カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 旦那

    出産して約二ヶ月経ちます! 今は里帰り中で旦那とは 別居中です! この間LINEでそろそろ こっちの実家に来てくれと 言われました。 出産して二ヶ月ぐらい経っ

    2016-04-30 18:2419
  • ママ友募集中です♡

    近くにママ友が1人もいないです(>_<) LINE交換してくれる方いたら嬉しいです♡ 交換してもいいよ!っていう方はメーセージください♡

    2016-04-30 20:044
  • 悲しすぎる。

    切迫早産で26日から入院しています。 今日5日振りに娘に会いました。 私は入院中会いたくて会いたくて気が狂いそうでした ですが今日娘に会うと、私を見るなり

    2016-04-30 21:215
  • 体重増加

    こないだ12w入ったばかりの新ママです! 三ヶ月検診ん時に始めて 体重を測りました。 妊娠前より2〜3キロ増えてて 怒られてしまいました(>_<) つ

    2013-07-29 23:563
  • 愚痴らせてください

    未婚で現在、8週目に入りました。 彼の女癖の悪さに呆れてしまいました。 現在浮気中らしく、浮気相手の方が大事である事、 おろして欲しい、別れて欲し

    2016-05-01 17:4510
  • 困ってます…>_<…

    今4ヶ月になった息子を 完母で育てています! 先週風を引き4日間ミルクにしていました! 初日2日目は胸も張り痛いくらいで 搾乳をしていました! 昨日から母乳

    2016-05-01 18:024
  • 眠りの浅い赤ちゃんいますか?

    もうすぐ8ヶ月の息子がいます。 息子は産まれてから今まで最高でも4時間寝れて、毎日1~2時間おきに起きます。 5ヶ月くらいになったらまとめて寝るよ〜という言葉を

    2016-05-01 21:197
  • むねいのに

    眠いのに何だか眠れない 明日仕事なのにー

    2016-05-02 00:041
  • おしりが

    現在、妊娠9ヶ月です! さっきトイレに行こうと思い、立って 歩いたらおしりに激痛が走りました お尻の骨の下らへんなんですが 5分くらい動けないくらい

    2014-05-14 00:484
  • 宮崎 6月3日予定日 (∩˃o˂∩)♡

    18歳で今週で10ヵ月に入ります

    2016-05-02 23:292
  • 初めまして♡

    愛知県 名古屋市に住んでいる ただ今 19歳の シンママ 21w6dです(/□≦、) 予定日が 9月7日です♡ 予定日が近い方など 愛知県の方など シングルの

    2016-05-03 00:221
  • 初マタ✩ママ友募集♡

    19w4dの今年19歳です! 予定日ゎ09.23←です✩ 歳が近い方ゃ、 予定日が近い方仲良くしましょぉ(/*´ `)/♡ ょろしくお願いします✩

    2016-05-03 13:340
  • まだ産まれません!41w

    41w1d、3人目です!陣痛がきません!笑 明日検診ですが、どうなってしまうのか

    2016-05-03 15:0229
  • 今日妊娠検査薬陽性❣️

    5週0日です❣️ 念願の妊娠に嬉しい❣️

    2016-05-03 15:493
  • 妊娠後期、乳首が痛い(>_<)

    もうすぐ九ヶ月です。 最近、左の乳首が痛くて痛くて参っています。 チクチクというか…じんじんというか…引きちぎられる感じというか…とにかくなにもしなくても痛

    2014-05-14 07:387
  • 妊娠してるのかきになる

    生理予定日から、1ヶ月経って検査薬をしても反応がなく、微熱が最近続いていて原因がわからなく悩んでいます。

    2016-05-03 23:552
  • 2人目♡♡5月29日予定日♡

    もうすぐ予定日のものです⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾ 2人目なので不安が大きく 同じ妊婦さんお話できると嬉しいです。 前駆陣痛かなーってやつが 時々きて

    2016-05-04 00:13164
  • 妊娠初期♡

    妊娠5週目なんですけど介護してて… やぱ重いものとか、もつのゎよくないですかね? 少しの移乗介助とかも避けたほうがいいですかね? どこまでがよくて、わるいのか

    2016-05-04 01:061
  • 後期のつわり(*_*)

    32wの初妊娠です! ここ最近数日のことなんですが ご飯を食べるとお腹が痛くなり とても耐えれなくなります きっと圧迫された胃に原因が あるのかと

    2014-05-14 08:198
  • 妊娠8カ月

    やっと妊娠8カ月目です^o^ どなたかお話しませんか?

    2016-05-04 16:551
  • 次の診察まで偏頭痛薬がない

    GWに入り、また5月に入ったからか頭痛が… 休みに入ってしまったので、診察日を早めることもできません。そして、毎月5錠もらっているレルパックスもなくなりました

    2016-05-04 17:320
  • 同じ経験をされた方。

    現在妊娠38w3dの初マタママです。 今日検診で羊水過少って言われました。 そして、前よりbabyの体重が減ってました。 一週間前は2751gだったの

    2014-05-14 10:256
  • 赤ちゃんの名前

    6月29日予定日です。性別は男の子で名前を考えているのですがなかなか決まりません…。皆さんはどのように考えて名前をつけましたか?

    2016-05-05 09:532
  • 生後7ヶ月の子の離乳食

    トマトを煮た物を作ったのですが種が少しだけ入ってしまいました

    2016-05-05 13:282
  • 胎盤の位置が低い!!

    胎盤の位置が低いですね〜このまま上がらないと帝王切開なりますね〜でもまだ様子みていきますんで。 って言われた方いますー?!?!(>_<)22w初マタなんですが

    2014-05-14 12:341
  • 6月23日予定日 初出産!

    みなさんは出産お祝いで義理の両親から何をもらったら 嬉しいなあ〜と思いますか?

    2016-05-05 15:532
  • こどもにイライラする

    すっごいかわいいし 大好きだし、大切だし ずっと一緒にいたいけど ご飯食べてくれないときとか 眠いんだけど寝れなくて グズグズしてるとき すっごいイ

    2014-05-14 13:256
  • 7月2日予定☆初産婦です

    出産予定日近い方いらっしゃいますか? いたらぜひ、お話しましょう(´˘`*) また、里帰りされる方もいましたらお話しましょう(´˘`*)!!

    2016-05-05 18:393
  • 母乳で育てて方!

    こんばんは、 生後38日の男の子のママです 今、ミルクと母乳の混合で育ててます 母乳で育てたいのですが、 あまりお乳の出が良くないのですが・・・ 母乳で育てた方

    2016-05-06 00:316
  • 2016.6.9♡愛知県名古屋

    女の子を出産予定です(((o(*゚▽゚*)o))) 臨月にも入ってドキドキ〜! 出産予定日が近い方、名古屋で出産予定の方、仲良くしましょ〜〜♡

    2016-05-06 09:296
  • どうすればいいですか?

    妊娠してからずっと旦那の実家に住んでいます! 旦那の弟も一緒に暮らしています 旦那の弟は元々友達だったからか 「お前まぢデブったな!」とか 悪口的な事言

    2014-05-14 15:008
  • 下着

    皆さんに質問です!! 私は、7週目の初妊婦ですが ブラジャーっていつ位から マタニティー用にしてますか? ちなみに、おっぱいは少し張ってきてます!!

    2014-05-14 15:047
  • いよいよ

    3人目 38週の者です(^ω^) 2番目のお産が2時間とスピードだった為に36週から待機入院しています。院内フリーなので37週に入ってから歩いたりスクワットし

    2016-05-06 20:340
  • 愚痴

    昨日の朝に初出産を終えたました。 34w1dの早産です。 5/4の夜から軽い陣痛のような感じがあって 5日の朝も痛みがあったんですが、はずせない仕事があったの

    2016-05-07 10:052
  • 大丈夫でしょうか?

    18歳で、二人目妊娠しているのが きのうわかりました。 明日病院に行くつもりですが、 生理前にくる下腹部痛みたいなのが いまあり、 お尻の穴がツーンと

    2014-05-14 18:505
  • 予定日超過

    4月30日予定日 今日で41w0dの経産婦です。 陣痛ジンクス一通り試しましたが全然効きませんね(ー ー;) 胎動もまだまだ激しいのが嬉しい反面まだ産まれないの

    2016-05-07 19:480
  • 不安です...

    里帰りから帰って来てからチビがミルクを吐く事が増えました...たぶんゲップと一緒に上がってだとのですが自分の飲まし方に問題があるのかもと思います...吐く時はマ

    2016-05-07 22:351
  • お話しましょ( ^ω^ )

    初マタの26歳、現在10wです( ^ω^ ) 不安とかいろいろお話できたらなと思います♪

    2016-05-08 10:040
  • 予定日7月24日

    はじめまして。大阪に住んでいる今3人目妊娠中のママしてます❗気軽に話せるママ友探してます!✴

    2016-05-08 19:2010
  • バルーンを使用した方

    41w1dの初妊婦です。 金曜日からは前駆陣痛、今日は陣痛だと思われる痛みと戦っています。ただ10分間隔なのでお産まではいかなそう…。 明日からは入院が決まっ

    2016-05-08 21:4820
  • 旦那の愚痴

    息子がもうすぐ三カ月。 ギャン泣きでも絶対起きない。ミルクあげながら途中で旦那が先に寝る。哺乳瓶が離れてて泣いても起きない。 その癖お前じゃないと寝ないみたいだ

    2016-05-09 00:092
  • 妊娠30週!寝るとき

    妊娠30週に入りました(^O^) お腹ぎ大きくなってきて夜寝るとき 横向いても上向いてもどこ向いても寝付けません

    2016-05-09 00:382
  • 筋肉をつけない運動

    痩せたいけれど筋肉は付けたくない、というわがままな私のために、お腹を引き締めるのに適した運動を教えてください>< 元々筋肉がつきやすい体質で、腹筋をすると割れ

    2013-07-31 10:391
  • 自分の家族へ報告…

    小さい頃に両親を亡くし祖母に育てられました。祖母は今年73歳になります。私には5つ上の姉と9つ上の兄がいます。姉は18歳の時にできちゃった婚。兄は26歳で結婚を

    2014-05-14 20:533
  • ママ友さんo(^o^)o

    もうすぐ1歳の娘います♪ 現在妊娠中の方、子育て中の方 よかったらお話ししませんか?(*^^*)

    2016-05-09 11:210
  • 愛知*一宮*ママさん

    予定日は8月です(^^) のんびり長くお話できる方、 仲良くしてください♪

    2016-05-09 15:350
  • 出血、、

    一昨日の夜トイレに行くと出血していました。少しだったものの、いきなりすぎてとても驚きました。病院に行くと赤ちゃんの元気もなくお腹の張りも頻繁に起こっており、とり

    2016-05-09 18:104
  • 妊娠したかな?

    3月以降から生理が来ず、土曜日に検査薬をしてみたのですが出なかったので大丈夫と思っていたのですが今日まで生理が来ず体がダルいので熱を測ったら微熱があり胸も痛いし

    2016-05-09 19:582
  • 寝たいけど…

    眠たいから寝たいはずなのになんか気持ち的に寝たくない時ってありませんか? 無駄に携帯を触ってしまいます。 寂しいとか心細い感情からくるのでしょうか?

    2016-05-09 22:321
  • 山口県*ママ友募集

    山口市に住んでる24歳の 初マタです(*´ω`*) 予定日はH28.8.8です♪ 良かったら仲良くしてください! ちなみに赤ちゃんは女の子です(*´ω`

    2016-05-10 00:192

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる