カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み

ひろば[女性のカラダの悩み]

質問する

新着の話題

  • 相談にのってください。

    アフターピルを、使用して6日が経過しました。服用後4日目から生理痛を今もずっと感じています。アフターピルのプラノバールを使用された方で出血された方、突然出血しま

    2017-11-18 08:580
  • 産後...

    生後4ヶ月になるママしてます! 産後2ヶ月後半あたりから私の髪の毛がかなり抜けてしまいます。脱毛はあるとは聞いていましたがあまりにも多く ( 特にお風呂 )

    2017-11-17 22:360
  • 妊娠してしまったかも

    11月13日 夜8時ごろ、生で少し挿入。 中出しもなし。 排卵予定日が15日(前回の生理は10月31日から11月7日ごろまで)だったので、不安になり

    2017-11-17 00:280
  • 妊娠初期症状

    自分ではわからないので 質問させていただきます。 先月初めに 異常な睡魔に1日中襲われ 寝ても寝ても眠たい状態、 そして小さなことですごく イラ

    女性のカラダの悩み
    2017-11-16 22:591
  • コンドームが破れたかも...?

    生理が終わった3日後に性交をしました。 コンドームを付けていたのですが、最中に中がやけに濡れてるなと感じ、もしかして破けたのでは...?と思いました。 精液

    女性のカラダの悩み
    2017-11-16 01:061
  • 妊娠したかも……不安です……

    今月の三連休に行為をしました…。 ゴムをして挿入もありました…。ゴムしなくて素股をして…その時に少し秘部に入ったのかもしれません…。 彼は我慢汁は出てました

    女性のカラダの悩み
    2017-11-13 23:571
  • 生理不順なのか妊娠なのかわかりません……

    今月の三連休で行為をしました…。 ゴムをして挿入もあったのですが、ゴムしなくて素股をしました…多分その時に少しだけ入ったのかも…よく分からないですが…相手も我

    女性のカラダの悩み
    2017-11-13 23:480
  • 産後11日。全身がかゆいです。

    どなたか、このような症状で悩んでる方、 いませんか? 蕁麻疹のようなブツブツもできて、すごく かゆいです。お腹、股、首がとくにかゆくて、 病院に行ってみ

    女性のカラダの悩み
    2017-11-13 18:050
  • 生理がきません。病気なんでしょうか?

    いつもは29~1日のどこかで生理が来るのですが、10日以上経っても生理がきません。 10月中旬に行為をした時、終わったあとすぐ体の震えがとまらなくなり、39度

    女性のカラダの悩み
    2017-11-12 07:360
  • 生理前

    生理前11日前なのに茶色いおりものがきます 10日に行為をして、彼氏の爪が伸びていて血がその日でました。 次の日から茶色いおりものがでるようになったのですが

    女性のカラダの悩み
    2017-11-11 23:091
  • 妊娠なんでしょうか‥‥

    みなさん 初めまして 最近 なぜかお腹が出て来たんです 前は食べても太らない体質やったのに 急に出て来た感じです それに食欲も出ています それ

    女性のカラダの悩み
    2017-11-11 22:311
  • 妊娠?

    ここ最近ゴムを使わず外に出してました。 いま生理3日前なのですがいつもよりおりものが少なく色が茶色っぽいです妊娠でしょうか? 生理前なので生理と着床出血のち

    女性のカラダの悩み
    2017-11-10 23:421
  • 生理不順について

    現在21歳です 21歳の年の8月に初めて今の彼と致しました。 その後8月の生理は数日遅れて一日目から鮮血でした。 それは初潮から10年ほど変わりません。

    女性のカラダの悩み
    2017-11-10 21:151
  • 妊娠したかも

    10月16.23と彼氏としました 前の生理は10日からはじまり10月15で終わりました。 現在まだ生理きていません なかなかの不順で… 胸の張りなどあり

    女性のカラダの悩み
    2017-11-10 20:241
  • 生理前

    生理前12日前なのですが 茶色いおりものがでます。 妊娠ですかね

    女性のカラダの悩み
    2017-11-10 12:012
  • 授乳してる方に質問です。

    初めまして。4ヶ月男の子のママになりました。 母乳であげているのですが、左右の飲みっぷりがちがく片方沢山飲んでいたのでたくさん上げていたら大と、小という感じで

    女性のカラダの悩み
    2017-11-10 00:341
  • 生理痛

    生理が来なくて、でも生理痛みたいなものはあるんです。その痛みが続いて二日目です。排卵痛かなっとも思ったのですが、下っ腹がズキズキとかぎゅーってします。

    女性のカラダの悩み
    2017-11-09 22:161
  • 出血

    11月に入ってから真っ赤な出血出ているんですが、不正出血ですかねぇ。。。

    女性のカラダの悩み
    2017-11-09 14:381
  • 妊娠初期症状?

    最終生理開始日から2週間ちょうど今日が排卵日になります。 行為は週末にいつもしている感じで避妊はもちろんしています。漏れている感じも見た感じありません です

    女性のカラダの悩み
    2017-11-08 23:551
  • 妊娠初期症状??

    最終生理開始日から2週間ちょうど今日が排卵日になります。 行為は週末にいつもしている感じで避妊はもちろんしています。漏れている感じも見た感じありません です

    女性のカラダの悩み
    2017-11-08 23:531
  • 妊娠…?誰か教えてください!

    7月は21日から27日来てて8月23日から30日まで来て9月23日から10月1日まで生理が来たのですが,10月9日〜12日に少ない量ですが生理来ました。 10

    女性のカラダの悩み
    2017-11-08 12:442
  • 妊娠?

    11月5日に彼氏と性行為をして、中出しは絶対なかったはずなのですが彼氏が無意識に出したかもなど私が妊娠してないかすごく心配するのですが、妊娠してるかしてないかど

    女性のカラダの悩み
    2017-11-08 09:371
  • 授乳している方に質問です

    生まれてからずっと母乳のみです。4ヶ月経ったいま、おっぱいの大きさが、大と小 とわかりやすく変わってしまいました、なるべく交互には上げていたものの飲みが悪い方と

    女性のカラダの悩み
    2017-11-07 22:030
  • 生理こない

    初めまして! 相談させて下さい。 最終生理が9月27日で、 現在もまだ生理来てません。 検査薬も生理予定日の一週間後と 生理予定日から10日後に

    女性のカラダの悩み
    2017-11-07 21:311
  • 結局生理が来てません...

    先月の終わりぐらいに質問した者です。 生理予定日が10月17日で結局来ていません… 検査薬は陰性。 検査したのは予定日から2週間後でした。 胸の張りも最

    女性のカラダの悩み
    2017-11-06 21:190
  • 妊娠したかも

    私はまだ未成年なのですが妊娠している可能性が高いのです。相手は彼氏です。 ですが、お互い大学生で経済的には育てることはできません。無責任なのは分かっていますが

    女性のカラダの悩み
    2017-11-06 04:412
  • 痛い

    初めまして。 アプリをダウンロードしたばかりですが 気になる点があったので質問させて頂きます‼️ 胸の張り、乳首の痛みがもうすぐ2週間になるのですが2週間

    女性のカラダの悩み
    2017-11-05 07:260
  • 不安です。妊娠かな。

    10月30日が生理予定日だったのですが生理が6日間来ません。胸は生理が来る時と同じくらい痛いです。 働きすぎとイライラもあったので遅れてるのかなと思ったのです

    女性のカラダの悩み
    2017-11-04 20:491
  • すごく不安です。

    10月14日に性行為を行いました。 中に入れたり、中出しはしていませんが ゴムを付けずに入口らへんで 素股的な行為をしました 14日は排卵日二日前でした

    女性のカラダの悩み
    2017-11-04 15:242
  • お返事早めにください。

    返信お願いします。排卵予定日は10月20日で10月18日に性行為したのですが排卵予定日の2日前でちょっと躊躇したのですが 性行為をしてしまってそのときは外れも

    女性のカラダの悩み
    2017-11-04 13:235
  • 妊娠したのかすごく不安です

    長くなりますがごめんなさい。 10月31日にしました。その時は中には出してませんがゴムせずをせずしてしまいました。 この時点でもうダメな事は分かってます。

    女性のカラダの悩み
    2017-11-04 11:581
  • 生理が来ません。コメントお願いします。

    生理予定日から一週間たっても来ません。 彼とはセックスは一切していないのですが指をいれられたりといったことがありました。 微熱はありません。気温も低いです。

    女性のカラダの悩み
    2017-11-03 13:371
  • 整理が来ない

    生理が予定日から1週間来てません。 彼とセックスはしていないのですが中に指を入れられました。怖くて妊娠のあの薬を買う勇気がなくて怖いです。

    女性のカラダの悩み
    2017-11-03 13:291
  • 黒人の子供を妊娠したかも

    10月23日に黒人にナンパされて黒人の家に行き、コンドームをつけてsexしました、私には婚約した彼氏がいて彼氏とは10月1日に中出しsexをし10月15日に外出

    女性のカラダの悩み
    2017-11-01 18:031
  • 生理が来ない。。

    今まで予定日に来たり、1日過ぎてって事はあったりしたんですけど、五年振りくらいにえっちをしたら予定日を2日過ぎても生理がこなくなってしまいました。下っ腹辺りがガ

    女性のカラダの悩み
    2017-11-01 17:461
  • 黒人の子供を妊娠

    10月23日に黒人にナンパされてゴム付きSEXをしました、彼氏を裏切ってしまった事を後悔してます、彼氏とは10月15日に外出しSEXをしました、とても恐いです

    女性のカラダの悩み
    2017-11-01 00:262
  • 生理が来ない

    生理予定日から2週間経っても来てません。 とても不安です

    女性のカラダの悩み
    2017-10-31 22:331
  • 妊娠の可能性

    妊娠でしょうか? 前回の生理終了から2週間で、におい、量、期間などいつもの生理と同じような出血がありました。 9/29〜10/6 前回の生理 ★10/

    女性のカラダの悩み
    2017-10-31 18:241
  • 産後2ヶ月半過ぎ

    皆さんは、産後の夫婦生活ってどうされてますか? 私は、縫ったところが切れそうで怖いのと 初めての育児で疲れてしまってるのとで 出産してからまだ一度も 仲良しし

    女性のカラダの悩み
    2017-10-31 09:110
  • 生理

    前回の生理が9月25日あたりから終わりかけのような茶色が少量、28日頃から鮮血が通常の量で4日間ほどの出血がありました。 28日を生理開始日とすると排卵日は1

    女性のカラダの悩み
    2017-10-31 01:200
  • 生理が来ません...

    生理予定日が10月17日でした。 生理予定日から2週間経ちます。 元々生理不順です。 遅い時は前回から40日以上 短い時は前回から17日ぐらいで来たこと

    女性のカラダの悩み
    2017-10-30 23:192
  • 生理が来ません

    生理予定日から6日目ですがまだ生理が来ません。 今のところ、症状は腰痛、風邪っぽい感じ、喉の痛みです。 生理予定4日前に行為しました。 挿入はしてなく

    女性のカラダの悩み
    2017-10-30 18:201
  • 質問です

    生理予定日の四日前に トイレをしていてティッシュで 拭いたら赤い血がついていたのですが 着床出血なのでしょうか?(´·_·`) 体温が変わったり怠さとか

    女性のカラダの悩み
    2017-10-30 09:161
  • 生理前 腹痛 過去最高に長く痛い

    生理予定日から2日目です。 いつもは生理前の腹痛は我慢できる程度で2、3日でしたが 今回は1週間くらい前から続きチクチクとするいつもと違う感覚の痛みがありま

    女性のカラダの悩み
    2017-10-28 23:411
  • 生理

    もうすぐ生後2ヶ月になる男の子のママです。 私は元々生理痛がひどく、寝込むほどひどい時もありました。 今は専業主婦をしていますが、働いている時はそのせいで仕

    女性のカラダの悩み
    2017-10-28 23:100
  • どうなの?

    おっぱい痛いからもうすぐ生理くるかなと思っていたけど予定日を過ぎてもまだ来ません。3日しかたってないのでまだ検査薬もできないけど、妊娠の可能性ってあるのでしょう

    女性のカラダの悩み
    2017-10-27 21:531
  • 妊娠?

    前回の生理が終わってからすぐ、彼氏とやりました。 コンドームはちゃんとつけてやりましたが、生理予定日より一週間遅れてもきてません。 凄く不安です。 妊娠し

    女性のカラダの悩み
    2017-10-27 17:311
  • 妊娠なのかわかりません。

    いつもお腹痛とかにはならないんですが、 最近は多くて、 お腹も少しぽっこりしていて妊娠なのかな? と思って色々診断しているんですが、 どれも確率は低いで

    女性のカラダの悩み
    2017-10-26 16:522
  • 怖いです

    2週間ほど前に性行為に至ってしまいました。自分の確認不足でその日は排卵予定日の2日前でした。こんな思いをするのは自業自得なのはわかっています。確認を怠った自分の

    女性のカラダの悩み
    2017-10-25 21:051
  • わからない

    ご飯を食べると気持ち悪くなったりくらくらします。ちゃんと寝てるのに眠かったり体がだるかったりします、、、 生理が1週間来ていなくて下腹部にチクチクとした痛みが

    女性のカラダの悩み
    2017-10-25 15:251
  • ??

    排卵日に仲良しをし、中にだしました。 生理予定日の約1週間ほど前から、胃のむかむかや微熱のような症状、下腹の痛みを感じるようになりました。 しかし、常に上の

    女性のカラダの悩み
    2017-10-25 07:021
  • 中出し

    最近中出しされてます それに思いっきり子宮に当てられてます これは妊娠しちゃいますかね?

    女性のカラダの悩み
    2017-10-24 20:431
  • どうしてかな?

    最近ずっと夕方になったら、熱が上がってムカムカして気持ち悪いd( ̄  ̄) 大好きだったお酒も残した事ほぼ、なかったのに 気持ち悪くて残しちゃうし飲めなくなっ

    女性のカラダの悩み
    2017-10-23 05:131

人気のタグ

関連のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

女性のカラダの悩みのひろばランキング

女性のカラダの悩みの人気記事ランキング

女性のカラダの悩みの人気体験談ランキング

上へもどる