カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 胎嚢が見えない…

    妊娠7〜8週目まで 胎嚢が確認できなかった方 いらっしゃいますか(>_<)?

    2014-04-26 23:274
  • ママ友

    千葉県に住んでる人で ママ友探してます 気軽にきてください ちなみに出産まで予定まで 後5日の20代です。

    2016-01-17 09:312
  • 不安なこと。

    どうも、こんにちは☆ いまあたしは 2ヶ月になったところですが 茶色い血混じりのおりものが出てきます。 これが不安でたまらないです。 調べてみたんです

    2016-01-17 09:524
  • 仲良くしてください

    6月に出産予定日です。新潟に住んでいます。予定日近い人や住みが近い人仲良くしてください☆

    2016-01-17 11:083
  • 今日で5wに入ります

    生理予定日より2日遅れて クリアブルーで検査したらうーっすら陽性でした。 あてにならないのでチェックワンで 生理が遅れて3日目にするとはっきり陽性が で

    2016-01-17 11:328
  • 北海道って…

    もうすぐ安定期入ります! つわりでそれどころじゃなかった私の誕生日を2月に旦那がお祝いしてくれるそうで、とうぶん行けないと思い旅行に行きたいといいました♪

    2016-01-17 12:5112
  • 何ですか

    よく出産するとき、足にタオル?や布をかけているのを見ますがあれってなんの意味何ですか?

    2016-01-17 20:562
  • 体重増加。心が折れそう。愚痴です。

    安産のためにも絶対に太りたくない!と決意して、毎日ウォーキング30分して、食べ過ぎないように体重を管理していましたが、寒くてウォーキングをサボってしまいました。

    2016-01-18 01:564
  • ママ友欲しいです!

    臨月に入った男の子のママです♪ はじめての出産で、楽しみ&不安が凄いです(*´-`) お友達が欲しくて投稿しました♪

    2016-01-18 08:363
  • 気になります

    完全ミルクで育てています。 喫煙をしている方、 どのようなことに気をつけてますか? ストレスがすごくて 喫煙再開したくて 我慢の限界です(;_;)

    2016-01-18 16:4220
  • お腹が張るし…痛い…

    17w4dの二人目妊娠中です。 ここ1週間ほど毎日お腹が痛く張っています。 先週金曜日に病院で見てもらいました。 「今は張っていない」 「内

    2016-01-18 20:115
  • 生後4カ月

    生後4カ月の息子がいます。 完母で育てているのですが、 用事があって旦那や他の人に預けても 30分しかもちません。 ミルクを飲ませる練習をしてるのですが、 哺乳

    2016-01-18 23:298
  • 生後3ヶ月♡アパート

    はじめまして! 今、生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。 一軒家の賃貸から軽鉄骨のアパート一階の角部屋に引っ越します…(´;ω;`) 泣き声などで苦情されないか

    2016-01-19 00:243
  • 2歳差?2学年差?

    27年11月に第一子を出産しました! 2歳差にするためには いつ頃に仲良くすればいいのでしょうか? もちろん計画通りに行くとは限らないですが 参考までにお願い

    2016-01-19 12:403
  • ほんとに困ってます!

    産後2ヶ月半のママです!授乳中です 1週間前くらいから 動悸と息苦しさと めまいがします。 あまりにも酷かったので 11日に病院に行きました!

    2016-01-19 12:593
  • 友達が

    私は未婚シングルマザーで育ててます。 友達が最近妊娠発覚しました。 相手とはその前に別れたばっかです。 友達は1回目おろして2回目は流産してしまい そのせい

    2016-01-19 13:056
  • 妊娠35週です。

    妊娠後期に入ったくらいから、胸の奥?みぞおちの奥?らへんから背中までジワァ〜と痛い事があります! なんとも言えない痛苦しさでこのまま心臓止まるんぢゃないかなって

    2016-01-19 14:472
  • どうなんでしょう

    胸が痛いし 食欲があまりありません 微熱などあります これは妊娠してますか?

    2016-01-19 18:303
  • ストローマグ

    1さいになりましたがのめません>_< 何か練習方法教えてください!

    2016-01-19 21:235
  • お聞きしたいんですけど。

    私は、妊娠糖尿なんですけど、最近、血糖を測ったりしたら、低いって出るんですよ!これって大丈夫何ですかね?あんまり低すぎてもダメ何ですかね?70とか57とか61と

    2016-01-19 23:384
  • 24日予定日腰が痛い

    あと予定日まで4日今日の検診でもうすぐ産まれるよって言われました☺️初めての出産でドキドキですそれと腰がものすごくいたくてこれって陣痛の前兆とかですかね??

    2016-01-20 16:04107
  • 教えてください!

    月曜日に1歳になる息子がよく大人のフード付きの服に付いてる紐の先に付いてる、金属みたいな物をかじっていて、モグモグしていたので急いで見たら、金属の一欠片が欠けて

    2016-01-20 16:263
  • ✩遂に明日21日(/ω\)✩

    出産予定日です(❁´ω`❁) 早く出ておいでぇーーーーーー(*ˊૢᵕˋૢ*) 早くお顔を見せておくれぇーーーーー(*´╰╯`๓)♬♡

    2016-01-20 18:1617
  • 2人目

    いつからお腹でてきましたか? 私は、今13週で、チョットでてきて、いつもの服がきつくなってます。2人目は、やっぱり、お腹でるのはやいですか?

    2016-01-20 20:202
  • 体調

    19週に入ったところで2人目なんですが、汚い話しなんですが、2日前からお腹を壊していて、トイレから離れられないくらいお腹痛くなったりします。便も水のようで。。

    2013-07-13 08:092
  • 予定日❤️

    2月14日予定日です! 良かったら仲良くしてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    2016-01-21 02:072
  • 愚痴になってしまいます( ・×・̥̥̥ )

    21日は私の誕生日なのですが… 去年は付き合って初めての誕生日だったので お店を予約してくれたり サプライズのプレゼントもありました。 半年で結婚し3月に子

    2016-01-21 02:595
  • 予定日すぎた。

    予定日19日だったんだけど中々陣痛くる気配なくて また、23日に病院。 それで25日か26日か27日までに陣痛こなかったら薬で陣痛をこらせるみたい。 ない

    2016-01-21 05:443
  • 夜…

    最近、胎動とか激しくなり、エコーでも可愛い顔が見えてから、旦那とヤりたくないって日が多くなってきた。だけど、旦那はヤりたくて 生挿入してくる!しかも、中だしとか

    2016-01-21 07:457
  • 授乳のこと

    1月5日に第一子を出産しました。 授乳のことで相談させてください。文章がわかりずらかったらごめんなさい。 出産直後から産後うつのようになってしまい(明日

    2016-01-21 16:185
  • 3月出産予定♡

    3月27日予定日です☻ 予定日近い方、よかったらお話しませんか?

    2016-01-21 23:0317
  • つわり?

    ヨダレがめっちゃ出てくるし 胸らへんが気持ち悪い。

    2016-01-22 00:573
  • 東京・埼玉・千葉の30代のママ

    1歳半の娘がいます^ ^ 1歳の誕生日の2ヶ月前にフルタイムで仕事復帰しました! 我が家は私も働かないと生活が出来ないので(笑) 育児の相談などが出来るママ友が

    2016-01-22 07:097
  • 家で行うフェイシャルマッサージは効き目ありますか?

    雑誌などにのっている自分でもできるフェイシャルマッサージを家でやってみようと思います。書いてあるとおりにやればいいと思うんですが、何かポイントとかありますか?初

    2013-02-26 17:401
  • 保育園

    はじめまして! 大阪在住のもうすぐ1歳2ヶ月になる子供がいます! 子供が夜寝た時間や空いてる時間に在宅ワークで内職をしようと思い いろいろと探しましたが

    2016-01-22 12:284
  • 長続きするママ友がいいなぁ〜

    埼玉住みです。 長く続けたいのでヨロシクお願いします( ^ω^ ) 気軽に色々話しましょ(*^_^*)☆

    2016-01-22 17:35119
  • どうすれば。

    直にゅうに言います。 セフレに別れを告げたいのですがなかなか言い出せないんです。聞いてもらえなさそうです。 なんて言えばキッパリ諦めてくれますかね?

    2016-01-22 17:502
  • ママ友大募集中です♡

    ママ友大募集中です♡ 私は23歳の千葉県在住です( ˘ω˘)♡ 1人目幼稚園児の4歳の男の子がいます! 2人目は4月30日予定日の女の子です!

    2016-01-22 19:3631
  • 嫁の機嫌が悪すぎる

    こんにちわ。 妊娠17週くらいの嫁さんがいます。 毎日毎日、嫁さんの機嫌が悪くて、 本当にうんざりです。 離婚も考えてるくらい。 悪阻でこんなに機嫌が

    2016-01-22 23:2713
  • 離乳食 9カ月 味付け

    こんばんは。現在9ヶ月になったばかりの 息子を育ててます。今回は、離乳食の、味付けについてみなさんにお聞きしたいのですが もう、9ヶ月になったので、

    2016-01-22 23:492
  • イメージ教えてください!

    男の子の名前です。 伊織 イオリ 唯翔 ユイト どんなイメージですか?(^^) よかったら教えてください!

    2016-01-23 17:582
  • 妊婦で仕事してる方(・_・)

    初めまして 今22w1dの妊婦です。 9月6日予定日で未婚のシンママで 今の会社には妊婦の事は内緒にしています 6月から新たに仕事変えようと思っています

    2014-04-27 21:399
  • まま

    ママとも募集中です 20歳です なんか何ヶ月かわからないですが妊娠中です 初心者です ママの歳が近い方 よろしくおねがいします(*´▽`*) カカオしてます

    2016-01-23 21:500
  • ぐっすり寝たい...

    いつも眠りは浅くて小さい物音でもすぐに目が覚める... 嫌で仕方ない 寝た心地があまりしない もっとぐっすり寝たい スッキリして起きたい

    2016-01-24 00:221
  • あとすこし!

    今日で36w5dです! お腹の子が大きいため37wになったらもう産んでいいからね!と言われているためすごくすごく楽しみでたまりません♡ お腹の張りはあり

    2016-01-24 20:532
  • 予定日まであと4日!

    4日後に予定日を控えている39w初マタです。 37wの時点で子宮口が2センチ開いてて柔らかくなってるから早まりそうだよと言われており、その後前駆陣痛やおしるし

    2016-01-24 21:501
  • 生理がきません。

    1月4日に彼氏と仲良しをしました。 出したりはしてないのですが、生でしました。 1月16日に生理予定日だったのですがまだ来ていません。 最近夜中に寝るのが

    2016-01-24 21:572
  • 新生児の体毛について

    産毛ではなく、しっかりした体毛が腕、脚 、太もも、肩、指に生えてます。 大人顔負けの黒ぐろとした毛です! おでこも境目が分からないほどです(;_;) 私の父

    2016-01-24 22:146
  • さいたまのお友だち

    現在一歳一ヶ月の女の子と妊娠33週目のママです! 埼玉県で月齢が近い方、また年齢が近 い方 ぜひ仲良くしてください! 仲良くなったらLINEなどを交換したり

    2016-01-25 07:1129
  • 不安です。

    産んで1ヶ月ちょっとになるんですが、 この前子供の1ヶ月検診の時に自分の内診もしてもらう日だったのですが、家に帰った後子宮が痛くなって少量だった悪露も生理みた

    2016-01-25 14:232

人気のタグ

質問する
上へもどる