カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

デイリーランキング

  • 眠りが浅い…

    眠りが浅くて困っています。 布団に入る時間が遅いからでしょうか? 何時頃から布団に入るのが良いのか? 夜眠れないと朝、眠ってしまう…悪循環です。

    2017-07-21 12:360
  • 吹奏楽部

    吹奏楽部の人いますか?

    2017-07-21 21:4911
  • 当方キャラは、来い

    幻想郷で1番強いのは誰だ

    2017-07-21 22:5727
  • オススメの教えて下さい

    私は受験生で、頑張らなきゃいけない夏休みスタートしました! でもリラックスとかもしたいので、簡単に出来るリラックスの運動とか、オススメの曲とか、なんでもいいんで

    2017-07-22 07:121
  • TWICE好きすぎなんです

    皆さんは、TWICEのメンバーで誰が好きですか? 教えてください! 私はツウィ、チェヨン、ダヒョンのペンです!

    2017-07-22 19:5810
  • みんなに報告と久しぶり〜!

    YouTubeの名前ポップベイビーガールからろろLoloになりましたのでお願いします! 紫いもアイスでーす!

    2017-07-22 20:280
  • 暑い、暑すぎる。

    何なんだ!この暑さは!俺は暑いのは苦手なんだよ(・Д・)J )))

    2017-07-23 14:330
  • しりとりしましょ〜

    しりとりしましょ〜 サーバル「よぉ〜っし!しりとり始めるよー!」 かばん「サーバルさん負けませんよ!」 2人「ジャパリパークの「ク」から始めてね!」 スタート〜

    2017-07-24 00:290
  • おやすみ(¦:3[▓▓]

    今から寝ます。 明日がいい日になりますように。 おやすみなさいZz

    2017-07-25 00:293
  • はなくそ

    最近はなくそがすごくて困ってます。 フランクフルト いらっしゃい。

    2017-07-25 00:380
  • くっさ

    自分のオナラが臭くて寝れません。

    2017-07-25 00:402
  • 良いよ

    誰か

    2017-07-25 01:260
  • 暇でーす( ̄▽ ̄)

    トークしましょう

    2017-07-25 01:302
  • アオザイ欲しい

    アオザイ欲しい

    2017-07-25 01:583
  • 寝れない

    寝れない

    2017-07-25 02:020
  • あの

    画面閉じたら音消えるんですか?

    2017-07-25 02:182
  • 相談にのってください

    吹奏楽部です。 先輩が卒部してしまいました... 私は1年生なんですが、私のパートには2年生はおらず、3年生しかいません。そしてその3年生が卒部してしまい、 1

    2017-07-25 09:108
  • 教えてください‼︎

    お気に入りの組み合わせを教えて欲しいです!

    2017-07-25 22:201
  • 眠りたい

    ここ数週間、寝つけないし 眠れても2時間おきくらいに目が覚めてしまいます 眠くないわけではなく 昼間も頭がぼーっとして つらいです 病院にかかったほうがいいのか

    2017-07-25 23:588
  • 話ましょう

    何でも歓迎

    2017-07-26 00:161
  • 少しだけお話しませんか?

    今日の出来事でもなんでも聞かせてください

    2017-07-26 00:193
  • ドラゴンボール好き

    クイズしましょw(o^^o)

    2017-07-26 00:223
  • 明日テストです

    僕に頑張れって 言ってください

    2017-07-26 02:471
  • 好きなアーティストさん教えてください!

    好きなアーティストさん教えてください! ちなみに私は「lol-エルオーエル-」というグループが好きです!

    2017-07-26 14:2314
  • 癒される

    あ〜落ち着くね〜

    2017-07-26 15:432
  • よりひと知ってる人ー!

    よりひとってYoutuber知ってる? 知ってたら、好きか嫌いか教えて!

    2017-07-26 17:280
  • 悩みがある人ばっちこい‼︎

    こんにちは(*^o^*) 私は相談にのるのが好きです。 なんでも相談してください! それで仲良くなりましょう♪♪ ❤️myプロフィール❤️ 愛知住み。

    2017-07-26 18:145
  • スイッチ持ってる人

    スプラトゥーン2持ってるよ人

    2017-07-26 19:305
  • おやすみなさい

    鳥の声を聴いて… みなさんおやすみなさい…

    2017-07-26 21:510
  • 会いたい…

    ボランティアの集まりが毎週金曜日で…好きな人に次会えるのが金曜日で…長いよ

    2017-07-26 23:000
  • ねむー

    ねむ

    2017-07-26 23:230
  • ウンチーコング

    ウンチーコングって知ってる?

    2017-07-26 23:511
  • 日記 トト君

    これは俺が1日を振り返ったり、気持ちを印たりするものだ。 これを見て気分が悪くなったり、怒ったり、ムカムカしたりするかわからないけど その時は自己責任で… あと

    2017-07-26 23:5435
  • もう疲れた

    この世界から消え去りたい 跡形もなく

    2017-07-27 00:0211
  • 簡単ななぞなぞ

    そらに飛んでいる虫は何でしょう?

    2017-07-27 00:411
  • 相談にのってください

    部活の後輩とのコミュニケーションの上手な取り方を教えてください。

    2017-07-27 01:563
  • 眠くない。

    こんな時間でも誰かと繫がっていたい。 そんな細やかな願望が僕にはある。

    2017-07-27 02:150
  • 眠いのに

    寝れないです( ・ ・̥ )

    2017-07-27 03:401
  • 結局

    結局一睡も出来なかった(๑・㉨・๑)クマがぁー(=xェx=) 暇だからショボショボマンでも読むかな( *ˊᵕˋ) あーゆう天使な子にあってみたい꒰ ¨̮͚ ꒱♩

    2017-07-27 04:310
  • 辞めたい

    みんながみんな好きな仕事をしてる訳じゃないけど 自分がやりたいと思える仕事をしたい。 今の仕事やめて違う仕事をしたい。 けど、辞めるタイミングなんてなくて… 辞

    2017-07-27 14:239
  • 【地球外知的生命体】

    人類は どのようにして生まれたのか…… それを 目撃した人間は いない……?と思います 私自身 真実を知っている訳じゃありません…… でも 真実を

    2017-07-27 18:1421
  • 宿題

    高校生になって宿題が増えたのにやる気がでません…いつも夏休み最後で焦るんです

    2017-07-27 19:442
  • 一昨日はじめました

    ぐっすリン一昨日初めました! まだまだわからないことだらけですがよろしくお願いします!

    2017-07-27 19:478
  • 店長が怖い

    明日アルバイトがあるんですけど、怖くて寝れません。 誰か話を聞いてくれませんか?

    2017-07-27 21:392
  • どこの誰だかわからないあなたへ

    おやすみなさい。 誰だかわからないからこそ 言えることってあるよね。 明日もどうにかやり過ごそう…

    2017-07-27 22:364
  • 好きなフルーツ

    みなさんはどんなフルーツが 好きですか ?? ちなみに私は すももとダークチェリーです !

    2017-07-27 23:543
  • 寝れない

    なんかいい方法ないかなぁ寝れる

    2017-07-28 00:072
  • ひとりごと嘆き

    前好きな人がいてラインも毎日してて、最初はなんとも思ってなかったのに、テストのこととか進学のこととか相談したら、がんばり!めっちゃ応援するって言ってくれて、電話

    2017-07-28 00:294
  • 好きなグループ

    皆さんの好きなグループは何ですか? 私は 超特急 と 私立恵比寿中学 が好きです(๑´罒`๑)

    2017-07-28 03:211
  • 暇な人声かけて〜

    質問ある人もどんどん声かけてね〜

    2017-07-29 06:480

人気のタグ

質問する
上へもどる