カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産

ひろば[妊娠・出産]

質問する

デイリーランキング

  • 陰性から陽性

    1週間遅れて生理が来ました。 生理中に陰性なら 100%可能性はないですよね? 気持ちいつもより違うかな? と感じる生理でした。 生理が来たので考

    2017-04-22 08:2811
  • 新潟ママ友募集♡

    現在、年少の娘と5月に二人目出産予定です(^^) 私は20代後半、下越住みです。 ママの年齢は気にしませんので子どもの年が近い方など仲良くしてください♡

    2017-04-22 09:181
  • 38w5d

    相変わらずお腹の中で むにゅむにゅ動きまわってる(笑) お腹の張りは頻繁だし頻尿だし 昨日の検診で子宮口1.2cmは 開いてるって先生言ってたけど まだ当分会え

    2017-04-22 09:461
  • 32週6日、夜中から張りが…

    夜中から張りがあります…。 しかも感覚が10~20分間隔で、 今は18分間隔できています。張りがきて息苦しい感じが1分ほど続きます…。でも痛みはあまり無いです。

    2017-04-22 10:221
  • 大阪の人!

    5ヶ月の男の子育児中です! ママ友がいないためできればいーなー と思ってます! 月齢が近い方、よかったらお話しませんか? よろしくおねがいします!

    2017-04-22 10:3810
  • 福岡ママさん\( 'ω')/♡

    24歳市内住み(*゚▽゚)/現在2人目妊娠中。 悪阻が酷くてしんどいです(TОT) 気軽に話せる方仲良くなれる方 いませんかー(o^^o)?

    2017-04-22 12:4629
  • 3人目妊娠~

    3人目妊娠中です。 まだ11週なのですが、すでにお腹が出てきてます。 ジャストサイズだったデニムもしまりません。 こんなに早くポッコリするのかな? 臨月にな

    2017-04-22 13:182
  • 5.11予定日の初産婦

    今週の木曜日検診ではまだ子宮口開いてなくてまだお産は近くないねと言われたんですがその日の検診で妊娠浮腫で次の日入院で今日土曜日、子宮口2センチ開いてるとゆわれび

    2017-04-22 13:554
  • 5.11予定日の初産婦

    今週の木曜日検診ではまだ子宮口開いてなくてまだお産は近くないねと言われたんですがその日の検診で妊娠浮腫で次の日入院で今日土曜日、子宮口2センチ開いてるとゆわれび

    2017-04-22 13:551
  • 旦那にイライラ

    生後4ヶ月の子を持つ母親です。 旦那といると疲れます。 仕事柄、夜中出発なので 私が目覚ましをかけ起こしに行くのですが これがまぁ起きないんです。 大きい声だ

    2017-04-22 14:013
  • 5月20日予定日

    2人目妊娠中の経産婦です。 今日で36wに入りました 気軽にお話しましょー

    2017-04-22 14:1260
  • 腰が痛くて・・・

    昨日から子宮らへんと腰が砕けるような痛みがあります。(それに加えて恥骨も痛いです) 時間を測ってみると平均5分間隔できてます。 これは前駆陣痛なのでしょうか・

    2017-04-22 15:2410
  • 産婦人科

    愛知県岡崎市で出産された方っていますか?

    2017-04-22 15:3266
  • 旦那の役割

    3月に第1子出産し旦那と共に 私の実家暮らしをしています 今まで旦那と二人で自由のきいた生活から 大きく変化した今正直悩むことが 多くなりました(´・ω・`)

    2017-04-22 18:1629
  • 初マタです♡

    長崎住みの26です♪ 今8週で、今日心拍確認出来ました(*´꒳`*) 入籍はこれからなので でき婚になります(^^) 初めてで不安だらけなので 気

    2017-04-22 18:5221
  • 妊娠してるかどうか

    生理が2~3日来ない!乳房から少し黄色い液体が出た!これって妊娠の兆候なの?

    2017-04-22 21:234
  • 茨城県の方仲良くしてください(´˘`*)

    茨城県で10月出産予定の初マタです( ˘ω˘ ) 義実家に住んでいるのでちかくに友達もいないためなかよくしてほしいです( ˘ω˘ ) 初マタのため先

    2017-04-22 21:5136
  • 臨月妊婦です。

    38w5dです。 子宮口は1.2cmほど開いてるようで 毎日1時間弱の散歩、家事してます ここ2.3日 手にむくみも見られます おしるし、破水などはまだないです

    2017-04-22 23:437
  • 旦那の実家

    旦那の実家に住ませてもらってるんですが 今4ヶ月の息子が居るんですが 夜やっと寝かせたと思っていると ドタドタうるさく上がってきては ベラベラ喋り声はうるさいわ

    2017-04-23 01:336
  • 女の子 名前の決め方

    初マタなんですが 女の子が産まれます。 候補はあるですが もし次も女の子だったら? とか気にしますか?? 次の子も似せれるというか 寄せれる

    2017-04-23 05:415
  • 現在6w、初マタです!臨月について

    昨日、病院で6wとされましたが心拍の確認はまだで2週間後にもう一度診察予定です(*´꒳`*) 現在計算上では6wですが、もともと生理不順だったりしたので、先生

    2017-04-23 06:268
  • 念のため教えてください

    今日、生後6ヶ月の息子が愛犬チワワに指を噛まれて血が出ました。 特に心配ないとはおもうのですが、念のため詳しい方いたら教えてください。

    2017-04-23 14:073
  • 愚痴

    もうすぐ4ヶ月の娘がいます。 旦那の実家が近いんですが、毎週のように日曜日ご飯を食べに行きます。 食費も浮くし、別にそれほど苦痛でも無いので行くのはいいんですが

    2017-04-23 14:3512
  • 夫婦週末の過ごし方について

    始めて投稿します。 妊娠5ヶ月31歳のniniと申します。 夫婦での週末の過ごし方について質問させて下さい。 うちは共働きで土日休みです。 夫(

    2014-06-26 21:2411
  • 女の子の名付け

    7月に出産予定です。 女の子の名前を考えているのですが、二文字目に「う」がつく名前だとどんなのがありますか? ゆう、ゆうな、ゆうり、ふうか しか思い付きません(

    2017-04-23 18:122
  • 先天性耳瘻孔

    はじめまして。 一歳半の娘に耳瘻孔があり、耳鼻科では手術した方がイイと言われて悩んでおります。 お子様、ママパパ、祖父母、どなたでも結構ですので身近に耳瘻孔持

    2017-04-23 18:543
  • ママ友(* ॑꒳ ॑* )

    2017年2月生まれ、 現在2ヶ月の女の子のママです♡ 周りにまだ子どもがいる友達が少ないので、 気軽に相談とか、お話できたらなーと思って 投稿しました! よ

    2017-04-23 18:597
  • 39w5d

    39w5dです。 予定日まで後2日です。 最近お腹張ってきたかな?って思いつつ、 いつうまれるのかな?って毎日思っています。

    2017-04-23 19:380
  • 初出産心配なことばかり。

    39w5dです。 後3日で予定日です。 予定日など近い人色々しゃべりあいたいです。 初出産って心配ごとばかりですね、

    2017-04-23 19:501
  • もうすぐ14w!なのにつわり

    はじめまして。 現在、初めての妊娠で13w5dになる26歳主婦です。 最近なのですが、また悪阻が復活してきている気がします。 5、6wくらいから悪阻が

    2017-04-23 20:333
  • 怒りを通り越してただただ悲しい…

    自営業に嫁いで3年目、第2子妊娠中です。妊娠9ヶ月です。 色々詳しくは書けませんが、私自身は旦那の事を第一に考えてきました。 優しい旦那だと思っていました。 し

    2017-04-23 21:062
  • 4/23 第1子が誕生しました!切迫早産~早産記録

    4/23 夜中の0:57 1854gの未熟児ですが息子が誕生しました! 34wでまだ早かったけれどとっても元気です^^* 2月22日25w 息子7

    2017-04-23 21:133
  • 胸下の痛み

    一昨日から、胸の少し下あたりが 引っ張られるような痛みと 押すと青たんを押した時のような痛みがします お腹の張りも酷いです(T_T) 同じ経験された方居たら そ

    2017-04-23 22:293
  • 産後1ヶ月半

    里帰り出産で、昨日旦那のところへ戻ってきました。 まだ2日ですが、全てが子ども中心で 仲の良かった旦那との距離が どんどん広がっている気がします。 子ど

    2017-04-23 22:362
  • 出産の兆候について。

    夜、布団に横になるとお腹の張りが 定期的になるようになりました。 (予定日まで8日) ですが、痛みはないので気づけば いつも寝てます。 痛みがない前駆陣痛ってあ

    2017-04-23 22:561
  • 破水を経験された方。

    破水をしたとき音がしたなど 読んだことがありますが、 実際どのような感じなのか 教えていただきたいです。

    2017-04-23 23:104
  • 育児中 お話ししたいです⭐︎

    こんばんは 1月に出産し、3ヶ月半になる男の子がいます。 わからない事も多く悩んだり不安になったり… 子供は勿論可愛いですが、たまにものすごく孤独だなぁ…と思

    2017-04-23 23:14585
  • 悩み…

    只今二人目妊娠中、5月15日が予定日の主婦です。明日から10カ月に突入します(^3^)/ 2歳3カ月の娘がいます。最近娘に対してやること言うこと全てにとても腹が

    2017-04-23 23:3312
  • 5ヶ月

    シングルファザーだった夫と子供二人は今年の3/14に初再婚して今妊娠して5ヶ月です

    2017-04-24 00:410
  • 初めての妊娠

    4月22日妊娠検査薬を使ってみたら 陽性でした 自分ゎ17歳で、彼氏と別れたばっかりです 病院にもまだ行ってないし親にも行ってません そして、飲み屋で働

    2017-04-24 01:579
  • どう思いますか?

    生後5ヶ月の娘がいます。 次の休みに家族で野球観戦に行きます。旦那の実家に寄ってから行くのですが旦那の甥っ子(小学生)も実家に遊びに行くみたいで甥っ子も連れて

    2017-04-24 02:3113
  • 産後骨盤ベルト

    しましたか?? いつまでしたか 教えてください

    2017-04-24 03:100
  • 9月下旬、計画帝王切開

    予定日は、10月18日ですが 1人目が帝王切開だったので、2人目も帝王切開で9月下旬に手術予定のマタです。 同じような方いたら、お話したいです!

    2017-04-24 08:3813
  • 教えてください

    妊娠希望者です。 生理予定日の前日に検査薬をしたら薄ら反応が出ました。それから予定日4日後にまた検査したら今度はハッキリ2本線、反応でました。これは妊娠確定で

    2017-04-24 09:151
  • 4月10日に第2子♂出産

    上の子は1歳9ヶ月♀。 子どもたちの年齢が近いママさんや、先輩ママさんとお話出来たらなと思います♪ (初投稿で何書いたらいいかわからない

    2017-04-24 10:354
  • 東京✩ママ友

    7月生まれの女の子まましてますー♡ 気軽に遊べるママ友欲しいので仲良くしてください☺

    2017-04-24 10:413
  • 妊婦歯科検診

    11月に出産予定日です。 11wになります。 早めに里帰り出産をするので、 妊婦歯科検診を早めに受けたいと思っています。 でもまだ4か月です。 安定期

    2017-04-24 11:304
  • 38w1d 5月7日予定日 初マタです。

    一昨日病院で内診グリグリ 痛いとは聞いてたけど中々の痛さ

    2017-04-24 13:2526
  • 前駆陣痛…?教えてください(>_<)

    予定日まで18日!只今4人目妊娠中です。 ここ2.3日続いてる痛みに悩まされています(>_<) 5分〜7分くらいて定期的にきています。 ネットで調べる

    2017-04-24 14:510
  • お菓子

    7ヶ月になったばかりの息子がいます^_^ ピジョンなどから出てる赤ちゃん用のお菓子がありますが、大体7ヶ月からとなっています。 でも、アレルギー表示をみるとカニ

    2017-04-24 15:112

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

妊娠・出産の人気記事ランキング

妊娠・出産の人気体験談ランキング

上へもどる