カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

新着の話題

  • テスト

    テステス

    不眠・睡眠障害
    2017-09-17 06:060
  • 台風!

    まだ台風前で静かです、が、明日は始発から交通が止まるらしいです。日曜日、、、

    不眠・睡眠障害
    2017-09-17 00:010
  • 初めまして。

    初めまして、今晩わ。 鼓動の音に癒されてます。 気持ちいいですね。

    不眠・睡眠障害
    2017-09-16 23:5324
  • 三連休ですね^^*

    普段学校の人もお仕事が有る人も 三連休をゆっくり過ごして下さい^^* …過ごせない人が居るならすいません┏○ペコッ

    不眠・睡眠障害
    2017-09-16 21:570
  • 睡眠

    夢を見て、起きたらすごい疲れてることってありませんか? 朝から疲労感がすごい日に.....笑 毎晩夢を見るのを楽しみにして眠るんですけど、夢見が悪かったりして起

    不眠・睡眠障害
    2017-09-16 21:262
  • つらい......

    色々あったけど自分なりに生きてきて、それでもなんかもう辛くて悲しくて、何が辛いのかわからなくなったけど寂しくて心が潰れそうな感じ、したいこともないし楽しいことも

    不眠・睡眠障害
    2017-09-16 21:198
  • おやおや…

    さて、報告書を早く終わらせて茹で卵を食べましょう。(・・?)おや、あれはキサラギ少佐ではありませんか!それと…カグラ大佐も。一体なにをしているのでしょう。気にな

    不眠・睡眠障害
    2017-09-16 18:092
  • おはよう

    よろしくお願いします

    不眠・睡眠障害
    2017-09-16 09:551
  • 相談が…

    私には好きな人がいます でもその人と話すのはあまりないです いざ話すと優しい時もあるけどほとんどがイジワルしてきます 私、嫌われてるんですかね? よう分からへん

    不眠・睡眠障害
    2017-09-16 09:108
  • 深夜急行(台所)

    中身がふわふわを維持しつつ、外側がさくさくになるまで焼き上げたホットケーキ。 焼きたての熱いうちにバターをひとかけら乗せまして、溶けきったところではちみつをとろ

    不眠・睡眠障害
    2017-09-16 02:013
  • 小さいことにくよくよするな。

    リチャードカールソン 小さいことにくよくよするな。しょせんすべては小さいこと。 是非読んでみて下さい。生きるヒントがあるかもしれません。 自分も今を真剣に生きる

    不眠・睡眠障害
    2017-09-16 01:350
  • 眠れない

    眠れない

    不眠・睡眠障害
    2017-09-16 00:421
  • くっ!

    うっ!アハハ…すみません。妖夢さんと勝負したら重い一撃くらってしまって、傷が開いてしまいました。(このままだと危ないですね…(苦笑)

    不眠・睡眠障害
    2017-09-15 23:592
  • 友達がこっくりさんでやらかした(´;ェ;`)

    友達がこっくりさんをやったらしく失敗したそうです…本当ば○ですよね。紙を48枚のところ49枚十円は3日以内に使わないといけないのに今日で3週間強らしい。←今日神

    不眠・睡眠障害
    2017-09-15 21:430
  • 明日は、運動会

    明日は運動会だけど、眠くて応援出来ないかも

    不眠・睡眠障害
    2017-09-15 20:091
  • やっと仕事終わった〜( ̄▽ ̄;)

    夜誰か話しませんか? 今日はあまり眠れる気がしないので話ししてくれる人募集中です(*^^*)

    不眠・睡眠障害
    2017-09-15 16:3653
  • ネゴシエーター 和平に向けて。

    天使様 話し合いなら 国連で ネゴシエーター 和平に向けて。 仏様 話し合いなら 国連で ネゴシエーター 和平に向けて。 神様へ 話し合いなら

    不眠・睡眠障害
    2017-09-15 13:583
  • エスプレッソの コーヒー飲んで。

    天使様 たまには大きく 伸びをして エスプレッソの コーヒー飲んで。 仏様 たまには大きく 伸びをして エスプレッソの コーヒー飲んで。 神様へ

    不眠・睡眠障害
    2017-09-15 09:590
  • 自律神経

    毎日がたちくらみでクラクラしながら仕事してます!もちろん、心療内科で薬は貰って飲んでるのですがたちくらみがします。何かやわらげる方法ありますか?

    不眠・睡眠障害
    2017-09-15 03:071
  • 不眠

    寝れない!

    不眠・睡眠障害
    2017-09-15 03:000
  • 不眠

    寝れない!

    不眠・睡眠障害
    2017-09-15 03:000
  • ねれませんね

    これからの将来を考えると ねれませんー。 一緒に暮らしてる彼氏には トキメキがなくなりました、、、 仲良しするのも週一あればいい方。 これは結婚するべきじゃない

    不眠・睡眠障害
    2017-09-15 02:580
  • ゴキブリが怖い…

    トラウマすぎてすみません… 2ヶ月間黒いG(大きなやつ)5回見かけて... 引っ越し半年しかなくて 一人暮らしでおかゆ以外ご飯作りません。ものも散らしてないし

    不眠・睡眠障害
    2017-09-15 02:442
  • 眠いけど眠くない

    寝付けないなあ~

    不眠・睡眠障害
    2017-09-14 23:453
  • 一目惚れ

    初めて一目惚れしました

    不眠・睡眠障害
    2017-09-14 23:345
  • (*´・ω・)ノこんばんわ

    少しお話しませんか?

    不眠・睡眠障害
    2017-09-14 23:1816
  • コンサート

    コンサート行ったことある方。 初めて行ったのは誰のコンサートですか?

    不眠・睡眠障害
    2017-09-14 21:5217
  • 誰でもどうぞ

    アジです*\(^o^)/* 気軽にコメントしてください(*^_^*) 待ってます(≧∇≦)

    不眠・睡眠障害
    2017-09-14 21:5211
  • ぐっすり眠りたい!

    どうしたら気持ち良く眠れるの?

    不眠・睡眠障害
    2017-09-14 21:381
  • 会社終わった〜( ̄▽ ̄;)

    帰ってからすぐシャワーを浴びよう( ̄▽ ̄;) そういや、学生の方々に質問‼︎俺の会社の近くの中学が今日体育祭だったみたいなんだけど、今日体育祭だったって人います

    不眠・睡眠障害
    2017-09-14 16:196
  • 眠れない

    ストレスなどの診断をしても何をしても 病院に行きなさいと怒られるけど 親になんにも言えなくて行けなくてストレス ばかり溜まって眠れなくなりました…

    不眠・睡眠障害
    2017-09-14 06:140
  • このアプリのオルゴールの曲名

    このアプリのオルゴールの曲名わかる方 教えていただけないでしょうか?

    不眠・睡眠障害
    2017-09-14 05:253
  • はじめまして

    はじめての投稿です…ドキドキしてます… 最近眠れなくて誰か話し相手になって頂ければとても嬉しいです(´・ω・)

    不眠・睡眠障害
    2017-09-14 02:4940
  • まゆぞう話そう( ✋

    来ないでください。他の人

    不眠・睡眠障害
    2017-09-13 22:151
  • 22:30まで話そ

    こんばんは(o^^o) 30分まで皆さんで雑談しましょう‼︎ 誰でも気軽にコメントしてください‼︎*\(^o^)/*

    不眠・睡眠障害
    2017-09-13 22:134
  • どうも皆さん

    お久しぶりですの方初めましての方改めてよろしくお願いします(*^^*)是非是非絡んできてください(*^^*)

    不眠・睡眠障害
    2017-09-13 21:3230
  • 皆さんお久しぶりです(*^^*)

    しばらくしていなかったですがまた始めることになりました。よろしくです(*^^*)

    不眠・睡眠障害
    2017-09-13 21:290
  • 好きなジャニーズ

    皆さんジャニーズだったら誰が好きですか? 私はV6のイノッチが好きです^ ^

    不眠・睡眠障害
    2017-09-13 20:490
  • わたし☺︎

    疲れた 寂しい 癒して

    不眠・睡眠障害
    2017-09-13 20:300
  • 今一粒の チョコレートかな。

    天使様 リフレッシュには 天仰ぎ 今一粒の チョコレートかな。 仏様 リフレッシュには 天仰ぎ 今一粒の チョコレートかな。 神様へ リフレッ

    不眠・睡眠障害
    2017-09-13 19:280
  • 悩む

    七か月前に振られた元彼のことがまだきになるんですけど。どうしたらいいでしょうか。

    不眠・睡眠障害
    2017-09-13 19:232
  • ペットボトルの はちみつレモン。

    天使様 事件解明 手助けは ペットボトルの はちみつレモン。 仏様 事件解明 手助けは ペットボトルの はちみつレモン。 神様へ 事件解明

    不眠・睡眠障害
    2017-09-13 16:070
  • ( ´•౪•`)

    寝れない(´-ωก`)

    不眠・睡眠障害
    2017-09-13 02:460
  • 真剣な話し… これだけは見て欲しい

           ∧_∧         ( *´∀`)  (⌒⌒ヽ  /  、つ ( . プゥ! ゝ(_(__ ⌒)   丶~ '´  

    不眠・睡眠障害
    2017-09-12 23:503
  • 最近思うこと

    最近バイトが忙しかったりすると楽しくてたまらないんです笑 飲食系のお店で働いてるんですが、特に洗い物が楽しくて楽しくてしょーがなくて、飲み物とかも楽しくてしょー

    不眠・睡眠障害
    2017-09-12 23:420
  • 疲れ、恐怖

    疲れたわ、怖いわ。なぜこんな私なのか。頑張ってきたのだ。

    不眠・睡眠障害
    2017-09-12 23:140
  • 不安

    なんだか最近、正体不明の不安に襲われています。 皆さんはこんな経験ありますか? 私は心配性でとても損な性格だと思います。 何で不安なのか分からない、モヤモヤした

    不眠・睡眠障害
    2017-09-12 23:131
  • 悩み聞いてほしいです。長文です。

    友達かし◎たいとか学校行きたくないとか言い出して、止めているのですが…元々の原因はその子なんですよね…つーかし◎たいなら好きにすればとか言えないし、学校行きたく

    不眠・睡眠障害
    2017-09-12 21:4412
  • 睡眠薬による寝過ぎ

    薬で寝すぎてしまって学校を休み続けています そろそろ毎日行けるようにならないと単位が足りなくて退学になってしまうそうです 両親は今の学校を諦めて通信制の学校

    不眠・睡眠障害
    2017-09-12 20:078
  • 今日もお疲れ様

    今日も人間界は忙しいみたいね。お疲れ様^ ^明日もあるんでしょうけど、頑張りなさい。それじゃあ、私は紫達と飲みに行こうかしら。また明日(^-^)

    不眠・睡眠障害
    2017-09-12 20:050

人気のタグ

質問する
上へもどる