カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産

ひろば[妊娠・出産]

質問する

デイリーランキング

  • むにっと移動する圧迫感

    20Wの初マタです。 気になったので、同じような経験された方はご意見いただけるとうれしいです! 横向きで寝ていたのですが、突然お腹の左側にむにーっと圧迫感があ

    2017-06-23 02:006
  • 陽性反応がでました。

    ルナルナを利用してて生理予定日になっても 生理が来ず(1日遅れたりよくあるので) 気にもしてなかったのですが 2日経っても来なかったので来る気配なく 検査薬を試

    2017-06-23 02:331
  • 里帰り出産 ストレス

    少し愚痴らせてください(;ω;) 出産に向けて元々32週~34週で里帰りする予定だったのですが、急遽切迫早産になってしまい、転院前の病院の先生に今すぐ帰って里

    2017-06-23 03:054
  • うまれたーーーっっ!

    昨日のお昼に我が息子が生まれました...! 5日間入院生活なのですが 旦那に部屋の片付けとかさせてるんですけど ただ片付けるだけじゃダメかな...とおもって 皆

    2017-06-23 07:131
  • 沖縄ママ

    沖縄在住の妊娠7ヶ月の初マタです! お話しましょう〜

    2017-06-23 07:1717
  • 生産期、最近何もしたくない

    何もしたくないです(>︿<。) 朝に30分ほどヨガをした後スクワットをして、あとは夕方まで寝てしまう毎日… 歩きに行くのも3日に1回程度で、家では家事しかやって

    2017-06-23 08:560
  • 7ヶ月 頭が小さい

    こんにちは! 現在24週の初マタです。 今日検診に行ったところ先生から心配になることを言われたので質問です。 今現在赤ちゃんは逆子の状態ですが、先生が

    2017-06-23 13:310
  • ミルクの飲みムラについて。

    今生後2ヵ月半の男の子がいて完ミで育てているのですが、2ヵ月過ぎてからミルクの飲みムラが激しいです。 今180ml飲ませているのですが 最近、少ないと100

    2017-06-27 22:448
  • これって妊娠かも

    私は生理不順で酷い時など月2回生理くるんですが、今月は終わりに1度生理だと思われる血が出ました! だけど最初の生理1日目茶色いのが出てたんですが実はその生理く

    2017-06-28 00:401
  • ストレス

    妊娠18週の初マタです。 妊娠してから旦那の家族と一緒に 暮らし始めたのですが義母が全く家事をせず 私が7人分の晩御飯を毎日作ったり掃除したり、 疲れた

    2017-06-28 00:463

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

妊娠・出産の人気記事ランキング

妊娠・出産の人気体験談ランキング

上へもどる