カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

新着の話題

  • コルニさーん

    いつも、へんじ、ありがとう、あなたは、誰?

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 23:023
  • あそーぼー?!?!⁇

    有名人しりとりー(≧∇≦)

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 22:553
  • フェイスブックで、お願いが・・・

    フェイスブックの、桂あつこさんに、コメント、登録お願いします‼️

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 22:5212
  • マインクラフトやっている人!

    家の、作りかた教えて〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 22:295
  • こんばんわ はじめまして

    皆様 こんばんわ はじめまして 超完璧最強スナイパー と 申します 名前は 厨二病 っぽい ですが、 小5女子です この アプリ は

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 21:406
  • 意見!

    ちょっとさぁ一つ言いたいんだけど私が居ない間にガラッと変わったねこのアプリ。別に睡眠に関係無くても楽しくやればそれで良いと思うけどなーこれじゃぁおちおち投稿も出

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 20:349
  • 最近…

    関係ない投稿多くないですか… 因みに私は名前変えたので… あと最近夜中に起きてしまうのですが、改善方法はあるでしょうか?

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 20:303
  • (*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

    ヤホー^^* 元のニックネームがフクロウ大好きの人だよー皆んな元気しとった?私は相変わらず元気100倍アンパンマンだよーww

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 20:0953
  • まるさんへ

    私ひどいこといったかも!ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。 でも、ミィーやキャットさんのことをトークまでつくって皆に仲間になってもらうのもちょっとと思います

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 16:562
  • バレンタイン( ・∀︎・)っ■︎チョコどぞー

    皆さんは誰にあげますか̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥? 私のバレンタインのことも教えるのでよろしくお願いします

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 16:48147
  • 生活リズムの乱れと頭痛

    最近、不眠による生活リズムの乱れに悩んでいます。 夜になると活動的で就寝時刻が遅くなり、早く布団に入ってもなかなか眠れず、日の出と共に眠ることもあります。その

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 15:287
  • 東方project

    初めまして('ω') 私は学校でアニメクラブと言う少し変わったクラブに入っています。 今月は東方projectに付いて皆んなと楽しくおしゃべりしています。 部員

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 14:2561
  • キャットちゃんとコルニさんかもぉ〜ん♪

    ずっと黙って見てて何が問題なのか考えてみたんだけど あくまで個人的な意見として言わせてね!! 確かに 不愉快なことは気にしなくてもいい…とも言ったし、楽しけれ

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 11:1739
  • おはよう(*´Д`*)♥

    おはようございますʕ•ᴥ•ʔ 単刀直入に言います。 暇です!暇で暇で仕方有りません! 誰か一緒にお話しませんか(?)

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 09:3134
  • 愛と平和の センセーションを。

    我々は 平和のための 大行進 愛と平和の センセーションを。 我々は 平和のための コンサート 愛と平和の センセーションを。 我々は 平和の

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 08:360
  • 眠れない……

    今日大事なテストで絶対に寝過ごせないのに、この時間になっても眠くなくて本当にやばい。 寝れないから羊でも数えてみるかなぁ……。

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 04:230
  • 寂しい

    相手にして欲しいです。一人は、やっぱり寂しいです。誰か一緒にお話ししてください。眠ろうとしても眠れません。眠たいのに眠れないです。

    不眠・睡眠障害
    2017-02-07 01:082
  • 騒音で眠れません

    隣のテレビの音で眠れません(´;ω;`)

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 23:564
  • 授業中の睡魔について

    授業中、集中して勉強したいのにどうしても眠けが襲ってきます。 みなさんはこのような場合どう対応していますか? また、対策などありましたら教えて欲しいです。

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 23:0674
  • 言い返してもどーにもならんぞ

    腹が立つ人や腹が立つコメントって時々あると思うけど、言い返したところでどーにかなるわけじゃないんだからさ そりゃ気に入らない人のひとりやふたり誰にだっているけ

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 22:468
  • やほほい(^o^)/

    最近仕事が忙しくって寝るじかんが日に日に遅くなってる気がするぜ… だれかお話しましょ♪

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 22:344
  • こんばんは!!

    こんばんは☺︎ 私、中学一年生なんですけど 朝早く起きれません 早く寝ても起きれません どうすれば朝早く起きれますか??

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 21:460
  • バレンタイン、皆さんチョコ貰って嬉しい?

    私は嬉しいですが皆さんは嬉しいですか? あと、皆さんは、チョコ、クッキーなどバレンタインに何をあげますか?私あんまり分からないです。あと、チョコと、ホワイトチョ

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 21:420
  • 悩みがあります誰か…

    私は学校で怒られてばかりです。 悪い事は直そうと思っているのですがなかなか直せません 担任の先生は直そうとしてることを全然分かっていなくて いつも強く怒って来ま

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 21:156
  • このアプリ

    10代が多いね。 若い時は、良く眠れたのになぁ( ノД`) 最近本当に眠れないや(涙) 大人の人居る?

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 15:5060
  • 何だかなぁ(´-д-`)

    うーん何だろう…このアプリ楽しそうって思ったのに…何か色々ややこしそう……

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 15:4138
  • ★初めまして★

    初めまして( *・ω・)*_ _))ペコリン 私のニックネームの由来は私の名前が美鈴「めいりん」だからです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ めいりんなんて呼び方は少

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 14:135
  • 寝なきゃ。。

    ねれないー

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 14:131
  • 仕事休憩中〜

    仕事の休憩時間何をしようかなと迷ってるんだけど、みんな休憩時間は何してる?(*^^*)良かったら教えてね(*^^*)

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 12:3223
  • しりとり

    よーし! 皆んな!しりとりしよっ! 「リンゴ」だから「ゴ」からね!

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 12:079
  • 目標!

    皆んな! 誕生日教えて! ここに居てる人達で1月1日から12月31日まで行けたら凄いなぁって思って! だから皆んな誕生日教えて!

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 11:0312
  • 趣味

    皆さんともっと色々な話が出来る様に成りたいので趣味を教えて下さい(*˙︶˙*)ノ゙

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 11:018
  • 誕生日

    皆さんの誕生日教えて下さい(*^^*) 僕は2月10日です(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 10:5443
  • 我らの国を 護りたまえと。

    大聖堂 建てて天使を お迎えし 我らの国を 護りたまえと。 大寺院 建てて仏を お迎えし 我らの国を 護りたまえと。 大聖堂 建てて神々 お

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 08:360
  • おはよう&初めまして┏○ペコ

    おはようございます! 今日は創立記念日で休みなのでメチャ暇です! 誰か一緒に話しませんか?

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 08:2410
  • なんか

    目がさえてて眠れない

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 01:490
  • 寝るまで……

    相手してやってください

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 01:180
  • 人間関係

    最近、人間関係が上手くいきません 仲間外れにされてる感じがすごいします。 考えすぎなのかもしれませんが なんだか疲れました

    不眠・睡眠障害
    2017-02-06 00:343
  • 気になってる人…

    私の気になってる人は大学の寮へ引っ越しました、、 卒業式まで会えないのが寂しいけど、 こんなに気になってるなら本当に好きなのかなって思える機会になった! この気

    不眠・睡眠障害
    2017-02-05 23:492
  • 悩んでおる〜友達の、コイバナの話について

    SがKさんの事が好きなんだけど…って言われました。でもSの仲が悪いAも、K君の事が好きって言いってた(*T_T*) ヤバイ14日チョコ交換会がある…チョコ渡すの

    不眠・睡眠障害
    2017-02-05 22:4711
  • 眠れない…

    皆さん初めまして┏○ペコ 早速ですが眠れないので誰か一緒に話しませんか?

    不眠・睡眠障害
    2017-02-05 22:2019
  • 田代英暉

    きよ今日からはキラキラプリキュアアラモードが始まった。

    不眠・睡眠障害
    2017-02-05 22:120
  • 明日は入試です

    私立の入試を併願で受けます。 でもやっぱり不安です...よければなんか明るい言葉とか欲しいです。 すいません

    不眠・睡眠障害
    2017-02-05 22:0034
  • 空前絶後のぉぉぉ

    超絶怒涛のホラゲー配信者!! ホラゲーを愛し、ホラゲーに愛された男!!(!?) そう、我こそはぁぁ!! サンシャイィィン!!猫月!! イエエエエイ!!!ジャステ

    不眠・睡眠障害
    2017-02-05 21:596
  • ねれないひとー‼︎

    いっしょにお話しましょー☆

    不眠・睡眠障害
    2017-02-05 21:349
  • お久っ!

    皆んな!お久しぶり!皆んな誕生日教えて?私が祝ってあげる!

    不眠・睡眠障害
    2017-02-05 21:1617
  • 10代女子集合〜‼︎

    いっしょにゆったりトークしましょ〜♡

    不眠・睡眠障害
    2017-02-05 20:513
  • 初めまして。

    初めまして。パチュリーです。突然ですがもし私に予知能力があると言ったら皆さんは信じますか? いえ信じるか信じないかは貴女次第です。 私には予知能力が有るのです。

    不眠・睡眠障害
    2017-02-05 20:2477
  • 学校

    皆さんは学校で何部に入って居ますか? 私は美術部です(o^▽^o)

    不眠・睡眠障害
    2017-02-05 19:1232
  • お話ししましょう♪

    ポケモンのゲームについてお話ししましょう! ちなみに、ゲームはXしか持ってません…(。í _ ì。) 誰でもいいのでみんなでお話ししましょう٩(*´︶`*)

    不眠・睡眠障害
    2017-02-05 13:2020

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

不眠・睡眠障害のひろばランキング

不眠・睡眠障害の人気記事ランキング

不眠・睡眠障害の人気体験談ランキング

上へもどる