カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み

ひろば[女性のカラダの悩み]

質問する

デイリーランキング

  • 教えてください

    ルナルナの情報では28日に排卵日で31日に彼氏とやってしまいました。コンドームをつけて膣内射精しました。けど終わって立った時にどぼって何か出る感じがしました。処

    2017-08-13 10:171
  • 望まない妊娠をしたかも

    1週間前くらいから、気怠さを感じていて その期間の間に、一回ずつ腹痛と頭痛がありました。 昨日から、微熱が出たり下がったり状態で、胸がぎゅーと締め付けられる

    2017-08-13 14:291
  • 妊娠してるの?

    生理が8月4日にきました。 生理は10日におわりましたが、生理2日後、 我慢できない腰痛と、子宮の痛みがずっとつづいています。救急車を呼ぶくらいでした。

    2017-08-15 20:241
  • 妊娠初期段階

    妊娠してるかどうかわからなくて困ってます。 最近になってタバコの匂いとか嗅ぐと気持ち悪くなり、腰も最近痛くなり 涙もろくなったりします。 これって妊娠してるサ

    2017-08-16 23:111
  • 妊娠なのかな

    生理がなかなかきません。それに最近下腹が出ます。胸も乳首も痛いです。妊娠初期に現れますか?シコリというか硬い物があります。

    2016-12-14 09:512
  • 教えてください

    昨日の朝、彼氏とsexしました。 昨日は何もなく1日過ごすことできました。 でも、今日の朝からお腹の下腹に違和感があり何度もトイレに行ってしまいます。

    2017-06-03 14:031
  • 鼻づまり

    鼻づまりが寝れないくらい酷くて(´._.`) 妊娠中飲んでもいい薬ってありますか?

    2016-03-04 01:352
  • どうなんでしょう

    仲良し(避妊○)をしてから2日後にゼリーのようで透明な弾力のあるおりものが出ました。量は多めで今まで目立って出なかったおりものが急に出たので驚いてます(o_o)

    2017-08-01 11:320
  • 産後蕁麻疹

    産後1ヶ月のママです。 出産した次の日から太ももに湿疹が出始め、この時は痒くなかったので様子を見てたのですがだんだんと痒くなり今では痒くてたまりません。掻くと

    2017-08-06 17:511
  • 生理になったけど体温が高い

    基礎体温をつけて2周期目ですが、今回の生理中の体温が高温です。色々調べたりして不安になりますが、どこか悪いのか不安になります…

    2017-05-06 08:350
  • 生理後の茶色いおりもの

    6月13日に生理?がきて 16日までは普通に出血していましたが 16日以降 おりものシートに茶色いおりもの?血?が 少量、数滴ついてるのが ずっと続い

    2017-06-21 00:570
  • 生理が止まらない

    6月7日くらいから22日の今日まで生理が止まりません。 昨日から子宮に少しだけ痛みも感じます。 早く病院に行かないといけないのはわかっているのですがなかなか

    2017-06-22 20:390
  • 排卵痛?

    こんにちは。 1歳児子育て中の29歳です。 先日急な軽い吐き気があり、その翌日に少量の出血と下腹部痛がありました。 生理予測アプリで排卵予定日の次の日の事

    2015-06-19 11:312
  • 不正出血なのか不安です。

    閲覧ありがとうございます。 初めての投稿です。 先月、29日に彼と性行為をしたのですが その日はなにもなく終えました。 次の日から 下着に茶色のお

    2015-07-03 18:012
  • すごく不安

    今週の火曜日水曜日辺りに、トイレで排尿をした所、尿と一緒に血が混じっていて、その日から、生理の来る前兆のナプキンに血がほんの少しつくときのような状態が3~4日く

    2016-01-23 19:061
  • 不正出血について

    1週間前、彼に指をいれられ血が出てしまいました。たまにあるので膣内に傷がついたのだと思います。いつもなら2、3日で血が止まるのに今回は1週間経った今でもまだ出て

    2016-06-01 22:172
  • 微熱と出血

    先週の土曜日からずっと微熱が続き、 36.8から37.0ぐらいを保っています。 通常は36.0度ほどです。 また、生理予定は3日後なのに、 1週間前から

    2016-07-26 00:440
  • 不正出血

    11日から生理来たと思ったら 止まる→出血の繰り返しで 17日に婦人科受診した所 左の卵巣が4cm腫れているらしく 悪いものだといけないからと が

    2017-06-18 21:191
  • 掻爬手術後の生理

    待望の妊娠をし、喜んだものの、9週で稽留流産の診断により、12月1日に掻爬手術をました。術後の検診では、回復しているとの事なのですが。 術後24日で生理が来た

    2014-12-31 18:052
  • 経血の量と期間

    生理初期のような出血がもうじき3週間目になります。 生理痛があるわけでもなく、だらだらと長々と。終わる気配なしです。これって本当に生理? 最近、イライラが続

    2015-02-16 22:111
  • 茶おりから生理

    生理周期は毎回ほぼ30日です。 今まで生理1日目から鮮血が出てたのですが、 1年半くらい前からうっすら茶おりが出て 次の日は何も出ずにその次の日から鮮血が

    2015-06-01 15:492
  • 妊娠の可能性は…

    質問させてください^_^ 生理予定日は1月9日です。生理は28周期で遅れることはほぼありません。《たまに、2.3日は遅れることがありますがまれです》 仲良し

    2015-01-21 10:212
  • 妊娠している可能性は?

    2月6日の彼の誕生日に彼と混入だけの行為をしました。中でも外でもなかなか射精できずにいたんですが、私が彼のをフェラしている最中に少し粘りけがあって苦いような甘酸

    2015-02-14 09:028
  • 生理が長引いて終わらない。

    生理が長引いていたので、病院でプロゲステロンとプレマリンの薬を10日間分飲んでいます。しかし、あと2回分しか残ってないのに生理が終わりません。 前回は7ヶ月

    2015-04-23 15:050
  • カウフマン療法

    こんにちは。 私は高校3年の18歳です。 カウフマン療法をしていて、治り、また生理不順になった方いますか? 中学2年の秋に生理がこなくなり、最初は

    2015-07-28 10:262
  • 胸が痛いのに生理がこない。

    最近、胸がすごく痛いです。 7月まで周期が30日前後で順調に来ていました。 7/14〜21まで生理だったのですが、はじまってから18日後の7/31からまた始

    2015-09-03 12:241
  • 分からない…

    生理が来ません。初生理から3回目です。4回目が来ません。 大丈夫でしょうか? おりものだけが出ます。あまりネバネバしていません。 白とか、透明です。

    2015-12-23 16:372
  • お別れた後で…

    生理が遅れています、現在5日遅れ 今回の生理予定日が1月9日で、排卵日が12月26日 前回生理が12月6日から11日です 行為をしたのが、生理終わ

    2016-01-14 02:284
  • 産後 生理不順

    昨年12月に出産しました。 先月7日に産後初の生理が来ましたが、 今月まだ来ていません。 妊娠前の生理周期は30日で、不順ではありませんでした。 産後は

    2017-05-10 14:201
  • 生理のことについて、めっちゃ悩んでます! 教えてください!

    どのぐらいで生理ってくるんですか? 周期が知りたいです!

    2017-05-15 23:361
  • 生理不順です。痩せ過ぎ?

    2月頃までは30〜35日周期できていたのですが、3月には生理が来ず、4月に23日遅れで来て(生理痛はほぼなし)、5月現在、2週間遅れで、未だにきません。 半年

    2017-05-19 10:010
  • 生理が遅れてる??

    毎月週の真ん中くらいには来てたのに今月風邪引いちゃったせいか全然来ません!彼氏は居ないので妊娠の可能性は0です... 29日に友達と温泉に行く約束もしたのに

    2017-05-21 05:310
  • 生理って次いつ頃くるの?

    生理って次いつくるんですか? 真面目に悩んでるので教えてください!!

    2017-06-10 21:291
  • 生理がすぐ終わった

    いつもなら7日間、8日間だったんです。 でも今回は4日間で生理が終わったんです なんでなのか知ってる方いませんか⁇ めっちゃ悩んでます。教えてください

    2017-06-23 23:130
  • 生理???

    産後9ヶ月で1度生理が来ました。 10日から16日までと今まで通りの期間です。 しかし今月は3日に生理のような出血が1度だけで それからは全く出血があ

    2017-07-05 16:330
  • お聞きしたい

    生理終わった次の日に仲良ししても妊娠しないと思いますか?私は生理終わった次の日に仲良ししました。 生理予定日から5日経ったのですが乳首が痛くて胸が張っています

    2017-07-14 08:311
  • 生理が遅れてる。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    生理が始めてからこれまで1度も、生理が遅れたりしたことがありません。なので、私が気が早いかも知れません。 今生理が遅れて約三日経ちます。 最終月経日は、先月

    2017-07-20 06:413
  • 心配です

    6月30日生理予定日だったのですが、今でも生理が来ません。こんなに遅れた事は今まで無かったので不安になっています。性行為は避妊してました。ダイエットの為にご飯を

    2017-07-27 01:261
  • 遅い……どうしよ…

    生理が前回終わった時から31日経ったんですが、未だ生理が来てません。 性行為もしたことないです。 気にしてるんですが、気にしなくて大丈夫でしょうか、それとも

    2017-07-27 14:441
  • 生理なのに高温

    基礎体温を付けて二周期になりますが、先月は高温期がガタガタしてましたが、生理二日目から低温になりました。 今回は生理初日に体温は下がったけど、二日目以降から少

    2017-05-06 10:110
  • せ い り

    お腹が、痛い

    2016-07-29 14:160
  • タンポン

    タンポンってどこに入れたらいいんですか?なかなか難しくて入りません。どうしても失敗してしまいます。

    2016-03-19 22:082
  • 下痢

    生理前って下痢ってなりますか? 更年期も関係あるのかと 便秘の方だったのが40歳後半です

    2017-03-08 21:180
  • 生理はきたのですが…

    高体温中に生理になり 生理が終わる頃に36.5度代に下がったのですが 生理が終わるとまた36.8度代とちょっと高いめです。 低体温状態がないのですが こ

    2017-06-18 16:150
  • 生理について

    こんにちは。初めまして。 私はストレスで生理が止まってしまってもちろん病院での診断です。それで止まってしまったのが初めてで色々戸惑ってます。 結婚していざ子

    2017-05-05 14:070
  • 生理の遅れについて

    生理の遅れについて質問します。 まず生理の予定日は6/22だったのですが、 まだ来ません。 自分で考える原因としては、 1、高校の学園祭実行委員長

    2017-07-01 23:121
  • 生理がこない

    生理が一週間以上来ていません。 そして、風邪の症状、吐き気(少し吐きました)、下痢、頭痛、オナラといった状況があり、ためにし妊娠検査薬を使用しましたが、陰性で

    2016-12-07 14:140
  • 教えてください!

    最近げっぷがとまりません!笑笑 食欲もとまりません! 眠くて仕方ありません! 体温はいつもより少し高めです なんだかずっと息苦しいです 動悸もします

    2017-08-04 08:060
  • 生理がこない

    まだ、1ヶ月ですが生理が来ていません。 胸や下腹部が張ってる感じがあります。 そしてすごく情緒不安定です。 生理予定日からちょうど一週間過ぎた時に、妊

    2017-06-01 15:421
  • わからないです

    あの、生理でてくるとこから、どばどばって液体でてきました。 白、透明くらいです。 よくわからなくて、本当に怖いです。 言い方が悪くてすみません

    2017-02-08 20:191

人気のタグ

質問する
上へもどる