カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産

ひろば[妊娠・出産]

質問する

デイリーランキング

  • 福岡 初産 38週です

    健診に行ったのですが、 子宮口も開いておらず 出産の兆候もないと言われました。 推定体重が約3000あるので なるべく大きくなりすぎないうちに 産みたいのです

    2017-04-24 15:2320
  • 北九州 (o・ω・o)

    はじめまして♪ 今7ヵ月の赤ちゃんがいます\(^-^)/ 初ママです☆ 北九州に引っ越してきたばかりで友達もいないので仲良くできたらいいなと思っています♪ 同

    2017-04-24 16:04152
  • 埼玉県の方(*´ω`*)

    2歳5ヶ月の娘と5ヶ月の息子がいます! 埼玉の北部に住んでます(^-^*) ママ友がいないのでママ友になってくれる方いろいろお話しましょう♡ よろしくお願い

    2017-04-24 16:2564
  • 全然名前が決まらない

    みんなに愛される子とか 優しい子になってほしいとか 芯が強い子になってほしいとか あるんですけど 凛愛 りおな 優心乃 ゆのん ののか こ

    2017-04-24 16:324
  • 予定日まで…

    予定日まで1ヶ月になりました

    2017-04-24 19:132
  • 男の子の名前*・゜

    6月出産予定です!! 名前なんですが、 『ひなた』って男の子っぽくないですか? 漢字は『陽汰』にしようと思っています。 『ひなた』って名前だけ聞くと女の

    2017-04-24 19:585
  • 仕事はいつまで

    みなさんはいつくらいまで仕事していましたか? 私はコンビニと居酒屋を掛け持ちでしてたんですが8連勤もしてしまい体調を崩して夜中に病院に行くハメになりそのまま入

    2017-04-24 19:592
  • 母乳が出なくなってきた...(´∵`)

    現在三ヶ月の子がいます! 少し前に風邪を引いてしまい、10日ほど断乳してました(><) その間搾乳して捨ててたんですけど、だんだん量が少なくなっていき、久しぶり

    2017-04-24 20:035
  • 子宮頸管無力症 26週

    現在26週3日の2人目妊娠中です。 18週から経管長26ミリで仕事も急遽お休みし自宅安静、22週から経管長が23ミリになり入院生活が始まりました、、モニターで

    2017-04-24 20:224
  • 吐けない過食症でも子育てしている方いますか?

    題の通りです。

    2017-04-24 20:520
  • 心配(;_;)

    来月に引っ越しを控えており バタバタしており育児も忙しく ずっと行けなかった美容室を 土曜日いく予定です。 旦那に4か月の子供を預けるのですが とても心配です

    2017-04-24 21:002
  • 質問です、

    何度か行為をして全部中に出してます、 そして今日生理なのかな着床出血なのかな、てのが始まりました、区別が全くつかなくて、痛みとかもあるし、調べたら人それぞれみ

    2017-04-24 21:351
  • 生活が苦しいどうしたら……(´・ω・`)

    バツイチで、新しい旦那様との子、 生後3ヶ月になる息子がいます。 5年前くらいから鬱病を患っているので、ドクターから仕事をする事を許可されていません。 旦那

    2017-04-24 22:364
  • 3人目★

    3人目妊娠中です! 予定日11月の方仲良くなりましょう\(´ω` )/ 福島県在住の方とかいますか? そうでない方でも仲良くしてください♡

    2017-04-24 23:081
  • 4月30日予定日 近い方

    昨日、今日と尿漏れではなく オリモノなのか破水なのか… 微妙な水っぽいものが2回ナプキンに出てきました(⊃´-`⊂) 赤ちゃんに会える日を楽しみに

    2017-04-24 23:4862
  • 旦那の整髪料

    こんにちは!(*´꒳`*) 現在2ヶ月になる息子を持つ母です。 仕事をしてる旦那は毎日髪にヘアジェルとヘアスプレーをつけて出勤しています。 特に無添加とかでは

    2017-04-25 05:232
  • 後、3ヶ月で予定日

    タイトル通りです。 もうすぐ8ヶ月目に入ります。後、3ヶ月で予定日なんだけど、やっと性別がわかって男の子だって知って、どっちが生まれるか知りたがっていた旦那に

    2017-04-25 08:1022
  • 甥っ子について

    カテ違いでしたらすみません。 よろしければご意見お願いします。 実兄の子、甥っ子について相談です。 今年で5歳になる子なんですが、じっとしてられない、

    2017-04-25 09:573
  • 陣痛って、どんなの…??

    5月9日予定日の男の子ママ予定です^ ^ 昨日の内診の後、生理1日目のような出血。 (でも、おりものに血が混じってる感じ) 軽い生理痛に腰痛が一日中続きまし

    2017-04-25 10:486
  • 現在2ヶ月目です♪

    初マタニティ!! 今日発覚しました(,,>᎑<,,)

    2017-04-25 11:244
  • 茨城県 ママ友募集

    1歳1ヶ月の息子がいます。 茨城県住みです。 近くにママ友がほぼいないので 仲良くしてくださる方募集中です。

    2017-04-25 12:000
  • 生理がこない。

    生理予定日から もう 1週間経っても 生理がきません。 2、3日前に 少量の薄い血が 出たんですが それいがい 血はでません。 おりもの の量も

    2017-04-25 15:002
  • エッチに対するズレ。セックスレス?考えすぎ

    もうすぐ妊娠4ヶ月になる初マタです 私が20歳で旦那が24歳の夫婦です 付き合っていた頃は週1程度でお泊まり 生理でも関係なくエッチはしていました

    2017-04-25 17:263
  • 検診おわったー

    検診おわったー! 検診、毎回1番のりの人いてさ。 ほんと目立つなー。何時からきてるんだ? 私、こんなに友だちいるんですアピールも欠かさない。 ただのつぶやき

    2017-04-25 17:435
  • 5月6日予定日です!

    5月予定日です。 色々楽しみですが不安でいっぱいです、 女の子です。 お話しましょ!

    2017-04-25 18:371
  • うっかり!

    生野菜食べちゃいました! しかもJAの新鮮で土がついてたやつです! 妊娠2ヶ月ですが、大丈夫なんでしょうか(*_*)(*_*)

    2017-04-25 18:414
  • 福岡♡mama

    2歳の女の子が居ます♡ 現在2人目がお腹に居ますО'̑〇̮'̑О 悪阻とイライラと格闘中ですm(__)m 色んなママさんとお話しして 仲良くなりたいんで

    2017-04-25 19:499
  • 皆さんの経験!外出し確率

    少し質問させてください! 4月9日 生理開始 13日頃 終わり 次回排卵予定日 ルナルナでは25日 ラルーンでは30日となっています。 21.22

    2017-04-25 20:068
  • 妊娠12w。胃の張りが異常

    今妊娠12wで昨日初めての妊婦検診行ってきました!お腹の赤ちゃんは順調に育ってました、凄い動いてて感動(^ω^) ただ先週くらいからご飯食べた後の胃の張りが異

    2017-04-25 21:121
  • 体重増加

    今妊娠14w6dです。 元の身長体重が164センチ、44キロでした!! けど今太って50キロほどあります! 急激に体重が増えて不安です! なにか対策とか

    2017-04-26 00:292
  • 出産まで後11日

    怖すぎる! 来週陣痛きやすくするとか言われました! 内診でグリグリってやつなんかな? 出産時に何か歌流したいんですがおすすめの歌ありますか?

    2017-04-26 05:270
  • 臨月突入

    長いようで短かった妊婦生活! やっと臨月突入♥︎︎∗︎*゚ 色んな事が楽しみ〜!! 5/24 予定日 初産 女の子です⑅⃝︎

    2017-04-26 06:52237
  • 4w6dです

    この度、 顕微鏡受精胚移植にて陽性判定を頂きました。 4w6dになりますが、つわりが全くありません。 以前、人工授精で陽性判定を頂いた時は 乳首

    2017-04-26 08:356
  • 保育園 通園バッグ

    もうすぐ保育園に通うのですが、通園バッグは皆さんどんなのを使ってますか?一歳なのでまだ自分で持てないし、今あるマザーズバッグでいいかな?と思っているんですがどう

    2017-04-26 10:513
  • 寝返りについて

    今日26日で5ヶ月になる男の子ままです。 まだ寝返りするそぶりもなし。。 周りの子ゎしてる子多くて。。泣 その子その子で成長があるので様々 ですが皆さんゎどの

    2017-04-26 12:065
  • 出産準備品

    6月13日予定日の初マタです! 33wになりベビー用品と自分の物はひと通り買ったのですが、 出産で入院する時に何をもっていけばいいのか悩んでます(´-` )

    2017-04-26 13:5013
  • そろそろなのかな⁈5月予定

    ただいま37週5日の初マタです! 5月12日予定日です。 2日前の検診で 子宮口の所に頭があるね〜 下がってますね〜 と言われましたがそろそろなのでし

    2017-04-26 15:1322
  • 5月予定日♡

    後10日で予定日♡ 先週子宮口1cm空いてて今週も1cmと 変わりなし。 女の子のママになる!初♡ 予定日近い人などなど気軽に話そ!

    2017-04-26 15:481
  • ~寝トレ~

    6ヶ月の息子がいます。息子は新生児の頃から寝るのが不得意で寝る時はずっと立って抱っこや夜中は添い乳などして寝かせてました。やっと寝かせても30分ぐらいでグズグス

    2017-04-26 15:5310
  • 5月予定日♡

    5月6日予定日♡ 女の子のママになる! 初産。愛知住み! お話しませんかー?

    2017-04-26 16:202
  • 相談です

    4月6日に中に出し、 その一週間後に少量の出血が ありました。ネットで調べると 着床出血などと書いてあるのもありました。 それから体が怠く良く寝ているの

    2017-04-26 16:293
  • 排卵時期あってるでしょう?

    こんにちは 初めて質問します。 過去の状況お伝えします。 2017年2月6日 排卵チェックで陽性が出てすぐにタイミング取りました。この日より前は

    2017-04-26 16:343
  • おっぱいマッサージをしてたら、、、

    23w4dの初マタです^_^ 突然ですが、質問させてくださいっ! 20wの検診の時に、助産師さんから「おっぱいマッサージを初めて下さい。」と言わ

    2017-04-26 18:418
  • 横浜住みのママさん

    埼玉から引っ越してきた四ヶ月の男の子ママです(^^) 横浜に誰も友達がおらず、毎日子供と散歩して1日が終わります( ´:ω:` ) 良かったら色々お話したり

    2017-04-26 20:170
  • H29.7.13予定日♡

    予定日が近い人

    2017-04-26 20:400
  • 38w0d♡初マタ♡福岡

    38週に入り予定日まで ちょーどあと2週間! 毎日がドキドキと楽しみで いっぱいですっ!✩✩✩ 男の子ママになる 予定です( ∩ˇωˇ∩)♡ ゆるーく気軽に 色

    2017-04-26 21:0582
  • ピンクのおりもの

    今9w3dの妊婦です。今日排便時、ピンクおりものがでました。それ以降はトイレの時ティッシュを確認してますが何もつきません。流産とかの可能性はありますか?

    2017-04-26 23:142
  • 5月予定日⭐

    5月26日予定日です\(^^)/ グループLINEで経過報告できる人募集してます⭐

    2017-04-26 23:596
  • 旦那の愚痴です……

    今日は仕事終わりに消防の訓練があるようでしだが、未だに帰ってきません。 しかも連絡一切なし!! 練習が終わりメンバーと飲んでるのかもしれないけど、一言くらい連絡

    2017-04-27 00:173
  • 6w4d

    1週間前に初診で妊娠が発覚しました! 現在6w4dです まだ心拍の確認ができていなくて 毎日不安で仕方ないです(´._.`) 初めての妊娠でなにもか

    2017-04-27 00:294

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

妊娠・出産の人気記事ランキング

妊娠・出産の人気体験談ランキング

上へもどる