カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 生理が終わるのが早い

    生理がすぐに終わってしまいます。 3日程度で終わるのは やはり、お医者さんに見てもらった方がいいのでしょうか??(;_;)

    2014-04-25 20:2619
  • まじでねれん

    やばい

    2016-01-09 06:380
  • 質問です!

    現在36w4dです! 一昨日ぐらいから膣?らへんが時々ちくちくします。赤ちゃんが下がってきているのかなと思ったのですが胎動もしっかり感じます!もし、下がってき

    2016-01-09 10:362
  • エステに行ったらやっぱり勧誘は多いんですか?

    お試しやご新規限定キャンペーンなどでお得な価格でエステなどが受けれる広告がネットや雑誌でもいろいろ出てますが、正直あれは客寄せで、行ったら高額な契約とかさせられ

    2013-02-26 17:393
  • 鼠径部の痛み

    現在7w2dの初妊婦です。 最近鼠径部の痛みと足のむくみ、肌の感想が目立つのですが、同じような経験をしている方はおられますか?? 痛みとむくみは我慢でき

    2014-04-25 22:3112
  • 抱っこ紐

    出産準備をしているところです。 みなさんのオススメの抱っこ紐はどこのメーカーですか? 長く使いたいので新生児〜3歳くらいまで使えるものを購入しようと考えてま

    2016-01-09 23:586
  • 腰痛持ちな方、いらっしゃいますか?

    もともと、割と腰痛持ちな私。 明日から35週になるのですが、段々腰が落ち着かなくなってきました。というのも、 1人目のお産の時も、通常のスタイルでは力が入らず、

    2016-01-10 00:175
  • 絡んでください(*'∇')

    起きてる方いたら 絡みませんかー?(゚O゚) 年齢、住みとか関係なく! タメ口で濃く絡める方 できれば長く絡みたい!(笑) 15日出産予定日なんで

    2016-01-10 00:44198
  • 皆さんはどうですか?

    今日外食でパスタを旦那と違うのを1ずつ注文して、旦那のを食べさせてもらったら、うっかりパルメジャーノチーズがかかってるのを忘れて一口食べてしまいました…

    2016-01-10 01:072
  • 義母

    36w5dの19歳初マタです! ほぼ愚痴になってしまうと思います。 気分を害される方がいらっしゃったら申し訳ありません。 私は先月、付き合っていた彼と

    2016-01-10 13:283
  • 4月に出産予定の初マタです(´ω`)

    はじめまして(*^o^)/\(^-^*) 30歳、初マタのまぷです♪ 良かったら仲良くしてくださいヽ(´▽`)/

    2016-01-10 17:084
  • 8W

    現在妊娠8週目です。この間二度目の検診でした。エコーでは見えにくいため、内診で見えましたが8Wのわりには小さいそうです(´・_・`) 一週間後また来て下さいと

    2016-01-10 17:166
  • 誘発剤使って産んだ方へ

    初産です 誘発剤使っても 心配ないんでしょうか? 怖くなってきました 後遺症の話とか見てしまって まだ予定日を過ぎて2日です 12日に誘発剤使って入院

    2016-01-10 17:2119
  • 腰痛

    38w3dの初マタです! 1時間前くらいから腰痛がずーっと続いており、どんどん強くなっていきます。 とりあえず横になってみようと思い横になってみても痛み

    2016-01-10 20:103
  • 夢の話

    2人目妊娠希望です!! 最近夢で検査薬して陽性反応が出た夢をみました!その話を旦那にすると、俺も昨日お前が妊娠した夢見た!といわれました! 次の日友達にあな

    2016-01-10 21:003
  • 年長の娘のダイエット!

    年長の娘のダイエットを真剣に考えています。 120㎝・体重28キロ。 運動が大好きなので、体操・プール通っていますが、 終わると食欲増進>< 朝は和食(

    2014-04-26 07:2616
  • しんどい

    寝ても寝ても朝起きたら疲れています。 寝ても寝た気にならないです。 なにかいやな夢でも見ているのでしょうか??

    2016-01-11 00:452
  • 寝れない

    咳が…風邪かなやっぱり うがいしないと

    2016-01-11 04:362
  • 離乳食

    今、4ヶ月の娘がいます。 5ヶ月になって すぐ離乳食あげて大丈夫 でしょうか?

    2016-01-11 09:253
  • 2016年7月が予定日の方(*´`)

    7月21日が予定日の初マタです(*´`) 20代です! いろいろな方と情報交換できたらいいなと 思っています♡ よろしくお願いします♡

    2016-01-11 10:3324
  • 寝てくれない(;_;)

    夜は寝てくれくるのに 昼間は全く寝てくれず抱き癖もついて 困ってます(´Д` ) バウンサーを買おうかと思いますが 使って方で効果ってありました?

    2016-01-11 12:005
  • 妊娠5か月ですが、性欲我慢できません…>_<…

    妊娠5ヶ月に入りました。 出血や痛みなど無く順調だと思います。 悪阻はまだ残っていて、食べる物間違えると悪阻は結構悪化してしまう状態です。 さて質問と

    2016-01-11 17:196
  • 大阪市 マタママ友募集

    大阪市在住で8月予定日です(*´ω`*) 同じようなマタママさんいたら 仲良くしたいです(^-^)

    2016-01-11 18:413
  • 断乳

    もうすぐ妊娠四ヶ月で、2月に2歳になる男の子のお母さんをしています。質問なのですが、息子がまだお昼寝、就寝前におっぱいを飲んでおり、寝かしつけがおっぱいがなくて

    2016-01-11 22:061
  • わかりません

    えっちでイクってどんなかんじですか? わたしは女性です

    2016-01-11 23:060
  • 旦那に

    旦那にイライラしています!お風呂掃除してって言ったのにしてくれないし(ToT)こっちは、妊婦やのに!掃除機もしてくれないし(ToT)こっちが言わないと動かないし

    2016-01-11 23:3415
  • 卵巣付近の痛み

    2人目子作り中の者です。 1人目妊娠前から時々卵巣が腫れて痛いことがありました。 お医者さんには若干腫れてるけど問題はないと言われていて気づいたら痛みがなく

    2016-01-12 01:191
  • 今日で38w6d‼️

    今日の朝から子宮?が痛くて おさまったり痛くなったりしてます。 先ほどお手洗いに行った時、 うっすらした血が付いてました。 これって陣痛なんですか??

    2016-01-12 09:064
  • 生後5ヵ月 母乳育児について(。´•ㅅ•。)

    今日近くのスーパーで育児相談があり、 その助産師さんが教えてくれたのが、 5ヵ月でもぐずったらオッパイを 欲しいだけあげていいと言われました(´・_・`) でも

    2016-01-12 13:086
  • 入院中の面会について☆

    出産後の入院中、義理家族が毎日のように来たって方いますか?その時どう思いましたか?次は何か対策しようと思いましたか? 今三人目妊娠中ですが、今までの入院生活最

    2016-01-12 21:088
  • 病院について

    明日分娩を考えてる病院の見学に行くのですが、主にどんなところをチェックすればいいのかがイマイチわかりません。(今の通っているところは、分娩施設がない為) みな

    2016-01-12 21:152
  • 出産日

    1月25日が出産予定日なのですが、3歳になる息子がカレンダーの14日をさし赤ちゃん来るって言ってます! 子どもって赤ちゃん出来た事や性別当たったりするって聞く

    2016-01-12 23:203
  • 明日朝早いのに…。

    明日は早く行かなければ行けないのに こういう時に限って眠れない><

    2016-01-13 00:250
  • 石川県 予定日が6月です!予定日近い方お友達になって下さい...

    私は県外から石川県に嫁いだのて友達がいません>_< 妊娠も初めてなので1人て寂しいです。 どなたか友達になって下さい>_< 今16週に入ったばかりです

    2016-01-13 09:4211
  • 妊娠八ヶ月、イライラ(つД`)ノ

    妊娠八ヶ月です。 日によって違いますが、イライラが酷い日がありどう解消していいか悩んでます。 今日も酷く、買い物行ってもイライラ…帰ってきたら、どこからか何

    2014-04-26 16:1312
  • 愛知県住みです(∗•ω•∗)

    愛知県住みです(*^ω^*) ママ友募集中♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 1歳の男の子のママやってます(∗•ω•∗) お腹に2ヶ月の子がいます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 仲良くなったら

    2016-01-13 11:316
  • 生後5ヶ月 こめかみ

    左側のこめかみの辺りが膨らんで?います>_< コブのようなふくらみです>_<少しカサカサもしています>_<痛そうなそぶりもなく元気なのですが、病院を受診したほう

    2016-01-13 16:411
  • 旦那さんとの仲良しの仕方について

    皆さんは旦那さんと普通に仲良ししてますか?奥まで挿入したりしてますか?( ; ; ) 私は旦那のモノを先の少しだけ挿入してます 皆さんはどうしてい

    2016-01-13 16:5512
  • 22歳 妊娠6ヶ月の初マタです(´ω`)

    千葉県の方などで ママ友ほしい( ´−ω−` ) はじめてで 右も左も分からないです(`・ω・´)

    2016-01-14 13:204
  • 教えてください。

    排卵日の次の日に生でしました。 中には出してません。 〇生理がいま、3日ですが遅れています。 〇子宮や卵巣がチクチク痛む時があります。 〇食べ物は食べれます

    2016-01-14 14:554
  • 眠い

    眠いけどテスト勉強しなきゃいけないから寝れない〜(><)

    2016-01-15 01:431
  • 昼間寝すぎて

    寝れない、、

    2016-01-15 02:241
  • 眠くならない

    夜眠くならない でも学校で眠くなる

    2016-01-15 02:280
  • 流産

    やっと出来た子供なのに、流産か子宮外妊娠と 言われました。 本当にショックで涙がとまりません。 子供じたいが確認できなくて、確率的には子宮外妊娠かもと言われま

    2016-01-15 04:304
  • 妊娠6週、なんの違和感もない…

    こんにちは♪♪ はじめまして(’∀’*) 4人目を妊娠して、今6週あたりなんですが、上の3人を妊娠した時は初期の間は下腹部が頻繁にチクチクしたり、軽い生

    2016-01-15 14:526
  • 陣痛ジンクス

    37w3dのプレママです(*^^*) 焼肉、カレー、オロナミンC食べたり飲んだり 雑巾かけしたら陣痛来た!などのジンクスで 実際に皆様が経験した○○したら陣痛来

    2016-01-15 17:0012
  • 12w3dです

    お腹エコーはいつ頃始まるんでしょうか?

    2016-01-15 19:323
  • K-POP好きなママさん☆

    KOREAが好き、K-POP好きな人 話しませんか~? メッセージ待ってます‼

    2016-01-15 19:398
  • おやすみコールの部屋

    おやすみ。ひとまず就寝前のあいさつ (・ω・)ノ みんな、また明日ね

    2016-01-16 22:401
  • 経済的DV

    今2歳の子供と1ヶ月になる子供を育ててます。 いろいろあり今旦那が家出をし生活費を全く入れてくれなくて困っています。 連絡し入れてくれるように言ったのですが

    2016-01-16 23:165

人気のタグ

質問する
上へもどる