カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

デイリーランキング

  • この場所は

    普通に悩みを相談したい人やお話したい人も来る場所です。 自分達だけ盛り上がると、普通に会話したい人や相談したい人のトピックが下がって行ってしまうシステムだという

    2017-05-20 07:5016
  • メカクシ団。出動だ!

    と、かっこいい事言っているがやるといっても、今日は遊園地に行くぐらいなんだがな。

    2017-05-20 07:570
  • みなさんお話ししましょう♪♪(=^x^=)

    みなさんお話ししましょう♪♪(=^x^=) コルニさんがイヤなこと言ってきてもほっときましょう

    2017-05-20 09:298
  • ニコニコ‼︎さん

    また、会話しましょうね。

    2017-05-20 10:141
  • ニコニコ‼︎さん

    また、会話しましょうね。

    2017-05-20 10:144
  • ニコニコ‼︎さん

    また、会話しましょうね。

    2017-05-20 10:142
  • 中学生の人

    中学生の人は、集まって~。

    2017-05-20 10:3143
  • ニックネームとマーク変えました!

    元みぃーやキャットです! ファンシーとか…ファンタジーとかゆめかわいいものが 好きなのでこのニックネームにしました♪ これからもよろしくお願いします(●´_

    2017-05-20 10:5941
  • お腹すいた(´ー`)みんなは昼ごはん何食べる?

    フリートーク

    2017-05-20 11:257
  • コルニ

    コルニ

    2017-05-20 12:27137
  • 女性限定で相談が有ります。

    初めまして。 私は今小学5年生なのですが胸がEカップ有ります。 親から「お前の胸はホルスタインだな」とか「ミルタンク」とか毎日言われてうんざりです。 辞めてって

    2017-05-20 16:362
  • 不便過ぎる(T . T)

    お久しぶりです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ 元ニックネームミルクです。 実は…今日の朝に両足を骨折してしまったのです。 理由は家の階段からこけた事です。 歩く事も困難

    2017-05-20 17:202
  • コールニンニン

    コルニコールニンニンコルニコールニンニン

    2017-05-20 17:366
  • みんなで色々話そう!

    みんなで楽しく話そう!

    2017-05-20 17:559
  • お姫様言葉

    ここは自分で考えたお姫様言葉をつかって おしゃべりするざんす(*☻-☻*)

    2017-05-20 18:3820
  • 植木鉢さん来てください

    お話しましょう

    2017-05-20 19:3634
  • 謎が解けると面白い話

    意味がわかれば面白いと感じる話とか 単純に面白い話など できれば謎解き系がいいけど… みんなで投稿して楽しもうwww 私からも披露しようかな?

    2017-05-20 20:0518
  • ゆめかわさん、ニコニコ!!さん、さくらさん、凛々さん限定で...

    ゆめかわさん、ニコニコ!!さん、さくらさん、凛々さん、話そう。私の相談にのってほしい。

    2017-05-20 20:14326
  • 友達が…助けて欲しい教えて欲しい

    友達が男子に、黒魔術を男子にかける? と、言っていて、どうにか出来ないでしょうか 失敗したら、どうなるかわからない。土星の黒魔術とか言っていました。その子は少し

    2017-05-20 20:2911
  • 私の癒し

    マジで癒される〜(疲れてるから)

    2017-05-20 21:420
  • 相談良いですか❓

    明後日から私の通っている塾でテストが有ります。 親には90点以上取れないとスマホとタブレットを解約し私の持ってる漫画も全部捨てると言われました。 今必死で勉強を

    2017-05-20 22:465
  • 教えて欲しいな❤️

    皆んなの好きな漫画と歌とアニメを教えて欲しいな❤️

    2017-05-20 22:4829
  • ドラマ

    私は今、 リバース(ドラマ)にめっちゃはまってる!! 見てる人っておるんかなー??

    2017-05-21 00:043
  • ドラマ

    私は今、 リバース(ドラマ)にめっちゃはまってる!! 見てる人っておるんかなー??

    2017-05-21 00:040
  • ねむいのに

    すっごく眠いのにねれない状況です

    2017-05-21 01:580
  • 寝付けません

    眠りたーい。

    2017-05-21 02:240
  • LINEに付いて色々と

    こんにちは〜乁( ˙ ω˙乁) 多分皆さんスマホを持っている方のほとんどがLINEのアプリをインストールしていると思います。 今回は皆さんのLINEの事に付いて

    2017-05-21 15:092
  • 将来の夢

    ちゃんとしたトピックタイトルにしました(笑) タイトル通り皆さんの将来の夢を教えて下さい!

    2017-05-21 15:1722
  • ポケモンしりとり

    ポケモンしりとりしましょ♪ 最初は何でも良いよ

    2017-05-21 16:014
  • help❗️

    親にお仕置きって言われてトイレに閉じ込められた❗️ 私何も悪い事してないのに… 明日は創立記念日で学校休みだけど、朝から塾ある❗️ 出してって言っても出してくれ

    2017-05-21 20:3719
  • 3代目好きな人✋

    3代目好きな人✋

    2017-05-21 21:160
  • アドバイスをください

    好きな人とラインが続かないんです!!

    2017-05-21 21:5910
  • 寝れなーい

    ひまです(ˊ• •ˋ)

    2017-05-21 23:180
  • ☀️

    明日からテストおお〜 急に肌荒れしてすごい学校行きたくない笑

    2017-05-21 23:450
  • おはようございます☀︎

    もう少しで5月が終わる。 一ヶ月って経つの早いんだね〜 6月は祝日無いから嫌だな(笑) オマケに梅雨でジメジメしてるしメェメェツブロも沢山出て来るし…あぁー!想

    2017-05-22 09:001
  • どうにかしたい

    前の職場で女性上司にいじめられて耐えられずに辞めてしまいました。 今は実家にお世話になっています。両親は優しいと思います。仕事を辞めた時もちゃんと理解してくれま

    2017-05-22 10:3217
  • 受験勉強

    受験勉強の勉強方法を教えてください! どんな方法で勉強したらいいかわかりません(T ^ T)

    2017-05-22 18:003
  • あらら、危ない危ない

    今日は、ラグナ君と遊んでいたらキサラギ少佐が斬り掛かってきて危なかったですね。(^ω^)流石にラグナ君の愛(なのかな)が強いですね〜(苦笑)

    2017-05-22 20:361
  • 眠れぬ夜。

    初投稿

    2017-05-23 01:031
  • 好きな人

    別れてから4年間思い続け 4年ぶりに 連絡取れたのですが、 東京と大阪で すぐに会うことができず 彼は大学野球をしているため忙しく たまーにしか返事が返ってき

    2017-05-23 02:063
  • 恋愛

    2年半付き合ってた彼と別れて7ヶ月になりましたが、未だに関係が続いていて、 どこか出かけたり。だらだら友達関係とゆうふうに続いていますが、 よりを戻したい気持ち

    2017-05-23 04:320
  • おはようございます

    今日もあつくなるらしいので、皆さん熱中症には気をつけてくださいね(・ω・)

    2017-05-23 06:580
  • 熱いわね(苦笑)

    今日も熱いわ( ̄^ ̄)、チルノにでも頼んで涼しくしてもらおうかしら。

    2017-05-23 07:074
  • トト君さん限定(厳守)

    トト君大丈夫ですかー? 頂いたトークにきずいていただけないので、 新しいのを作りました。 見て下さいね♪( ´▽`)

    2017-05-23 21:434
  • 質問!!

    投稿したものって消すことはできないんですか?

    2017-05-24 03:123
  • 眠いね

    眠い〜

    2017-05-24 17:540
  • お話ししましょうʕ•̫͡•ʔ相談OK❤️

    恋、イジメ、相談聞きます☆ できるだけ顔だします❤️ よろしくヾ(*´▽`*)ノ

    2017-05-24 21:305
  • 眠れねー!

    今日はダンボールが破けちまって寝る場所がねーぞ!クソが!誰かにでも頼んで泊まらせてもらうか。(−_−;)

    2017-05-24 22:290
  • 英語しりとり

    フリートーク

    2017-05-24 23:0365
  • だめだなぁ

    ずっとLINEで話してて、途切れてもあいてから送ってきたり、電話とかもしたり、いい感じだったのに、話終わっちゃって、、前もそういうことあったけど、3日後位に相手

    2017-05-24 23:362

人気のタグ

質問する
上へもどる