カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

デイリーランキング

  • あなたのために みんなのために。

    天使様 この世に明かり 灯してく あなたのために みんなのために。 仏様 この世に明かり 灯してく あなたのために みんなのために。 神様へ

    2017-06-19 19:394
  • 子どものために あふれる愛を。

    天使様 女性のために 人権を 子どものために あふれる愛を。 仏様 女性のために 人権を 子どものために あふれる愛を。 神様へ 女性のために

    2017-06-20 19:590
  • この身をもって よりどころとし。

    天使様 明かりを灯し 照らしてく この身をもって よりどころとし。 仏様 明かりを灯し 照らしてく この身をもって よりどころとし。 神様へ

    2017-06-21 20:090
  • あふれる愛に 感謝捧げて。

    ありがとう 天使の前に ひざまづき あふれる愛に 感謝捧げて。 ありがとう 仏の前に ひざまづき あふれる愛に 感謝捧げて。 ありがとう 神の

    2017-06-22 18:240
  • 始まりますよ おはようさんと。

    天使様 聖句を唱え 一日が 始まりますよ おはようさんと。 仏様 聖句を唱え 一日が 始まりますよ おはようさんと。 神様へ 聖句を唱え 一

    2017-06-23 20:370
  • さわやかな。

    さわやかな 風が二人を 通り過ぎ いつの間にかの すきま風かな。 さわやかな 朝日を浴びて ストレッチ あなた一度は 外に出なさい。 さわやかな

    2017-06-23 21:040
  • 世界の人を 愛する心。

    国民を 愛する心 天使様 世界の人を 愛する心。 国民を 愛する心 仏様 世界の人を 愛する心。 国民を 愛する心 神様へ 世界の人を

    2017-06-25 19:530
  • 泣いて一生 笑って一生。

    天使様 イライラしても 始まらず 泣いて一生 笑って一生。 仏様 イライラしても 始まらず 泣いて一生 笑って一生。 神様へ イライラしても

    2017-06-27 10:594
  • テレビをつけて 日記を書いて。

    天使様 音楽かけて 絵を描いて テレビをつけて 日記を書いて。 仏様 音楽かけて 絵を描いて テレビをつけて 日記を書いて。 神様へ 音楽かけ

    2017-06-27 17:520
  • この世を救い 世界平和を。

    天使様 悟りを開き 目ざめよと この世を救い 世界平和を。 仏様 悟りを開き 目ざめよと この世を救い 世界平和を。 神様へ 悟りを開き 目

    2017-06-28 20:453
  • 働きたいと 有志を集め。

    天使様 難民たちが 立ち上がり 働きたいと 有志を集め。 仏様 難民たちが 立ち上がり 働きたいと 有志を集め。 神様へ 難民たちが 立ち上

    2017-06-30 19:560
  • 街頭募金 運動をして。

    天使様 この身をもって 貢献す 街頭募金 運動をして。 仏様 この身をもって 貢献す 街頭募金 運動をして。 神様へ この身をもって 貢献す

    2017-07-02 10:420
  • どうか我らを 見守りたまえ。

    彼方には 天にまします 天使様 どうか我らを 見守りたまえ。 彼方には 天にまします 仏様 どうか我らを 見守りたまえ。 彼方には 天にましま

    2017-07-03 20:530
  • 踊り出そうよ 笑い出そうよ。

    天使様 歌い出そうよ ミュージック 踊り出そうよ 笑い出そうよ。 仏様 歌い出そうよ ミュージック 踊り出そうよ 笑い出そうよ。 神様へ 歌い

    2017-07-04 20:293
  • 時代よ来たれ レディファースト。

    アメリカン ミスユニバース 天使様 時代よ来たれ レディファースト。 アメリカン ミスユニバース 仏様 時代よ来たれ レディファースト。 アメリ

    2017-07-05 21:060
  • 奨学金の 制度ができる。

    夏祭り 花火大会 天使様 奨学金の 制度ができる。 夏祭り 花火大会 仏様 奨学金の 制度ができる。 夏祭り 花火大会 神様へ 奨学金の

    2017-07-06 20:340
  • 中島健人君居ますか?

    中島健人君居ますか

    2017-07-08 02:060
  • 皆さん最近どんな夢見ますか?

    皆さんは、どんな夢を最近見ますか? 私は、自分が海で溺れる夢を見たんですよね… だから夏休み、海にいきたくはないです(p_q*)シクシク

    2017-07-08 10:394
  • 疲れたときは 休みたまえよ。

    今朝もまた 暑さに負けじ 天使様 疲れたときは 休みたまえよ。 今朝もまた 暑さに負けじ 仏様 疲れたときは 休みたまえよ。 今朝もまた 暑さ

    2017-07-12 16:540
  • 脳トレパズル トレーニングを。

    天使様 老いては知的 好奇心 脳トレパズル トレーニングを。 仏様 老いては知的 好奇心 脳トレパズル トレーニングを。 神様へ 老いては知的

    2017-07-12 16:560
  • 奨学金を 広めましょう。

    天使様 学ぶ心を 大切に 奨学金を 広めましょう。 仏様 学ぶ心を 大切に 奨学金を 広めましょう。 神様へ 学ぶ心を 大切に 奨学金を

    2017-07-12 16:580
  • いいことばかり 思い浮かぶよ。

    天使様 いいこと日記 書いてたら いいことばかり 思い浮かぶよ。 仏様 いいこと日記 書いてたら いいことばかり 思い浮かぶよ。 神様へ いい

    2017-07-12 21:060
  • かなしばりでおきたぞ

    こわーいヽ(;▽;)ノ

    2017-07-15 03:331
  • あごを緩めて あごの体操。

    天使様 いつの間にかと 食いしばり あごを緩めて あごの体操。 仏様 いつの間にかと 食いしばり あごを緩めて あごの体操。 神様へ いつの間

    2017-07-15 14:250
  • 世界における 国の役割り。

    そもそもの 国のあり方 天使様 世界における 国の役割り。 そもそもの 国のあり方 仏様 世界における 国の役割り。 そもそもの 国のあり方

    2017-07-16 21:020
  • いいことばかり 引き寄せてくる。

    天使様 引き寄せノート 書いてたら いいことばかり 引き寄せてくる。 仏様 引き寄せノート 書いてたら いいことばかり 引き寄せてくる。 神様へ

    2017-07-17 15:412
  • ぶりっ子ってクラスや学年にいる

    私の学年にいて走り方ヤバイし口がぶりっ子口本当ムカつく

    2017-07-19 06:263
  • ごめんなさいとろくされなかったずっと連打してこうなりました

    すみませんでした次からきおつけることにするすみませんでした次からしません

    2017-07-19 06:310
  • いいこと日記 感謝の日記。

    絵ふせんに ありがとう書き 天使様 いいこと日記 感謝の日記。 絵ふせんに ありがとう書き 仏様 いいこと日記 感謝の日記。 絵ふせんに あり

    2017-07-19 10:120
  • 早起き出来ない!ユーチューブばかり見てしまいます〜

    お話ししてくれる方、来てください(°▽°)♡ 疲れた。。 もう少しで、夏休み‼️ 同じくの方来てください(°▽°)

    2017-07-19 22:089
  • 大きな夢を 咲かせてみよう。

    天使様 今年の夏の 目標を 大きな夢を 咲かせてみよう。 仏様 今年の夏の 目標を 大きな夢を 咲かせてみよう。 神様へ 今年の夏の 目標を

    2017-07-21 14:540
  • アイスクリーム 食べに行こうよ。

    夏休み 友達誘い 天使様 アイスクリーム 食べに行こうよ。 夏休み 友達誘い 仏様 アイスクリーム 食べに行こうよ。 夏休み 友達誘い 神様

    2017-07-22 15:150
  • フランクフルト いらっしゃいませ。

    来週は 活き活き祭り 天使様 フランクフルト いらっしゃいませ。 来週は 活き活き祭り 仏様 フランクフルト いらっしゃいませ。 来週は 活き

    2017-07-23 11:430
  • 世間のために 平和活動。

    天使様 交通遺児の 生き方は 世間のために 平和活動。 仏様 交通遺児の 生き方は 世間のために 福祉活動。 神様へ 交通遺児の 生き方は

    2017-07-24 11:570
  • 日本全国 復興省が立つ。

    大雨の 災害救助 天使様 日本全国 復興省が立つ。 大雨の 災害救助 仏様 日本全国 復興省が立つ。 大雨の 災害救助 神様へ 日本全国

    2017-07-25 17:410
  • 昨日7月25日私の誕生日だった

    昨日で11歳になりましたとても嬉しいかったもんじゃお食べ最高の1日になりました。

    2017-07-26 12:056
  • 髪お切りましたそしたら

    結構前に髪お切りましたそしたら、男の人にイケメンだねと言いってきました。本当は女なのに〜〜〜〜 悲しい>_<

    2017-07-26 12:131
  • 世界のために 貢献しよう。

    大空に 奇跡を起こす 天使様 世界のために 貢献しよう。 大空に 奇跡を起こす 仏様 世界のために 貢献しよう。 大空に 奇跡を起こす 神様

    2017-07-28 15:002
  • ゲラゲラゲラと 笑い飛ばそう。

    天使様 夏の暑さを 大笑い ゲラゲラゲラと 笑い飛ばそう。 仏様 夏の暑さを 大笑い ゲラゲラゲラと 笑い飛ばそう。 神様へ 夏の暑さを 大

    2017-07-28 15:022
  • ジョークを言って 笑わせてくれ。

    天使様 たまには少し 笑ってよ ジョークを言って 笑わせてくれ。 仏様 たまには少し 笑ってよ ジョークを言って 笑わせてくれ。 神様へ たま

    2017-07-29 20:560
  • お祈りします お願いします。

    天使様 あなたの国の 幸せを お祈りします お願いします。 仏様 あなたの国の 幸せを お祈りします お願いします。 神様へ あなたの国の

    2017-07-30 15:400
  • 昨日の「心が叫びたがってるんだ〉見た?

    一番オモシロかったのが劇の卵役です顔お見るたび笑ってしまうのがいっぱいありました.

    2017-07-30 17:164
  • 紳士ならでは 婦人ならでは。

    天使様 優しいハート 忘れずに 紳士ならでは 婦人ならでは。 仏様 優しいハート 忘れずに 紳士ならでは 婦人ならでは。 神様へ 優しいハート

    2017-08-02 20:460
  • 外国人に 福祉施設を。

    国民に 慈悲の心を 天使様 外国人に 福祉施設を。 国民に 慈悲の心を 仏様 外国人に 福祉施設を。 国民に 慈悲の心を 神様へ 外国人に

    2017-08-06 11:100
  • いつでも君の あしながおじさん。

    天使様 悲しい時は 微笑んで いつでも君の あしながおじさん。 仏様 悲しい時は 微笑んで いつでも君の あしながおじさん。 神様へ 悲しい時

    2017-08-07 14:550
  • 安全保障 理事会に出て。

    天使様 北朝鮮は 国連に 安全保障 理事会に出て。 仏様 北朝鮮は 国連に 安全保障 理事会に出て。 神様へ 北朝鮮は 国連に 安全保障

    2017-08-08 20:560
  • アメリカのため 平和のために。

    ゴールデン ゲートブリッジ 天使様 アメリカのため 平和のために。 ゴールデン ゲートブリッジ 仏様 アメリカのため 平和のために。 ゴールデン

    2017-08-08 21:100
  • ドイツの国に 移民会館。

    天使様 国際都市が 生まれくる ドイツの国に 移民会館。 仏様 国際都市が 生まれくる ドイツの国に 移民会館。 神様へ 国際都市が 生まれ

    2017-08-09 15:040
  • ヨーロッパにて 移民会館。

    天使様 国際都市が 生まれくる ヨーロッパにて 移民会館。 仏様 国際都市が 生まれくる ヨーロッパにて 移民会館。 神様へ 国際都市が 生

    2017-08-10 18:502
  • 神のご加護が ありますように。

    毎日の 聖句を唱え 天使様 神のご加護が ありますように。 毎日の 聖句を唱え 仏様 神のご加護が ありますように。 毎日の 聖句を唱え 神

    2017-08-11 10:303

人気のタグ

質問する
上へもどる