎体温をつけています。 今月8日、11日に仲良し、12日か13日にたぶん排卵

    2014-09-25 08:134
  • 乳の痛み

    高3です。 生理前になると 走ったりしている時に乳が揺れ 痛みがあります。普段走ってもなにもありません。 今月生理予定日を4日すぎてます。 で

    2014-09-27 21:453
  • 教えてください。困っているます。

    8.28に前の生理が来て 今月はルナルナでは10.1に来る予定なのですが今のところ09.28〜10.2まで 生理っぽい茶色い血がナプキンに ついています。

    2014-10-02 23:3812

人気のタグ

質問する
上へもどる