カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • コンドームが破れたかも...?

    生理が終わった3日後に性交をしました。 コンドームを付けていたのですが、最中に中がやけに濡れてるなと感じ、もしかして破けたのでは...?と思いました。 精液

    2017-11-16 01:061
  • 10ヶ月突入

    もうすぐ産まれる嬉しいけど 怖い笑 あそこのマッサージする勇気がでない。したいけど。でない。 お腹でよく見えないし 指入れる勇気がでない 男のアソコとは

    2017-11-16 01:130
  • 10ヶ月突入

    もうすぐ産まれる嬉しいけど 怖い笑 あそこのマッサージする勇気がでない。したいけど。でない。 お腹でよく見えないし 指入れる勇気がでない 男のアソコとは

    2017-11-16 01:130
  • 16歳若ママ

    世間からすごく言われるけど 旦那のおかげでのりこえることができた 産む覚悟をきめた 旦那は大人です 責任のある人です!仕事がんばりやさんです! 12月14日

    2017-11-16 01:2212
  • 眠れません

    学生です。 授業に響くので寝たいのですが眠れません。助けてください

    2017-11-16 01:301
  • 入院になるかも

    双子妊娠中で20週です。 昨日の検診で1週間張り止めを飲んで、来週の結果次第で入院になるかもしれないと言われました。 双子なので早めの入院は覚悟していました

    2017-11-16 06:011
  • やばい

    今日から仕事だ…

    2017-11-16 06:080
  • 11月16日帝王切開

    おはようございます、今日のお昼から帝王切開で出産してきます(o^^o)4回目の帝王切開だけど緊張と楽しみとなんとも複雑な気持ちですm(_ _)m

    2017-11-16 06:520
  • 旦那お母さん

    初産で9月23日に女の子を 無事出産できたのですが たくさん嫌な事がありました。 まず妊娠中に旦那のお母さんには 子供の面倒は貴方達でお願いします。

    2017-11-16 08:090
  • 妊娠5ヶ月の体重

    45.8㌔が、普段の体重ですが既に48~49㌔です。 大丈夫なもんでしょうか?

    2017-11-16 08:111
  • 飼い猫に寄生虫が…

    うちには4歳の猫と、9ヶ月の赤ちゃんがいます。 数日前から下痢がつづき、動物病院に行ったところ 「トリコモナス」という寄生虫がいました。 5日分の薬を

    2017-11-16 08:480
  • 旦那のしたことがトラウマになっています。

    出産と関係ないことなのですが、誰にも打ち明けられずここに吐き出させて下さい。 妊娠中に、旦那に風俗行かれそうになりました。 その時は未遂だったのですが、もとも

    2017-11-16 08:4913
  • 生後2ヶ月過ごし方

    生後2ヶ月になる男の子のママしてます! まだお出かけ出来ずにほぼ家での生活になってます。みなさんはどんな1日を過ごしてますか??? この頃はまだ母乳→寝る→遊ぶ

    2017-11-16 13:2910
  • 始めたばかりです

    よろしくです!

    2017-11-16 13:493
  • 受診の時期

    二人目希望で妊活の末先程陽性反応が出ました‼ ヤッタヤッタヤッター(*≧∀≦*) 所で病院への受診の時期について質問なのですが、通常、生理予定日から2週間後位

    2017-11-16 14:516
  • なんでか分かりますか?

    洗濯物を妹が取り込んでいました。 お手伝い偉いなーと勉強しながら思ってました。 そしたら 「お姉ちゃんの分だけ残しといたから、あとはお願い〜」 って言われて 「

    2017-11-16 16:592
  • 便秘

    まだ妊娠がわかったばかりです。 もともと極度の便秘症で入院したことがあるくらい。 毎日コーラックのような強い下剤を飲まないと出なくなってしまいます。 妊娠

    2017-11-16 17:372
  • 背中左側に違和感

    28w3d初マタです。ここ最近背中左側に違和感があります。痛いというかはっているような。台所とかにずっと立ちっぱなしもきつく、背中を丸めたら少し楽になりますが、

    2017-11-16 18:450
  • 正期産入りました

    ビックになり過ぎないぐらいで 生まれてきてほしいですが全然何もなく 前駆陣痛も無ければお腹が張るなんてことも特に… 陣痛早める座り方。食べ物。なんかありますか

    2017-11-16 19:084
  • 3ヶ月について。

    今3ヶ月の男の子を育児中です。 最近、抱っこしていないと寝てくれません。 昨日も、突然泣き始め、1時間位泣き続けました。 今までそんなことは無かったです。 予防

    2017-11-16 19:4613
  • 落ち着く音

    誰か落ち着く音の組み合わせをおしえてください(>人<;)

    2017-11-16 21:002
  • ポケモーーーン

    ポケモンのこと話しましょう!しりとりでも、アニメの話でも、ゲームの話でもいいですよ。

    2017-11-16 21:4123
  • 妊娠中期のかゆみ

    汚い内容でごめんなさい(´゚ω゚`) 2日前くらいから、陰部にプツッと水ぶくれのようなものができ、現在まで痒みが強いです(涙) 妊娠してから夫との夜の方もし

    2017-11-16 21:500
  • 動物の森!!!

    もうすぐで、動物の森が配信されますね(*^^*) とても楽しみです♪♪ ダウンロードしようと思ってる方いらっしゃいますか?

    2017-11-16 22:361
  • 皆さんのオススメ、お願いします!

    こんばんは〜〜(๑・̑◡・̑๑)いるかデス(`_´)ゞ 私はイマイチ、良いぐっすり音の組み合わせが思いつかないのです… そこで、皆さんのオススメぐっすり音の組み

    2017-11-16 22:573
  • 妊娠初期症状

    自分ではわからないので 質問させていただきます。 先月初めに 異常な睡魔に1日中襲われ 寝ても寝ても眠たい状態、 そして小さなことですごく イラ

    2017-11-16 22:591
  • 自律神経が治らない

    薬を飲んでも頭のクラクラが改善されません。 クラクラを解消するにはどうしたら良いのでしょうか?ほぼ毎日のことです!

    2017-11-16 23:062
  • 自律神経が治らない

    薬を飲んでも頭のクラクラが改善されません。 クラクラを解消するにはどうしたら良いのでしょうか?ほぼ毎日のことです!

    2017-11-16 23:060
  • 自律神経が治らない

    薬を飲んでも頭のクラクラが改善されません。 クラクラを解消するにはどうしたら良いのでしょうか?ほぼ毎日のことです!

    2017-11-16 23:060
  • トラウマ

    つい最近初めて予防接種に行ってきました 全部で4本と検診をしたのですが、1本目の 注射では泣かずその後はギャン泣きでした 着替える時もずっと泣いていました

    2017-11-16 23:320
  • 前駆陣痛

    妊娠36週と5日目になった初妊婦です! 今日のお昼に急な腹痛に襲われて まさかと思って間隔を計ったら バラバラだったので前駆陣痛なんだなと思って過ごしてましたが

    2017-11-16 23:325
  • こんばんは

    眠れない…。

    2017-11-17 00:091
  • 妊娠してしまったかも

    11月13日 夜8時ごろ、生で少し挿入。 中出しもなし。 排卵予定日が15日(前回の生理は10月31日から11月7日ごろまで)だったので、不安になり

    2017-11-17 00:280
  • みんなの生き甲斐ってなんですかー?

    恋人、家族、趣味、とかとかあると思うけど 実際みんなは何の為に生きてますか? 因みに私は有りません(;o;) 何かのために生きてる人、目標のある方は尊敬

    2017-11-17 02:402
  • いいのかな(?)

    オルゴール2と 小雨の 組み合わせ。

    2017-11-17 03:350
  • いいのかな(?)

    オルゴール2と 小雨の 組み合わせ。

    2017-11-17 03:350
  • いいのかな(?)

    オルゴール2と 小雨の 組み合わせ。

    2017-11-17 03:350
  • 胸。

    妊娠をしてから乳輪は黒くなり大きくなり 妊娠線がたくさんできた為、胸全体が赤くなり… ただでさえ胸が…。と落ち込んでいたのに 乳首の事でまた悩んでいます。 自

    2017-11-17 03:418
  • 予定日年末年始…

    どなたか12月30日予定日の方いませんか?? お正月病院ですごすことになっちゃうんですかね笑 年末料金とかどれ位額が越すのか分かる方いますか? babyにあえる

    2017-11-17 06:340
  • 生理再開について

    産後一月半たったころ、生理が再開しました。 授乳中は再開しにくいと聞いていたのですが、完全母乳で現在も授乳中です。 そして、一週間前に終わったと思ったら数日して

    2017-11-17 08:141
  • 32週 お腹の赤ちゃんの成長

    昨日の検診でお腹の赤ちゃんが小さめで あまり体重が増えていない事がわかり…。 先生から「安静にしていて下さい。」っと言われました。 現在推定1500ぐらい

    2017-11-17 10:196
  • 育児休暇

    はじめまして。現在4歳と1歳になる♂のママしています。 現在育休中で下の子の保育所が待機になってしまい半年の育休延長を会社から許可して頂いています。 保育所が入

    2017-11-17 10:430
  • しゃっくり

    授乳中は体を冷やさないようにブランケットで巻いて飲ませてるのですが飲み終わってゲップをさせると必ずしゃっくりをします。ゲップが出てなくてもしゃっくりします。しゃ

    2017-11-17 11:010
  • しゃっくり

    授乳中は体を冷やさないようにブランケットで巻いて飲ませてるのですが飲み終わってゲップをさせると必ずしゃっくりをします。ゲップが出てなくてもしゃっくりします。しゃ

    2017-11-17 11:010
  • しゃっくり

    授乳中は体を冷やさないようにブランケットで巻いて飲ませてるのですが飲み終わってゲップが出るでないに関わらず必ずしゃっくりをします。しゃっくりの原因は冷えが多いと

    2017-11-17 11:020
  • しゃっくり

    授乳中は体を冷やさないよう包んで飲ませてます。飲み終わってゲップが出るでないに関わらず必ずしゃっくりをします。しゃっくりの原因は冷えが多いらしいのですが他にも原

    2017-11-17 11:030
  • しゃっくり

    授乳中は体を冷やさないよう包んで飲ませてます。飲み終わってゲップが出るでないに関わらず必ずしゃっくりをします。しゃっくりの原因は冷えが多いらしいのですが他にも原

    2017-11-17 11:030
  • しゃっくり

    ミルク飲み終わってゲップが出るでないに関わらず必ずしゃっくりをします。しゃっくりの原因は冷えが多いらしいのですが他にも原因があるのでしょうか?あげる時は包んでま

    2017-11-17 11:040
  • すごいこのアプリバグる。

    「しゃっくり」のタイトルで一回投稿押しただけなのにめっちゃ投稿されてる。(>_<;) 投稿を消す方法ってどこ?

    2017-11-17 11:062
  • 離乳食初期のみかん

    皆さん離乳食初期のみかんはどのようにあげましたか? 私には生後6ヶ月の子どもがいて、離乳食は現在2回食です。 現在、おかゆや野菜などほとんど裏ごしはしないで

    2017-11-17 12:591

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる