カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

新着の話題

  • 焼肉!(≧∇≦)

    焼肉行ってきました!(≧∇≦) なぜか親が生まれ変わったように優しくなって理由は私が学校でイジメを受けてることを担任の先生に知らされたみたいです(o^^o)!だ

    不眠・睡眠障害
    2017-06-09 19:502
  • しりとりをしましょう!

    サヤ「兄様ー♪しりとりしましょう!」 ラグナ「いきなり何だよ(・・?)」 サヤ「なんとなくですよ!ジン兄様もどうですか?」 ジン「…いいだろう。」 サヤ「では、

    不眠・睡眠障害
    2017-06-09 08:0070
  • 学校です

    学校に塾…受験つらいです

    不眠・睡眠障害
    2017-06-09 07:561
  • 次のイベント 企画を立てて。

    地球にて 仲良く住もう 天使様 次のイベント 企画を立てて。 地球にて 仲良く住もう 仏様 次のイベント 企画を立てて。 地球にて 仲良く住も

    不眠・睡眠障害
    2017-06-09 07:480
  • 愚痴です

    仕事辞めたい 介護なんかもう懲り懲り

    不眠・睡眠障害
    2017-06-09 06:054
  • 眠れません。

    寝たいのに寝れない...

    不眠・睡眠障害
    2017-06-09 01:503
  • 卵♪卵♪湯で卵♪

    いや〜、今日は何時もよりきつい任務でした。(苦笑)さあ、幸福のひと時を楽しみましょうか。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-08 21:115
  • 【女性限定】髪の毛事情

    :_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β 私の髪の毛はフケが良く出ます。 油物や肉類は控えてますがそれでも出ます。 シャンプーを髪の毛

    不眠・睡眠障害
    2017-06-08 20:362
  • こんにちは久しぶり!コルニさん!みぃーやキャットさん!

    久しぶり帰ってきたよ 復活ではないけれど少し遊びにきたよ。話できたら嬉しいな

    不眠・睡眠障害
    2017-06-08 17:410
  • お話しましょう‼️

    とても暇です…… よければお話できる方いませんか?

    不眠・睡眠障害
    2017-06-08 16:294
  • アメリカの地に 移民会館。

    天使様 国土開発 計画を アメリカの地に 移民会館。 仏様 国土開発 計画を アメリカの地に 移民会館。 神様へ 国土開発 計画を アメリ

    不眠・睡眠障害
    2017-06-08 11:470
  • 全く眠れないよー

    最近ストレスのせいで全然眠れません。 今週は毎日3時代に寝ています。 誰か助けて下さい!

    不眠・睡眠障害
    2017-06-08 03:068
  • はじめまして、ねむれません

    こんばんは

    不眠・睡眠障害
    2017-06-08 00:414
  • 疲れる

    爽快

    不眠・睡眠障害
    2017-06-08 00:190
  • 眠い

    疲れきってせっかくウトウトしてたのに大声で起こすんじゃねーよ

    不眠・睡眠障害
    2017-06-07 17:190
  • 病院行ってきました。

    病院行ってきました。 ただの風邪だそうです。良かったです。 薬もらってきました。 みなさんご心配おかけしてごめんなさい。 誰かお話ししませんか?(荒らしさんや言

    不眠・睡眠障害
    2017-06-07 09:0711
  • 寝れん

    ねれん ストレス性の睡眠障害 ほんっときつい 何でこんなんなったんよ あーあ、誰か起きてたらお話しよー

    不眠・睡眠障害
    2017-06-07 00:571
  • どうしよう(T ^ T)

    部活入ったんですけどメンバーがイケイケ過ぎて馴染める気がしないです(T ^ T)

    不眠・睡眠障害
    2017-06-06 22:389
  • May be tomorrow

    今日も嫌なコト、耐え抜いて 明日に繋げる。 多分、明日は きっといいコトあると信じて。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-06 21:200
  • 平和とは 仲良く皆と 生きること。

    平和とは 仲良く皆と 生きること 天使とともに 感謝しながら。 平和とは 仲良く皆と 生きること 仏とともに 感謝しながら。 平和とは 仲良く

    不眠・睡眠障害
    2017-06-06 21:032
  • 誰か助けて……!(子ブタブーさん、ゆめかわさん、さくらさん...

    相談を聞いてください。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-06 16:530
  • ♪♪♪♪でーす

    ♪♪♪♪でーす。 返事はいたしませーん。 なぜならこのトピックを投稿したら、 ぐっすりんやめるからでーす。 今日ぐっすりん始めたのに(笑)。 バイバーイ(笑)。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-06 08:173
  • 1回消してまた入れました!

    ゆめかわです! 元ゆめかわloveです! 1回消しちゃったけどぐっすりんなくて寂しかったので また入れました笑 名前は、ゆめかわloveじゃなくて ゆめかわ

    不眠・睡眠障害
    2017-06-06 07:1223
  • あーあ

    ねれない...

    不眠・睡眠障害
    2017-06-06 01:412
  • 実況者知ってる人いませんか?

    話しましょう(^○^)

    不眠・睡眠障害
    2017-06-06 01:387
  • 彼女いない

    あー、一度で良いから彼女出来ないもんか笑

    不眠・睡眠障害
    2017-06-06 01:3012
  • おすすめの音の組み合わせ

    おすすめの音の組み合わせ教えてほしいです…!

    不眠・睡眠障害
    2017-06-06 01:102
  • オススメのくみあわせ

    私は焚火+包丁+雨です

    不眠・睡眠障害
    2017-06-06 00:500
  • 女性のみなさん!!

    生理前の体調不良や眠気などの対策どうしてますか(´・_・`)?? 教えてくださいー(;ω;)

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 23:352
  • やっほ。

    自分の寝言聞きたい…。笑笑

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 23:291
  • 教えてください

    どうしたら安眠できますか? 早寝安眠大事

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 22:284
  • つまんな

    眠れない

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 22:270
  • 明日学校なのに眠れないよ〜!>_<

    明日学校なのに眠れないよ〜!>_<! 誰か眠れる方法おしえて〜!>_<!

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 21:335
  • 眠いなー。

    アスランやキラさんも寝たし、俺も寝ようかな。今日は雨が凄い降ったけど、皆は大丈夫か?風邪引くなよ?

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 21:020
  • 助けてくれ!

    マジで親〇したい どうしよう!

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 20:4114
  • しんどい

    病院いって順調だったんですけど貧血になってて薬だされました。体調も減っててびっくりしました。6月9日で9ヶ月になるのに。疲れました。不安でやばいです。。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 20:129
  • ........

    .....(何処に行ったのかしら)..【怒怨】

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 19:201
  • 賛美しながら 感謝に満ちて。

    傍に 天使とともに 歩まする 賛美しながら 感謝に満ちて。 傍に 仏とともに 歩まする 賛美しながら 感謝に満ちて。 傍に 神様ともに 歩ま

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 16:430
  • 目覚めよそして 立ち上がれよと。

    天使様 この世に光 輝いて 目覚めよそして 立ち上がれよと。 仏様 この世に光 輝いて 目覚めよそして 立ち上がれよと。 神様へ この世に光

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 16:370
  • ピーチガール

    ピーチガール見た人! カイリ派ですか?とーじ派ですか?

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 11:162
  • 寝れない

    2週間ほど前にゴキ○リがエアコンから侵入してきて、合計あんまり大きくないゴキ、五匹(発見出来たのは) いました。 でも、3匹はホイホイとかにかかってて退治出来ま

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 07:450
  • BLAZBULEが好きな人集合!

    BLAZBULEについて、コメントし合おう

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 07:200
  • 月曜からテストなのに…

    中学生の時は英語のリスニングで寝ちゃうし、最近は授業中も眠くて、内容が記憶にないです。 せめて、テストだけは乗り越えたい、、、。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 01:110
  • なんだかな(´-ω-`)

    同じ職場の彼氏が居るのに 最近入ってきた男の人と仲良くなって いい感じになって、好きになっちゃって。 彼氏が嫌いになった訳じゃないけど その人のが魅力的に見えて

    不眠・睡眠障害
    2017-06-05 00:540
  • 寝れない

    寝れない時みんなはどうしてますか?

    不眠・睡眠障害
    2017-06-04 23:481
  • トト君さん!!

    おはなししませんか?      /(*゚-゚) /\ /| ̄〇〇 ̄|\/ |____|/

    不眠・睡眠障害
    2017-06-04 17:290
  • 子ブタ ブーさん話ませんか?

    相談したいことがあります。 子ブタさんいがいの方はダメです。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-04 11:484
  • 小五でーす(*ˊᗜˋ*) ノ

    勉強してまーす(◍•ᴗ•◍) けど解らん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 誰か教えて下さい     ショボーン  ∧__∧ ( ´・ω・`)  (○

    不眠・睡眠障害
    2017-06-04 09:525
  • 寝るとき

    皆さんは眠れない時、どんなことをしてますか??

    不眠・睡眠障害
    2017-06-04 03:012
  • 眠れない

    眠いはずなんだけど眠れない

    不眠・睡眠障害
    2017-06-04 01:432

人気のタグ

関連のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

不眠・睡眠障害のひろばランキング

不眠・睡眠障害の人気記事ランキング

不眠・睡眠障害の人気体験談ランキング

上へもどる