カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

デイリーランキング

  • 頑張るのだ〜!

    皆それぞれ大変だろうけど頑張るのだ〜! 応援してるぞ〜!

    2017-05-17 23:392
  • 紅魔館

    お嬢様はいつでもカリスマが滲み出ていて素晴らしい!_:(´ཀ`」 ∠): 話は変わるけど、もう梅雨の時期ね、雨に降られて風邪引かないようにするのよ!(・ω・)

    2017-05-17 23:461
  • _:(´ཀ`」 ∠):

    最近配達物増えてる気がするが、(・ω・)全部届けないとな。運び屋は辛いな( ̄▽ ̄;)

    2017-05-18 00:011
  • テスト勉強

    やる気全く出ません

    2017-05-18 01:312
  • さくらさんへ

    おはようございます。凛々です。お元気でしたか? やはり ぐっすりん気になり 毎日 拝見していました。近頃 随分 人が 少なくなりましたね。まだ 睡眠不足続いてい

    2017-05-18 06:3119
  • 聞きたい事が有ります。

    おはようございます♪ 相談したい事が有ります。 私は自分の好きなアニメのキャラクターとのラブストーリーを眠れない時とかに妄想してるのですが、つい先日親にその事を

    2017-05-18 07:5410
  • ミーヤキャットさん相談聴いてもらえませんか?

    さいきんぐっすりんなんか荒れて?ませんか? 相談聴いてもらえませんか?ほかのみなさんも良ければ相談聴いてもらえませんか?

    2017-05-18 09:5933
  • ゆっくりしていってね!

    ゆっくりしていってね!

    2017-05-18 13:1018
  • (л・▽・)л怖い話ヘ(^ω^ヘ)

    此処の広場では純粋に怖い話を楽しむ場所です。 意味怖、都市伝説、学校の七不思議、実体験、自分で作った話何でも良いです。 皆で怖い話を楽しみましょう(*^^*)♪

    2017-05-18 15:5464
  • 出来たら見て欲しい|ωΦ*)

    こんにちは! 実は私自分でゲーム実況チャンネルを立ち上げようと思うのですがどんなゲームを実況すれば良いのでしょうか?

    2017-05-18 16:022
  • そーなのかー

    最近カタツムリさんを良く見かける様になったのだー 所で…最近人間を食べて居ないから血と肉に飢えて居るのだー( º﹃º )

    2017-05-18 16:089
  • 悩み事何でも聞きます!

    改めまして植木鉢です(*☻-☻*) 最近これを始めました。いいですんね〜(^^)v さて、みなさまの悩み事をこの私に聞かせてくれないでしょうか? どんどん聞き

    2017-05-18 17:085
  • はじめまして

    銀魂かドラえもん好きな人いますか

    2017-05-18 19:093
  • 癒し

    カエルの鳴き声が外から聞こえてきてとても癒されます☺️ 今だけアプリいらずです みなさんの住んでるところでは、カエルの鳴き声聞こえますか?

    2017-05-18 20:344
  • みなさんの恋愛について聞かせてくださいm(_ _)m

    まずは私の恋愛からどうぞ(╹◡╹) 私は1年前に隣の席の彼が好きになりました。 最初は変態だから嫌いだったけど、一緒に居ると凄く楽しいです。 今はクラスが違い

    2017-05-18 22:2521
  • お初です

    寝つけなくて初めて試します 小川と夜の音を選んでみました

    2017-05-19 01:286
  • 失恋

    お互い嫌いになったとかではないですが、遠距離で続けられるほど相手は執着がなかったみたいです…。それでも私にとっては大事な人であるのは変わりなくて、別れて1ヶ月が

    2017-05-19 03:584
  • PSYCHO-PASS

    サイコパスにいまさらはまってしまった…狡噛慎也好きだなぁ(辛い)

    2017-05-19 07:190
  • 公務員試験受けます!

    勉強頑張るぜ!!!!!✨

    2017-05-19 09:2715
  • ゆとり世代

    僕は、イエスマンです。 自分の意見をなかなか出せず、これを言ったら笑われるんじゃないか、自分がどう思われるか気になって会議などでなかなか自分の意見を出せません

    2017-05-19 11:057
  • お知らせが有ります!

    皆さん。 お久しぶりです(^^♪ 用事が有って少しの間抜けていました(´・ω・`;) またアプリを始めたので改めて宜しく御願いします! さてと…お知らせと言うの

    2017-05-19 14:427
  • 試験週間

    試験週間の、おやつは何を食べますか?

    2017-05-19 14:530
  • KPOP好きな人

    KPOP好きな人集まって~。

    2017-05-19 15:034
  • おくこの本屋さん。お話ししませんか?

    おくこの本屋さん。良ければお話ししませんか?

    2017-05-19 15:58264
  • 回答お願いします!

    顔はイケメンで性格が クールでボソッと一言しゃべる系 わちゃわちゃしてて明るい系 どっちがタイプですか? クールは◯ 明るいは△で回答お願いします

    2017-05-19 16:2512
  • 疲れ

    疲れが取れないんですけど、どうしたらいいですかね。

    2017-05-19 17:484
  • みぃーやฅ^ơωơ^ฅ♡catさん限定

    みぃーやฅ^ơωơ^ฅ♡catさん 私です!みぃーやさんとLINEをしていた香菜穂です! 実は…みぃーやさんとLINEをしている事が親にバレ勝手にLINEを削除

    2017-05-19 17:4873
  • 意味怖

    意味怖誰か教えて~!! できれば、まだ話したことがない人!! 話したことがある子でもOKだよ~!!

    2017-05-19 18:1822
  • JSガールって知ってる?

    私はJSガールが大好きなんです(o^^o)JSガールを 知ってる人とお話ししませんか?

    2017-05-19 18:472
  • 気が早いと思うが・・

    Nintendo Switch用ソフトにファイアーエムブレム無双が、2017年秋に販売されるという報告がきた。俺はとてもわくわくしている!(^∇^) スマブラ3

    2017-05-19 20:421
  • 初めまして

    いろいろ、聞きたいのでいろいろ書いてくださいね。

    2017-05-19 21:537
  • 暇ね,φ( ̄ー ̄ )

    今の所異変とか何もないからとても暇だわ。 誰か弾幕勝負してくれないかしら? BBa..じゃなくて紫とはやらないわ。絶対に!

    2017-05-19 22:00114
  • みんな集まって

    楽しくお話しましょう。

    2017-05-19 22:0719
  • 集まって

    来てね。

    2017-05-19 22:1017
  • 何でも良いから話しましょう(*^o^*)

    どうも植木鉢です! 今日会ったことを何でも話しましょう! タメ口OK!何でも喋って良いよー(*^o^*) ちなみに私は12歳の中1の女の子でーす! お返

    2017-05-19 22:1614
  • zzzzzz

    zzzzzz

    2017-05-19 22:472
  • 暇つぶしに、どうぞ。

    是非、使ってね‼️

    2017-05-19 23:463
  • さぁ、お楽しみの時間がきました

    ゆで卵、本当に大好きなんで本部の中に沢山持ってきました。でも、あげませんよ。(全部私が食べるので)

    2017-05-20 02:121
  • この場所は

    普通に悩みを相談したい人やお話したい人も来る場所です。 自分達だけ盛り上がると、普通に会話したい人や相談したい人のトピックが下がって行ってしまうシステムだという

    2017-05-20 07:5016
  • メカクシ団。出動だ!

    と、かっこいい事言っているがやるといっても、今日は遊園地に行くぐらいなんだがな。

    2017-05-20 07:570
  • みなさんお話ししましょう♪♪(=^x^=)

    みなさんお話ししましょう♪♪(=^x^=) コルニさんがイヤなこと言ってきてもほっときましょう

    2017-05-20 09:298
  • ニコニコ‼︎さん

    また、会話しましょうね。

    2017-05-20 10:141
  • ニコニコ‼︎さん

    また、会話しましょうね。

    2017-05-20 10:144
  • ニコニコ‼︎さん

    また、会話しましょうね。

    2017-05-20 10:142
  • 中学生の人

    中学生の人は、集まって~。

    2017-05-20 10:3143
  • ニックネームとマーク変えました!

    元みぃーやキャットです! ファンシーとか…ファンタジーとかゆめかわいいものが 好きなのでこのニックネームにしました♪ これからもよろしくお願いします(●´_

    2017-05-20 10:5941
  • お腹すいた(´ー`)みんなは昼ごはん何食べる?

    フリートーク

    2017-05-20 11:257
  • コルニ

    コルニ

    2017-05-20 12:27137
  • 狡噛慎也かっこいい

    あーー

    2017-05-20 13:060
  • 女性限定で相談が有ります。

    初めまして。 私は今小学5年生なのですが胸がEカップ有ります。 親から「お前の胸はホルスタインだな」とか「ミルタンク」とか毎日言われてうんざりです。 辞めてって

    2017-05-20 16:362

人気のタグ

質問する
上へもどる