カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害

ひろば[不眠・睡眠障害]

質問する

新着の話題

  • 進撃の巨人好きな人!!

    おはなししませんか(。╹v╹)

    2017-06-24 09:390
  • 進撃の巨人好きな人!!

    おはなししませんか(。╹v╹)

    2017-06-24 09:390
  • ひますぎ

    寝たいけどスマホから離れねえ暇厨です

    2017-06-24 03:490
  • おすすめ!!

    おすすめの組み合わせが知りたいっ◝( ˙꒳˙ )◜ 眠れなくて困るううぅう_( :⁍ 」 )_

    2017-06-24 01:560
  • ふれーふれー

    頑張ったらいいことあるよ(^^) お休みの人はゆっくりしてくださいね♡ お仕事の人は頑張りましょう♡ have a nice day♪♪♪♪

    2017-06-24 00:480
  • さとり様限定❣️

    さとり様はお願いします

    不眠・睡眠障害
    2017-06-23 23:560
  • 境界の彼方

    両義「これも縁だ。一手遊んでおくか?殺人鬼。」 遠野【七夜】「参ったね。その眼で誘われたら断れない。」

    不眠・睡眠障害
    2017-06-23 22:102
  • さわやかな。

    さわやかな 風が二人を 通り過ぎ いつの間にかの すきま風かな。 さわやかな 朝日を浴びて ストレッチ あなた一度は 外に出なさい。 さわやかな

    不眠・睡眠障害
    2017-06-23 21:040
  • 始まりますよ おはようさんと。

    天使様 聖句を唱え 一日が 始まりますよ おはようさんと。 仏様 聖句を唱え 一日が 始まりますよ おはようさんと。 神様へ 聖句を唱え 一

    不眠・睡眠障害
    2017-06-23 20:370
  • あふれる愛に 感謝捧げて。

    ありがとう 天使の前に ひざまづき あふれる愛に 感謝捧げて。 ありがとう 仏の前に ひざまづき あふれる愛に 感謝捧げて。 ありがとう 神の

    不眠・睡眠障害
    2017-06-22 18:240
  • 不眠症

    こんにちは、不眠症について詳しいかたいましたらお話を聞かせて頂けたり友達になってもらえればと思っています、今は不眠症で通院してます、出来ればLINEでお話を出来

    不眠・睡眠障害
    2017-06-22 13:420
  • プチ同窓会

    過去が蘇ってきて興奮して眠れない。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-22 03:080
  • 寝れないです。

    接客業してると、人と話してテンション高いまま帰って来るから、テンション高すぎて、寝れなくなります。接客業されてる方いますかー⁇ アドバイスがあったら教えて下さい

    不眠・睡眠障害
    2017-06-22 02:090
  • この身をもって よりどころとし。

    天使様 明かりを灯し 照らしてく この身をもって よりどころとし。 仏様 明かりを灯し 照らしてく この身をもって よりどころとし。 神様へ

    不眠・睡眠障害
    2017-06-21 20:090
  • どよーん(´・ω・`)

    最近眠たすぎて...休める時間が少なくてしんどいです。 高1です。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-20 20:281
  • 子どものために あふれる愛を。

    天使様 女性のために 人権を 子どものために あふれる愛を。 仏様 女性のために 人権を 子どものために あふれる愛を。 神様へ 女性のために

    不眠・睡眠障害
    2017-06-20 19:590
  • 「まゆぞう」と「ひーた」お話しましょう。

    「まゆぞう」と「ひーた」だけでお話しましょう。 他の人は来ないでください。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-20 17:2960
  • LINEの友達

    始めまして!(^o^)! 良くゆっくり実況者様が LINEのQRコードを載せている動画が有りますよね(?_?) 私は今日大好きなてきとう太郎さんとLINEを交換

    不眠・睡眠障害
    2017-06-20 15:104
  • 今からお昼寝。

    おやすみなさい。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-20 14:470
  • 色々と悩み

    最近ちょっと無気力を起こしてしまって、家事が手がつかなくなってしまいました。 人間関係でモヤモヤし続けて、寝てる時もそればっかり考えてしまって逆に寝れなくてやけ

    不眠・睡眠障害
    2017-06-20 05:021
  • 明日も仕事

    寝れない…寝ないと辛い… 頭が痛い…ぐっすり寝てみたい。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-20 02:211
  • ひまに〜

    不眠・睡眠障害
    2017-06-20 02:200
  • 2ケツしりとりをしましょー

    しりとり→トリマー→麻婆豆腐、みたいな感じです。実際にあるものなら何でもOK。ググるのも可。最後から二文字目が ん、または ー になると続けられないので、出し

    不眠・睡眠障害
    2017-06-20 02:1610
  • なかなか眠くならない

    スマホ触ってる時点でダメですよね。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-20 01:270
  • ねれなーい!

    みんなはなそーよー

    不眠・睡眠障害
    2017-06-19 23:430
  • 毎日眠い

    寝ても寝ても眠い。。。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-19 22:190
  • 今日もお疲れ様でした〜

    いや〜、まさか、SS級賞金首の〈死神〉に会うとは、運が良いのか悪いのか…流石に疲れました。さて、ゆで卵でも食べましょうかね!( ̄∀ ̄)

    不眠・睡眠障害
    2017-06-19 21:4929
  • あなたのために みんなのために。

    天使様 この世に明かり 灯してく あなたのために みんなのために。 仏様 この世に明かり 灯してく あなたのために みんなのために。 神様へ

    不眠・睡眠障害
    2017-06-19 19:391
  • 悔しくて寝られない。嘘をフェイスブックに流されたー。

    非道な人もいるもんだ。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-19 02:403
  • 「★AIRI★」さんと「ニコニコ」さん話そう。

    話そう。他の人もいいよ

    不眠・睡眠障害
    2017-06-18 20:4714
  • 50代集まろっ☆

    50代...いつの間にか50代。人生色々ありましたね。泣く事も笑う事も沢山経験してきた年だと思います。 顔も名前も解らないバーチャルな世界で楽しみを増やして行き

    不眠・睡眠障害
    2017-06-18 20:4030
  • お話したいです!

    誰かお話ししましょう( ´ ▽ ` )

    不眠・睡眠障害
    2017-06-18 19:202
  • 女子限定で話しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

    女子限定で話しましょう(((o(*゚▽゚*)o))) 男子の方すみません!m(._.)m

    不眠・睡眠障害
    2017-06-18 18:3730
  • 美味しいものを 食べてください。

    幸せは あなたのために 天使様 美味しいものを 食べてください。 幸せは あなたのために 仏様 美味しいものを 食べてください。 幸せは あな

    不眠・睡眠障害
    2017-06-18 17:170
  • 国土開発 計画のため。

    天使様 PKOの 活動は 国土開発 計画のため。 仏様 PKOの 活動は 国土開発 計画のため。 神様へ PKOの 活動は 国土開発 計

    不眠・睡眠障害
    2017-06-18 17:030
  • bathroom

    う〇こしたい❤

    不眠・睡眠障害
    2017-06-18 16:270
  • やっほー(≧o≦)///

    ★カナリア★でっす.•*¨*•.¸¸♬ 愛媛県住みです\(^∀^)/ 趣味はダーツです! 宜しく御願いします!

    不眠・睡眠障害
    2017-06-18 15:201
  • 戦闘は専門外なんですけどね〜。

    皆さん蒼が欲しいからと言って勝負しようとしてくるのは…はぁ、しょうがないですね。お手柔らかにお願いしますよ!

    不眠・睡眠障害
    2017-06-18 09:310
  • HENTAI集まれ‼️

    俺はいいと思うぞ! 1、会話が基本カオス 2、いちいちエロっぽい言葉に敏感 3、中学生になって突然HENTAIになったw 以下の人はHENTAIしりとりをする事

    不眠・睡眠障害
    2017-06-18 02:048
  • 映画

    明日ファミリー(家族)で22年目の告白をみにいきます!!めっちゃ楽しみやー( •ᴗ•)*♪

    不眠・睡眠障害
    2017-06-17 23:350
  • ノブの部屋

    少しお相手を❤️

    不眠・睡眠障害
    2017-06-17 22:201
  • ポケモン

    発売日に合わせて買ったサンムーンに続編が出るとかなんとか。 ウン年ぶりに買ったポケモンシリーズ。シナリオ大当たり会でとっても面白かったからとても楽しみ٩(*´︶

    不眠・睡眠障害
    2017-06-17 21:1610
  • お〜い!

    フランいるのか?いたら弾幕ごっこしようぜ!

    不眠・睡眠障害
    2017-06-17 19:410
  • 暇人集まれ〜

    暇人集まれの場所。誰でも良いから来て良いよ。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-17 17:581
  • 僕を倒せるかな?(幻想郷の人限定)

    さぁ…幻想郷の皆んなよ! 僕を倒せるかな? 倒せたら何でも言う事聞くよ♡

    不眠・睡眠障害
    2017-06-17 14:1520
  • 3DS持ってる人ーーーーーーーーーーー!

    フレンドコード教えて!ちなみに、僕のコードは、306764717465教えてーーーーーー!

    不眠・睡眠障害
    2017-06-17 12:2135
  • 小学生の人限定\(❁´∀`❁)ノ

    小学生の人限定で話そー´ ³`°) ♬︎*.:* 何年生でもOK!! 私は小6だよー(๑^ ^๑) 来てね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

    不眠・睡眠障害
    2017-06-17 10:2211
  • 初めまして、初めての書込みをします。( ◠‿◠ )

    なだスマホ初心者の40代のおばさです スマホ 慣れれば大丈夫。 日々変なボタン押してしまいわたわたしてしまいます

    不眠・睡眠障害
    2017-06-17 08:071
  • 眠いですね(苦笑)

    今日も任務とは統制機構も楽ではありませんねー。皆さんはゆっくり休んでください。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-17 07:351
  • 眠りたい

    ここ1カ月以上、内科で処方してもらった睡眠導入剤に頼ってます。 ずっと頭が動いて考えてる感じ。 不安になって、動悸がしてくる。 更年期もあるとかな、と今検査中。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-17 07:1330
  • 貴方は…

    貴方はSですか? 其れともMですか?

    不眠・睡眠障害
    2017-06-17 00:142
  • ♡怖い話♡

    ★ARI★さん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ニコニコ‼︎さん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 一緒に怖い話で盛り上がりましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ 私が居なくても怖い話でこの

    不眠・睡眠障害
    2017-06-17 00:122
  • 今日もお疲れ様です。

    皆さん。今日もお疲れ様です。統制機構諜報部ハザマ大尉です。毎日お仕事でお疲れでしょう?良く休んでくださいね。私は明日も任務なのでそれでは、良い悪夢を。

    不眠・睡眠障害
    2017-06-16 23:471
  • ランキング戦

    明日、明後日ランキング戦やん やだなー… 修学旅行前にあるとか最悪(´;Д;`) 修学旅行の1週間後に期末やで 最悪やわ泣 まあとりあえず頑張りまーす!

    不眠・睡眠障害
    2017-06-16 19:550
  • マザーテレサを 師として仰ぎ。

    天使様 カールセーガン 学ばれて マザーテレサを 師として仰ぎ。 仏様 カールセーガン 学ばれて マザーテレサを 師として仰ぎ。 神様へ カー

    不眠・睡眠障害
    2017-06-16 19:510

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる