カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • あれ

    今日の朝トイレ行こうと思って トイレ行ったら赤いものがついてることに気がつき、 これはおしるかな?と思ってます。

    2017-11-11 08:163
  • 病気ため

    妊娠中病院の疑いのため自己注射と薬を飲んで無事出産しました。 出産後病気が発症したため子供にあえない

    2017-11-11 12:061
  • つわり

    今。6週目と3日なんですが、ご飯も食べれず、食べ物を見るのもその匂いがするのでも吐きそうになり何も出来ず、起き上がることも出来ません。前は水分戻れていて、お茶を

    2017-11-11 12:328
  • 明日のために 笑顔を見せて。

    天使様 愛する人よ 泣かないで 明日のために 笑顔を見せて。 仏様 愛する人よ 泣かないで 明日のために 笑顔を見せて。 神様へ 愛する人よ

    2017-11-11 16:073
  • 不安…

    子宮の痛みを感じて検査薬…そしたら陽性…急いで病院に行ったらまだ4週…胎嚢しか見えなかった。ちゃんと心拍確認出来るか不安です。ちゃんと生きてるかなぁ…

    2017-11-11 16:182
  • 旦那が理解してくれない。

    理解してくれなさすぎて、旦那は障害を持ってるのかなんて最近考えてしまいます。 私が妊婦だと言う自覚がないみたいですね。 でも、2人で育てて行こうだなんて言い出

    2017-11-11 16:307
  • 愛し合うのは 家族ならでは。

    暖かな 家庭を築き 天使様 愛し合うのは 家族ならでは。 暖かな 家庭を築き 仏様 愛し合うのは 家族ならでは。 暖かな 家庭を築き 神様へ

    2017-11-11 16:302
  • 愛する君と カップ焼きそば。

    天使様 寒い朝には 肩寄せて 愛する君と カップ焼きそば。 仏様 寒い朝には 肩寄せて 愛する君と カップ焼きそば。 神様へ 寒い朝には 肩

    2017-11-11 16:582
  • セカンドベビーカー

    4ヶ月半の男の子のママです★ 現在A型ベビーカーを レンタルで使用しています。 普段主人の休みの日は 車移動が多く、 抱っこ紐のみ使用することが

    2017-11-11 17:183
  • 水分補給について

    白湯や果汁自体は飲むのですが、ストローやスパウトで飲むのは嫌がり哺乳瓶でしか水分補給してくれなくて困ってます。 どうしたらスパウトやストローに慣れて移行できる

    2017-11-11 18:261
  • 妹へのストレス

    最近妹が反抗期に入りました。 学校とか、テスト期間で勉強とかして疲れてるのに、言う事聞かなかったり、もう疲れました。 注意すれば うるさいなぁ、自分のことくらい

    2017-11-11 18:412
  • 夫にイライラ

    妊娠2カ月の6wに入りました。つわりは無いのですが、脱力感とイライラが強いです。 今年の3月に流産をしこの度、妊娠するコトが出来ました!初産婦です。 旦那の

    2017-11-11 18:564
  • 頭の絶壁、斜頭症について

    6ヶ月の男の子ママです。 息子の頭の形について相談です。 前々から絶壁だと分かっていたのですが、 この間、保健師さんに指摘されてから ものすごく気にするよう

    2017-11-11 19:023
  • 出血

    こんばんは。いつもはきっちり予定日に生理が始まり、6日できっちり終わります。今回も予定日にきっちりきたんですが3日目の今日もうほとんど出血がなく、拭くと薄く付着

    2017-11-11 19:562
  • 切迫流産について。

    こんばんは。初めまして。 今10wです。出血は無いのですが下腹部を握り潰されてるみたいに痛く、涙が出ます。うずくまる程です。 腰痛も酷くヨチヨチ歩きです。切迫流

    2017-11-11 20:041
  • 辛い

    遅刻も何もかも全て自分が悪いのに病んでしまう自分がとても嫌です…………

    2017-11-11 20:072
  • 義家族への妊娠報告

    義家族ととても仲が悪いです。 義母、義姉ともに異常なので 関わるのを一切やめました。 三人目の妊娠が発覚し 義家族に報告すべきなのか悩んでます。 前に二人目妊

    2017-11-11 20:296
  • なかなか痩せれないんです

    タイトルの通りなかなかやせれないんです。。。 普段は仕事なんですが、 仕事もディスクワークなので動く機会もなく、 お休みの日はついついゴロゴロしてしまいま

    2017-11-11 21:012
  • MS(多発性硬化症)

    MSという国定難病を患いました。 去年の12月頃に腰周りと両足の痺れを感じ、 病院の整形外科で診てもらいました…… MRIの検査もしましたが、 何も異常はあ

    2017-11-11 21:233
  • 生理不順?妊娠?

    生理が生理予定日より9日遅れています。毎月だいたい同じ日に来ていて遅れる事がないのに、今月は来ていません。妊娠かな?と思い検査薬をしたのですが、陰性でした。ただ

    2017-11-11 21:281
  • 離乳食の量、品数

    私には生後6ヶ月の子どもがいます。 5ヶ月の時に離乳食を始め、現在は2回食です。 今のところアレルギーや離乳食を拒否することもなくなんでもよく食べてくれるの

    2017-11-11 21:560
  • 我慢ばかりで・・・

    妊娠32wの初マタです。 妊婦生活、我慢ばかりで気が滅入りそうです(>_<) ■体重増えすぎて制限かかり・・・ ■カフェインも制限かかるため、思うようにコーヒー

    2017-11-11 22:102
  • 妊娠なんでしょうか‥‥

    みなさん 初めまして 最近 なぜかお腹が出て来たんです 前は食べても太らない体質やったのに 急に出て来た感じです それに食欲も出ています それ

    2017-11-11 22:311
  • やっぱり私ってコミュ症なんでしょうか?

    私は、空想が趣味で、自由人でおっちょこちょいの女子中学生です。笑笑 私は2ヶ月前まで仲のいい友達がいなくて退屈だという理由で不登校でしたが、最近は毎日ちゃんと学

    2017-11-11 23:073
  • 生理前

    生理前11日前なのに茶色いおりものがきます 10日に行為をして、彼氏の爪が伸びていて血がその日でました。 次の日から茶色いおりものがでるようになったのですが

    2017-11-11 23:091
  • 最近授業中に眠くなる。

    私は、中学生です。いつも11時半に寝て、7時に起きるんだけど、(学校遠いから早起きしなきゃ間に合わない)いつも授業中眠くなります。私には何が足りないのでしょうか

    2017-11-11 23:127
  • •́ω•̀) へぱた です… 悩みが あります…

    本名 …… 屁肌 草草 (へぱた くさそう) って言います 名前の事で 皆んなから からかわれます… 自分でも…名前を変えたくて 真剣に悩んでます…

    2017-11-11 23:290
  • •́ω•̀) ペルマルコ症候群……

    •́ω•̀) ?……………………… :(ヽ'ω‘):……… :(ヽ'ω‘):……… (*・ω・)ノ……… (*・ω・)ノ……… ∑(´□`)ハウァッ!

    2017-11-12 00:413
  • ちょっと今日思ったんですが

    儚い。ってあるじゃないですか。 にんべん、に、夢、 人が夢をみるのは儚い。 なに漢字ってすごい。

    2017-11-12 00:481
  • •́ω•̀) ペルマルコ真宝ニャ過激団?

    (*☻-☻*) (΄◉◞౪◟◉`)∑(´□`)ハウァッ!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू

    2017-11-12 01:181
  • 妊娠希望です。

    先月の25日と排卵日29日の前後に仲良ししました。 今月の生理予定日が13日です。 昨日から急に胸が張り痛くなりました 微熱までにはいきませんがポカポカし

    2017-11-12 01:391
  • 妊娠希望

    私は妊娠希望で 彼とは週3日から4日仲良ししてます。 11.12が生理予定日なのですが いつもと変わらない生理前の下腹部痛 眠気怠さがあります。

    2017-11-12 01:531
  • 使い方がよくわからん

    (´・ω・`)

    2017-11-12 02:251
  • いい音

    いい音のコンビネーションってありますか?

    2017-11-12 02:414
  • 寝れる音

    寝れるコンビネーションってありますか?

    2017-11-12 02:493
  • ポッキーの日に

    赤ちゃん産まれました

    2017-11-12 02:501
  • 3人で。

    妻と、お腹にいる赤ちゃんとオルゴールを聞いてる。 元気に生まれてきてね。

    2017-11-12 05:153
  • 背中の痛み

    もうすぐ妊娠10ヶ月にはいる初産婦です。 寝ようと思うと急に背中…左の肩甲骨あたりがつるような痛みで寝返りも出来ず、十分に睡眠がとれなくなりました(T_T)

    2017-11-12 05:350
  • 妊娠希望の方、妊活中の方

    なぜ妊娠してるかどうかをここで聞くんですか? 病院に行くお金がないとかですか? いくらかかるか分からなくて不安だから行けないんですか? さらに検査薬もしない人

    2017-11-12 07:540
  • 4D(3D)エコーについて

    はじめまして。産婦人科で毎回4Dエコーを見せて頂いてます。顔は割とこっちを向いてくれているのですが、このアプリで目にする皆さんのエコーのように、目を瞑ってたり口

    2017-11-12 08:044
  • 促進剤使った方

    出産の状況など教えてくれませんか?(@_@。 明日予定日なのですが出てくる気配がなく促進剤になるかもと思い不安です。促進剤打ってから陣痛がくるまでの時間とか痛

    2017-11-12 09:5311
  • 横腹

    妊娠2ヶ月ですが… 横腹痛くなったりしませんか? 初めての妊娠になります!

    2017-11-12 09:571
  • なまけのもなのかな…

    絶賛つわり中の私。娘は4歳。ご飯の支度もしんどくて 娘のご飯がもずくご飯だけ。納豆ご飯だけ。海苔ご飯だけ。の日もあります。栄養が心配なので調子の良い日はおかずも

    2017-11-12 09:598
  • 2人目妊娠希望

    はじめまして。 妊娠希望です。 前回の生理が10/11、アプリ上排卵予定日が24日でした。 仲良ししたのが14、21、25、29日なんですが、 妊娠の可

    2017-11-12 10:302
  • 中途半端な家事

    吐きづわりで、割と食べては吐いてを繰り返してました ご飯は流石に作れなかったけど、それなりに洗濯などはしてきたつもりです でも、途中でしんどくなったりして、

    2017-11-12 11:042
  • 予定日まであと4日。

    2人目、予定日まであと4日!赤ちゃんが下に下がってくるって感覚がイマイチわからず。1人目の時は予定日1週間越えで誘発分娩する予定で入院したら陣痛がきて出産しまし

    2017-11-12 11:107
  • 慣れた手つきで 興してみよう。

    天使様 道路工事の 産業を 慣れた手つきで 興してみよう。 仏様 道路工事の 産業を 慣れた手つきで 興してみよう。 神様へ 道路工事の 産

    2017-11-12 11:120
  • 子供に怒鳴ってしまう

    現在8ヶ月半の女の子の子育て中です。 最近、子供が泣きやまないとイライラしてしまって、最初は気持ちを抑えて、優しく声をかけたり接したりするのですが、結局、うるさ

    2017-11-12 11:169
  • 妊娠の悩み

    ムカムカして、吐きそうになったり、食べれなくなったりがあります。 全く食べてないとお腹の子にもよくないですよね? 定期的には取ってるんですが、やっぱ

    2017-11-12 13:582
  • 初めまして!!

    初めまして(*^◯^*) 私はララです!趣味は、uvレジンを使って物を作ること! 私の悩みは...1週間ぐらいまともに寝れてません。 みなさんに質問

    2017-11-12 14:586

人気のタグ

質問する
上へもどる