カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 頭痛

ひろば[頭痛]

質問する

新着の話題

  • 頭痛

    毎日、頭痛と肩こりが酷くつらいです(泣) あんまりにも酷くて泣いてしまった事もあります! 悪阻は、食べ悪阻と吐き悪阻なんで ほんまにつらいです!

    頭痛
    2017-09-25 14:370
  • 頭痛が…

    以前から頭痛持ちだったのですが、妊娠中期に入った頃からひどくなっています。 薬を飲んでも大丈夫と言われて飲んでいますが、正直心配です。 みなさんもそうなので

    頭痛
    2017-08-02 19:340
  • 10年超の片頭痛

    気になる症状があります。 同じような方はいますか? ●言葉が出にくい。たまに呂律難。 ●記憶力、段取りなど、脳機能低下を感じる。 ●突発性難聴、耳な

    頭痛
    2017-07-15 23:180
  • 今晩わ

    生理になったのが6月10日で今回7月の10日に生理が来るはずなんですが…生理予定日から6日経ちましたもうそろそろ生理が来るのでしょうか。乳首が凄く痛いです お

    頭痛
    2017-07-15 19:110
  • 生きる気力がない

    バーンアウト、燃え尽き症候群で困っています。(力尽きて無気力になる) なにもかもうまくいかなさすぎて生きている意味がわからなくなります。もし、過去にこんな経験

    頭痛
    2017-06-16 01:151
  • 歯ぎしりが治らない

    無意識のうちに歯ぎしりしているから、自分では気付かなくて。どうすれば治りますか?何か解決策はあるのでしょうか

    頭痛
    2017-06-12 16:130
  • 睡眠不足…??

    朝起きると 吐き気や頭痛がします。 わたしは夜中の2時や3時に寝る 習慣がついてしまって 睡眠不足からもきてるのかなって おもってるのですが… それ

    頭痛
    2017-04-28 08:292
  • これは予兆?

    妊娠の予兆なのでしょうか? 1週間ほど頭がずっと痛く起きてすぐに胃がムカムカします。 春休みなので生活習慣がだらけてずっと携帯を触ったりして頭が痛いだけなの

    頭痛
    2017-04-07 17:591
  • 進行性難聴と言われて、

    治療方法、病院を探しています。教えて下さい

    頭痛
    2017-02-26 11:000
  • 粉ミルク

    完ミです!! もうすぐ生後3ヵ月になるのですが なかなか自力でうんちが出ません(´;ㅿ;`) 産婦人科の先生に相談してみたところ 粉ミルクを変え

    頭痛
    2017-02-10 05:270
  • ミルク

    今ぴゅあと言うミルクを飲ませてるのですが これはいいのでしょうか??

    頭痛
    2017-02-10 05:120
  • どう思いますか?

    1歳1ヶ月の息子がいます 最近気付くと耳を触ってるので耳鼻科に行ってきました 先生に耳の中を見てもらうと…… 耳垢が たっくさん!!!! キ

    頭痛
    2017-02-03 21:020
  • 発熱後の入浴

    昨日、4ヶ月の息子が初めて発熱してしまい 高くて39度近くまで熱が上がりました。 病院にもかかり内服薬を頂きました。 今朝から熱は下がったのですが… お

    頭痛
    2017-02-02 18:180
  • 偏頭痛

    最近頭痛が酷いです。 今までもそれなりに頭痛になることはあったのですが、最近は本当にちょっと気圧が下がっただけでガンガンし始めます、。 薬が効かなくなるのが

    頭痛
    2017-01-29 16:231
  • 助けてください

    熱はないんですが、熱っぽい感じで、 起き上がることも立ち上がることもできなくて、脈打つ痛みがとても強くて、頭がジンジンと痛む感じです。 無理して立ち上がると

    頭痛
    2017-01-06 22:501
  • 長くなってしまいますが、聞きたいです。

    今、生理予定日の2日前で 昨日フライング検査をした所 すごく薄く陽性反応が出てました。 別れた直後に 彼との妊娠疑惑が浮上し 話し合いをしています

    頭痛
    2017-01-05 11:480
  • 心配事

    六巻神経痛と言われたのですが、治るのでしょうか? 私は、69歳で今もパートで働いています。

    頭痛
    2016-12-27 19:060
  • 毎日?時々?

    私は頭痛持ちです。 ほぼ毎日頭痛になります。 みなさんは毎日ですか?それとも時々ですか?

    頭痛
    2016-12-15 20:070
  • どうなるの

    頭が痛くなる時何かおこったりしたりしませんか?私は目の前がパーっと明るくなります。他の人は、何かありますか?答えてくれると助かります!

    頭痛
    2016-12-09 22:240
  • いつなるの

    いつなるのかとか自分で分かったりしますか?私はわかりません他の人の声が聞いてみたいと思ったのでよかったら答えてくれると助かります!

    頭痛
    2016-12-09 22:190
  • 頭痛っていつなりやすい?

    私は、何ヶ月か、空くと連続して頭が痛くなりやすいんだけど、他の人は、どのくらいのペースで、なりますか?

    頭痛
    2016-12-09 20:410
  • 朝から

    朝から 頭 痛いです。いろんな事 考え過ぎかな? 家族の事 仕事の事 なんか 疲れる〜。

    頭痛
    2016-12-04 09:260
  • コルニさーん!

    コルニさん相談です! 今日、高山で合唱フェスティバルがあるって言ったの覚えてますかー? それで、今日朝八時半集合だったんだけど、時間勘違いしてて八時五十分に

    頭痛
    2016-11-23 19:240
  • 心配です

    生理予定日を5日過ぎても、生理が来ません。いつも、生理予定日は1日2日遅れるのですが、ここまで遅れたことはありません。そして、生理が来る前は、すごくお腹が痛くな

    頭痛
    2016-10-30 12:033
  • 抱っこだけ寝る

    抱っこした数分しか寝ません 母乳も飲みました。オムツも替えました。おくるみにくるんでポカポカにしました。それでも寝ず、抱っこしたらうとうとしたりします。 そ

    頭痛
    2016-10-25 09:412
  • ひと月続く頭痛

    首すじのこりが気になります。後頭部からこめかみにかけて重苦しい痛みがあります。吐き気も伴い、動いているとめまいがして立っていられないことも。また、耳管開放症にも

    頭痛
    2016-10-09 16:000
  • たすけて

    後頭部が痛いんですけどどうしたらいいと思いますか?

    頭痛
    2016-09-28 16:410
  • 最近

    最近寝付けない(⊃ Д `) 合唱コンクールの練習もあるし寝たいのに。

    頭痛
    2016-09-27 01:550
  • 頭痛の原因

    最近ほぼ毎日頭が痛くなるんですが、毎回運動をしているときに、じわじわ痛くなって、終わった頃には痛すぎて吐き気がするほどです。 原因って、運動のしすぎとかですか

    頭痛
    2016-08-28 21:080
  • 至急お願いします。

    体のあちこちがいたいです。 常に鈍痛の頭痛で酷いときには、勉強にも 集中できす,首や頭がすごく痛くなります もっと酷いときには、寝込んで起きるのが

    頭痛
    2016-08-24 22:501
  • 右のこめかみが痛い

    右のこめかみがとにかく痛くて首の痛みもあります。 左と比べて右が腫れているというか、膨らんでいるような気がするんですが、何か関係があるんでしょうか?

    頭痛
    2016-08-15 01:030
  • 教えてください お願いいたします

    こんばんはー 今妊娠31週目で風邪引いた くしゃみ のどの痛みもある 鼻水もある 食欲ない 熱はまだ すごい辛くて 経験あるかた 速めに治る方法があったら教えて

    頭痛
    2016-07-16 22:100
  • 頭痛

    おとといから頭痛がひどいです。 眉間のあたりが3日間ずっと痛みます。 昨日は頭痛と肩こりと吐き気と手足のしびれで動くことができませんでした。1回嘔吐もしまし

    頭痛
    2016-06-26 20:511
  • 頭痛

    この1ヶ月毎日頭痛がします。頭痛外来でもらった予防の薬も効果がありません。月に10日以上鎮痛剤を飲んだら、頭痛乱用頭痛になりますか?

    頭痛
    2016-06-08 10:370
  • ロキソニンプレミアム

    偏頭痛の方でロキソニンプレミアムを飲まれた方いらっしゃいますか? 効果はありますか?

    頭痛
    2016-06-07 11:370
  • 体の力が抜ける

    私は、頭痛の前触れに次の様な症状があります。 ・感覚過敏(発達障害持ちなので元々かもしれない) ・関節や、筋肉の力が抜ける 頭痛の前触れで、体の力

    頭痛
    2016-05-28 20:530
  • 血圧が高い

    血圧が高く頭痛がする為最近薬を増やした ストレッチもしているが 他の対処法は?

    頭痛
    2016-05-28 06:090
  • 熱発

    頭痛が続くと熱発するのですが 関連はあるのでしょうか

    頭痛
    2016-05-16 14:120
  • 腹痛と頭痛

    1週間ほど前から腹痛が続いています お腹を下した時の腹痛ではないです 頭痛もここ数日激しくて 生理日はあと1週間後ぐらい先なんですけど 彼との性交渉はず

    頭痛
    2016-05-15 23:321
  • 市販の頭痛薬による腹痛

    市販の頭痛薬を服用していて、腹痛や下痢になる方はいらっしゃいませんか? ストレス、緊張が原因で片頭痛になります。 頻度は少なくて月一、多くて週2くらいな

    頭痛
    2016-05-15 00:150
  • 次の診察まで偏頭痛薬がない

    GWに入り、また5月に入ったからか頭痛が… 休みに入ってしまったので、診察日を早めることもできません。そして、毎月5錠もらっているレルパックスもなくなりました

    頭痛
    2016-05-04 17:320
  • 閃輝暗点

    片頭痛に時々なるようになって7年になりますが、、最近閃輝暗点の症状が出るようになりました。 ひどくなってるのかな?不安です。

    頭痛
    2016-04-30 07:130
  • 妊娠中の頭痛

    はじめまして。 現在妊娠4ヵ月のマタママです! 妊娠してから頭痛が頻繁に起こるようになり 頭痛になると動けなくなるほど酷く いつも嘔吐してしまいます。

    頭痛
    2016-04-24 19:082
  • 短い偏頭痛

    短い偏頭痛が何回も起こります。対処方法なにかありますか❔

    頭痛
    2016-04-16 12:391
  • 毎日頭痛

    毎日頭痛がしてその都度薬を飲んでしまいます。そんな過度な痛みではないですが、毎日頭が痛くてつらいです。薬を飲まなくてもよくなる解決法はないですか?

    頭痛
    2016-04-16 10:281
  • 頭痛

    昨日熱が39度あり、頭痛や目眩もしたため、病院にいったら気管支肺炎と言われました。 CRP?が10を越えていたため点滴を打って薬をもらい帰りました。 そして

    頭痛
    2016-04-12 09:271
  • 質問です

    まだ病院に行けてないので確実ではありませんが ちゃんと妊娠していれば4週目です!!! 頭が痛く生理痛のような痛みがたまにあります 初期のころには初期流産も

    頭痛
    2016-03-23 06:474
  • 気持ち悪さ

    始めまして(^^)ただいま上8才の息子下生後5ヶ月の娘のママです! 最近というか、下の子を産んでからすぐ毎日のように気持ちが悪くてとくに朝一はヤバし!です(^

    頭痛
    2016-03-16 10:154
  • どうすればいい

    2ヶ月に1回くらいのペースで頭が締め付けられる感じで痛くなるんですけど、これって病院いった方がいいですか? 酷いときには吐き気があるんですが、基本的にはギリギ

    頭痛
    2016-03-13 19:372
  • 水はどのくらい飲んだ方がいいのですか?

    ここ最近、あまり水を飲んでないのか偏頭痛が起こることがあります。 水ってどのくらいの量が丁度いいんですか。

    頭痛
    2016-03-12 20:212

人気のタグ

関連のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

頭痛のひろばランキング

頭痛の人気記事ランキング

上へもどる