カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

新着の話題

  • アーイライラするಠ_ಠ

    お母さんに怒られた。 塾のプリントを毎日しろ?は? 意味わからない。宿題1日でやっちゃえば よくない?それでもう塾やめるー?! はい?本当意味不明。 はっ!勘弁

    不眠・睡眠障害
    2016-11-13 19:049
  • 赤ちゃんが喋る夢

    最近、よちよち歩きもしてない赤ちゃんが喋る夢をよく見ます。 すっごい怖いです。 おんなじような夢を見ている人はいますか?

    不眠・睡眠障害
    2016-11-13 17:327
  • お願い

    美味しい和菓子屋おしえてー

    不眠・睡眠障害
    2016-11-13 17:237
  • ケータイ小説集めてる人ー?

    みなさんの中に、ケータイ小説集めてる人いますか?(*^_^*)

    不眠・睡眠障害
    2016-11-13 16:4922
  • どっち。

    電車の中で坂口健太郎くん似の人見つけて、「うわーー、坂口くんやあ。」と思ってたけど、よくよく考えたら、マスクしてたし、男の人か女の人かわからんかった笑 女の人や

    不眠・睡眠障害
    2016-11-13 16:481
  • 恋ダンス

    逃げ恥の恋ダンス可愛いと思いません? 覚えたいんだけど、なかなか覚えられなくて。。 逃げ恥見てる人語ろーっっ!!

    不眠・睡眠障害
    2016-11-13 15:4317
  • 学力テスト

    今日は、岐阜新聞ってとこが主催してる学力テストがあるんです!! 早く着きすぎちゃって。。めっちゃひまなんです。。誰か、しゃべりましょー!♡

    不眠・睡眠障害
    2016-11-13 08:531
  • 元カレ

    はあ、いつもそばにいたのになあ。ねえもうすぐ誕生日だよ私の。何もいらない。アナタという存在が隣にいてくれたらそれだけで

    不眠・睡眠障害
    2016-11-13 05:122
  • ねれないわけじゃない

    わたしはねれないわけではないんですが、今寝るとだめなんです!明日予定がはやくからあるもんで なので、誰か相手していただけませんか?

    不眠・睡眠障害
    2016-11-13 04:011
  • 忘れられない人

    今、高3です。 私は中学が大嫌いでした。いい思い出もあまりありません。 転校したので周りには知らな人ばかりでした。 わたしは話し上手でもなかったし、友達がいませ

    不眠・睡眠障害
    2016-11-13 03:225
  • しりとりしーましょ!

    変な時間に起きちゃった

    不眠・睡眠障害
    2016-11-13 01:1388
  • オススメ教えて下さい!

    眠れないので今からなんかしたいです! 暇つぶしになる事とかありますか?あったら教えて下さい(*´˘`*)♡

    不眠・睡眠障害
    2016-11-13 00:582
  • どの音が1番眠れるかな

    眠れない

    不眠・睡眠障害
    2016-11-13 00:572
  • 質問です!\( ˆoˆ )/

    寝れないので今から映画でも見ようと思います! なにかおすすめなものありませんか??( ¨̮ )

    不眠・睡眠障害
    2016-11-13 00:379
  • 最近眠れないのは。

    彼氏に嫌われてるのかもしれないという不安。だとしたら、いつ別れ話を切り出されるんだろうという不安。 今のストレスの原因の一つがこれ。 わたしは、どうすればいいの

    不眠・睡眠障害
    2016-11-13 00:350
  • drrrが好きな人話しましょ?

    drrr好きな方と話したいです(ノ)・ω・(ヾ)

    不眠・睡眠障害
    2016-11-12 23:590
  • ラストコップを見ている人!

    置き手紙今日子さんの家とラストコップの家が同じところでした!

    不眠・睡眠障害
    2016-11-12 23:153
  • ストレス

    仕事のストレスで日々気分が沈む、、 あまり眠れない

    不眠・睡眠障害
    2016-11-12 22:016
  • 精神状態がやばい

    2週間の実習が終わりました。 障害者施設でもあったので、いろんなことに悩まされました。コミュニケーションのとり方、どのように支援を手伝えばいいかを考えてました。

    不眠・睡眠障害
    2016-11-12 21:077
  • 復活!

    ようやく長引いてた風邪もよくなり復活しました(∩´∀`)∩ワーイ明日まで休みなので、ゆっくりしますが月曜日からまたバリバリ働きますよ(ง •̀_•́)ง

    不眠・睡眠障害
    2016-11-12 20:2223
  • ケーキの種類は?

    ケーキは、何ケーキが好きですか? ちなみに私は、チーズケーキが大大大好きです❗️

    不眠・睡眠障害
    2016-11-12 19:0278
  • マンガ何冊持ってますか?

    マンガ何冊持ってますか?教えて下さい! ちなみに私は、1300冊くらいですかね、

    不眠・睡眠障害
    2016-11-12 18:0750
  • スクイーズ!

    スクイーズって知ってますか? 知っている人はどこで買うか教えてください。 あとできるだけ兵庫県でお願いします! ワガママすいません

    不眠・睡眠障害
    2016-11-12 14:2214
  • 今日は音楽会でした

    今日は音楽会だったのでお寿司食べました(スーパー) みなさんお寿司では何のネタが好きですか? 私はいくらです (・…・)

    不眠・睡眠障害
    2016-11-12 13:458
  • ハリーポッターの新刊が出た〜!

    11月11日通称ポッキーの日に ハリーポッターと呪いの子が出ましたー! 超〜嬉しい

    不眠・睡眠障害
    2016-11-12 13:3511
  • おはよ!

    \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

    不眠・睡眠障害
    2016-11-12 12:442
  • 幸せは。

    幸せは 天使様から 運ばれて 疲れた人が 喜びたもう。 幸せは 仏様から 運ばれて 闇夜の人が 喜びたもう。 幸せは 神々からに 運ばれて

    不眠・睡眠障害
    2016-11-12 08:450
  • 眠れない

    昨日は帰り道に不審者に会って、今日は怖くて学校行けなかった。んで、別件で父さんと人生で一番大きな喧嘩して、割とショックも大きくてずっと泣いてた。そろそろ寝たいけ

    不眠・睡眠障害
    2016-11-12 04:330
  • 風邪ひいた…

    眠いのに咳が止まらんで眠れん… ま、自業自得…

    不眠・睡眠障害
    2016-11-12 02:352
  • 別れについて

    介護実習3週間おわりました。 3週間もいっていたので、利用者さん達との別れが辛かったです みなさん、80代以上で100歳の方もおられ、 高3なんですが、6月ごろ

    不眠・睡眠障害
    2016-11-12 00:474
  • 妊娠しにくいからだって???

    妊娠しにくい体なのかな?って思うことがある なんども、性行為して、ルナルナでキラキラ期にもしたし、排卵日二日三日前にもしてぜんぜん妊娠しない(。•́ - •̀

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 23:597
  • 恋バナしませんか?

    キュンキュン❤️な話や 悩み事などを教えてください!

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 23:544
  • けーぽペン❤️

    めちゃくちゃ関係ないですけど iKON BIGBANG BLACKPINK BTS EXO などのK-POPが好きな方、お話しませんか? K-P

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 23:459
  • あんスタやってる方いませんか?

    あんスタやってる方いませんか? いたら推しを教えて下さい!

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 23:210
  • マクド

    いまからマクドに行きます じゃーね(≧~≦)

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 21:419
  • 髪がかゆい

    ちゃんと頭洗ったのに 頭かかゆい! なぜ??

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 21:412
  • どうしよー。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

    水曜日に学力テストがあって来週の月曜日には中間テストがあって私は、中間テストを優先したんです。学力テストは、成績には関係ないと思って学力テストの範囲の勉強を全く

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 19:512
  • うぅ……>_<…

    なんか今日凄い寒くないですか? 冷え性なんでとっても辛い(>人<;) 皆さん冷え性、寒さ対策にやってることはありますかー?

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 19:041
  • 明日学芸会だー!

    学芸会頑張りまーす! うー、緊張する。

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 18:544
  • 神曲あったら教えて下さい!

    神曲あったら教えて下さい!(ジャンルは何でも!) ちなみに私は、EH!DEMyheartが大好きです!

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 18:433
  • ハッピーホイール

    ハッピーホイールたのちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♪───O(≧∇≦)O────♪

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 13:133
  • つつしんで。

    つつしんで 天使が知恵を 授けたもう 疲れた人が 光りかがやく。 つつしんで 仏が知恵を 授けたもう 闇夜の人が 光りかがやく。 つつしんで

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 08:382
  • 辛い

    嘔吐恐怖症辛すぎる 眠れない

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 02:053
  • おやすみー

    みんなおやすみなさい\(^o^)/ あさごはん何食べようかな!わら

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 01:470
  • 好きなアニメやゲームあったら教えて下さい!

    好きなアニメやゲーム教えて下さい! ちなみに私は、アニメだったら黒バス、フェアリーテール、七つの大罪、reゼロで、ゲームはあんスタ、ニルアド、かんこれ、とうらぶ

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 01:1919
  • 好きなアニメ漫画・ゲーム

    好きなアニメなど、あったら教えて下さい! (いたら、あん○たなど・・・w)

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 00:428
  • 寝れないです、、

    明日学校だから寝ないといけないのに(;;)

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 00:351
  • 不思議な夢

    最近は、不思議な夢を見ます。 自分が一回死んだら、扉の前に知らない男の人が立っていて「あなたの人生はどうでしたか?では、続きの人生をお楽しみください。」と言われ

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 00:341
  • 眠るために

    私は夜寝れなくて悩んでます

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 00:2311
  • カテゴリは"安眠"で

    週末は久しぶりに泊まりに来るから 起きたら少し掃除しておこう。 シーツも洗って。歯ブラシも出さないとー。 こうしちゃいられない。早く寝ないと。安眠。

    不眠・睡眠障害
    2016-11-11 00:070

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる