カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み

ひろば[女性のカラダの悩み]

質問する

デイリーランキング

  • どうやって言うものですか?

    生理になったけど、親に言えません。 これで3回はなってるけどいつも言えなくて……。 助けてください! 皆さんはどんな感じで言いましたか?

    2017-05-15 23:402
  • みんな、知ってますか?

    生理と風邪… 一緒に重なると…チョーきつい事❗️ 体だるいし、貧血だし頭痛がするし、腰も痛いしで、すっごいつらいっっ‼️ 皆さんは、知っていましたか?

    2016-01-05 20:182
  • 妊娠疑惑なのですが…

    19歳で高校生、コンビニとキャバ嬢を掛け持ちして妹たちの高校進学費を集めている者です。 妊娠する心当たりがあります。 生理予定日は明日1月27日ですが、毎月

    2015-01-27 00:364
  • 生理がこない…

    2週間経っても生理がきません。 先月の生理が終わってから 一度だけ 避妊なしで 性行為を してしまいました。 生理周期は バラバラですが 避妊なしで

    2017-07-29 14:144
  • 教えてください!

    最近げっぷがとまりません!笑笑 食欲もとまりません! 眠くて仕方ありません! 体温はいつもより少し高めです なんだかずっと息苦しいです 動悸もします

    2017-08-04 08:060
  • 子宮内膜症で手術された方

    はじめまして。 5年間ほど子宮内膜症からくるであろう生理中の頭と下腹部と胃の激痛と発熱に悩まされています。 それと同時に妊娠希望ですが、なかなか授かれず

    2015-06-09 21:002
  • 生理がこない

    まだ、1ヶ月ですが生理が来ていません。 胸や下腹部が張ってる感じがあります。 そしてすごく情緒不安定です。 生理予定日からちょうど一週間過ぎた時に、妊

    2017-06-01 15:421
  • 産後の生理開始

    もうすぐ5ヶ月になる子を完母で育ててます。 最近生理終わりかけのような出血がありました。生理かな?と思ったら止まり、また少しだけ出血…。 完母だと生理開

    2015-06-24 20:162
  • 生理がきません。。

    前回の生理が12/17で、彼と27日と1/3に仲良しをしました。予定日の1/14になっても生理が来ず、4日経ちました。 彼とした時は、ゴムをして、中では出さず

    2016-01-18 07:032
  • 産後の生理再開

    出産して今月末で1年6ヶ月になりますが、生理が来ません。子供が一歳になる前は混合で育ててましたが一歳になって母乳のみで、今仕事してるので、夜寝かせる時や夜中に母

    2017-06-07 09:130
  • いつもの生理痛より軽い気が。。。

    初めまして、現在28歳♀です。 今回はいつもの生理痛と違うことで、書かせていただきました。 私の場合の生理痛というのは、期間が短いからか【大体4日から5

    2017-06-29 10:220
  • Pmdd

    私は今、大学四年生(女)です。大学二年生の頃から、生理前の不快な症状に見舞われるようになり、とてもしんどいです。その症状は身体的な不調よりも精神的な症状のほうが

    2017-02-19 08:331
  • 整腸消化剤??

    こんばんは

    2017-07-18 21:040
  • 下腹部痛の事です。

    恥ずかしい話です。 オナニーをした後に下腹部痛がして重だるく感じました。初めての事です。 オナニーは何回もしています。 その後にシートは替えたのですが

    2016-04-07 12:281
  • 妊娠後期、下腹部生理痛❓

    34週です。双子なので、38週で帝王切開よていです。数日前から、生理痛のような痛みがあり… 夜中に痛みで何度も起きることも。 日中は布団に寝たきり状態ですが

    2017-01-22 09:401
  • 不眠症

    こんにちは、私は男性ですが去年の10月中旬頃から私のアパ―トの隣人の部屋の女性の頭に響くような音をたてられて不眠症になり今は病院へ通院して薬を飲んでいますが寝不

    2017-06-22 13:210
  • 辛い時

    更年期障害みたいで、やる気が起こらなかったり、生きてるのが辛くなったり、怠くて、寝ても怠い、そんな時、どうしたらえですか???

    2017-08-16 00:270

人気のタグ

質問する
上へもどる