カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産

ひろば[妊娠・出産]

質問する

デイリーランキング

  • *11月後半出産予定*

    11月後半出産予定、 性別はまだ決まっていません! 来週から5ヶ月です☆ 悪阻は治まりつつあるけど 毎日の頭痛、 割れるように痛い時もあれば 鈍く痛む時もある

    2017-06-06 20:037
  • 皆さんの意見教えて下さい。

    最近旦那とお金の事で揉めて 喧嘩になりました。 内容は 生活がきついのに ゲームを買ったり 携帯代も4万など高いので 毎回注意してもなおらないので 喧嘩をした時

    2017-06-06 20:212
  • 皆さんの意見教えて下さい。

    最近旦那とお金の事で揉めて 喧嘩になりました。 内容は 生活がきついのに ゲームを買ったり 携帯代も4万など高いので 毎回注意してもなおらないので 喧嘩をした時

    2017-06-06 20:213
  • 皆さんの意見教えて下さい。

    最近旦那とお金の事で揉めて 喧嘩になりました。 内容は 生活がきついのに ゲームを買ったり 携帯代も4万など高いので 毎回注意してもなおらないので 喧嘩をした時

    2017-06-06 20:214
  • 皆さんの意見教えて下さい。

    最近旦那とお金の事で揉めて 喧嘩になりました。 内容は 生活がきついのに ゲームを買ったり 携帯代も4万など高いので 毎回注意してもなおらないので 喧嘩をした時

    2017-06-06 20:211
  • 皆さんの意見教えて下さい。

    最近旦那とお金の事で揉めて 喧嘩になりました。 内容は 生活がきついのに ゲームを買ったり 携帯代も4万など高いので 毎回注意してもなおらないので 喧嘩をした時

    2017-06-06 20:211
  • 陣痛が怖いです(^_^;)

    14w6d第二子を年子で妊娠中です。 第一子は切迫早産で入院しワガママを言って35週で退院し退院した日に破水、出産となりました。 第一子の時は、入院してた部屋が

    2017-06-06 21:1221
  • 不安です

    現在6wで初めて妊娠しました。 結婚はしておらずに妊娠が発覚しました。 彼氏とはこれから入籍して赤ちゃんを産もうと約束しました。 ここからが本題なんですが

    2017-06-06 21:312
  • 産後

    マダムって人に絡まれたので、改めてアップしました! 産後、生理が再開する前に妊娠した方に質問なんですが。 どのタイミングで分かりましたか? なんでわか

    2017-06-06 22:3710
  • 旦那愚痴

    旦那はいつでも気軽に出かけられて羨ましい

    2017-06-06 22:502
  • 名前決まってません(TT)

    臨月です。男の子なんですが、旦那が中国籍と言うこともあり、あちらでも、こっちでも通用する名前と考えるとなかなか出て来ず、まだ決まってません(ToT)何かいいアド

    2017-06-06 23:011
  • 些細なイライラが積み重なって…

    もう叫びたい気持ちで一杯です。 近所迷惑なので叫びませんが。 現在妊娠4ヶ月でやっとつわりも落ち着いてきたのですが、今度はイライラが止まらず、今日リビン

    2017-06-07 00:4614
  • えっちについて

    現在35w お腹が大きく、動くのも大変。 腰や、おなかが張るなども増えてきて いて睡眠もあまりとれず、 ちょくちょく起きて寝ての繰り返し なのですが、

    2017-06-07 01:222
  • ただの愚痴みたいなもの。です。

    わざわざ背中を丸めて。 見せないように。 少しでも近づいたら隠して。 チョットでも覗こうとしたら怒られる。 そんな携帯のいじり方をする パートナーにだいぶ前か

    2017-06-07 07:515
  • 17wでプラス5.5kg

    前置きが長くなりますがお願いします。 身長157cmで、小さい頃からずっとガッシリとした体型でした。 高校で膝を壊し部活をやめたら一気に太り、筋肉質の上

    2017-06-07 09:254
  • お話ししませんかぁ( ´ ▽ ` )

    4ヵ月になる息子育児奮闘中です! 地元から引っ越しをし、周りに友達もいなく 旦那もほとんど家にいなく、たまに孤独を感じながらも子育て頑張ってます! ママ友もまだ

    2017-06-07 10:0986
  • ウンチの回数

    現在一ヶ月半の子ですが、だんだんとウンチの回数が減りおとといは一回(大量)昨日はゼロになってしまいました。病院に行った方が良いでしょうか。オナラの回数も減り、い

    2017-06-07 11:334
  • 頭痛と体のだるさ(>_<)

    29週の初マタです(^-^)v 今週に入ってから体がだるく頭が重いのが続いていて家事をするのがやっとな感じです。 家事をする以外はずっと横になってるのですが眠気

    2017-06-07 12:310
  • よだれ、ゲップ、吐きづわり

    はじめまして。 現在6w3d、27歳2人目妊娠中の者です 5w辺りからよだれ、ゲップに苦しみ出して今では吐き気も来てとにかくつわりがしんどいです。 特にゲ

    2017-06-07 12:450
  • 2017.10

    予定日です! 9年ぶりの出産で 陣痛が怖い笑 全部0から揃えて行かないと ダメやし、不安です(^^;;

    2017-06-07 13:562
  • プレmama❔です

    おむつで悩んでます( Ö ) どこのメーカーがイイとかありますか!?

    2017-06-07 15:191
  • おりもの…

    35w初妊婦です。 ここや最近になって 黄緑色のスライムみたいなおりものが よく出るようになりました。 赤ちゃんは下がり気味で 前駆陣痛も始ま

    2014-06-30 13:223
  • 産後で必要な物…育児について

    初めまして! 5月31日に出産したばかりの 新米ママです! 赤ちゃんのベビーカー抱っこ紐 何がいいのか使いやすいものなど 教えていただきたいです( ; ; )

    2017-06-07 17:1547
  • 6月30日予定日☀︎

    出産まであと少し… 最近では寝ても寝ても 寝足りないです。

    2017-06-07 18:0671
  • 早く産まれてきて〜!(6月6日予定日)

    切迫早産で入院していたので予定日(6月6日)より早く産まれると思っていたのに…ついに予定日超過です。 入院中はあれだけあったお腹の張りもすっかりおさまり、お腹も

    2017-06-07 18:4732
  • ママ友募集

    はじめまして 1歳の娘のママしてます‎|•'-'•)و✧ 子育て初めてなので色々と苦戦中です… 返事返せる時でいいのでママ友が欲しいです よろしくお願いしま

    2017-06-07 19:412
  • 2人目妊娠中

    現在2人目妊娠中の21歳のママです。 上の子わ3歳5ヶ月現在妊娠中7ヶ月です。 2人目出産の時に上の子を見てもらえる人が いないのですが、病院

    2017-06-07 20:151
  • 妊娠後期

    こんばんは。 妊娠34w3dで今日検診に行ってきました。 前回行った胎児スクリーニングの検査結果で 「羊水が少なめだね」と言われ、胎児には病気とかないので

    2017-06-07 20:281
  • 愚痴

    彼氏から不安だ不安だ 最近冷たいとか言われたけど 冷たくしてるつもりないし、 そー思わせちゃってたならごめんね。 とかって言ってるんですが、 妊娠中でイライラす

    2017-06-07 21:172
  • 切迫流産

    はじめまして。 20週目に入った初マタです(*˙︶˙*) 1週間前に、子宮頸管が3cmとのことで切迫流産の診断、薬服用の自宅安静中です。 今日、再検

    2017-06-07 21:332
  • 虫歯?

    もうすぐ臨月になりますが、虫歯なのか歯痛が出てきました(><) 明後日に健診があるので、治療して良いか先生に聞こうと思いますが、臨月で虫歯治療した方いらっしゃい

    2017-06-07 23:506
  • 早く知りたい!

    早く予定日が知りたーい!!(笑) 早く病院行く日にならないかなあ〜♪

    2017-06-08 01:120
  • つわり...

    わたしがつわりで苦しんで、血が出るくらい吐いてるのに、こっちを見もせずゲームしながら大丈夫かー?って。 ほんとに旦那に腹が立ちます。 みなさんの旦那さんはど

    2017-06-08 05:242
  • 36週です。産まれるかも?雑談しませんか?

    おはようございます。 36週に入ったものです。 切迫早産でずっと入院していました。 今日点滴を抜きます。 はりかえしが怖いです… もう産まれても大丈夫

    2017-06-08 07:546
  • 初孫が楽しみすぎる義父母

    こんにちは。長文で失礼します。 聞いてください( p′︵‵。) 今月28日が予定日で初めての出産、子育てですが、かなり前から7月の連休(16.17日)で義父

    2017-06-08 08:3216
  • うつぶせ寝

    現在4か月の男の子がいます! 今までお昼寝は30分で絶対起きていたのに、うつぶせ寝をし始めてから1時間〜3時間まとめて寝るようになりました( ˙꒳​˙ )‼

    2017-06-08 09:243
  • 7月3日予定!10ヵ月!ラスト妊婦生活!

    予定日近い方お話ししましょう〜!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!ママ友欲しいです(><)(大阪住み)

    2017-06-08 10:33214
  • 授乳はどんな抱き方?

    5月18日に女の子を出産しました! 27歳初産です。 赤ちゃんは吐き戻しが多いとは聞いていましたが、うちの娘の場合はほんと盛大に吐き戻すことが多く、いろいろ考

    2017-06-08 10:544
  • 離婚

    1ヶ月女の子のママです。 旦那がおかしくなったのは、娘が産まれる1ヶ月程前です。きっかけはいつも呑みでいない、立てなくなるまでのボロ酔い、電話での女の人との変な

    2017-06-08 11:398
  • 6月22日予定日

    あと2週間になりました❤最近お腹痛いかも?って思う事があるので今日からこのアプリで陣痛測ってみようかと思います!予定日近い方お話しませんか ✨

    2017-06-08 12:425
  • まるまる育児

    こんにちは、生後49日の男の子のママです。 寝かしつけに苦労していていろいろ調べたところ、まるまる育児というものが気になるのですが講習会も結構お高いので悩んでい

    2017-06-08 13:11140
  • 妊娠?風邪?病気?

    妊娠未経験です。 生理予定日は2日後です。 高温期続いています。微熱というような感じです。 くしゃみや喉の違和感もあり、さらに3日前頃には下痢もありました

    2017-06-08 13:181
  • 今日からー

    妊娠5ヶ月目に なりました!!!☆ 3人目やけど なかなか不安 やったりします。。 相談聞いてください!!!

    2017-06-08 13:400
  • できたかな?

    いつも、月の1日か2日には生理が来るのに、1週間こないので、心配です、昨日ぐらいから微熱があり、そのま1週間前までお腹がとても痛かったです、いまゎ、腰の痛みと頭

    2017-06-08 14:094
  • 13週です。

    13週に入ったんですが、つわりが おさまる気配がありません。 フルーツしか食べれなくて、 つわりがひどい時は どんなものを食べてましたか?

    2017-06-08 16:162
  • 胎動が激しい(´・ ・`)

    15時頃から胎動が激しくて痛いです。 今38週なのですが、胎動は減ると聞いていたので不安になり病院に電話しましたが、横になり様子(見てくださいとのこと… 初めて

    2017-06-08 16:3110
  • おしるしや破水もない…

    こんにちは。38w5d、6月17日出産予定です。 37wの診察の時に赤ちゃんの頭が大きすぎてお母さんの骨盤を通らないかもしれない、へその緒が巻きついてて下に降り

    2017-06-08 17:007
  • まだ分からないけど…

    フライングしたら陽性反応がうっすらと… サイト上だと5wくらいだとおもうのですが まだ産婦人科に行くのは早いですか?

    2017-06-08 20:593
  • 帝王切開6.19予定

    おしるし?鮮血少量すぐとまったけど 腰痛、お腹痛みがまだある

    2017-06-08 21:110
  • 考えすぎ?

    彼と仲良しして2回中出しました。 生理予定日があと2日後 最終月経5/12 周期平均 26 熱っぽさ 子宮が痛い(奥の方がチクチクします)

    2017-06-08 21:370

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

妊娠・出産の人気記事ランキング

妊娠・出産の人気体験談ランキング

上へもどる