カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

デイリーランキング

  • 名前変えました!!元みゆゆんପ(๑•ω•)੭ ☆です♪

    元みゆゆんପ(๑•ω•)੭ ☆のひめな(⑉• •⑉)❤︎です。 せっかく、『みゆゆん』と言うニックネーム考えてくれたのに、みぃーやさんスミマセン(●´_ _)

    2017-05-02 21:2422
  • ゴールデンウィークの事をいろいろ話ましょっ!

    ゴールデンウィークの宿題のことw行くところ行きたいことなどいろいローー 話ましょっ★#°-°#

    2017-05-02 22:1516
  • 見ないほうがいいです

    朝会で脱水気味になって水を大量に飲まされ… その一時間後授業中にめっちゃトイレ行きたくなって…なんかもうどんどん行きたくなるんですよね。 そろそろ先生に言わない

    2017-05-02 23:290
  • は・な・そ

    誰か話そー!

    2017-05-03 00:341
  • VOC@LOID

    おはようございます(*´﹀`*) 私はVOC@LOIDの曲が大好き何です(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♥ 私がVOC@LOIDにハマり始めたのは小学4年生の時でし

    2017-05-03 09:282
  • 好きな人の後ろ

    学校で席替えしたんです。でも偶然にもまた好きな人の後ろの席になれたんです(o^^o)

    2017-05-03 11:150
  • 初めまして(๑'ᴗ'๑)

    初めまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 暇な時に入ります(∗•ω•∗) 宜しくね(*⌒▽⌒*)

    2017-05-03 13:273
  • 面白いアプリ教えてっ!

    面白いアプリがあればどんどん教えて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    2017-05-03 21:5012
  • 怖い話

    怖い話教えて!

    2017-05-03 23:480
  • Meltyblood

    Meltyblood知っている人はいるのかな? 知ってる人がいたら話しましょう♪

    2017-05-04 00:110
  • 良かったら

    誰でも お話しましょう よく寝れるまで(。-_-。) 何卒

    2017-05-04 00:384
  • 兄さ〜ん♪(≧∇≦)

    ジン「あ、兄さんだ!兄さ〜ん!(≧∇≦)」 ラグナ「やめろ!近づくなΣ(゚д゚lll)!」 ジン「ハァハァ(=´∀`)、兄さん!兄さ〜んΣ(゚д゚lll)!」

    2017-05-04 01:000
  • お久しぶりです(('ェ'o)┓ペコ

    皆さん。お久しぶりです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ まるです。元気にして居ましたか¿?(๑ºㅅº๑)¿? 最近ぐっすリンに来れて無くてゴメンなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    2017-05-04 10:227
  • サイコパス診断

    ①貴方は泥棒です。 貴方が盗みに入った家で主人に見られてしまった。 主人は貴方の見てる前でクローゼットの中に隠れた。 貴方ならどう〇す? ②クリスマスの日男の

    2017-05-04 13:520
  • メルコなんでも相談室(´⊙ω⊙`)

    ………(´⊙ω⊙`)メル……

    2017-05-04 15:420
  • いい気持ちで寝てね。

    みなさん、お元気ですか?私も元気です。みんな、今日はどんなことあった?嬉しいこと、悲しいこと、怒られたり、びっくりしたり、いろんなことあると思うけど、私はこの地

    2017-05-04 20:542
  • 今日のおやすみ。

    今日はGW!おばあちゃんの家なうです!明日、出かけるから早く寝なきゃなー(今頃言うか)んーじゃあ今日は鳥の音で寝ようかな!それでは皆さん良い夢を。おやすみなさい

    2017-05-04 22:536
  • 同じ音

    全部同じ音に聞こえる

    2017-05-04 23:013
  • こんばんわ

    眠いけど眠れません 雑談しませんか?

    2017-05-05 00:150
  • 宿題多い〜(T-T)

    フリートーク

    2017-05-05 00:290
  • お気に入り

    皆さんのお気に入りの組み合わせを教えてください!このアプリの音のです!

    2017-05-05 00:470
  • ニックネームを…

    なまえかえました。 元々はまっしろうさぎ♡です。 ここで自己紹介しますね(●´ω`●) 名前 うみねこฅ^•ω•^ฅ☔ 名前の理由 猫と雨がすきだから。 もとも

    2017-05-05 01:424
  • 音ゲ

    知ってる人いたら話したい

    2017-05-05 02:243
  • 眠れる

    自分で選んで聞けるのがいい。毎日ぐっすり眠れる。

    2017-05-05 06:450
  • 和歌山県に旅行‼️

    おはようございます(^^)/ 私は今和歌山県のマリーナシティーに来て居ます(・ㅂ<)/ 今は急流下りの順番待ち中!後5人位で乗れる! 急流下り怖いよぉ( ´•̥

    2017-05-05 09:126
  • スクイーズ好きの皆集まれーー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    自分の持ってルスクイーズや、好きなスクイーズの種類など、スクイーズの作り方なども話して楽しみません? |• ·̫ • ̳ฅ)チラッ

    2017-05-05 11:560
  • 誰でもOK皆さんお話しましょ~(❁´ω`❁)

    皆さんお話しましょう(❁´ω`❁) 誰でもほんとにOKです(≧∇≦) でも、荒らしさんや、言葉使いの荒い人は、御遠慮下さい。 せっかくなのでタメでお話しまし

    2017-05-05 13:4668
  • ゴールデンウィーク

    皆さん 何処か 出かけましたか? 私は、一人 さみしく 過ごしています。どなたか お話し してくれませんか?

    2017-05-05 17:443
  • テレビ好きなんです

    オススメの日テレの番組教えてください。 テレビ好きなんです。

    2017-05-05 20:160
  • お話し、しませんか?

    誰でも、OK!たくさんお話ししましょう!ヾ(*´▽`*)ノ

    2017-05-05 21:002
  • 好きな動物

    フリートーク

    2017-05-05 22:140
  • 話したい

    数日間かけて話そう。

    2017-05-05 22:190
  • お話しませんか?

    久しぶりです〜(´・Д・)」

    2017-05-06 11:300
  • ...

    アプリがスマホを直しに行ってからすぐに落ちてしまうので申し訳ありません.... しばらく経ってからまた、現れます........ 自分からお話しましょうとトピッ

    2017-05-06 20:544
  • 強制終了しちゃう

    他の人のが見れない!

    2017-05-06 21:307
  • ごめんね。

    バグりが酷くて、全てが見れない。 少し待ってて! あと、突然消えてごめんね。 みぃーやキャットさん、私のトピック投稿しであるやつに投稿して欲しい。よろしくね。

    2017-05-07 06:262
  • 強制終了しちゃいます(´•̥ ω •̥` *)

    治ったかなって思ったけど…ちょっとしたらホーム画面に 戻されてしまいました… 治るまでもしかしたら返信出来ないかもしれないです… お願いします(●´_ _)

    2017-05-07 07:074
  • うぅぅぅ(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

    エラーがおきて、 1日出来ませんでした。 やる事がなくて暇だった(≖︿≖ە)。

    2017-05-07 13:5616
  • 話しましょう(。・ω・)ノ゙

    昨日は、エラーで出来ませんでした(・・;

    2017-05-07 15:115
  • スマホ初心者でーす!

    初めまして! 今日が誕生日なので念願のスマホ買って貰いましたぁ! 次いでに誕生日も祝って下さい! 良いアプリ無いかな〜って探してたらこのアプリを見つけちゃって、

    2017-05-07 15:293
  • (゚o゚;;………⁈

    もしかして………猿の仕業…w

    2017-05-07 15:460
  • お熱

    一昨日 から お熱 で 寝過ぎてるせいか 夜に あまり 眠れません

    2017-05-07 21:291
  • テレビ

    日テレのオススメのテレビ番組教えてください

    2017-05-07 23:143
  • 悩み

    誰か悩み聞いてくれー 話し合いをしたいんだよね

    2017-05-07 23:161
  • 宿題早く終わる方法だれかおしえてくださーい(T-T)

    フリートーク

    2017-05-08 00:082
  • 恋の悩みって

    恋の悩みっていくつになったら無くなるんだろ、、 幸せになったら…??

    2017-05-08 00:202
  • 暇な人話しませんか?

    誰かとお話したい気分なの。

    2017-05-08 00:391
  • そろそろ疲れてきた

    遠距離恋愛をしていると、我慢をすることが多くなる 諦めることが多くなる、この頃感じたこと。 不満が増えて、抱えて、泣いて、自己処理。 ゴールが見えない道を走るの

    2017-05-08 01:060
  • バグる

    なんか最近めっちゃバグる!! 下にスライドして言ったらホーム画面戻るし!!何これ!?早く治れー!!笑 みんなもこんなんなってるんかな!?!?

    2017-05-08 01:0613
  • ねーむい

    おやすみなさい

    2017-05-08 01:170

人気のタグ

質問する
上へもどる