カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. フリートーク

ひろば[フリートーク]

質問する

デイリーランキング

  • ♡気軽に話せるmama友募集♡

    _| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

    2017-05-16 00:521
  • 2人目ほしいけど…

    私には5ヶ月になる娘がいます。 娘もスクスク成長しており旦那とも特に喧嘩もなく良好な関係を保っています。 しかし1つだけ問題が… 私の性欲がなさすぎて妊娠時から

    2017-05-16 16:222
  • 現状

    子供と離れ離れで辛い. 念書とゆう意味もわからず書かされて離れて四日もたってる.

    2017-05-16 21:212
  • 睡眠について。成長過程が睡眠障害か

    いま1歳1ヶ月の女の子を育てています。 娘はまだ一晩熟睡せずに、2〜4回ほど起きて添い乳でまたすぐに眠りにつくような睡眠スタイルです。 今までは成長スピードも

    2017-05-16 21:512
  • 断乳について

    6ヶ月の男の子がいます。 8月から仕事復帰する予定なんですが、断乳の方法やいつごろ断乳したのか教えてほしいです。

    2017-05-17 01:432
  • ママ(*´v`)

    2児のママです٩(*´︶`*)۶ 二人目はまだお腹の中で 六月に出産予定です(,,・ω・,,) お腹のはり酷くて 大変(´;ω;`)

    2017-05-17 11:080
  • トーク。

    最近の思う事をざっと書いていきます。 妊娠9ヶ月まではスムーズに動けてたけど、臨月なったら体が思うように動けなくなってきた。 妊娠してから実家にお世話なって

    2017-05-17 19:291
  • 歯がボロボロ(´°ω°)

    35週の女の子妊娠中ですッ。 最近になってから歯がボロボロに…( ;´・ω・ก ) 同じ経験の人居ますか…??

    2017-05-18 08:424
  • 旦那の会社の人

    旦那の会社の人が週6で来ます。 旦那が 帰ってきて お風呂から出る頃に 必ず来ます。 まだ 私や 子供が「10ヶ月」お風呂から出る前です。 さすがに 限界です。

    2017-05-18 22:469
  • 実父の愚痴になってしまいますが…

    4月29日頃なら私と旦那の家に 住むようになりました。 私と旦那は仕事してくれればいいと言って 住ませるのも「わかった」と許可しました。 そこから何日後 仕事

    2017-05-19 11:352
  • ドキドキ。

    赤ちゃん無事に産まれてきますように。 子供楽しみっ 出産がんばろ。 5月、6月産まれの妊婦さん頑張りましょう(^ν^)

    2017-05-19 20:252
  • 夜泣き

    今7ヶ月の娘がいます 2.3ヵ月の時は夜泣きが無い時があったのですが歯が生え始めてから夜中に何度も起きるようになり今は夜中に1回起きます みなさんのお子さんは7

    2017-05-20 00:161
  • 妊娠中の旅行

    名古屋に住んでます。 出産前に2歳の上の子をディズニーランドに連れてってあげたいな、って思ってて。妊娠何ヵ月まで行ける?もしくは行ったでしょうか?ちなみにいま7

    2017-05-20 05:0810
  • 妊娠

    10代の方居ますか?

    2017-05-20 08:163
  • 二人目妊娠

    二人目の妊娠が分かりました(^^) まだ授乳をしています(*_*) まだまだおっぱい大好きで、卒乳…の道は遠そうです(>_<) 産婦人科では、徐々に離していきま

    2017-05-20 18:021
  • お出かけ

    生後4ヶ月(次女)になりました。メルマガで「好奇心旺盛なのであちこち出かけてみては?」みたいなことかかれてた。が、うちの子はじっとしてるのが嫌なのか普段は横にさ

    2017-05-20 22:471
  • 育休

    育休中に二人目が出来て そのまま辞めた方いますか? 給付金もらってたけど 辞めてしまったーって方見えますか?

    2017-05-21 07:5115
  • 参考までに教えてくださーい

    9w4dの初ままです。 妊娠前から便秘なのですが 妊娠してからも改善せず 皆さんの解消方法教えてください。

    2017-05-21 16:244
  • 7月出産予定(男の子)

    7月26日に男の子出産予定 22歳の2児の母です(*˘︶˘*)♪ 上の子は来月で6歳になる女の子です

    2017-05-22 10:460
  • 11月出産予定の初マタです

    初めての妊娠で何かと不安なこと わからないことあるので よかったらお話出来ればと思います

    2017-05-22 12:52146
  • 産後9ヶ月

    出産前は162cm47kg 一人目のときに15kg増え、12kg減り あと3kgというときに二人目を妊娠し また15kg増え、いま10kgしか減っていませ

    2017-05-22 15:110
  • 6月出産予定日です☆

    初めまして♬*゜ 6月21日の女の子 出産予定日です(ू•ω•ू❁) 初めての出産ですが 先輩ママさん・予定日近くのママさん 仲良くしてください(灬ԾٮԾ

    2017-05-22 16:247
  • 生後2ヶ月予防接種

    予防接種について質問です! 任意のロタウイルスの予防接種を受けるか悩んでいます^^; 1回分が1万円以上かかるし 予防接種しても絶対かからないわけではないのでど

    2017-05-22 17:3224
  • ママさん気軽に話しませんか♡

    東京在住の生後2ヶ月半の女の子のママです(*^^*) 近所にママ友さんも居なく、日中ほとんど娘と2人きりなもので 日々の事なんでも話しませんかー♡

    2017-05-22 23:541
  • ナザール

    妊娠初期から市販点鼻薬のナザールを使ってる方いらっしゃいますか?

    2017-05-23 09:201
  • 気にしすぎなんでしょうか?

    愚痴になってしまいますので、嫌な方は申し訳ないです。 4年付き合って、1年同棲している彼との子供を妊娠したのをきっかけに婚約をしました。 私は以前か

    2017-05-23 23:566
  • 29才初マタ

    こんばんは…平成29年7月1日予定日の初マタのノンです

    2017-05-24 00:342
  • 妊娠中の同居ストレス

    2人目妊娠中のママです。 わたしの家は実家三世帯で住んでいます 毎日ストレスでお腹の赤ちゃんに 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 夜は2歳の娘が夜泣き 朝になれ

    2017-05-24 00:484
  • 無痛分娩された方

    無痛分娩をされた方はいますか? 1人目で無痛分娩希望なのですが、宜しければ感想や出来事など教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

    2017-05-24 11:061
  • 勧誘??

    初めまして。1歳の息子を持つ母です。 少し不安な事があったので聞いていただきたく投稿します。 先週自宅のインターホンが鳴り出た所、女性が立っており 25日にお

    2017-05-24 15:0211
  • 無性に

    イライラや、もやもやが止まらない… 落ち着き無い…

    2017-05-24 20:112
  • 高知の人で出産近い方いませんかぁ(・∀・)?

    2人目妊娠中で34週目です( ¨̮ ) いろいろお話ししましょうヽ(´ー`)ノ

    2017-05-25 08:495
  • 初めまして(*^^*)

    現在2人目妊娠中の22歳ママです^^* 今6週4日です(๑ت๑)♡ 同じくらいのママさんでももうすぐ出産を 控えているママさんも気軽にお話しましょ♡ よろしくお

    2017-05-25 11:080
  • ムカつくムカつくムカつく

    現在妊娠7ヶ月です。 逆流性食道炎だと思うんですが とにかく胃酸が上がってきて 気持ち悪いし辛いです。 一回なると4.5時間はずっと格闘してます。

    2017-05-26 06:141
  • つわりが無い

    出産12/29予定、9週の妊婦です。 つわりが全く無いんですけど 遅い方居ましたか? 遅いとしたら何周目から つわり始まりましたか? 産まれるまでない方も居

    2017-05-26 11:5712
  • 勝手に食べさせる

    8ヶ月の男の子のママです。 離乳食はまだまだしっかり食べてくれないのでのんびりやってるのですが、お菓子はまだ食べさせてません。 この前、義理の祖母と旦那とで、赤

    2017-05-26 14:115
  • 完全同居 キツい(ノ_・。)

    こんにちは! 私の家は旦那と旦那の両親、1歳7ヶ月の女の子と私で完全同居してます(ノ_・。) 義母はなんでも子供の言うことを聞き 子供がほしいと言ったものは何

    2017-05-26 19:142
  • ママ友にモヤモヤ

    ママ友グループで会えば楽しくお話をするけど、個人的に会うことはない…という付き合いのママ友の行動にモヤモヤしてしまいました。 皆さんのご意見を聞かせてください

    2017-05-26 21:276
  • 唾飛ばし

    5ヶ月になる娘が 唾を飛ばすようになりました

    2017-05-26 21:352
  • 仕事について。

    初妊娠。19才。 彼は18才。同棲してます。 現在4ヶ月後半です。 5ヶ月?6ヶ月?から安定期と聞きました。 彼は仕事をしていて、私は今仕事をしていません。

    2017-05-27 00:338
  • 千葉県♡ママ友

    生後2ヵ月、第1子男の子のママです! 今年で23になります(´ω`★) 少しずつ慣れてきた育児の合間に 遊べるような友達もいなくて そろそろ暇に飽きてき

    2017-05-27 01:0718
  • 大量出血

    昨年の夏に子供を出産してます。 その後生理不順だったのですが、三日前やっときたのかなと思ったら今までにない大量出血。 ナプキンをしても意味がなく1時間で下着に

    2017-05-27 11:152
  • 帝王切開経験済みで切迫入院したことある方いますか??

    現在2人目妊娠中で切迫で入院しています。上も帝王切開だったので今回も帝王切開です。 28週で入院して来週から32週に入ります。経管の長さが安定すれば34週あたり

    2017-05-27 14:223
  • 電車デビュー

    3ヶ月の女の子がいます。 散歩したり、車でお出掛けしたりで最近は娘と一緒によく外に出るようにしてます。 みなさん、電車デビューしたのはいつ頃からですか??

    2017-05-28 05:327
  • 大阪府の南の方のかた☆

    はじめまして!!! もうすぐ29になり お腹には3人目の 赤ちゃんがいてます!!!☆ 南の方にあまり友達が いてなくて もしよかったら 仲良くしてほしいです!!

    2017-05-28 09:532
  • 宮城♡ママ友

    25歳で1歳10ヵ月と6ヶ月の年子兄弟 育ててます\( ˆoˆ )/✩ ゆる~くお話しませんか?♡

    2017-05-29 13:210
  • 30歳初マタ7月25予定日

    横浜にすんでます❤️初めてなのでママ友などさがしてます♪ 予定日近いと嬉しいです!

    2017-05-29 14:272
  • 9月出産予定日(*‘ω‘ *)

    9月二人目出産予定の23歳です 上の子は2歳の男の子です 二人目妊娠中ですが一人目とくらべて妊娠生活が長く感じてしまい、早く出産終えたいと思ってしまう。。。

    2017-05-29 17:422
  • スシロー 教えてください(><)

    初ままです。 今10w6dで明日から11wやけど 妊娠前は週一でスシロー行ってました。 妊娠がわかってからは行ってなくて だんだんつわりも治まってきて 今は食

    2017-05-30 13:4117
  • 友達が

    今、切迫早産で自宅安静していますが 友達が家にお見舞いに来ると言っています(><) 家まで来るのゎちょっと…と思っています(>_<;) 正直気疲れするし、座って

    2017-05-30 16:225

人気のタグ

質問する
上へもどる