カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

デイリーランキング

  • トークしよ

    トークしよ (◍•◡•◍)♡♬ |´-`)チラッ :(´◦ω◦`):プルプル (╥﹏╥) ((((

    2017-05-26 22:572
  • きた、ようやく球技大会

    月曜に球技大会だ! バスケに出る

    2017-05-26 23:421
  • 中間考査終わったー!!!

    私は中学1年生です。 昨日、ようやくはじめての定期考査が 終わりました。 すごく疲れました。 つかれた私にお褒めの言葉を下さい! 一言でも構いません。 よろしく

    2017-05-27 00:0818
  • ネイル検定

    この前言ってたネイル検定一級受かった〜

    2017-05-27 00:120
  • 今日は旅行♪

    仕事の疲れをリフレッシュしてこよう♪

    2017-05-27 08:249
  • 国語って漢字以外だるく無い?

    はーい! ミスティーの自己紹介ターイム! 皆んなと…もーーっと仲良く成りたいよぉ! 名前 ミスティア・ローレライ←覚えてね! 歳 不老不死だよぉo(`・ω´

    2017-05-27 09:0535
  • 相談室

    何でも聞くよ❤

    2017-05-27 13:225
  • K-POP好きな人おらんと??

    K-POP好きな人おらんと??

    2017-05-27 16:3719
  • みんなのオススメのゲーム教えて!(´∀`*)

    みんながハマってるゲーム教えて 自分もやってたらフレンドになろう。

    2017-05-27 19:294
  • 寝れない…

    4時起きなんにまだ起きとる…

    2017-05-27 23:202
  • Hello…www冗談です(^^;;

    I am Japanese I started studying English so that I could write English so far. C

    2017-05-27 23:4014
  • ねむれぬ。

    ねむれぬ。

    2017-05-28 03:070
  • おはよう

    おはよう

    2017-05-28 08:481
  • ごめんなさい

    どうかしてましたごめんなさい。

    2017-05-28 10:4035
  • おしゃべりしましょう(∩˃o˂∩)♡

    はじめまして。しまうさ( ・ x ・ )です。 ひまだからおはなししませんか? だれでもきていいです。 でもことばがわるいひととげひんなひとはこないでほしいです

    2017-05-28 11:3026
  • 止まらないです

    私は中学生からずっとリスカを続けてきました。 彼氏が出来て辞められるかと思ったら 喧嘩がとても酷くてリスカをしてしまいます。 昨日も喧嘩をし、リスカをして 沢山

    2017-05-28 11:537
  • 植木鉢さん限定(厳守)

    植木鉢さん限定でお話しましょう

    2017-05-28 14:55499
  • お兄ちゃんはゲームばっかりしてるけどどうおもいますか?

    2017-05-28 15:451
  • 映画

    今日ピーチガール見て来たー 伊野尾ちゃんマジかっこいー! 幸せだったー(*´∀`*) 見た人いますか?

    2017-05-28 20:452
  • ポケコロやってる人〜

    ポケコロについて教えてください(このアプリに関係ないです)

    2017-05-28 20:485
  • ニャッニャッニャー。

    身体はネコでできている

    2017-05-28 23:270
  • 猫と寝るのっていいよね

    最大の癒し

    2017-05-28 23:450
  • 博麗神社に集合!

    『東方好き』な奴は沢山いると思うから、とりあえず東方トークしましょうか。絶対来るのよ!

    2017-05-29 07:2210
  • 子ブタブーさんゆめかわLOVEさんさくらさん良ければお話しし...

    良ければお話ししましょう♪♪(=^x^=)

    2017-05-29 08:199
  • ザ・ブルーハーツ知ってる人いませんか?

    ザ・ブルーハーツの大ファンです!

    2017-05-29 14:562
  • よろしくな!

    ラグナ=ザ=ブラッドエッジだ。ラグナと呼んでくれ。「死神」、と他の奴らはこう呼ぶけど、まあよろしく頼む。

    2017-05-29 18:010
  • 至急緊急!!動物の命を.....

    誰か捨て猫を1~3匹預かってくれる方申し出くださいお願いします。 オス→2匹 メス→1匹

    2017-05-29 18:1815
  • 幻想郷の皆んな!

    幻想郷の皆んなへ 良かったら話そう! この広場では一人の人が別々の東方キャラのなりきりとかオケです! 似てなくても全然良いです! 沢山話しましょう!

    2017-05-29 18:4034
  • 誰が助けて

    女性限定でお願いします。 生理が遅れてて、朝熱をはかったら36.6ありました。 平熱は36.4くらいです。 18日に避妊ありで彼としました。 そのときに、シ

    2017-05-29 19:442
  • おーい!

    紫〜何処〜?ちょっと用事があるんだけど〜、居ないの?

    2017-05-29 20:271
  • ストレス解消法おしえて〜

    学校や仕事、ストレスは ありますよね〜(´∀`) 皆さんはどの様にして 解消していますか? 是非、教えて頂きたい!

    2017-05-29 20:393
  • 体調不良

    めっちゃお腹痛い(TT) というか痛みでねれない(^^;; 早く寝ないと寝坊する!とは思うんだけど腹痛の処置がわからん(´・ω・`) 助けてー(TT)

    2017-05-29 22:350
  • 寝れない

    昼寝して寝れない!

    2017-05-30 00:041
  • 暑いですね(苦笑)

    あらら、今日はとても暑いですね

    2017-05-30 07:599
  • 生意気かと思うかも知れませんが…

    初めまして。 あの…特定の人とだけのトピックを作るのはどうかと思います! 皆で仲良く話すべきだと思います!

    2017-05-30 15:434
  • 好きな飲み物を教えて〜

    こんにちは〜 暑い日が続きますね。 いつも珈琲を飲むのですが 暑いと違う物が飲みたかったり 皆さんは好きな飲み物は ありますか? 是非、教えて頂きたい

    2017-05-30 21:5427
  • 今日は、暑いし疲れました:;(∩´﹏`∩);:

    今日は特に暑かったですけど、皆さんは熱中症になってませんか?倒れないためにも水分はこまめに摂りましょう。

    2017-05-30 23:142
  • 、、

    みんなおやすみ

    2017-05-31 00:290
  • 彼女が欲しい…

    彼女が欲しいけど出来ない…どうやったらできるだろうか…誰か彼女になってください

    2017-05-31 01:050
  • 助けて下さい。

    初めまして。 私は今中学2年生で中学1年生の頃から不登校の引きこもりです。 原因はクラス全員からの悪質な虐めです。 朝学校に来て〇ねが私に取っては挨拶の様な物で

    2017-05-31 10:0511
  • カラオケで歌う歌教えて〜

    最近はカラオケに 行く事が多くなりました ここで一つ 皆さんはカラオケで よく歌う歌はありますか? 是非、教えて頂きたい ・:*+.\(( °ω° ))/.:

    2017-05-31 22:0210
  • 愚痴です(^^;;

    注意されたりするかも知れないけれど言います。 うわはマヨネーズさんって何なんですか? いろんな人の名前ダサいって言って… そういうのならばうわはマヨネーズさんも

    2017-05-31 22:434
  • 毎日の習慣を教えて〜

    趣味までも行かない でも、毎日している 何気無くしてしまう事 ありますよね〜 是非、皆さんの 習慣を教えて頂きたい(´∀`) 因みに毎日、 カレンダーにシー

    2017-06-01 01:023
  • ねれない人〜

    全然ねれへんよ〜どうやったらねれるの〜

    2017-06-01 03:332
  • うちはマヨネーズ

    この場所はこの俺、「うちはマヨネーズ」の愚痴を言っていいです

    2017-06-01 09:5641
  • 楽器の名前どれくらい知ってる?

    楽器の名前どれくらい知ってる? 思いついたのどんどん言ってみ!

    2017-06-01 19:5313
  • 今さらNARUTOにハマる

    そして子供と一緒に漫画を読み漁る 笑 なかなか寝れなくなるというね、、

    2017-06-01 21:170
  • 自慢したいことある人ー

    たくさん褒めますわよ?

    2017-06-01 21:458
  • 新しい組み合わせ

    NEW組み合わせありますか? 今までのに、飽きたので募集

    2017-06-01 23:280
  • 寝れないなあ

    同棲してる彼が飲み会のため夕方シャワーを浴びに帰ってきてから帰ってこなくて先に寝たいのに寝れないこの気持ちわかる女の子いないかな~

    2017-06-02 01:081

人気のタグ

質問する
上へもどる