カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

デイリーランキング

  • ひとりごと嘆き

    前好きな人がいてラインも毎日してて、最初はなんとも思ってなかったのに、テストのこととか進学のこととか相談したら、がんばり!めっちゃ応援するって言ってくれて、電話

    2017-07-28 00:294
  • 好きなグループ

    皆さんの好きなグループは何ですか? 私は 超特急 と 私立恵比寿中学 が好きです(๑´罒`๑)

    2017-07-28 03:211
  • 暇な人声かけて〜

    質問ある人もどんどん声かけてね〜

    2017-07-29 06:480
  • 暇な人声かけて〜

    質問ある人もどんどん声かけてね〜

    2017-07-29 06:485
  • 昨日始めました!

    アプリを入れたばっかりなのであんまり分からないので、誰か教えてくださいm(__)m よろしくお願いします

    2017-07-29 08:410
  • 今始めました~!

    オナシャスㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ( 'ω')ギャァァァァァァ

    2017-07-29 11:079
  • なりきりしませんか?( 'ω')ギャァァァァァァ

    東方のなりきりしません?(*゚∀゚*) コメオナシャスㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ( 'ω')ギャァァァァァァ

    2017-07-29 11:1830
  • 寝方について教えてください!!

    寝相はそんなに悪くないのに頭がぶわぁ~ってなるんですけどこれって当たり前何ですか? てか、皆さんどんな寝方してますか? ぜひ教えてください!!

    2017-07-29 12:282
  • しりとり

    いっぱい書いてね

    2017-07-29 12:3116
  • ねむいのに

    ねれないー

    2017-07-30 00:070
  • 下手な詩

    夜の闇に身を委ね 眠りにつけたと言うのなら 二度とその目を開けないで 夢の世界をさまよい続けて もしも君が目覚めたとき 現実の苦しみと激しい痛みに 君が負けるこ

    2017-07-30 03:140
  • ♪───O(≧∇≦)O────♪

    深夜だけれどねれなーい。

    2017-07-30 03:510
  • 夢占い

    最近おばけが寝てる私にのっていたり足を引っ張られたり…追いかけられる夢も見ました

    2017-07-30 13:231
  • ♪───O(≧∇≦)O────♪話そーー

    話そーー退屈だよー

    2017-07-30 17:500
  • 手足口病になっちゃた

    めちゃくちゃ口にはできなかったのはいいけど手足が痛い

    2017-07-30 18:040
  • 悩み...

    初めましてリリです。悩みが、、 1つ上の先輩は、すっごく意地悪なんです。 そのせいで、私は、したいことができません! そして、私の体重や身長などみんなにばらして

    2017-07-30 19:2011
  • 好きな歌い手いますか?

    好きな歌い手いますか? 私は、そらるとまふまふです! 皆さんはいますか?

    2017-07-30 19:517
  • ポケモンしりとりしましょう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

    初めまして〜(๑ ˙˘˙)/ 一緒にポケモンしりとりしましょう! 最初は… パルキアの「ア」からです! 宜しくお願いします(*^^*)

    2017-07-30 20:4911
  • 久しぶり(ღ˘⌣˘ღ)

    今はぐっすりんどんな人がいるんだろ?✨

    2017-07-30 21:0226
  • 告白

    告白ってどうゆう事ですか?好きって言うだけですか?

    2017-07-30 21:347
  • 僕のヒーローアカデミア知っている人集まろうー

    ヒロアカのことでいろんな話をして盛り上がりましょう!!

    2017-07-30 22:095
  • ♪───O(≧∇≦)O────♪お話の部屋

    皆さんとお話したいです・ 暇な方声かけてください!!

    2017-07-30 22:320
  • 暇な人 話そーー

    質問でも歓迎します 話そう!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

    2017-07-30 23:163
  • ねむーい

    はじめましてー

    2017-07-30 23:271
  • いぇーい

    ひま

    2017-07-30 23:310
  • おやすみ

    おやすみなさい

    2017-07-31 00:300
  • 助けて、、、(泣)

    友達にメールしようとしたら、間違えて先輩に送っちゃいました。 怒って無いですかね?(泣) 同じ経験ある方、相談聞いて下さる方、コメ宜しくお願い致します!

    2017-07-31 00:353
  • 戻しました。

    名前を戻しました(・ω・) 5月とか1月に使ってた名前だし、最近新規さん多いから覚えててないだろうけど笑 これからもよろしくお願いします。(*☻-☻*)

    2017-07-31 01:060
  • 愛の形について教えてください!

    今、レポートやってるんですけど悩んでて レポートは愛の形にしようとしてるんですけど… 何があるのか分からなくて。 今知っている愛の形は 親愛、友愛、恋愛、性愛、

    2017-07-31 15:552
  • comicoの好きな作品

    こんばんは! あにおです(*^^*) 僕は最近comicoにハマりました((o(。>ω<。)o)) 皆さんの好きなcomicoの作品を教えて下さい(^ω^) 僕

    2017-07-31 19:424
  • ぐっすりん

    ぐっすりんすごい良いアプリですよね?皆さんともお話が出来ますし。

    2017-07-31 20:020
  • ドラゴンクエスト

    ドラクエシリーズの中で一番好きなシリーズは何ですか?

    2017-07-31 23:500
  • 20代女性社会人の方〜

    今日は朝から夜まで残業、、、 このしんどい気持ち分かってくれる方 いらっしゃいますでしょうか、、、笑

    2017-08-01 00:081
  • 好きなアニメ教えてー!

    最近また面白いアニメを探しています。! なので何か好きなアニメを教えて下さい。! コメントお願いします。!

    2017-08-01 11:1716
  • 文房具好きな人〜

    皆さんは、どんなシャーペンを使っていますか? 僕は、文房具[シャーペン]が大好きです! なので皆さんの好きな文房具[シャーペン]を教えて下さい。 よろしくお願い

    2017-08-01 11:452
  • マジカルバナナだ〜

    みんなでマジカルバナナしよ〜。 最初は、バナナ

    2017-08-01 14:184
  • ずっと叫んでた

    僕の思い届くまで

    2017-08-01 23:401
  • お婆ちゃんになります

    息子21歳奥さん20歳 私、40歳旦那35歳、来年2月に初孫が生まれます。 複雑な感じですが、楽しみでたまりません。 やっぱり、孫は可愛いのでしょうか?

    2017-08-02 00:517
  • 恋愛相談

    年上の人に片思い中 お相手六つ年上の男性 私は今年で22ですが、なにかアドバイス頂けると嬉しいです! お相手の男性は恋愛観が結構ある方。 年下ってことで今はあ

    2017-08-02 02:520
  • もうヤダ

    人生、もうつかれてしまいました。 どうすればいいのかわかりません

    2017-08-02 08:252
  • かっちゃんさん!!

    かっちゃんさん トピックを作るのが遅くなって すいません(。•́︿•̀。) 一緒に話しましょうʕ•̫͡•ʔ♬✧ かっちゃんさん以外の人は 来ないで下さい!!

    2017-08-02 13:0010
  • 今年のドラマ

    僕の今年のドラマで好きなアニメを紹介します。 1.僕たちがやりました 2.うちの夫は仕事ができない 3.過保護のカホコ です!。 皆さんが見ている今年の面白いド

    2017-08-02 21:151
  • 自己紹介

    よろしく

    2017-08-02 21:511
  • 鉄欠乏性貧血

    もうかれこれ15年くらいの付き合いです。 大体Feが20↓で、今回も17で、また鉄剤飲んでます… 食に興味が薄く、慢性的な栄養失調でもあるので 寝る前のお薬に加

    2017-08-03 00:200
  • すいません。゚(゚´▽`゚)゚。

    皆さん…本当にすいません(。•́︿•̀。) ぐっすリンを辞める事にしました。 さようなら…

    2017-08-03 11:350
  • 誕生日...

    夏休み春休み冬休みどちらか誕生日の方いますか? 私は夏休みが誕生日で、いつも忘れられてしまいます…>_<… そんな思いありませんか?

    2017-08-03 12:1011
  • 友人とアニメで解釈違いを起こしました。(刀剣乱舞)

    とあるアニメ(原作はゲーム)で友人と解釈違いだったことに気が付きました。 とりあえず友人と話を合わせてるので友人にはバレてはないのですが、バレたとき友人と決別す

    2017-08-03 17:472
  • 勉強地獄

    今、音楽や技術や社会のレポートを作成しています。 どのように、かいて良いのか........ 誰かレポートに詳しい人や勉強が得意な人がいたら、ぜひいい作り方や方

    2017-08-03 21:260
  • お腹痛い

    誰か助けてー。 まじでお腹がずっと痛い。!!!!! 便秘かな〜?? 誰かお腹が痛い時の対処法を教えて下さい!

    2017-08-04 00:153
  • 無断転載

    無断転載は犯罪です…相手側に…

    2017-08-04 07:590

人気のタグ

質問する
上へもどる