カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 睡眠不足の解消方法教えてください

    寝るだけなんですけどね実際には

    2017-11-03 22:082
  • 全然寝れないです…一緒にお話してくれませんか?

    今、旦那さん出張でいなくて1人です… 全然寝れないし、不安もあります… 一緒にお話してくれませんか?

    2017-11-03 22:501
  • 妊婦健診

    こんばんは! 初めまして! いろいろな投稿をみてて ちょっと思うことがあったので 投稿させていただきました。 私は今回3人目の妊娠で 今は3

    2017-11-03 23:024
  • 21歳のママ

    私は21歳、28wの妊婦です。 周りに同い年で出産や結婚をしている友達が居なくとても孤立感を感じます。 結婚してからは実家を離れ旦那とは二人暮らしです。

    2017-11-03 23:480
  • 抱き癖

    義母さんに抱いてばかりだと抱き癖つくと言われたんですが、抱き癖つきますか?

    2017-11-03 23:504
  • 昨日の健診にて(๑•ω•๑)♡

    38w2d 子宮口2cm 産道もめちゃくちゃ柔らかいし、 安産期待ですねと言われました✨ 一応来週の木曜日にも健診予定入れてもらうけど、それまでに産気づくかもと

    2017-11-04 00:1118
  • お話しませんか?

    今、38週です! 初めての出産なので教えてくれたら嬉しいです! 眠たくない方いればお話しませんか?

    2017-11-04 00:171
  • お話しませんか?

    今、38週です! 初めての出産なので教えてくれたら嬉しいです! 眠たくない方いればお話しませんか?

    2017-11-04 00:171
  • 妊婦のつぶやき

    夜気持ち悪さと頭痛で眠れない。

    2017-11-04 01:0619
  • 寝れない

    話しましょ!

    2017-11-04 01:220
  • 寝れない…

    いろいろ考えすぎて寝れない。 気持ちよく寝れる方法を教えてほしいです

    2017-11-04 02:330
  • ロタウイルスの予防接種について

    もーすぐ生後2ヶ月になるんですが みなさんはロタウイルスのワクチン打ちましたか? やっぱりかかった事を考えると打った方がいいと おもいますが 値段もそこ

    2017-11-04 03:252
  • 寝つく時と、明け方の、気温差

    最近、夜寝るときの服装、布団が迷います。 寝付くときは長袖肌着、パジャマ、スリーパーにしています。布団を掛けると汗かいて泣きます。 しかし明け方寒く

    2017-11-04 04:062
  • ベビー服について

    こんにちは。一歳の女の子のママです。 ベビー服について相談させてください。 先日、段ボール二箱分にもなるおさがりをいただきました。おさがり自体はこちらか

    2017-11-04 07:264
  • 切迫早産

    はじめまして。 25wで子宮頚管23ミリで3日には21.8ミリと診断され入院を言われましたが、1歳3ヶ月の息子がいるので自宅安静を希望しました。 同じように切迫

    2017-11-04 07:4366
  • 27週

    ママ友募集してます! よろしくお願いします 仲良くしてくださぃ♡ 何周から8カ月になりますか?

    2017-11-04 07:502
  • 古~いお風呂...赤ちゃんとの入浴

    生後三ヶ月のこどもがいます。 諸事情があり、今まではベビーバスでの沐浴をしていましたが、こどもも大きくなりそろそろ沐浴が困難になってきた為、同じお風呂での入浴を

    2017-11-04 09:004
  • 心拍確認

    5w5dで心拍確認できました?

    2017-11-04 11:184
  • 産後ダイエット

    何かいい方法ありませんか?全然体重落ちなくて...母乳をあげれば自然に落ちていくみたいなのですが、ミルクで育てています。ちなみに妊娠して15㌔太り産んで5㌔落ち

    2017-11-04 11:411
  • 産後ダイエット

    産後のダイエット方法何かありませんか? ミルクで育てていないのでなかなか落ちません 食べるのが好きで、ぽっちゃり体型です。 便秘もひどい時は酷い方です。

    2017-11-04 12:250
  • 妊娠中、味がしない…

    現在妊娠3ヶ月、ココ最近ずっと食べ物や飲み物の味がなく、ストレスにチ───(´-ω-`)───ン 同じ経験をされたことのある方が居ましたら対処法を教えて下さい

    2017-11-04 12:343
  • 乳首に水ぶくれ(>_<)

    生後4ヶ月の子供がいます! 今まで特別トラブルなかったですが、 昨日1つですが片方の乳首に水ぶくれができてしまいました(>_<) とても痛くて痛くて授乳が

    2017-11-04 14:412
  • すごく不安です。

    10月14日に性行為を行いました。 中に入れたり、中出しはしていませんが ゴムを付けずに入口らへんで 素股的な行為をしました 14日は排卵日二日前でした

    2017-11-04 15:242
  • 初めてだらけ

    妊娠2ヶ月目になりますが 軽い食べつわり、1人では立てない程の 腰の痛みに悩んでます

    2017-11-04 15:371
  • はじめての嘔吐

    こんにちは。 妊娠14週の初マタです^ ^フルタイムの正社員で働いています(^O^) 妊娠してからこれといったつわりもなく、便秘がかなりひどく薬をもらってい

    2017-11-04 15:491
  • 質問!

    オルゴール2ってなんの曲ですか?

    2017-11-04 16:261
  • 「まゆぞう」と「ひーた」だけで話しましょう

    「まゆぞう」と「ひーた」だけで話しましょう

    2017-11-04 16:498
  • おもちゃの消毒

    こんばんは!新米ママの為、初歩的な事ですが質問させて下さい(*´-`) 最近子供が色んなことに興味を持ち始めたので今日初めておもちゃを買いました! パッ

    2017-11-04 19:417
  • 25w血乳について

    現在7ヶ月になりました 経産婦です(♡) 左右の胸から薄い母乳が出てくるのですが、一ヶ月くらいまえから左の1箇所から血乳がでます。 左右二三箇所穴が空いて

    2017-11-04 20:051
  • 色んな方とお話したいです(´,,•ω•,,)

    2015年11月産まれの男の子と 2017年12月予定日のべびたんのmamaです♡ 年齢、住み関係なくたくさんの方と お話したいですฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ よろ

    2017-11-04 20:0946
  • 義母さん

    義母さんにとても気をつかいます(>_<) いつまで義母さん家にお世話になるんだろう(>_<) 義母さん家にお世話になった方いますか?

    2017-11-04 20:241
  • 不安です。妊娠かな。

    10月30日が生理予定日だったのですが生理が6日間来ません。胸は生理が来る時と同じくらい痛いです。 働きすぎとイライラもあったので遅れてるのかなと思ったのです

    2017-11-04 20:491
  • 泣きながらヒックヒック

    三ヶ月半の男の子の母です。いままであまり泣かない子だったんですが、今日初めて大きな声で泣きながらヒックヒックとしゃっくり?を繰り返します。抱っこしてなだめたら泣

    2017-11-04 21:012
  • 4ヶ月授乳間隔

    4ヶ月の子のママです(❁︎´ω`❁︎) 授乳間隔について質問です。 3ヶ月頃から空腹で泣くということがほとんどなくなりました。4時間以上あいてもケロッとして

    2017-11-04 21:072
  • 切迫早産?後の仕事復帰について

    4日前に強い腹痛が治らず入院になりました。 出血もなく子宮頸管も短くないのですが、かなりの激痛で点滴治療をしていました。3日後には大分落ち着き、張り止めのみで

    2017-11-04 21:223
  • お話しませんか?

    24歳の初妊婦です。 来年の5月予定日です! 今、つわりがひどくて、正直、仕事してられません。 皆さんは、どうされましたか?

    2017-11-04 21:251
  • みんなで愚痴大会( '-' )

    潔癖の親が嫌いです…(゚Д゚)<コノヤロウ! こんな感じで皆さん自分の愚痴を言いましょう! 自分を棚に上げて、ストレスをぶちまけましょう!!!

    2017-11-04 22:391
  • 起きてる人雑談しませんか?☺️

    誰かと話したい気分です笑 話題は何でもかまいません! 是非心の優しい方お相手してください

    2017-11-04 22:486
  • アルバイト

    16歳でアルバイトをしています。 今日、店長さんに怒られてすごく悲しくて憂鬱です。 辛いです

    2017-11-04 23:2526
  • 完母から混合へ

    初めまして^ ^ 5ヶ月になる女の子のママです。 私が出産した産院では完母で育てる!!という昔ながらの産院で出産して2日目からおっぱいが出るようにトレーニング?

    2017-11-04 23:295
  • 陣痛かな…

    今、15分間隔で痛みが来てます! これって陣痛なのか分かりません… 一緒にお話してくれる方いたらお話して下さいm(_ _)m少しでも痛みを紛らわせれたら嬉しいで

    2017-11-05 00:0085
  • 髪の毛

    現在7ヶ月の初マタです いま髪の毛ロングで量が多いです(´・ω・`) ショートにするかこのままでいるか悩んでます。 みなさん出産時の髪型はどのくらいでした

    2017-11-05 00:138
  • 2人目妊娠中

    2人目妊娠中です(❁´▽`❁) いろんなお話できたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。 ママ友も募集してますので お願いします(♡˙ᵕ˙♡)

    2017-11-05 00:5312
  • 妊娠するのか

    病院に行った時に生理不順だと言われました。 毎月ちゃんと生理がくることがなくて 病院で治療していくことになったのですが それでも治るかはわからないと言われ

    2017-11-05 01:183
  • 夜中のミルク

    今完ミの7カ月なのですが、 8.4キロとぶくぶく太ってきています。 夜中は4時間ほどで起きてきて あやしますが泣いてミルクを欲しがるのであげています。

    2017-11-05 01:251
  • バイト経験何してた??(^-^)

    みなさんはどんなバイトしてましたかー? 私はタピオカとクレープ売ってました〜

    2017-11-05 03:5418
  • 妊娠中 お漏らし…

    現在22w6ヶ月です。 恥ずかしい話ですが、先ほど布団が濡れるくらいお漏らしして目が覚めました。 実は昨日も朝方お漏らしで起きましたが そのときは布団までは濡れ

    2017-11-05 04:492
  • 不妊治療をして妊娠された方

    純粋に妊婦の友達が欲しいです♡ よろしくお願いします(*´ω`*)

    2017-11-05 05:031
  • 痛い

    初めまして。 アプリをダウンロードしたばかりですが 気になる点があったので質問させて頂きます‼️ 胸の張り、乳首の痛みがもうすぐ2週間になるのですが2週間

    2017-11-05 07:260
  • ゲップのコツ

    10月31日に男の子を出産しました。 初めての育児に戸惑いつつもなんとかやっているのですが、どうしても気がかりなことが1つ… ゲップをうまくさせてあげられない

    2017-11-05 09:0312

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる