カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

デイリーランキング

  • アーサー王

    明日テストなのに眠れない昼は眠いし 死ぬ

    2017-06-27 00:240
  • 何聴いて寝る???

    今日はオルゴール聴いて寝ましょ(^^)♡ みんなは何聴いて寝るんかな? いい夢が見れますように

    2017-06-27 00:536
  • 好きなYouTuberは?

    好きなYouTuber教えてください

    2017-06-27 02:3536
  • モグモ日記 •́ω•̀) ?

    モグモ •́ω•̀) は 今日から 日記 を書く事にするモグ

    2017-06-27 19:00275
  • 寝れないΣ(-᷅_-᷄๑)

    寝れないΣ(-᷅_-᷄๑)

    2017-06-27 22:412
  • 今起きてる人……

    今起きてる人…はなそう(。-_-。)…

    2017-06-28 00:222
  • おはよーであるぞ!

    皆の者よおはよーであるぞ!

    2017-06-28 06:432
  • 美味しい料理

    味付け海苔にバターを巻いて食べると 案外美味しいよ(*´﹃`*)

    2017-06-28 18:078
  • 春夏秋冬

    皆んなは 春夏秋冬どの季節が好き?

    2017-06-28 18:089
  • 占い

    皆んなの運勢占って上げます。 星座を教えて下さい。

    2017-06-28 18:0975
  • ピクトリーって言うアプリ

    大好き(*´꒳`*)゚*.・♡

    2017-06-28 18:102
  • ヴィラニィ

    ヴォラニィって知ってる?

    2017-06-28 18:115
  • 誰か起きておらぬか〜?

    誰か余と話さぬか?夜、1人の時は、寂しいのだ…。

    2017-06-28 22:560
  • あした雨かなぁー。

    梅雨の時期は天気が難しいですねー

    2017-06-29 00:290
  • 初めまして

    私は初心者なのでよろしくお願いします!

    2017-06-29 09:0214
  • 亜子占いしてください!

    よろしく

    2017-06-29 15:430
  • どの音で…

    どの音の寝てますか?

    2017-06-29 23:341
  • 期末テスト

    今日で6月も終わりですね〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 学生の皆さんは期末テストお疲れ様です(^-^) (今の時期かは分かりませんが) (あと私も学生です) 私はテス

    2017-06-30 13:490
  • 幻想郷の人達限定❤️

    僕と楽しい事しよっ❤️ ⚠️霊夢、魔理沙、フランちゃん❤️、勇儀、萃香は必ず来る事⚠️ 僕を倒せたら何でも言う事きくよぉ❤️

    2017-06-30 18:1947
  • ぐっすりんリラックスできる

    ぐっすりん使い始めてリラックスできるようになりました!皆さんはどうですか?

    2017-06-30 21:013
  • 皆さんの快眠方はなんですか?

    皆さんの快眠方はなんですか?快眠術どうすりゃいいんだろう?笑 教えてください‼️

    2017-06-30 21:050
  • はー

    明日塾だー

    2017-06-30 23:290
  • テスト前

    テスト勉強、これ聴きながらすると集中できる

    2017-07-01 00:303
  • 女子限定(厳守)

    初めまして! 女子(学生)さん限定で話しましょう! 私は中学二年生です! 宜しくお願いします!

    2017-07-01 15:536
  • オススメの音は?

    みなさんのぐっすリンのオススメの組み合わせを教えてください(*´◒`*) 音量もどのくらいか教えていただけると嬉しいです! その時思い浮かべている風景やストーリ

    2017-07-01 16:491
  • 今夜は…

    今夜は、やっぱりエアコンいるよね。 暑くて暑くて…。寝れるかしら?

    2017-07-01 18:212
  • タオルケット✨

    お布団夏用にした

    2017-07-01 18:230
  • これ聴きながらテスト勉強してる人いますか!

    タイトルの通りです! 集中できるような音の組み合わせ教えてください(人´∀`*)

    2017-07-01 20:188
  • ♥好きなアニメと漫画♥

    初めまして! 皆んなの好きなアニメと漫画を 教えて下さい! 私は好きなアニメは 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」 漫画は 「ちはやふる」 です!

    2017-07-01 21:067
  • 好きなcomico

    教えて欲しいシリーズ2弾! 好きなcomicoを教えて下さい! 私は 「ロジウラぐらし」 です!

    2017-07-01 21:074
  • 好きな動物

    3弾です! 好きな動物を教えて下さい! 私は 犬とモモンガです! 犬と猫は種類も教えて頂けると 嬉しいです((o(*>ω<*)o))

    2017-07-01 21:086
  • 愛奈チャンさんの真似をして見ました!

    ⚠️愛奈チャンさんすいません⚠️ 本当にすいません(ŏ﹏ŏ。) ジャジャーン! 雨☔︎猫ฅ(^ •ω•*^ฅ♡の 質問タイムだよぉ! ①好きなボカロ曲を教えて下

    2017-07-01 22:2811
  • 好きな歌い手さん

    好きな歌い手さんを 教えて欲しいです|ω・`)

    2017-07-01 22:298
  • ねる

    始めたばかりなんですがよろしくお願いします

    2017-07-01 22:365
  • 勇儀と萃香限定

    この2人は特別だよぉ! 宴会でもしようよ

    2017-07-01 22:470
  • しりとりしましょ\( ・ω・ )/

    しりとり第二弾 最初の文字は何でも良いです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    2017-07-01 22:4810
  • ❁❀✿✾植物❁❀✿✾

    好きな植物を是非教えてください!

    2017-07-01 23:178
  • 誰かー♡(´˘`๑)

    かまってください♡

    2017-07-02 02:290
  • アニメのタイトル

    皆んなは アニメのタイトル どの位知ってる〜? 全部教えて下さい〜m(*_ _)m

    2017-07-02 08:030
  • amtメンバー様限定

    来てくれるかな...

    2017-07-02 08:132
  • 補習授業を致します。

    どうも。 上白沢慧音です。 これから補習授業を行います。 妹紅さん、輝夜さん、チルノさん、勇儀さんは 必ず補習授業に参加して下さい。 他の皆さんも 来たい人は来

    2017-07-02 08:549
  • 僕はコルニだよ!

    こんにちは! 僕はコルニだよ! 皆んな 仲良くしてね! 僕皆んなと仲良く成りたいんだ! だから 皆んなに質問するから 答えてね! ①ニックネームの由来は? 僕

    2017-07-02 09:4421
  • モグモ•́ω•̀) ?さん話そう!

    話すモグ〜( '༥' ) 他の人は来ないで欲しいモグΨ( 'ч' ☆)

    2017-07-02 12:277
  • 初めまして┏oペコ

    名前HELLO KITTY★☆と申します! 真剣に皆様の心に共感出来る様な詩を 考えて投稿して行きますので これから宜しくお願いしますm(_∞_)m

    2017-07-02 13:5411
  • 貴方

    貴方の隣が大好きです。 あったかくて優しくて 貴方の笑顔が大好き何です。 ずっとずっと一緒に居たいんです。

    2017-07-02 13:563
  • ありがとう

    今思うと、君には凄く 迷惑掛けたなーって思う。 疲れてるはずなのに 一緒に帰ってくれたり、 小さな事で泣いて困らせたり、 夜中に会いたくて電話したり… 迷惑掛け

    2017-07-02 14:023
  • 今誰かいる………(。-_-。)?

    今誰かいるならはなそーよ(=´∀`)人(´∀`=) 返事遅れるかもしれないけど……………(。-_-。)

    2017-07-02 16:238
  • 簡単な謎解きクイズ( □_□)ゞ

    簡単な謎解きクイズを出題します。 こう見えてもミステリーオタク何ですよ! 次の5人の内仲間はずれは誰でしょう? 1人目 東山 奈央 2人目 宮奔 孝之

    2017-07-02 17:4122
  • 楽しい。幸せ。嬉しい。

    唐突の質問ですみません(^^; 皆さんが楽しい時や、幸せな時、嬉しい時ってなんですか? 答えてくれると嬉しいです(*^^*)

    2017-07-02 18:260
  • 本当の幸せ。生きる意味。価値。人間関係。

    本当の幸せとは。自分が楽しかったらそれで幸せ。そんなもんか。 いくら人のことを考えて生きていても。どこかで損をしている人間はいる。 どこかで苦しんでいる人間はい

    2017-07-02 20:4111

人気のタグ

質問する
上へもどる