カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

新着の話題

  • アバンティーズ復活

    アバンティーズが戻ってきたぞー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

    不眠・睡眠障害
    2017-07-16 15:390
  • お久しぶりです!( ´ω` )

    近々開いてませんでした(・・; お久しぶりですね〜

    不眠・睡眠障害
    2017-07-16 11:350
  • 毎日夜ふかししてしまう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    このままでは、体調と、目のクマがひどくなる、けど、携帯触ってしまう( ・᷄・᷅ )

    不眠・睡眠障害
    2017-07-16 03:160
  • PPAP

    すっばらしー

    不眠・睡眠障害
    2017-07-15 23:422
  • あごを緩めて あごの体操。

    天使様 いつの間にかと 食いしばり あごを緩めて あごの体操。 仏様 いつの間にかと 食いしばり あごを緩めて あごの体操。 神様へ いつの間

    不眠・睡眠障害
    2017-07-15 14:250
  • しりとり☆

    しりとりで繋げてください! 『あいす』から繋げてください!

    不眠・睡眠障害
    2017-07-15 07:335
  • かなしばりでおきたぞ

    こわーいヽ(;▽;)ノ

    不眠・睡眠障害
    2017-07-15 03:331
  • 好きな芸能人いますか?

    みなさんの好きな芸能人教えてください!! 私は、結構います。 「神木隆之介」 「坂口健太郎」 「hey say jamp- 山田涼介、伊野尾慧」という感じです。

    不眠・睡眠障害
    2017-07-14 22:320
  • 【緊急報告】((((;゚Д゚)))))))助けて〜‼︎

    こんばんは〜 おもも•́ω•̀)きんぱ〜にゃです さっきから おもも (おもも•́ω•̀)きんぱ〜にゃ)の きんぱ〜にゃが 痛くて 我慢できません!

    不眠・睡眠障害
    2017-07-14 21:399
  • ぐっすりんをしばらくお休みします…

    ぐっすりんをしばらくお休みします… 子ブタさんゆめかわさん私のトピックに来てくれた皆さん本当にありがとうございましたまぁ3ヶ月ぐらいしたら戻ってくると思います

    不眠・睡眠障害
    2017-07-14 19:142
  • コバエホイホイ 一台置いて。

    天使様 トイレ掃除は 清潔に コバエホイホイ 一台置いて。 仏様 トイレ掃除は 清潔に コバエホイホイ 一台置いて。 神様へ トイレ掃除は

    不眠・睡眠障害
    2017-07-14 11:000
  • チーズを食べて 夏バテ防止。

    天使様 暑い夏こそ 毎朝に チーズを食べて 夏バテ防止。 仏様 暑い夏こそ 毎朝に チーズを食べて 夏バテ防止。 神様へ 暑い夏こそ 毎朝に

    不眠・睡眠障害
    2017-07-14 09:390
  • スマホ初心者です!

    おはようございます(*´▽`*)ノ)) 私は一昨日から スマホを使い始めました。 其処で 皆んなに聞きたい事が有ります。 皆んなに オススメのスマホアプリを 教

    不眠・睡眠障害
    2017-07-14 09:133
  • 寝る前に…(-_-)zzz

    (★´ー`)ノ[初めまして~♪] おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 皆さんは寝る前に 何をして過ごして居ますか(๑˙―˙๑)? 私は日によって様々です。 昨

    不眠・睡眠障害
    2017-07-14 08:132
  • ぐっすリン にであった

    このあぷり ものすごく いいたくさ んしゅるい あってあき ないしさい こう

    不眠・睡眠障害
    2017-07-14 01:402
  • 意味怖知ってる人しゅーごー

    意味怖どんどんカモンっっっ\\\\٩( 'ω' )و ////

    不眠・睡眠障害
    2017-07-13 21:070
  • お久しぶりですʕु•̫͡•ʔु ✧*✲゚*。⋆

    テストやら、数検、漢検などて最近 あまり顔出せなかったです。 明日、漢字50問、漢検だ〜 来週復活しますʕ•̫͡•ʔ

    不眠・睡眠障害
    2017-07-13 20:591
  • 暑いわね…

    神社に魔理沙やチルノが来てアイス食べてるわ。(チルノは共食いね…)皆も水分補給するのよ!

    不眠・睡眠障害
    2017-07-13 15:166
  • 有る無しゲームをしましょう(^_^♪)

    フィリピンとベトナムには合って インドとパキスタンに無いのは なーんだ?

    不眠・睡眠障害
    2017-07-13 14:523
  • 動物って可愛いですよね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    今日は 私の誕生日なので わんちゃんを飼って貰う事に成りました((o(。>ω<。)o)) 今からとても楽しみですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ そこで皆ん

    不眠・睡眠障害
    2017-07-13 14:477
  • 好きなボカロ曲と歌い手さん

    初めまして(o^▽^o) ボカロ曲が大好きな中学一年生です(o^ω^o) 皆さんの好きなボカロ曲と歌い手さんを 是非教えて下さい<(_ _)> 因みに私の好きな

    不眠・睡眠障害
    2017-07-13 14:183
  • 皆さんは…

    皆さんは幽霊を信じますか?

    不眠・睡眠障害
    2017-07-13 10:581
  • ツムツム!!

    初めましてっ! 皆んなはマイツム何にしてるσ( ̄^ ̄)? 私はヤングジャック・スパロウだよ!

    不眠・睡眠障害
    2017-07-13 09:5411
  • 辛い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!

    毎日体調が優れなくて、吐き気(胃のムカムカ)、頭痛、寒気、倦怠感、目眩、立ちくらみ、ふらつきが襲ってくる。体に力が入りにくくて倒れそうになるし、気温の変化につい

    不眠・睡眠障害
    2017-07-13 08:172
  • 朝起きた時に電話をしてくれた。それが今は寂しさになってし...

    彼からの朝のおはよう が聞けなくなって2週間 こんなに辛いなら謝ればよかった でもそれができない状態にいたから。

    不眠・睡眠障害
    2017-07-13 00:521
  • 暑い〜!

    暑い夜!眠れるかなぁ。 涼しい曲を選択して聴きながら眠ろう。 お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    不眠・睡眠障害
    2017-07-13 00:190
  • はじめまして•́ω•̀)

    おもも•́ω•̀)きんぱ〜にゃ って言います… アプリ 始めたばかりで わからない事 いっぱいありますが よろしくお願いします …•́ω•̀)

    不眠・睡眠障害
    2017-07-12 22:062
  • いいことばかり 思い浮かぶよ。

    天使様 いいこと日記 書いてたら いいことばかり 思い浮かぶよ。 仏様 いいこと日記 書いてたら いいことばかり 思い浮かぶよ。 神様へ いい

    不眠・睡眠障害
    2017-07-12 21:060
  • お久しぶりです♬

    お久しぶりです! お元気でしたか?? ぐっすりんに現れなくてすいません‥ 誰かお話しましょう♬ 誰でもおっけーです!٩(*>▽<*)۶ ちなみに‥明

    不眠・睡眠障害
    2017-07-12 20:451
  • ごめんなさいm(__)m

    ぐっすりんをアプリから開けなくてお休みしてました。

    不眠・睡眠障害
    2017-07-12 18:073
  • よかった

    。。

    不眠・睡眠障害
    2017-07-12 17:391
  • 奨学金を 広めましょう。

    天使様 学ぶ心を 大切に 奨学金を 広めましょう。 仏様 学ぶ心を 大切に 奨学金を 広めましょう。 神様へ 学ぶ心を 大切に 奨学金を

    不眠・睡眠障害
    2017-07-12 16:580
  • 脳トレパズル トレーニングを。

    天使様 老いては知的 好奇心 脳トレパズル トレーニングを。 仏様 老いては知的 好奇心 脳トレパズル トレーニングを。 神様へ 老いては知的

    不眠・睡眠障害
    2017-07-12 16:560
  • 疲れたときは 休みたまえよ。

    今朝もまた 暑さに負けじ 天使様 疲れたときは 休みたまえよ。 今朝もまた 暑さに負けじ 仏様 疲れたときは 休みたまえよ。 今朝もまた 暑さ

    不眠・睡眠障害
    2017-07-12 16:540
  • しりとりしましょう♪

    剣持「よーし!しりとりでもするか!」 李「何ですかいきなり…」 剣持「何となくだ!」 明智「剣持君?仕事はどうしましたか?」 剣持&李「あ、明智警視!?」 明智

    不眠・睡眠障害
    2017-07-12 09:554
  • 眠れない…

    明日も仕事なのにねれないよー( ; ; )( ; ; )

    不眠・睡眠障害
    2017-07-12 01:283
  • ぐっすり広場使えなかったよね?

    ぐっすり広場ができるようになったー イェーイ( ´∀`)

    不眠・睡眠障害
    2017-07-11 22:491
  • あんごう

    不眠・睡眠障害
    2017-07-11 18:111
  • ムームーさん(閲覧注意)

    皆さんはムームーさんの話を知っていますか? それではムームーさんに纏わる恐ろしい話をして行きましょう… ムームーさん…いえ彼女は多分女性なのですが 彼女は夢の中

    不眠・睡眠障害
    2017-07-11 17:123
  • すいません…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    実は…ついさっき親にアプリをしてることがバレ… 辞める事になってしまいました… ゴメンね…さようなら…

    不眠・睡眠障害
    2017-07-11 16:581
  • モコくまさん話そう(⊃´▿` )⊃ ※厳守※

    モコくまさん限定で話そう。すみませんが他の人は遠慮してください。

    不眠・睡眠障害
    2017-07-11 16:550
  • 投稿はじめて

    みんないる?

    不眠・睡眠障害
    2017-07-11 12:070
  • 強制終了? わたしだけ?

    また強制終了してるのかな? それとも、私だけ? みんなはどう?(;゚Д゚;)

    不眠・睡眠障害
    2017-07-10 21:373
  • ぐっすりひろばにアクセスできない

    7月8日午後から、ぐっすりリンのぐっすりひろばにアクセスしようとすると、アプリが強制終了してしまいます。どうしたんだろう。 ルナさん、凛々さんパイパイは無事に

    不眠・睡眠障害
    2017-07-09 10:051
  • 12345678910_

    ^ - ^ ((*☻-☻*) ジ

    不眠・睡眠障害
    2017-07-08 16:135
  • 子ブタさん、モコくまさん話そ!

    タメ口でOK?(=´∀`)人(´∀`=)

    不眠・睡眠障害
    2017-07-08 14:073
  • 皆さん最近どんな夢見ますか?

    皆さんは、どんな夢を最近見ますか? 私は、自分が海で溺れる夢を見たんですよね… だから夏休み、海にいきたくはないです(p_q*)シクシク

    不眠・睡眠障害
    2017-07-08 10:394
  • さな

    真田佑馬くんいます

    不眠・睡眠障害
    2017-07-08 03:510
  • 菊池風磨に抱かれたい

    会いたい菊池風磨君の妻なりたい

    不眠・睡眠障害
    2017-07-08 03:470
  • カートゥーン知ってますか?(アニメ番組です)

    カートゥーン知ってますか?知ってる人は話しませんか?いやじゃなければ……(=´∀`)人(´∀`=)

    不眠・睡眠障害
    2017-07-08 03:060

人気のタグ

関連のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

不眠・睡眠障害のひろばランキング

不眠・睡眠障害の人気記事ランキング

不眠・睡眠障害の人気体験談ランキング

上へもどる