カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

新着の話題

  • いい音

    いい音のコンビネーションってありますか?

    不眠・睡眠障害
    2017-11-12 02:414
  • 使い方がよくわからん

    (´・ω・`)

    不眠・睡眠障害
    2017-11-12 02:251
  • •́ω•̀) ペルマルコ真宝ニャ過激団?

    (*☻-☻*) (΄◉◞౪◟◉`)∑(´□`)ハウァッ!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू

    不眠・睡眠障害
    2017-11-12 01:181
  • ちょっと今日思ったんですが

    儚い。ってあるじゃないですか。 にんべん、に、夢、 人が夢をみるのは儚い。 なに漢字ってすごい。

    不眠・睡眠障害
    2017-11-12 00:481
  • •́ω•̀) ペルマルコ症候群……

    •́ω•̀) ?……………………… :(ヽ'ω‘):……… :(ヽ'ω‘):……… (*・ω・)ノ……… (*・ω・)ノ……… ∑(´□`)ハウァッ!

    不眠・睡眠障害
    2017-11-12 00:413
  • •́ω•̀) へぱた です… 悩みが あります…

    本名 …… 屁肌 草草 (へぱた くさそう) って言います 名前の事で 皆んなから からかわれます… 自分でも…名前を変えたくて 真剣に悩んでます…

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 23:290
  • 最近授業中に眠くなる。

    私は、中学生です。いつも11時半に寝て、7時に起きるんだけど、(学校遠いから早起きしなきゃ間に合わない)いつも授業中眠くなります。私には何が足りないのでしょうか

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 23:127
  • やっぱり私ってコミュ症なんでしょうか?

    私は、空想が趣味で、自由人でおっちょこちょいの女子中学生です。笑笑 私は2ヶ月前まで仲のいい友達がいなくて退屈だという理由で不登校でしたが、最近は毎日ちゃんと学

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 23:073
  • MS(多発性硬化症)

    MSという国定難病を患いました。 去年の12月頃に腰周りと両足の痺れを感じ、 病院の整形外科で診てもらいました…… MRIの検査もしましたが、 何も異常はあ

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 21:233
  • 辛い

    遅刻も何もかも全て自分が悪いのに病んでしまう自分がとても嫌です…………

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 20:072
  • 妹へのストレス

    最近妹が反抗期に入りました。 学校とか、テスト期間で勉強とかして疲れてるのに、言う事聞かなかったり、もう疲れました。 注意すれば うるさいなぁ、自分のことくらい

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 18:412
  • 愛する君と カップ焼きそば。

    天使様 寒い朝には 肩寄せて 愛する君と カップ焼きそば。 仏様 寒い朝には 肩寄せて 愛する君と カップ焼きそば。 神様へ 寒い朝には 肩

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 16:582
  • 愛し合うのは 家族ならでは。

    暖かな 家庭を築き 天使様 愛し合うのは 家族ならでは。 暖かな 家庭を築き 仏様 愛し合うのは 家族ならでは。 暖かな 家庭を築き 神様へ

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 16:302
  • 旦那が理解してくれない。

    理解してくれなさすぎて、旦那は障害を持ってるのかなんて最近考えてしまいます。 私が妊婦だと言う自覚がないみたいですね。 でも、2人で育てて行こうだなんて言い出

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 16:307
  • 明日のために 笑顔を見せて。

    天使様 愛する人よ 泣かないで 明日のために 笑顔を見せて。 仏様 愛する人よ 泣かないで 明日のために 笑顔を見せて。 神様へ 愛する人よ

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 16:073
  • オススメの音ってなんですか?

    よく眠れるやつってなんですか?

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 08:092
  • 話したい

    寝れない。誰かと話したい

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 06:402
  • 受験

    受験勉強の日々、何でこんなに自分は周りより要領悪くて出来ないんだと思うと気持ち悪くて眠れない。みんな頑張ってるのに何で自分は頑張れないんだろう…気づいたらこんな

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 04:502
  • 眠れないです。

    なかなか寝られないです 寝てもすぐ目が覚めてしまうことがおおいです 何が良くないのでしょうか

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 03:391
  • 睡眠できません

    毎日2時間おきくらいで目が覚めてしまいます。 理由はわかりませんが辛いです。 よい改善方法とかありませんか?

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 03:280
  • 誰か話聞いてください(>︿<。)

    嫌なことばっかで眠れません。 誰か話し相手になってください(´•̥ ω •̥` )

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 03:101
  • 疲れました

    部活のイベントづめでキツイし、学校も嫌だ。

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 03:070
  • あああああ

    勘違いした 勘違いかもわからない勘違い 教えてほしい

    不眠・睡眠障害
    2017-11-11 00:010
  • オルゴール

    オルゴールが癒される

    不眠・睡眠障害
    2017-11-10 23:471
  • 辛い。何もかも

    私は今看護学校に通っている高校生です。 私は発達障害です。パニック障害とADHDをもっています。 最近では気分が落ち込んだりイライラしてすぐカッとなったりします

    不眠・睡眠障害
    2017-11-10 22:333
  • 夜寝れない。

    夜寝れない。怖い。ストレスMAX。ストレス発散したいです。寝たいです。

    不眠・睡眠障害
    2017-11-10 22:211
  • はじめまして … へぱた って言います

    へぱたは … 凄くデリケートで 傷つきやすい性格です 傷つきたくないので 感情をなくしました… 傷つくくらいなら 逆に傷つける方がいいと思ってます

    不眠・睡眠障害
    2017-11-10 21:135
  • 明日が嫌です。誰か聞いてください。

    アルバイトがあります。

    不眠・睡眠障害
    2017-11-10 19:5649
  • 睡眠導入剤

    皆様 参考までに睡眠薬の種類と 何時間くらい効果があるか 睡眠薬を飲んでいる方 色々情報を頂けたらありがたいです

    不眠・睡眠障害
    2017-11-10 14:424
  • あああああああ

    つかれたつかれた

    不眠・睡眠障害
    2017-11-10 01:372
  • 寝るよ

    おやすみなさい

    不眠・睡眠障害
    2017-11-10 01:221
  • 寝れない

    久しぶりに投稿します ただ、眠れないだけです笑

    不眠・睡眠障害
    2017-11-10 01:170
  • 入眠障害

    現在精神科に任意入院していて、8時半に眠剤飲まされたのに眠気が来ません( ´•̥_•̥` )もしよかったら相手して下さい(°´ ˘ `°)

    不眠・睡眠障害
    2017-11-10 00:210
  • 鬱かもしれない。

    たまに癇癪起こしてしまう。 さっきもキーキー声で叫びまくってしまった。 精神的にかなりキテるかもしれない。 いつも始めは軽く注意程度。 それに対しての旦那の発言

    不眠・睡眠障害
    2017-11-09 19:3414
  • 眠れないし

    疲れた。 仕事やめたい…

    不眠・睡眠障害
    2017-11-09 07:021
  • 君が好き

    同じ部活に好きな人がいます(⑉´• •`⑉) 普通の男友達のように接したいのですがどうも恥ずかしくてギクシャクしちゃいます(ฅฅ*) 誰か上手く話しかける方法

    不眠・睡眠障害
    2017-11-09 00:062
  • ねむれなぁーい

    ねたい

    不眠・睡眠障害
    2017-11-08 23:561
  • 頑張りたいけど...

    負けが続いて、どん底まで突き落とされました。 何もしてないと涙が止まらなくなります。 練習場にいても苦しい、我慢して笑ってるのが辛い... それでも現状から逃げ

    不眠・睡眠障害
    2017-11-08 23:429
  • お母さんが

    お母さんが、体調不良なのもあるけどすごく元気がない。何を言っても無理して作ったような笑顔で「うんうん」と返す。なにか元気付けてあげたくて手紙を書いたり手作りのキ

    不眠・睡眠障害
    2017-11-08 21:115
  • 眠れません

    たすけてえ

    不眠・睡眠障害
    2017-11-08 04:081
  • 眠れない

    生活リズム崩壊

    不眠・睡眠障害
    2017-11-08 03:432
  • 最近 イライラ ムカつき が止まりません

    なんで イライラするのか?……ヤキモチw嫉妬w ムカ ムカ ………ヤキモチ 嫉妬 w 誰か アドバイス下さい………

    不眠・睡眠障害
    2017-11-08 01:0614
  • 最近 感情を抑える事に 疲れました…

    最近 感情を抑えて 我慢して… 何のために 我慢しているのか…… 考えると イライラ して… 感情を抑える事に 何の意味があるのか…… それを考えると

    不眠・睡眠障害
    2017-11-08 01:014
  • ばいと

    働きたくないなぁ でもお金ほしいなぁ でも働かないと社会でれないないし 知識ほしいし でも先輩苦手だし そこまで絡みたくないしなぁ はあ〜〜

    不眠・睡眠障害
    2017-11-08 00:273
  • こんばんわ〜♪

    こんばんわ。 読んでくださってありがとうございます。 (こんな時間なのに…

    不眠・睡眠障害
    2017-11-07 23:032
  • なんだろ…

    うーん…眠いような眠くないような…

    不眠・睡眠障害
    2017-11-07 22:452
  • 世界のために 日本のために。

    天使様 あなたのために した事が 世界のために 日本のために。 仏様 あなたのために した事が 世界のために 日本のために。 神様へ あなたの

    不眠・睡眠障害
    2017-11-07 19:240
  • 寄付金をして 国を造ろう。

    天使様 政治哲学 唱えつつ 寄付金をして 国を造ろう。 仏様 政治哲学 唱えつつ 寄付金をして 国を造ろう。 神様へ 政治哲学 唱えつつ

    不眠・睡眠障害
    2017-11-07 19:120
  • むかつく

    ただただむかつく。

    不眠・睡眠障害
    2017-11-07 18:3337
  • 告白

    今告白しようと思っている人がいます。でも、直接言うのかLINEで言うのか迷ってます。アドバイスください。それと他にも告白方法があれば教えてくださいm(*_ _)

    不眠・睡眠障害
    2017-11-07 17:4816

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

不眠・睡眠障害のひろばランキング

不眠・睡眠障害の人気記事ランキング

不眠・睡眠障害の人気体験談ランキング

上へもどる