カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

デイリーランキング

  • 眠い・・・・・

    夜寝付けないし、昼間は眠いし なぜ昼間は眠くなるんだろう

    2015-12-14 12:112
  • 寝れん

    寝れん

    2016-04-07 02:282
  • 眠い

    とにかく眠い

    2016-07-26 19:451
  • みんな好きな人何部ー!!

    好きな人

    2016-11-01 22:0117
  • 寝ないでお話し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    12時まで起きて年越しお正月お楽しみわたしのオススメ教えるよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    2016-12-31 18:1023
  • 皆様質問いい?(*´-`)

    寝れなかったらどうする? それが気になります。 皆さん宜しくお願いします( ◠‿◠ )

    2017-01-01 20:160
  • 何で?

    何で私がこんな酷い事を言われないといけないんですか?アニメ好きなのキモいですか?本当にこのアプリ辞めましょうか?皆さんが望むのなら止めますよ?私ちっとも楽しく無

    2017-01-16 20:5218
  • 何で❓

    私もアプリ一回消したんだけど…直りませんでした(T ^ T) 私はそのまるさんって言う人の事良く知らないんですが… そのまるさんと言う人がやったんですか? もし

    2017-02-08 18:580
  • やっほ。

    自分の寝言聞きたい…。笑笑

    2017-06-05 23:291
  • 愚痴です

    仕事辞めたい 介護なんかもう懲り懲り

    2017-06-09 06:054
  • 寝れるかな?

    今の組み合わせわ 川 ジャズ キラキラ です 。 なんか 心地よい し 癒される 。 ほぼ毎日 睡眠不足で ストレスが半端ないけど これを聞いて リラッ

    2015-11-06 02:521
  • 好きなぐっすり音教えて下さい

    お願いします

    2015-11-20 21:468
  • 朝目覚めが悪い

    朝起きるけど布団の中が暖かいから出れない。 困っている方いませんか?

    2015-12-07 22:542
  • おやすみー

    ねむいです( σω-)

    2015-12-25 00:551
  • 今日は

    初めて使うこのアプリ すぐお気に入りが何個も…

    2016-02-21 23:291
  • 眠れない

    最近日曜日だけ寝れない

    2016-03-07 02:291
  • 眠い

    めっちゃねむいのに寝れん 朝早いのにぃ

    2016-04-01 01:351
  • つい、長くテレビを、見てしまう。

    いつも、いつも寝るとき、テレビを見て遅い時間まで、見てしまう。どうすればいいのでしょうか?

    2016-04-18 20:594
  • 苦しい

    どうしてだか、涙が出てしまう

    2016-04-23 22:012
  • ヤバ…σ(^_^;)

    ドラマが止めれず最後まで見てたら朝になっちゃった。 あと1時間弱だけ寝れるけど、全然眠くないし、どーしようかな。。 久しぶりに号泣しちゃったナ(T ^ T) 健

    2016-05-20 05:026
  • 怖い...

    よる自分はリビングで寝るんですけど、目を閉じると、大きな目とか、怖いものがたくさん見えます...それが見たくなくて、中々寝れません...どうしたらいいでしょうか

    2016-05-22 22:448
  • 眠れない

    小6で眠れない人いませんか?

    2016-05-22 23:469
  • くまが…

    修学旅行帰ってきたら前よりくまがひどくなってました… いつも、特別寝てないわけじゃないとは思うんですが

    2016-05-23 20:242
  • 今日は早く寝るよ!

    最近寝るの朝方だったから… 生活リズム直したい~

    2016-06-07 23:361
  • 不眠

    ストレスで不眠気味

    2016-07-29 20:4610
  • 眠くならない

    早起きしないといけないのに〜

    2016-08-05 00:037
  • 寂しい病

    眠れない

    2016-08-08 23:311
  • 明日は受験

    皆に絶対受かると言われてるのですが、 全然自身がありません。 なのに、勉強もする気にならないのです。 どーすればいいですか?? あと、勉強のアドバイスなどがあれ

    2017-02-10 00:492
  • こぶたブーさんみぃーやキャットさんコルニさん話すよ

    3人で話したいの!

    2017-04-12 16:47128
  • 考えすぎて寝れない

    眠いけど、誰かを考え過ぎて寝れないヤスコです。頑張って寝ます。おやすみなさい。

    2017-05-15 23:490
  • 初投稿!

    今日はぐっすり眠れそうʕ•ᴥ•ʔ

    2017-05-16 01:420
  • んー

    寝れません

    2017-05-16 22:460
  • 家庭環境で

    夜勤務めな私は、家族と真反対の生活をしており、私が寝る時には子供たちが起きて用意するのでバタバタ、、疲れていても騒がしくて眠れず、夕方も子供達が帰ってきてバタバ

    2017-05-18 03:218
  • 眠れない方←

    暇潰ししましょ

    2017-05-19 23:551
  • あー

    どうしよう

    2017-05-22 02:490
  • 早く眠れる方法は?

    すぐ寝られる方法ありますか?

    2017-05-27 17:333
  • ねむれない

    眠れる方法教えてほしい

    2017-05-30 00:490
  • 助けてー!

    親がうるさい!

    2017-06-03 13:5510
  • 眠い…

    最近、何時間寝ても眠い…授業中にねちゃいます。

    2017-06-04 00:212
  • 寝れない

    2週間ほど前にゴキ○リがエアコンから侵入してきて、合計あんまり大きくないゴキ、五匹(発見出来たのは) いました。 でも、3匹はホイホイとかにかかってて退治出来ま

    2017-06-05 07:450
  • つまんな

    眠れない

    2017-06-05 22:270
  • 学校です

    学校に塾…受験つらいです

    2017-06-09 07:561
  • 眠れないです

    なぜか眠れないです、睡眠時間は二時間ほどしか取れていないのに夜は全く眠くなりません、朝方六時ごろ寝て8時に起きるといったことを繰り返してます、何か良い方法はある

    2017-06-11 06:140
  • 幽☆遊☆白書!

    昨日は一挙放送だったから、途中まで観た。 眠か〜(笑)

    2017-06-11 07:360
  • なにで寝たらいいのー

    なにで寝たらいいのー

    2017-06-11 19:221
  • 途中覚醒

    2時間起きに起きてなんなてんすよね、、、、

    2017-06-14 23:370
  • 毎日眠い

    寝ても寝ても眠い。。。

    2017-06-19 22:190
  • ねれなーい!

    みんなはなそーよー

    2017-06-19 23:430
  • 明日も仕事

    寝れない…寝ないと辛い… 頭が痛い…ぐっすり寝てみたい。

    2017-06-20 02:211
  • 色々と悩み

    最近ちょっと無気力を起こしてしまって、家事が手がつかなくなってしまいました。 人間関係でモヤモヤし続けて、寝てる時もそればっかり考えてしまって逆に寝れなくてやけ

    2017-06-20 05:021

人気のタグ

質問する
上へもどる