カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

デイリーランキング

  • なーぜ〜

    なぜか寝れない。布団に着いてから3時間も経ってしまった

    2017-05-17 03:240
  • はじめてきました

    早くベッドに入るのに寝れない

    2017-05-18 00:402
  • 苦しい

    禁煙の影響で寝れない

    2017-05-18 01:171
  • こんばんは♪

    皆さんは夜寝れない時どうしてますか?私は曲を聴きながら寝ます(たまに、歌ってしまうので聴かれたら恥ずかしいですが汗)。

    2017-05-19 20:125
  • やばい

    なかなか眠れない

    2017-05-19 23:473
  • 眠れません

    最近全然眠れません! いい音楽ありますか?

    2017-05-23 19:100
  • 左に益若つばさ、右にえなこ

    が寝てたらどんなに気持ちのいい眠りに入れることか。

    2017-05-29 03:250
  • ☹️

    眠れない。足がムズムズ( •᷄⌓•᷅ )

    2017-05-30 01:090
  • 仕事を辞めてから自分を見失ってしまった。

    2017-05-30 17:225
  • 眠いのに…

    眠いのに寝られない、、なんで?! 明日1限からなのに!(´-`)

    2017-05-31 00:072
  • 眠れない!(大人限定)

    相変わらずの不眠症です(ó﹏ò。) 今日は薬飲んでも眠れなかった… こんな事初めてだ… 不眠の不安で余計に不眠症悪化してしまうわ(´Д`)ハァ… 眠れる方法は色

    2017-06-01 05:4120
  • 久々眠れません。

    久しぶりにこんな時間。 今日はお休みだったので、お部屋のお掃除とDIYをちょっとだけ進められました(*´∀`*)楽しかった!お掃除もしたので気持ちもスッキリした

    2017-06-02 01:020
  • やっほー

    今日から開始 中3女子いる? 私は起立性調節障害と睡眠障害なんだけど 同じ人いないかなぁ

    2017-06-02 03:440
  • ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ ふわあああ……

    んー 寝れないなあー

    2017-06-02 21:340
  • 寝るとき

    皆さんは眠れない時、どんなことをしてますか??

    2017-06-04 03:012
  • あーあ

    ねれない...

    2017-06-06 01:412
  • 寝れん

    ねれん ストレス性の睡眠障害 ほんっときつい 何でこんなんなったんよ あーあ、誰か起きてたらお話しよー

    2017-06-07 00:571
  • 疲れる

    爽快

    2017-06-08 00:190
  • 全く眠れないよー

    最近ストレスのせいで全然眠れません。 今週は毎日3時代に寝ています。 誰か助けて下さい!

    2017-06-08 03:068
  • 寝れない

    何か、変に考え事をしてしまうな。 もう深夜か。寝よ笑

    2017-06-10 00:551
  • 通信の学校

    誰か通信の高校について知ってる人教えてください!

    2017-06-10 22:350
  • AKB48ファン集合

    AKBについてかたりたいです☆

    2017-06-11 20:461
  • 会社に通うのが辛くて恋愛も辛くて

    どこにも居場所がなくてやる仕事さえ与えられなくて明日が不安で寝れない。 所詮人って自分さえよければいいんですね、、 存在を否定しそうになるけど頑張ります。

    2017-06-13 22:550
  • 3時間しか寝れない…

    最近3時間以上ねれない19歳です( ・×・) ついつい携帯いじっちゃう

    2017-06-14 17:434
  • ねれねい

    ねれない

    2017-06-15 02:093
  • ねれない

    6時起きなのにねれない

    2017-06-15 02:244
  • 眠りたい

    ここ1カ月以上、内科で処方してもらった睡眠導入剤に頼ってます。 ずっと頭が動いて考えてる感じ。 不安になって、動悸がしてくる。 更年期もあるとかな、と今検査中。

    2017-06-17 07:1374
  • なかなか眠くならない

    スマホ触ってる時点でダメですよね。

    2017-06-20 01:271
  • 寝れないです。

    接客業してると、人と話してテンション高いまま帰って来るから、テンション高すぎて、寝れなくなります。接客業されてる方いますかー⁇ アドバイスがあったら教えて下さい

    2017-06-22 02:090
  • 助けて(泣)

    今日テストなのに全然眠れない。!

    2017-06-27 01:458
  • お気に入りのセレクト(?)を教えてください‼︎

    お気に入りのセレクト(?)を教えてください‼︎ 参考にさせて頂きたいので…。

    2017-06-30 02:290
  • 波の音と風

    寝ても寝ても眠い過眠症とうつ でも部屋を暗くして波の音と風の音だけが聞こえる空間が少し心地いいです。

    2017-06-30 20:240
  • 蒸し暑いけど。。。

    蒸し暑いですね。けど、横になり目をつぶりましょ

    2017-07-01 00:312
  • 眠れない…

    ぐっすり眠れる音の組み合わせ、教えてください( ´•̥ו̥` )

    2017-07-02 02:330
  • 不眠症で困って居ます。

    初めまして。 私は此処2週間程眠れずに居ます。 日中動いたりしても眠れません。 目を瞑っても眠れずに結局朝を迎える… と言う事も有りました。 ホットミルクを飲ん

    2017-07-03 09:150
  • 寝れない

    毎日睡眠薬飲みながらそれでも寝れない毎日を過ごしています。どうしたらいいですかね?

    2017-07-04 02:311
  • おやすみ

    ねます

    2017-07-04 23:000
  • 食い過ぎて眠れん

    カレーやらケンタッキーやらを食べてもう無理。 夏の食欲が落ちてる時に、これはちょいキツイ笑笑

    2017-07-07 01:210
  • 15才のアルバイト

    私は、研修ではありますが、明日からアルバイトを始める15才の高校1年生です。 私は今まで1つの事が長く続かなく、親からは成績のいい兄と比べられて本当に悲しいです

    2017-07-07 12:345
  • 眠れない

    最近眠れなくて 2〜3時にしか眠れません

    2017-07-17 01:310
  • 最近

    ねるのがこわい どんどん自分のたてがきだけ 大人に近づいている気がして

    2017-07-19 23:071
  • 鼻づまりで眠れない

    数10分前から鼻が詰まって眠れません(><) 鼻づまり解消法を教えてください(>_<)

    2017-07-21 02:211
  • 明かりがないと

    明かりがないとねれないかたいますか? 私は明かりがないとねれません

    2017-07-21 22:031
  • 眠れる方法を教えてくれませんか

    最近夜に全く眠れません 朝はスッキリして起きれないし 眠りが深くて夢も覚えてないことが多いです どうしたら良いですか ?

    2017-07-25 01:110
  • 寝れんなぁ

    明日仕事なのに寝れねぇーー

    2017-07-28 00:211
  • 眠れない

    どんな音が心地よいですか?

    2017-07-31 00:241
  • 熟睡

    レム睡眠状態続いてて熟睡できないー

    2017-08-01 18:230
  • 不眠…

    今まですごい眠気がこないことなんかなかったのに、最近オールしても平気で2日間ぐらいオールしてます…

    2017-08-04 01:210
  • ねれない

    ねれない

    2017-08-04 01:570
  • 悩み

    眠剤飲まんと寝れません

    2017-08-04 21:040

人気のタグ

質問する
上へもどる