カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

デイリーランキング

  • ごめんなさいm(__)m

    ぐっすりんをアプリから開けなくてお休みしてました。

    2017-07-12 18:073
  • お久しぶりです♬

    お久しぶりです! お元気でしたか?? ぐっすりんに現れなくてすいません‥ 誰かお話しましょう♬ 誰でもおっけーです!٩(*>▽<*)۶ ちなみに‥明

    2017-07-12 20:451
  • 辛い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!

    毎日体調が優れなくて、吐き気(胃のムカムカ)、頭痛、寒気、倦怠感、目眩、立ちくらみ、ふらつきが襲ってくる。体に力が入りにくくて倒れそうになるし、気温の変化につい

    2017-07-13 08:172
  • ツムツム!!

    初めましてっ! 皆んなはマイツム何にしてるσ( ̄^ ̄)? 私はヤングジャック・スパロウだよ!

    2017-07-13 09:5417
  • 皆さんは…

    皆さんは幽霊を信じますか?

    2017-07-13 10:581
  • 好きなボカロ曲と歌い手さん

    初めまして(o^▽^o) ボカロ曲が大好きな中学一年生です(o^ω^o) 皆さんの好きなボカロ曲と歌い手さんを 是非教えて下さい<(_ _)> 因みに私の好きな

    2017-07-13 14:183
  • 動物って可愛いですよね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    今日は 私の誕生日なので わんちゃんを飼って貰う事に成りました((o(。>ω<。)o)) 今からとても楽しみですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ そこで皆ん

    2017-07-13 14:477
  • 有る無しゲームをしましょう(^_^♪)

    フィリピンとベトナムには合って インドとパキスタンに無いのは なーんだ?

    2017-07-13 14:525
  • 意味怖知ってる人しゅーごー

    意味怖どんどんカモンっっっ\\\\٩( 'ω' )و ////

    2017-07-13 21:070
  • ぐっすリン にであった

    このあぷり ものすごく いいたくさ んしゅるい あってあき ないしさい こう

    2017-07-14 01:402
  • スマホ初心者です!

    おはようございます(*´▽`*)ノ)) 私は一昨日から スマホを使い始めました。 其処で 皆んなに聞きたい事が有ります。 皆んなに オススメのスマホアプリを 教

    2017-07-14 09:134
  • ぐっすりんをしばらくお休みします…

    ぐっすりんをしばらくお休みします… 子ブタさんゆめかわさん私のトピックに来てくれた皆さん本当にありがとうございましたまぁ3ヶ月ぐらいしたら戻ってくると思います

    2017-07-14 19:142
  • 【緊急報告】((((;゚Д゚)))))))助けて〜‼︎

    こんばんは〜 おもも•́ω•̀)きんぱ〜にゃです さっきから おもも (おもも•́ω•̀)きんぱ〜にゃ)の きんぱ〜にゃが 痛くて 我慢できません!

    2017-07-14 21:399
  • 好きな芸能人いますか?

    みなさんの好きな芸能人教えてください!! 私は、結構います。 「神木隆之介」 「坂口健太郎」 「hey say jamp- 山田涼介、伊野尾慧」という感じです。

    2017-07-14 22:320
  • しりとり☆

    しりとりで繋げてください! 『あいす』から繋げてください!

    2017-07-15 07:335
  • お久しぶりです!( ´ω` )

    近々開いてませんでした(・・; お久しぶりですね〜

    2017-07-16 11:350
  • アバンティーズ復活

    アバンティーズが戻ってきたぞー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

    2017-07-16 15:390
  • 女子トークしましょう(^_^♪)

    初めまして^^* みぃ〜にゃฅ•ω•ฅです*_ _) 中学生です(*´罒`*) 女子限定でお話しましょう(^_^♪)

    2017-07-16 16:0521
  • 寝たいのに眠れない夜

    無意識にタイプしてると、キャラは暴走し始めるし、地の文と会話文の比率おかしくなるし、頑張った挙句眠れないし、……という訳でまた来てしまいました。無理にでも寝る方

    2017-07-17 01:056
  • オススメの漫画教えてください❗️

    コメントよろしくお願いします❗️

    2017-07-17 07:0512
  • 名前

    AIRI★→スヌーピー( •ᴗ•)*♪に変わりました!名前!よろしくねー!

    2017-07-17 13:030
  • 3DS

    3DS持ってる人フレンドなろー!? フレンドコード教えてー!

    2017-07-17 13:046
  • 明日仕事行きたくない。。

    三連休寝てたら終わってしまって明日からの仕事頑張れる気がしない

    2017-07-17 21:454
  • (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

    皆さんもうねる時間だよー! では、これで(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

    2017-07-17 22:330
  • 霊夢カモーンだぜ(霊夢のストーカは来るな)

    話があるぜ

    2017-07-17 22:5624
  • ねむれなーい

    お祭りの屋台といえばなにが思いつきますか??

    2017-07-18 01:360
  • 寝言( •́ฅ•̀ )

    なんとな〜くを 吐き出すところ

    2017-07-18 02:067
  • 仕事行きたくなさすぎて寝たくない

    寝なきゃなのに寝たくない(笑)

    2017-07-18 02:511
  • 勉強難しいよー.°(ಗдಗ。)°.ついてけないよー.°(ಗдಗ。)°.

    勉強難しいよー.°(ಗдಗ。)°.ついてけないよー.°(ಗдಗ。)°.

    2017-07-18 18:021
  • 僕のヒーローアカデミアでしりとりしませんか?

    僕のヒーローアカデミアの人物でしりとりをしましょう。

    2017-07-18 20:1311
  • 恋バナしましょ〜

    誰か、好きな人の話や、キュンキュンする 話などを聞かせてください

    2017-07-18 20:370
  • ねれないー初めてこのアプリ使った

    中々ねれない! 21歳

    2017-07-19 01:050
  • 私の趣味って変かな•́ω•̀)?

    私は蛇の画像を集めるのに ハマってるんだけど 女の子の癖にキモいって言われた! しかも親に! …やっぱり変なのかなぁ(´・ω・`) だって蛇好きなんだもん! 誰

    2017-07-19 13:3127
  • 暑いな(汗)

    リンネやおっさんは何で平気なんだよ(・Д・)

    2017-07-19 15:040
  • 最近は、、

    ぐっすリンにお世話にならずに寝ています(´・ω・`) 焚き火の音落ち着きますね( ˘ω˘ ) おすすめの組み合わせあったら教えてください

    2017-07-19 17:393
  • 夢!

    塾の大学四年生のアドバイザーが好きです かっこいいとはもしかしたら言えないかもだけど、理由はわからないけど好き(T_T) 向こうは私のことなんて年下のただの子供

    2017-07-20 00:410
  • 王子様

    運命の王子様って本当にいると思いますか?

    2017-07-20 01:092
  • 皆さんの好きな

    このアプリでの組み合わせを教えてくださいzZ

    2017-07-20 03:342
  • サンシャイン池田

    いえええええええええ〜〜い!!!!!!!!! サンシャイーン池田!!!!!!!!!

    2017-07-20 15:564
  • 夏休みだー!!!!!!!!!

    うおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!!!!!!!来たぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!ついに、うちのクラスが、夏休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    2017-07-20 16:044
  • 眠りが浅い…

    眠りが浅くて困っています。 布団に入る時間が遅いからでしょうか? 何時頃から布団に入るのが良いのか? 夜眠れないと朝、眠ってしまう…悪循環です。

    2017-07-21 12:360
  • 吹奏楽部

    吹奏楽部の人いますか?

    2017-07-21 21:4911
  • 当方キャラは、来い

    幻想郷で1番強いのは誰だ

    2017-07-21 22:5727
  • オススメの教えて下さい

    私は受験生で、頑張らなきゃいけない夏休みスタートしました! でもリラックスとかもしたいので、簡単に出来るリラックスの運動とか、オススメの曲とか、なんでもいいんで

    2017-07-22 07:121
  • TWICE好きすぎなんです

    皆さんは、TWICEのメンバーで誰が好きですか? 教えてください! 私はツウィ、チェヨン、ダヒョンのペンです!

    2017-07-22 19:5810
  • みんなに報告と久しぶり〜!

    YouTubeの名前ポップベイビーガールからろろLoloになりましたのでお願いします! 紫いもアイスでーす!

    2017-07-22 20:280
  • 暑い、暑すぎる。

    何なんだ!この暑さは!俺は暑いのは苦手なんだよ(・Д・)J )))

    2017-07-23 14:330
  • しりとりしましょ〜

    しりとりしましょ〜 サーバル「よぉ〜っし!しりとり始めるよー!」 かばん「サーバルさん負けませんよ!」 2人「ジャパリパークの「ク」から始めてね!」 スタート〜

    2017-07-24 00:290
  • おやすみ(¦:3[▓▓]

    今から寝ます。 明日がいい日になりますように。 おやすみなさいZz

    2017-07-25 00:293
  • はなくそ

    最近はなくそがすごくて困ってます。 フランクフルト いらっしゃい。

    2017-07-25 00:380

人気のタグ

質問する
上へもどる