カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

デイリーランキング

  • ほーりー

    なかなかねれないだけどどうしたらい❓

    2016-02-24 19:282
  • びびる

    食べたあかんてわかってるのにバイト頑張ったからって、いつも食べる倍食べてまう、しかも夜に、 だめだなぁ。んで満腹すぎてねれない。はぁだめだ!しね

    2016-03-01 02:271
  • 寝れない

    寝れない

    2016-03-01 22:562
  • おやすみなさい

    2016-03-06 00:451
  • 最近の夜。

    最近夜が遅くて朝が寝れてない感じがします

    2016-03-07 11:491
  • なかなか寝れない

    土曜日はとても寝れる毛はがない

    2016-03-13 02:101
  • 頭ぐるぐる

    なんだか嫌なことばかり考えてしまって眠れる気がしない どうしようかな

    2016-03-16 04:362
  • どうしたらいいですか?

    寝てる時に、急に落ちるような感覚があり、 怖くて起きたくても起きれません。 それが、起きた2.3日後も急に落ちるような感覚があります。 どうしたら良いのでしょ

    2016-03-17 04:490
  • 眠れない

    もう朝なのに眠たくありません、、 どうしたら良いのでしょう( ; ; )

    2016-03-21 04:092
  • ねれない

    うう

    2016-03-30 02:581
  • 眠れない

    どうしたら寝付ける

    2016-03-30 03:251
  • オススメ

    オルゴール + 波音 もうこれ絶対いいよ〜〜

    2016-04-01 04:381
  • 春休みの定番…

    寝れない

    2016-04-05 07:242
  • 退部 眠れない

    大好きな友達が退部した 眠れない

    2016-04-06 00:172
  • 劇的に寝落ちする方法

    ないかなあ?

    2016-04-08 01:051
  • 眠気がこない、眠れたとしてもすぐ起きてしまう

    巨大な虫に追いかけられてくらい所に落とされる夢を何度もみて起きてしまいそこから眠れなくなる

    2016-04-12 01:041
  • 誰か〜

    おすすめの音楽の組み合わせを教えてください!(´•ω•`) あと最近よく悪夢を見ます。 しかも毎回同じ内容です。ほぼ同じという訳では無いのですが、ほとんど同じ

    2016-04-14 01:452
  • ねれん

    ねれん

    2016-04-15 01:393
  • 花粉症がひど過ぎて、、、

    眠れナイィィィ 助けテェ

    2016-04-16 23:452
  • なかなか

    受験やいろいろ考えるとなかなか寝つけない

    2016-04-18 22:582
  • こわい

    マイナス思考

    2016-04-21 04:334
  • 頑張るぞ。

    明日は単語テストだ‥‥! やることやったら、ぐっすりん聴きながらすやすや眠ろう‥‥。 うし、頑張る。眠いけど、頑張る。

    2016-04-26 00:045
  • 助けて! 眠れない!

    助けてください! やばいです! どうしたら良いですか?

    2016-04-27 20:500
  • 初!

    ぐっすり眠れるといいな

    2016-04-28 23:101
  • ねれない

    ねれねえーーつら

    2016-05-01 04:390
  • 寝れない。

    寝れないですなので速く寝れる方法を教えてください。

    2016-05-01 23:043
  • あー

    眠れない

    2016-05-02 17:311
  • バイト辛すぎて

    バイトの苦情ひどすぎてストレスです。 勤務時間もながくて、肉体的にきつくなり、眠れません

    2016-05-06 00:230
  • バイト辛すぎて

    バイトの苦情ひどすぎてストレスです。 勤務時間もながくて、肉体的にきつくなり、眠れません

    2016-05-06 00:230
  • かぜ

    咳がひどくて眠れません… このまま夜が明けるまで 眠れなかったりして(´・ω・ `)

    2016-05-08 02:491
  • ああースマホ…

    寝るためにこのアプリ使ってるのに 寝る前にスマホやったら余計眠れなくなりま すよね… でも、でも、やめられない。

    2016-05-09 01:272
  • 地を這って

    生きてる 嫌な事があっても大丈夫 頑張らなくても大丈夫 感動とか涙はなくても、 笑う事はできる。 朝が来るから、寝なくちゃねぇ。

    2016-05-15 03:140
  • はじめまして

    耳鳴りが10日間くらいしていて、まだ慣れてなくて眠れないです。

    2016-05-19 23:331
  • 誰かひとりは絶対やってること

    音をすべて同時に鳴らしたら、結構カオスなことになって、寝れない(笑)すぐやめたがな(笑)

    2016-05-19 23:553
  • HELP‼︎

    自分の顔に自信がある人、コメント下さい。

    2016-05-21 18:002
  • 昔はよく寝る子って言われてたのに今は全然ねれない

    寝る方法を教えて

    2016-05-24 23:468
  • ねむれない !

    毎日ねむれない ! はやく寝たいのにー !って言って携帯いじってるのは良くないんですよね(;_;) でも 、 はやくねむりにつくには ???

    2016-05-26 01:225
  • 仕事のこと

    新入職員です。金曜日に失敗してしまって土日もたくさん考えて苦しかったです。月曜日からまた仕事が頑張れる気がしません。辛いです。

    2016-05-29 21:244
  • オススメ教えて下さい

    なにかいい組み合わせあったら教えて頂けるとうれしいです…

    2016-05-30 00:084
  • メロディーの種類が

    もっとあったらいいのにな。

    2016-06-02 23:592
  • 今日は…

    眠れそう( ´ ▽ ` )ノ みなさんおやすみなさい。 いい夢を☆

    2016-06-07 22:082
  • ねむれれん

    ねむれなち

    2016-06-08 01:112
  • 受験生なのに不登校

    夜寝れない朝起きれない 勉強も学校行ってないからやりたくなくてしてない 今日もまた夜更かし……

    2016-06-08 03:114
  • オススメの音教えて下さい。

    アプリとったばかりです。 ここ最近眠れません。 穏やかな音でオススメ教えて下さい。

    2016-06-08 19:162
  • ねれない……

    この先の事考えてると 無意識にイメージしちゃう…… 夜嫌い……

    2016-06-09 02:450
  • ねむい

    隣二住む人のいびきが聞こえてきてねれない

    2016-06-12 02:091
  • ねむい

    超ねむい!!!!

    2016-06-13 00:070
  • 眠れん…

    3時くらいまで眠れんパターンのやつ

    2016-06-13 01:142
  • (。´-д-)疲れた。。

    皆(๑´︶`๑)☆.。.:*おやすみ☆

    2016-06-15 00:570
  • 久しぶりに、、、

    久しぶりの歯医者でした〜〜 奥歯が前から痛かったので、 今日、歯医者に行ってきました〜〜 久しぶりの歯医者だったから、ちょっぴり不安でしたが 私の歯の治療をして

    2016-07-19 19:557

人気のタグ

質問する
上へもどる