カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み

ひろば[女性のカラダの悩み]

質問する

デイリーランキング

  • ゴムなし

    今付き合ってる彼氏とは5年半以上付き合ってるんですが、 セックスする時はゴム無しで外に出してはいるんですが 今まで一度も妊娠らしい事もないのですが、これはど

    2015-01-15 17:516
  • 不安です。早急にコメント欲しいです。

    20歳で専門学生2年目です。彼氏います。 生理前のいつもある腰痛やイライラする症状が 出ていたので生理前だと思っていたら 予定日の4日前に水っぽく血が混ざ

    2017-09-24 00:072
  • ニキビ

    私は11歳の女(月経あります)です。 学校の男の子達にニキビと呼ばれてます。 ニキビはどうすれば治るのでしょうか? PS 洗顔は一日に二回してます。

    2013-07-29 23:412
  • エッチしてからおかしい

    私わ15の代の中学生です 彼氏が17なんですけど、ついこの間ヤリました 彼氏わ昔、女関係が激しかったです エッチしたあとから何かアソコらへんが 変な

    2014-08-07 15:3022
  • 妊娠したくない

    さっき質問者のりんごです。 補足を入れたいと思います。 前の月経最終日は8月23日でした。 あとこのアプリの診断に該当するものは一つもありせんでした。

    2017-09-24 09:0613
  • 初めてで心配です。

    高校2年生です。 生理はずっと不順だったのですが、今回の生理は予定通りきました。 でも生理の色が赤くなく、 茶色いドロッとしたものがでてきます。 原因は

    2014-03-26 15:502
  • コンジローマ、泣

    妊娠14w1bの初マタです。 9wの時に産婦人科でコンジローマと診断されました。 5ミリ弱の物だから産んでから治療しても大丈夫と言われました。 自

    2014-08-08 08:183
  • 食欲がありません

    最後の性行為してから3日後に生理が来ました。次の月も予定日より3日後くらいに生理が来ました。妊娠の可能性はないですか? 最後の性行為ときにほんの最初だけゴムを

    2017-09-22 08:391
  • 妊娠したか不安です。

    Hしたんですがゴムは付けず外だしをしました。でも、Hをしてから1週間以上生理もこなくて胸が張って痛くなったりなど妊娠の初期症状がでてます。排卵日予定が9月1日で

    2017-09-23 14:322
  • なんの血かわかりません

    高校2年生なのですが、4日前に彼氏と、そういうことをしました、ですが、怖くて、結局挿入はしませんでした。 挿入をしていないのに、妊娠してしまっているという可能

    2017-09-23 18:361
  • 生理不順

    今までこんなことは 一度もなかったのですが、 バイトをしだしてから 夜遅くになってしまって 4日や5日ごはんを 食べないことがあって 生理がこないん

    2013-08-02 01:001
  • 舌の付け根部分が痛い

    数日前から下の付け根あたりが痛くて食べ物を飲み込むときなどに痛いです。自分で見てみようにも見える部分ではないようなのでどうなっているのかわからず困っています。ぶ

    2013-12-26 09:131
  • どうしたら良いですか

    私は48ですが主人と結婚して28年になりますが27年前出産して以来セックスレスが続いてます。私は性欲が押さえられず、1日2回電動マッサージで性欲を満たしています

    2014-05-01 15:047
  • 産後の抜け毛について

    産んだ後は抜け毛が酷いと聞きますが ほんとなのでしょうか? とても気になって怖いし不安です… いつくらいからどのくらい抜けるのかとか いつくらいから

    2014-05-01 18:4026
  • 流産後の生理開始

    流産をしてしまったのですが、 出来るだけ早く子作りを再開したいです。 流産後の生理開始や排卵開始はいつ頃なのか ご存知の方いらっしゃいますか?

    2014-07-01 17:402
  • 黄色いおりものが出ます

    8月末に生理が終わった直後から黄色いおりものが出ます。 はじめは生理の後で調子が悪いのかと思っていたのですが、2週間近く続くので心配です。ベタついてすぐに乾き

    2014-09-16 02:552
  • 悪露

    出産して1ヶ月半たちますが、いまだに悪露が止まらず鮮血が出る時があります。 1ヶ月検診時に、内診では問題ないと言われましたがやはり不安です… もう一度診ても

    2016-02-21 15:062
  • 生理が

    生理遅れてる!18日に生理予定日やったんですけど、まだ来てないです!6月3日に排卵日にしたんですけど。昨日、一応検査薬したけど反応出なかったんですよ!早かったの

    2017-06-23 06:521
  • 初潮になった。恥ずかしい

    13歳の中1です。ママには話しました。夏休みが終わったら、生理の日は体育を休むと知ってるので、男子から何か言われないか不安です。

    2017-07-22 08:462
  • おりものの量が………

    中学生です。最近おりものの量が凄く多いです。なので小さいナプキンを付けているのですが、やっぱり気になります(泣)大丈夫でしょうか?

    2017-08-24 18:312
  • 深刻!膣の緩み

    産後5ヶ月です。そろそろ2人目と考えてるのですが、生理が来ないので夫婦生活を、再開してみたのですが、上手く行かず、少し痒みがあったので、恐る恐る鏡で見てみたんで

    2017-08-26 15:060
  • 妊娠?

    生理が1週間ぐらい遅れてて生理痛みたいな腹痛がここ2.3日続いてます。乳首を触るとちょっと痛いです。 妊娠する可能性のあるセックスで思い当たるのは七月13.1

    2016-08-14 03:400
  • 中に入れただけでも妊娠するんですか?

    生でしたんだけど、中に出してなくてくても妊娠しますか?

    2017-07-01 13:111
  • 妊娠ですか?!

    生理後に性交したんですけど、 その1週間後から吐き気、ひどい眠気、下っ腹の左側と右側がチクチクしたり、お腹が張ったりします。 生理周期から1週間たってます。

    2017-07-01 19:551
  • 外出し 生理こない

    危険日に外出ししたのですが生理が12日来ません。生理予定日に茶色のドロっとしたおりものがあり、生理が始まる前兆だと思っていましたが来ませんでした。異様なダルさ、

    2017-07-05 06:401
  • 妊娠なんでしょうか、、教えてください

    まだ高校3年生です。 今日が生理予定日の2日前くらいなんですが朝起きると血がついていたので生理が少し早まったのだと思いました。最初は茶色のような色だったのです

    2017-08-02 21:051
  • こわいです。

    1週間前に彼氏に 指をいれられたんですが その彼氏は自分のをこすってすぐ 私の膣の中に指をいれたんですが その手に我慢汁か精子が ついてたかはわかりま

    2017-08-06 07:162
  • 妊娠かも?

    中に入れてないんですが、あそこところに男の人のを当てられて、その時にあそこに我慢汁?がついてしまったんです。 そこから数日経ったくらいから、腹痛( キリキリ、

    2017-08-11 18:141
  • 望んでないが妊娠したかも?

    彼と何度か性行為をしました。危険日の日もやったと思います。ですが、私達は望んでいないのでコンドームを付けても抜いてから出します。勢いで生でやったりもしますが絶対

    2017-08-13 05:342
  • 高校一年生

    この前彼氏と外出しの生でやりました 妊娠は望んでいません 周期は23日とすこし短いです、20日のときや25日のときもあります。 例えばですが、1月1~5日

    2017-09-04 22:191
  • 高校生です。

    私は高校生です。 この前性行為をしてしまったので念の為にと思いアプリを始めました。これで妊娠確率が高いとかあってるのですか??

    2017-09-10 12:181
  • 不安です

    生理が8日遅れてます。 彼とはいつもゴムをつけてするのですが こんなに遅れたのは初めてで、 とても不安です。 抜くのが遅かったり、しました、 親は

    2017-09-15 12:173
  • 心配なので。

    9月8にして、その時にゴムはしていましたが、抜いた時にはとれていて、少し膣内から精液がドロっと出てきて、生理予定が27、28、29日なのですが、まだ先なのですが

    2017-09-15 17:161
  • 不安です。

    今とても不安です。 彼とはゴムをつけずにしてしました。 ですが、中では一切出していません。 それでも妊娠の可能性はあると把握しています。 生理の予定

    2017-09-15 17:471
  • 生理の遅れについて

    9月5日に彼としました。しかもゴムをつけず 生でやりました。けれど中には出さずイク前に出して最後は手でイきました。 生理予定日が9月10日なのですがまだ

    2017-09-16 18:411
  • 着床出血?おりもの?

    8月半ばに彼氏と生でやりました。 5日前から微熱が続いています 今日は38度台まで上がりました 胸とお腹は張っていません。 たまに胸のあたりが気持ち悪く

    2017-09-16 19:210
  • 避妊出来たのか不明です。。

    先日彼氏とsexしました。 高校3年生女子です。 ゴムは付けて、ゴムあり中出ししました。 ゴムは破けてなく、精子も漏れてませんでした。 生理予定日は

    2017-09-19 16:180
  • 妊娠しちゃったのでしょうか?

    先月の半ばあたりに彼とやった時にゴムがないと生でやってしまい、中に出てないけどわからないと言われました。それから毎日が不安でした。 まだ中二から始まった生

    2017-09-19 22:581
  • 排卵予定日(アプリ)の2日後にSEX

    アプリで排卵予定日が14日だったんですけど 16日に性行為し、中出しされました。 その後何日かたってから 体調不良が続いています。 頭痛、吐き気、下腹部

    2017-09-22 02:563
  • 軽率な行為

    今日彼氏とHしました。 初めてじゃないです。でもコンドームなしで外出しです。入れる前にフェラしてます。 9/15に生理がきて、9/19におわりました。 排

    2017-09-23 20:241
  • 妊娠したか不安です

    妊娠したか不安です。 最後の行為のあとゴムは最初からつけ、きちんと溜まっていました。 でもお腹の違和感と張ってる感じ?出てるような感じがあります。あとは便秘

    2017-09-23 22:051
  • 妊娠したかも

    18歳だけど妊娠したかもしれなくて不安。。。

    2017-09-23 23:402
  • 妊娠したくない

    生理予定日が9月22日で予定日から2日経っても生理がまだきません。いつもの生理前の症状のように頭痛、腰痛、腹痛がありました。腹痛が2日ほど続いてるんですが、こな

    2017-09-24 08:580
  • 副乳?乳癌?

    2人目を21日に出産ししばらくして (2人とも完母です。) 左の脇の下に豆みたいなしこりにきずきました 痛くも何もないです 助産師さんにきいても触っても

    2017-04-04 07:530
  • 小6です。お願いします。

    初めまして、小6女子です。 私はこの前友達に「胸、大きーよね!」と言われました。 トップ:87cm アンダー:64cm です。今Eカップの大人用つけてま

    2017-09-10 19:020
  • 悩み

    生理が四日遅れてきてはいるんですけど、左腹部のチクチク痛いし、吐き気を伴い、頭痛、微熱があります。後は足のつけねの痛み。チェックをしてみたところ多く妊娠初期症状

    2017-08-22 17:273
  • 不正出血

    11日から生理来たと思ったら 止まる→出血の繰り返しで 17日に婦人科受診した所 左の卵巣が4cm腫れているらしく 悪いものだといけないからと が

    2017-06-18 21:191
  • 経血量が少ない

    去年から不妊治療を始め、5回目の人工授精が終了しました。生理予定日間際の3日前の夜に微量の出血があったため、ナプキンを装着して就寝。一昨日の朝は体温も下がり、若

    2015-05-21 08:080
  • 過少月経

    私は毎月過少月経です。 もう3、4ヶ月の間にくる生理は全て茶色く異常に少なかったです。 ストレスのせいだと思っているのですがストレスの原因はどうしようもでき

    2016-07-30 22:550
  • 教えてください!

    最近げっぷがとまりません!笑笑 食欲もとまりません! 眠くて仕方ありません! 体温はいつもより少し高めです なんだかずっと息苦しいです 動悸もします

    2017-08-04 08:060

人気のタグ

質問する
上へもどる