カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

デイリーランキング

  • 眠い

    布団から離れられない!

    2017-08-04 16:300
  • スクイーズ

    この前、手づくりした

    2017-08-04 16:352
  • 好きな人のはずなのに

    付き合ってはいないけど泣いてるときに遠いとこから会いに来てくれたり毎日電話したりそーゆー行為もしたり。 過去に比べたら幸せなはずなのに形が見えないから 不安な

    2017-08-04 17:291
  • 久しぶりです!

    出戻りしてきました 元ゆめかわLoveです!

    2017-08-04 17:5533
  • みんなの好きなゲームを教えて!

    みんなの好きなゲームを教えて下さい! お願いします。!!

    2017-08-04 19:253
  • 好きなドラマってなんですか?

    皆どんなドラマ見ているのか気になるので教えてください( ^ω^)

    2017-08-04 19:3019
  • はじめまして まゆゆです

    眠剤が癖になっています

    2017-08-04 19:480
  • 親友?...

    私には、仲のいい友達が2人います。 問題は3年生のときに仲良くなったRちゃんです。私の近所では、毎年おまつりがあって去年、一緒に行く約束をしていました。 でも、

    2017-08-05 12:529
  • 実は私YouTuberなんです!

    質問コーナー募集してるので質問書いてください♪ ほとんど全部動画に使わせてもらいます!!

    2017-08-05 13:1577
  • 初めまして、みづきです

    夏休みです楽しいです。!

    2017-08-05 16:338
  • お願いします聞いてください

    私は通信の高校にかよう、高校1年生なんですけど、4月に自分の行きたい公立の学校に合格し、一生懸命過ごしてきたつもりなんですけど耐えられなくて学校をやめてしまいま

    2017-08-05 18:0420
  • 40代

    居ないよね

    2017-08-05 18:390
  • 今起きてる人集合〜

    今起きてる人何か話しよう! 話の話題は、なんでもいいよ。 無視は、しないでね。!

    2017-08-05 23:3230
  • 今日おこったプチよかったこと

    今日、一日中の中で 、起こったプチ良かった 事を教えてください。どんな方とでも、どんな年齢の方もウレシでさす。

    2017-08-06 01:142
  • 涙袋にできた謎のぽち

    はじめて涙袋のところにぽちっとニキビみたいのができた。 触ると痛い。なんだこれは

    2017-08-06 01:521
  • VOC@LOID

    好きなボカロ曲を教えて下さい!

    2017-08-06 09:233
  • ピエロ

    紫いもさん知ってます!

    2017-08-06 16:200
  • 助けてくりーヾ(*´▽`*)ノ

    スマホ制限速度かかった ぐっすりん使えるから良かったけど 1日暇だから、誰かトークして(;゚Д゚;) よろしく★

    2017-08-06 16:533
  • 博多ー

    福岡ー

    2017-08-06 19:580
  • グッスリンでマイクラやってる人何人いる?

    僕はマイクラが大好きです!! なのでこの中でやってる人がいたら教えて下さい!!

    2017-08-06 20:0514
  • 今何見てますか?

    今なんの番組見てるか教えて下さい!

    2017-08-06 21:196
  • みんなの趣味教えて!

    みんなの趣味を教えて下さい! よろしくお願いしま〜す。!

    2017-08-06 23:2716
  • ピザポテト

    2017-08-06 23:442
  • はじめまして

    個人が特定されにくいSNSを探し中 試しにのぞいてみたけど、ここは子どもが多いのかな?

    2017-08-06 23:521
  • みなさんのお気に入りは?

    みなさんは、このアプリのどの音がお気に入りですか?私は、オルゴールの音が好きです!みなさんのお気に入りの音を教えてください

    2017-08-07 00:260
  • 悩んでいる人へ

    私は、色々な悩みを抱えています。けど、支えてくれる人がいるはず 友達には、いないけどみんな家族がいる

    2017-08-07 01:233
  • ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

    好きなアニメキャラ教えて!

    2017-08-07 18:051
  • 透明人間失格

    透明人間

    2017-08-07 20:273
  • お久しぶりです!

    お久しぶりです(*^_^*) 1年ぐらい前にぐっすりんを使っていた、ヒカリです‼︎ ちょっとした理由で辞めてしまったんですけど... 覚えている方コメント下さい

    2017-08-07 21:110
  • 誰か話しませんか?

    誰か話しませんか?高校3年生女子です

    2017-08-07 22:596
  • 質問に答えたい

    中二のメスです 質問ください

    2017-08-07 23:181
  • みづき

    みんな動物好きですか

    2017-08-07 23:272
  • 眠れるかな‥

    今夜もまだ 眠くないなぁ

    2017-08-08 00:320
  • え!

    音消えるねんけどなんで?!

    2017-08-08 01:360
  • 透明人間失格

    透明人間失格

    2017-08-08 01:360
  • 寂しくないですか。疲れませんか

    1人は好き 孤独は嫌い 寂しくて誰かと絡んでいたい。繋がっていたい。毎日が憂鬱。楽しい事もある。 決まった時間に起きて決まった時間に寝る。努力はしてる。 絡み

    2017-08-08 01:453
  • 焦る(><)

    あと4時間後の目覚まし でも寝付けない(><)

    2017-08-08 01:561
  • 明日の税理士試験緊張しすぎてねむれません

    おやすみなさい…

    2017-08-08 02:342
  • お話の中で(普通のしりとり)

    ある日、3階だての家でこんな事が..... 「お兄ちゃあん!!!!!!!!!」 「なんだよ〜♬」 (しりとりは回答でしてね)

    2017-08-08 13:580
  • LINEについて

    このアプリではメール交換やライン交換はしたらダメっていう規則になっているので書かないで下さい。 また、性的発言やめましょうね。良い歳した若者が。

    2017-08-08 21:261
  • 語彙力がなくて…。

    語彙力が無さ過ぎて辛い限りですが、最近、新人さんが増えたので、軽く自己紹介をやらせていただきたいと思います。 私の特徴。 顔文字とか、頻繁に使用しない。 人見知

    2017-08-09 02:018
  • ドッカンバトル

    うちの、旦那他身内ほとんど、ドッカンバトルをしています。 最近は、姪っ子までしてまして、私の携帯と旦那の携帯でドッカンバトルしていて、私は、寝る数分しか、携帯が

    2017-08-09 02:390
  • 都道府県

    皆さんは 何県に住んでますか? 私は青森県です(^^)

    2017-08-09 16:075
  • 改めて自己紹介します!

    このアプリ1回消してまた、出戻りしたので 自己紹介しまーす! ★ニックネーム:元ゆめかわLove みぃーやキャットに戻しました! ★趣味:読書、音楽、スク

    2017-08-09 16:2039
  • ハローみんな覚えてる?

    ハローみんな覚えてる❓

    2017-08-09 23:112
  • 怖い話募集中・その他困ってること相談したいことを話してく...

    困ってること相談したいこと相談したいことお話してください力になりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    2017-08-09 23:250
  • フィシャーズ山本莉奈子

    私はユーチューバーです。フィシャーズシルクンダホマサイペケたんダーマモトキザカオりなっちーがいます.シルクが大好き

    2017-08-09 23:390
  • オススメの音の組み合わせ教えて!

    睡眠時にオススメの音の組み合わせ教えて欲しいです!!!

    2017-08-10 01:145
  • 寝られないです

    初めて投稿しました。 寝れない時って何したら眠れるんですかね〜

    2017-08-10 01:570
  • 自己紹介しま〜す

    名前:わんこ 年齢:10代 趣味:写真、ギター、クラリネット 音楽:リトグリ、手嶌葵 音楽すきです。吹奏楽部とかギター部にも所属しています。それとバンドではベ

    2017-08-10 02:411

人気のタグ

質問する
上へもどる