カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

デイリーランキング

  • 寝れん

    ねれん ストレス性の睡眠障害 ほんっときつい 何でこんなんなったんよ あーあ、誰か起きてたらお話しよー

    2017-06-07 00:571
  • 自分が死ぬ、あるいは死にそうになる夢

    最近、自分が死ぬ、あるいは死にそうになる夢を頻繁に見ます。 現実的なものが多く、まれにゲームの中だったりと、シチュエーションは様々です。 このような夢を

    2014-05-07 05:2811
  • ずっと…

    毎年毎年年に一度とっても怖い夢を見るんです4歳くらいから毎年どれくらい怖いていうかと怖すぎて狂気を感じます 他の怖い夢とは次元が違いすぎます どうしてなのでしょ

    2016-02-28 05:344
  • 好きな犬の名前

    私はメス6歳のダックスを飼ってます。 めちゃかわですよ( ◠‿◠ )

    2017-04-12 22:4035
  • +4は0よりどれだけ大きい数?

    教えてね!!お願いします!!

    2017-04-20 19:081
  • めちゃいけおもしろすぎです!≧∇≦!!!!!

    今めちゃいけ放送されてます! おもしろすぎです*・゜゚・*:.。..。.:!

    2017-06-10 19:282
  • 寝付ける方法

    23wの初マタです 約8年間、不眠症に悩まされ眠剤を病院で処方してもらってましたが妊娠してから薬をやめたので寝れない事が多いのですが「これしたら寝つきがよくな

    2014-10-23 03:283
  • 眠れません

    どーやったら寝れるかな

    2016-05-09 01:281
  • きもちわるい

    ここで 男に媚びうってるようなひとがいて きもちわるい

    2016-12-01 14:4689
  • 寝れない

    音楽聴くと落ち着く

    2017-02-21 04:391
  • 眠いのに

    布団に入ってからはや5時間が経過…。 未だに寝れない

    2017-03-27 02:340
  • 耳鳴りひどい…(ToT)

    このアプリのおかげでぐっすり眠れる気がする☆落ちる寸前まで癒されるなぁ♪

    2017-04-12 00:251
  • ☹️

    眠れない。足がムズムズ( •᷄⌓•᷅ )

    2017-05-30 01:090
  • 疲れる

    爽快

    2017-06-08 00:190
  • 同じ症状のある方はいますか?

    たまに、ご飯を食べていると、左胸にチクチク、ズキズキとした痛みが数分続きます。 食べ物が変なところに入っていったのかと思って、咳をすると、その度にズキッ、チクッ

    2016-05-09 01:088
  • 眠くなる音の組み合わせ

    なかなか寝れません。 いい組み合わせの音ありませんか??

    2017-04-24 03:051
  • 初投稿です\( ˆoˆ )/

    最近このアプリをインストールしたばかりでまだ分からないことだらけです、、、! なのでみなさんのおすすめの音の組み合わせがあったら是非教えてください♩

    2017-05-15 00:592
  • お土産屋で、キティーちゃんの、キーホルダー買ったよ

    動くとキラキラ光るんです

    2016-07-17 14:074
  • ごめんね…

    最近、みんなで話そうって言うアプリに集中しちゃって最近話せてないんだ。 ごめんね みんな良ければみんなで話そうにきてね 私、はち みぃーやキャットさん、もこくま

    2017-03-15 19:0512
  • 桜の花が きれいに咲いて。

    天使様 オリエンテーション たけなわで 桜の花が きれいに咲いて。 仏様 オリエンテーション たけなわで 桜の花が きれいに咲いて。 神様へ

    2017-04-06 21:014
  • 作品は 各国語にて 翻訳し。

    作品は 各国語にて 翻訳し 天使様より 世界に広め。 作品は 各国語にて 翻訳し 仏様より 世界に広め。 作品は 各国語にて 翻訳し 神様

    2017-04-25 09:560
  • お歌を歌い 大合唱で。

    晴れた日に 楽器を鳴らす 天使様 お歌を歌い 大合唱で。 晴れた日に 楽器を鳴らす 仏様 お歌を歌い 大合唱で。 晴れた日に 楽器を鳴らす

    2017-05-20 18:270
  • 世界の人を 愛する心。

    国民を 愛する心 天使様 世界の人を 愛する心。 国民を 愛する心 仏様 世界の人を 愛する心。 国民を 愛する心 神様へ 世界の人を

    2017-06-25 19:530
  • うおあーー

    一夜漬けで眠し

    2017-04-06 20:320
  • 幽☆遊☆白書!

    昨日は一挙放送だったから、途中まで観た。 眠か〜(笑)

    2017-06-11 07:360
  • しんどい

    寝ても寝ても朝起きたら疲れています。 寝ても寝た気にならないです。 なにかいやな夢でも見ているのでしょうか??

    2016-01-11 00:452
  • 無になる

    寝るのが楽しくなってきました

    2017-03-21 22:593
  • 暇暇〜〜

    相手して〜〜

    2017-03-27 12:351
  • 初めまして!

    初めまして! これから宜しくです! 皆さんの事色々教えて欲しいです! 質問① このアプリを使い始めた理由は何ですか? 質問② オススメの音の組み合わせは?

    2017-03-28 22:081
  • ご当地キャラ

    好きなご当地キャラを教えて下さいm(*_ _)m 私は北海道の「とまチョップ」が好きです♥

    2017-03-28 22:1219
  • 久しぶり!!!!

    久しぶりです!!!! 私を知っている人は、お話ししましょう!!!!(`・∀・´)

    2017-04-07 12:4715
  • オススメの曲教えて!

    自分で気に入っている曲名を教えてください! テーマは「恋」で╰(*´︶`*)╯♡

    2017-04-07 12:5130
  • コルニさん。お話しませんか?

    コルニさん。初めまして彡:D)8┓ペコリーヌ 今回はコルニさんと2人で話したいので他の方はご遠慮下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” コルニさん。私は栃木県に住む小学3年

    2017-04-07 12:511
  • コルニさん!お久しぶりです!

    コルニさん!どうもお久しぶりです!皆んなの記憶から忘れられても良い頃のラングレーです!本当はカベルネに変える予定だったのですがラングレーの方が好きなのでニックネ

    2017-04-09 13:3327
  • ドラゴンエッグ

    ドラゴンエッグで好きなモンスター教えて下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    2017-04-11 10:582
  • コルニさんとみみみさんお話しましょう*(^o^)/*

    コルニさんみみみさん(o^ω^o) さっきは相談に乗ってくれて本当にありがとうございました(*u_u*)ペコ 楽しいお話をする為にトピックを作りました! 良け

    2017-04-21 12:394
  • 暇ー

    誰か話さないかい?暇で暇でしょうがない( ̄▽ ̄;)

    2017-04-21 16:181
  • 朝か

    眠い

    2017-04-25 07:140
  • いまはメリット使ってます。

    オススメのシャンプーって何ですか?

    2017-04-28 23:304
  • どうにかしたい

    前の職場で女性上司にいじめられて耐えられずに辞めてしまいました。 今は実家にお世話になっています。両親は優しいと思います。仕事を辞めた時もちゃんと理解してくれま

    2017-05-22 10:3217
  • はじめまして

    はじめまして どんどんトークしてきたいです!

    2017-05-25 22:119
  • 毎日の習慣を教えて〜

    趣味までも行かない でも、毎日している 何気無くしてしまう事 ありますよね〜 是非、皆さんの 習慣を教えて頂きたい(´∀`) 因みに毎日、 カレンダーにシー

    2017-06-01 01:023
  • どうしよう(T ^ T)

    部活入ったんですけどメンバーがイケイケ過ぎて馴染める気がしないです(T ^ T)

    2017-06-06 22:389
  • 初めてなんです

    夜はいつも眠れませんどうしたらいいんでしょう?

    2017-06-26 20:290
  • 睡眠導入剤って副作用は大丈夫ですか?

    最近、心療内科で睡眠導入剤を処方してもらい飲むようになりましたが、ネットでその薬について調べたところ、色々な副作用が書いてあり、心配です。 いまのところ、

    2013-02-26 16:021
  • 二度寝がやめられなくて困っています

    いつも、早起きして子どもたちが寝ているうちに家事や、やりたいことをこなしてしまうぞ!と意気込むのですが、いざ朝になると目覚ましを止めて二度寝をしてしまいます。

    2013-09-09 18:491
  • 昼間の眠気を何とかしたいのですが…

    夜よく眠っているのに、昼間仕事中に眠くなって困ります。特に午後の会議などあるとボーっとしてしまい集中できません。かなり我慢できないくらいの眠気です。この前上司に

    2014-03-17 08:593
  • 布団に入ると目が冴えてしまいます。

    30代のOLです。 コタツではうたた寝することができるのですが、きちんと布団で寝ようとして移動をすると目が冴えてしまって眠れなくなってしまいます。 布団でも

    2014-04-02 09:185
  • 眠れません。

    義父の介護 義母の愚痴 主人の風俗... 1度にいろいろふりかかり、いろいろな事が ありとあらゆるタイミングでフラッシュバックして、夜になると寝付けま

    2014-08-22 01:594
  • ぐっすリン【iOS版】バッググラウンド再生が止まる件を修正し...

    ぐっすリンをご利用いただきありがとうございます。 新バージョンVer1.4.1において「ぐっすりひろばを開くとアプリを切り替えた際にバックグラウンドでの再

    カラダノート運営事務局

人気のタグ

質問する
上へもどる