カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

新着の話題

  • 何かオススメの

    オススメの作業用BGMってありますか?私はよくUndertaleやゆめにっきBGMを聞いているのですがそれに似た感じのBGMがあったらぜひ教えて欲しいです('ω

    不眠・睡眠障害
    2017-11-05 21:051
  • 何かオススメの

    オススメの作業用BGMってありますか?私はよくUndertaleやゆめにっきBGMを聞いているのですがそれに似た感じのBGMがあったらぜひ教えて欲しいです('ω

    不眠・睡眠障害
    2017-11-05 21:050
  • 吐き気が酷くて…

    最近になって吐き気が酷くて、食べると手を突っ込んで無理やりでも吐きたくなる。拒食が進みどうしたらいいのか分からない。緩和方法、楽に吐ける方法などあれば教えていた

    不眠・睡眠障害
    2017-11-05 19:5434
  • 仕事ください 雇用対策。

    天使様 世界支援の ビジネスを 仕事ください 雇用対策。 仏様 世界支援の ビジネスを 仕事ください 雇用対策。 神様へ 世界支援の ビジネ

    不眠・睡眠障害
    2017-11-05 19:514
  • 清掃会社 雇用対策。

    国民に 仕事ください 天使様 清掃会社 雇用対策。 国民に 仕事ください 仏様 清掃会社 雇用対策。 国民に 仕事ください 神様へ 清掃会

    不眠・睡眠障害
    2017-11-05 19:362
  • あふれる愛を ありがとうかな。

    天使様 忘れかけてた 真心に あふれる愛を ありがとうかな。 仏様 忘れかけてた 真心に あふれる愛を ありがとうかな。 神様へ 忘れかけてた

    不眠・睡眠障害
    2017-11-05 19:252
  • 中途覚醒

    12時に布団に入って 3時頃トイレに起きてから 眠れません 何か良い方法をご存じの方 教えて下さい。

    不眠・睡眠障害
    2017-11-05 18:5318
  • 風邪で寂しい(´∀`*)

    寝不足から風邪ひいたみたいです。 みなさんも気をつけてください(´∀`*)

    不眠・睡眠障害
    2017-11-05 18:520
  • 四角い心 まんまるになる。

    優しさは 人から人へ 天使様 四角い心 まんまるになる。 優しさは 人から人へ 仏様 四角い心 まんまるになる。 優しさは 人から人へ 神様

    不眠・睡眠障害
    2017-11-05 18:400
  • 妊婦の愚痴…スイマセン

    旦那の母親:「ずっと寝てばっかりだと子供が大きくなりすぎ て帝王切開になるよ」 ・ ・ ・ 現在妊娠3ヶ月で、つわりも眠気もかなりキテる時期なのに、仕

    不眠・睡眠障害
    2017-11-05 16:344
  • 新興宗教【マルコ引きこもり犬 ぐーたらの家】

    【教え】 家で ゴロ ゴロして 適当に生活していれば 幸せは 転がってくる…… (´・ω・`)へ⁇ … こ……これだ

    不眠・睡眠障害
    2017-11-05 16:2465
  • よろしくお願いします。

    こんにちは。 古見硝子です。 よろしくお願いします。 猫好きです。

    不眠・睡眠障害
    2017-11-05 14:582
  • バイト経験何してた??(^-^)

    みなさんはどんなバイトしてましたかー? 私はタピオカとクレープ売ってました〜

    不眠・睡眠障害
    2017-11-05 03:5418
  • アルバイト

    16歳でアルバイトをしています。 今日、店長さんに怒られてすごく悲しくて憂鬱です。 辛いです

    不眠・睡眠障害
    2017-11-04 23:2526
  • 起きてる人雑談しませんか?☺️

    誰かと話したい気分です笑 話題は何でもかまいません! 是非心の優しい方お相手してください

    不眠・睡眠障害
    2017-11-04 22:486
  • みんなで愚痴大会( '-' )

    潔癖の親が嫌いです…(゚Д゚)<コノヤロウ! こんな感じで皆さん自分の愚痴を言いましょう! 自分を棚に上げて、ストレスをぶちまけましょう!!!

    不眠・睡眠障害
    2017-11-04 22:391
  • 「まゆぞう」と「ひーた」だけで話しましょう

    「まゆぞう」と「ひーた」だけで話しましょう

    不眠・睡眠障害
    2017-11-04 16:498
  • 質問!

    オルゴール2ってなんの曲ですか?

    不眠・睡眠障害
    2017-11-04 16:261
  • 寝れない…

    いろいろ考えすぎて寝れない。 気持ちよく寝れる方法を教えてほしいです

    不眠・睡眠障害
    2017-11-04 02:330
  • 寝れない

    話しましょ!

    不眠・睡眠障害
    2017-11-04 01:220
  • 妊婦のつぶやき

    夜気持ち悪さと頭痛で眠れない。

    不眠・睡眠障害
    2017-11-04 01:0620
  • 睡眠不足の解消方法教えてください

    寝るだけなんですけどね実際には

    不眠・睡眠障害
    2017-11-03 22:082
  • よくもまあ 見合い話を ぶっこわし。

    よくもまあ 見合い話を ぶっこわし 天使ほほえみ 天使ゲラゲラ。 よくもまあ 見合い話を ぶっこわし 仏ほほえみ 仏ゲラゲラ。 よくもまあ 見

    不眠・睡眠障害
    2017-11-03 17:182
  • 河野はいつも 亭主関白。

    天使様 このお話は 破談です 河野はいつも 亭主関白。 仏様 このお話は 破談です 河野はいつも 亭主関白。 神様へ このお話は 破談です

    不眠・睡眠障害
    2017-11-03 17:030
  • めんどくさい

    8月から入った職場で仕事の後片付けとか残ってたから、上がっていい時間だったけどあんまりやったことない仕事だったしかえって気を使われるのもと思い、やったほうが覚え

    不眠・睡眠障害
    2017-11-02 23:202
  • 恋のお話でもしましょう( ˙-˙ )

    暇すぎてしょうがない 部活はサボり最悪だけど大丈夫 とりあえず恋バナしましょう 構ってください

    不眠・睡眠障害
    2017-11-02 22:1628
  • 悪口書き込みサイト

    皆さんは悪口言いたいって思った時ありますか? でも悪口ってなかなか言えませんよね… バレたら先生に怒られるし友達関係も失うし…で、言えませんよね それを解決して

    不眠・睡眠障害
    2017-11-02 17:5620
  • これって寄り道?

    皆さんは寄り道をした事はありますか? 今回は友達の寄り道の話です 私が学校から帰ってると、「大塚はるう」という私の親友が寄り道をしていました 偶然会ったので、そ

    不眠・睡眠障害
    2017-11-02 17:263
  • 心因性熱、自律神経失調症

    眠れなくていつも辛いよ

    不眠・睡眠障害
    2017-11-02 07:213
  • ねれぬ。

    今日から生活リズム直そうと思ってるのに 直らないどうしよう。

    不眠・睡眠障害
    2017-11-02 00:571
  • 寝れない……!!!

    咳と鼻水と熱やばくて病院いったら肺の下の方にたんがたまってますねーって(´・ ・`) お薬いちばん強いのもらったけど全然効かんし、げほげほ止まらんで寝れない_

    不眠・睡眠障害
    2017-11-02 00:176
  • 今日は建物 建設日和。

    天使様 小春日和の 秋の日の 今日は建物 建設日和。 仏様 小春日和の 秋の日の 今日は建物 建設日和。 神様へ 小春日和の 秋の日の 今

    不眠・睡眠障害
    2017-11-01 17:000
  • 行ったことある県!

    関東は全部行った! 北海道、岩手、宮城、静岡、山梨、長野 兵庫、大阪、徳島、広島、京都、福島 以外と行ったことあるけどほとんど部活の遠征〜

    不眠・睡眠障害
    2017-11-01 00:558
  • こんばんわ

    なんでもいいです

    不眠・睡眠障害
    2017-11-01 00:131
  • みんなで話しませんか?

    男女、年齢問わず話をしたら皆さん明るくなれると思うんです‼︎(*^^*)誰が急に入ってきても全然構いません‼︎(*^^*)皆さんで話しましょう‼︎(*^^*)ど

    不眠・睡眠障害
    2017-10-31 22:00194
  • 部活入ろうかな?

    皆さんは部活していますか? わたしは帰宅部です でも最近陸上水泳部に入ろうかな〜と、思っています ちょうど塾がない日にあるし もう少し考えてみます(^ω^)

    不眠・睡眠障害
    2017-10-31 17:120
  • 今日は塾がない♪♪

    今日は塾がありません(^ω^) だから家でまったり出来ます〜 でも一応勉強しとこ☆

    不眠・睡眠障害
    2017-10-31 17:080
  • ケンカをやめて 仲直りかな。

    天使様 お腹いっぱい 食べたなら ケンカをやめて 仲直りかな。 仏様 お腹いっぱい 食べたなら ケンカをやめて 仲直りかな。 神様へ お腹いっ

    不眠・睡眠障害
    2017-10-31 16:390
  • 寝つきが悪い。

    寝つきが悪すぎてこのアプリいま入れてみたけど、 みんなこのアプリいれてめっちゃ良くなったのかな?? このアプリの評価的なの教えて欲しいです!

    不眠・睡眠障害
    2017-10-31 15:302
  • 新興宗教【マルコ冒犬 修造の力】

    (´・ω・`) 【マルコ冒犬修造の力】 (マルコぼうけんおさつくのチカラ) ( ;゚; ౪ ;゚;)

    不眠・睡眠障害
    2017-10-31 14:3527
  • 自分の目覚め

    私は目覚めが遅いです朝起きると眠くなる

    不眠・睡眠障害
    2017-10-31 07:091
  • 結局眠れず…

    良く効くらしい催眠アプリを2時間しっかり聞いただけ 身体が重くなる、下に沈んで行くの表現が怖くなって途中で集中できなくなる。 二つの病院に行かなきゃ行けないのに

    不眠・睡眠障害
    2017-10-31 04:141
  • 好きな人いますか?

    皆さんは好きな人いますか?

    不眠・睡眠障害
    2017-10-31 02:3321
  • 好きなごはん屋さん教えてください!

    外食が好きです! 1人でごはんも平気で行きます! おいしいごはん屋さん、チェーン店でも! 例えばココスのポテトが美味しい!とか そんなんでもいーです^_^

    不眠・睡眠障害
    2017-10-31 02:1619
  • なんか寝れない

    眠いのになんか寝れない… 目を瞑ったら寝ちゃうぐらいなのに勿体無い なんとなくそんな時あるよね… 最近、人の名前がとっさに出てこなくなる あれ?この人の名

    不眠・睡眠障害
    2017-10-31 00:060
  • 2文字しりとり開催中( ˙-˙ )

    ルール しりとりの2文字取るバージョンです ンがついても構いません 分かりにくいので、Webで調べてください 例 「ゴリラ」→「リラックマ」→「くまモ

    不眠・睡眠障害
    2017-10-31 00:0415
  • 夜勤なう

    寝れないよ

    不眠・睡眠障害
    2017-10-30 23:440
  • 修学旅行

    修学旅行がもーすぐあります! 楽しみ~! 部屋もとてもいい人たちだったので良かったです

    不眠・睡眠障害
    2017-10-30 23:365
  • 吹奏楽部大集合♪

    吹奏楽部の人手いろいろなお話しましょ( ¨̮ )

    不眠・睡眠障害
    2017-10-30 23:121
  • カラオケ決定‼️

    なんと遊びにしようかなと思っていたら コメントでカラオケという意見が出たのでカラオケにしました カラオケ楽しかったです(^ω^) コメントありがとうございました

    不眠・睡眠障害
    2017-10-30 21:292

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

不眠・睡眠障害のひろばランキング

不眠・睡眠障害の人気記事ランキング

不眠・睡眠障害の人気体験談ランキング

上へもどる