カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 岐阜の人いますかー?

    生後3か月の女の子のママしてます♪ なかなかママ友作るの難しいと思うので交流できたらなーと思います(^_^)/ 宜しくお願いします!

    2017-02-08 15:39649
  • 子宮頸管長は伸びる?!

    はじめましてm(__)m 只今28週、切迫早産で入院中経産婦です。 入院生活はまだまだ長いと思われます。 子宮頸管の短さで切迫早産になった方に質問させ

    2017-02-12 07:541,705
  • 2017年04月10日予定日❤️初産❤️

    予定日近い方、初産の方みんな色々とお話しましょーーー(*´˘`*)♡

    2017-02-18 19:121,183
  • 義両親の愚痴

    タイトル通りです。吐き出させて頂きます。以下汚い言葉も出て来ると思います… 義実家同居で息子が泣けば私ら夫婦に一言もなく夫婦の部屋に入って勝手に

    2017-02-25 21:13560
  • 悩んでます

    産後2ヶ月半経ったのですが 帝王切開してから悪露が1ヶ月で終わったと思ったのですが昨日からまた出血してました。 生理なのか不正出血なのかわからず病院に行くかど

    2017-03-02 22:351,506
  • あともー少し☆

    妊娠8ヵ月、30w入りました♪ 5月19日予定日の初マタです☆ 仕事も産休に入り、これからは特に体に気をつけて 残りのマタニティーライフ過ごそーと思ってます☆

    2017-03-09 21:41641
  • ママ友募集

    5月4日予定日の初産です(^^) 気軽に話せるママ友が欲しいです! よろしくお願いします♪

    2017-03-13 16:521,034
  • あと4日❤️3月18日予定日❤️

    初めまして!20代後半の初マタです♡ もぉすぐ予定日だけど前駆陣痛らしき兆候もなく、予定日過ぎるだろぉなと予感してます( ˘•_•˘ ).。oஇ ただ夜寝る時に

    2017-03-14 08:58304
  • 臨月❤

    臨月入って36週です!里帰り中ですが毎日ドキドキしながら出産までの日々を過ごしてます!! 予定日4月20日ですが今からドキドキです。 次から検診が週一ペースにな

    2017-03-27 13:48662
  • 7月11日 出産予定。

    久しぶりに再登録しました! 現在27w0の二人目♂マタママですヾ(●´∇`●)ノ 一人目は♀。二人目とは3歳差になります! 仲良くしてください^^*

    2017-04-11 14:58650
  • 3ヶ月半、男の子のママです(о´`о)

    12月30日産まれの 甘えたボーイのママです(^^)笑 うちはまだ寝返りはできないのですが うつ伏せから戻れることが さっき判明したとこです。笑 赤ちゃんの

    2017-04-17 12:00269
  • 育児中 お話ししたいです⭐︎

    こんばんは 1月に出産し、3ヶ月半になる男の子がいます。 わからない事も多く悩んだり不安になったり… 子供は勿論可愛いですが、たまにものすごく孤独だなぁ…と思

    2017-04-23 23:14923
  • 悪阻…

    現在10wです(*´∀`*) 悪阻が段々酷くなってきて、今では毎日、食べたもの全部吐いてしまいます(..) 妊娠発覚時は、43キロで、現在は39キロと体重が

    2017-05-02 00:07629
  • 生後8ヶ月 悩み…

    生後8ヵ月になる娘がいます。 娘は神経質なのか、オムツ替えを自分の家以外ですると必ず号泣します…。 おもちゃでつってもダメですし、何をしても常に号泣です(><)

    2017-05-06 00:07408
  • 寝かしつけ

    もうすぐ7ヶ月の子どもがいます。 お昼寝は1日2時間くらいです。 みなさんは夜何時ごろ寝かしつけていますか? 私の子は早いと7時ぐらいに泣き始め7時半ぐらいに

    2017-05-11 11:15206
  • 長引く下痢で二次性乳糖不耐症

    生後5ヶ月の女の子のママです。 2週間ほど前から下痢が続き、先日、二次性の乳糖不耐症と言われました。今はミルクに混ぜて飲むミルラクトとという分解酵素のお薬を飲

    2017-05-12 11:30325
  • 5/9女の子出産!育児のこと色々お話したいです。

    新米ママです。 ミルクのこと、授乳、沐浴、オムツ替え、赤ちゃんの体のこと...毎日新しい発見ばかり!生活リズムが中々慣れなくて夜中子どもはずっとギャン泣き。気軽

    2017-05-16 10:04866
  • 30代ママちゃん

    1月に女の子を出産して 只今4ヶ月の愛娘と毎日格闘中╰(*´︶`*)╯♡ 同じ年代のママちゃん 仲良くして下さい(╹◡╹)♡

    2017-05-24 11:563,474
  • 不満

    義母に対して不満がたまってます! 旦那の実家とわ2時間くらい離れたところに暮らしているのですが、最近用事があり1ヶ月1回2回くらい行ってます!いろんなものに興味

    2017-05-27 22:53309
  • 3月生まれ☆

    2017年3月に男の子を出産して 現在2ヶ月です♩ 一切布団で寝てくれない 手のかかる男の子です❤︎ 同じようなママさん お話ししませんか?(^-^)

    2017-05-29 09:20640
  • ママ友募集です(*´∀`)♪

    4月に出産して、もうじき2ヶ月の男の子を育ててます\(^o^)/ ここ最近、日中に起きてることが増えたのですが、基本ぐずぐずしてて抱っこしてないと泣き止まない日

    2017-06-06 07:02213
  • 6月30日予定日☀︎

    出産まであと少し… 最近では寝ても寝ても 寝足りないです。

    2017-06-07 18:06186
  • 楽しい育児♪

    はじめまして(^^)6ヶ月の娘がいます♪ 家事、育児…お仕事をしている方はさらに仕事 毎日忙しいですよね(‥;) でも育児って楽しい!子供ってかわいい♡ 同じよ

    2017-06-10 09:10399
  • 夫の外出

    現在妊娠27wの初マタです! 夫の外出で、どうしても自分の機嫌が悪くなってしまいます(T_T) 外出というのは友達と出かけたり会社の行事とか会社の人との

    2017-06-14 18:41291
  • ママ友募集(^^)

    息子と娘の年子を育ててる二児のママです!! ママ友が居ないので、色々お話しをしたいです(*´∀`*) 今現在、旦那の実家に住んでいます。 旦那は、毎日仕事で帰

    2017-06-22 10:55441
  • 不眠

    現在37週になる初産婦です。妊娠初期は眠くて眠くて、仕事がお休みだと1日中目が覚めないくらい眠っていたのですが、臨月に入る少し前から、1日に3時間ほどしか眠れな

    2017-06-26 15:05524
  • モグモ日記 •́ω•̀) ?

    モグモ •́ω•̀) は 今日から 日記 を書く事にするモグ

    2017-06-27 19:00425
  • 2017年10月下旬予定日!

    24週の初マタです。 一人目ということで 気軽に話せるひとがほしいです! よろしくお願いいたします(*´∀`)

    2017-07-10 08:221,789
  • 10月男の子出産予定★初マタです!

    10月5日予定日で、もうすぐ妊娠後期に入ります。子宮頸管3cmを切って、もうすぐ産休に入ります。これから出産に向けてのこと色々と情報交換したいです( ´艸`)

    2017-07-11 18:24368
  • 12月出産予定☆

    12月に3人目出産予定のmamaです

    2017-07-11 19:12304
  • 子どもの成長(*^^)

    子どもの成長ってあっという間ですね♡ もうすぐ8ヶ月になる息子が最近つかま り立ちをするようになりました(*´ω`*) まだお座りも出来ず、ハイハイもまだで

    2017-07-17 15:10263
  • 泣き止まない

    生後24日の男の子を育てている新米ママです。 最近何をしても泣き止まず困り果てています… ミルク飲んでる最中も飲み終わったあとも泣き オムツ替えても泣き、抱っこ

    2017-07-23 15:44511
  • 離乳食について><

    6ヶ月の女の子のママをしています。5ヶ月から離乳食を始めたんですがなかなかうまくいきません! 最初はいい感じにスタートしていたと思っていたのですが、日に日に嫌が

    2017-07-24 18:51210
  • 寝返りをしたりして夜寝ない(´ω`)

    7ヶ月の息子がいます! 寝返りも寝返りがえりもできるんですが、夜中寝かしつけても1時間ほど経つと寝返りしてしまい起きて泣いてしまいます。おっぱいをあげるとすぐ泣

    2017-07-26 18:40477
  • 完ミで育てている方に質問です

    生後3か月の娘を育てている方ママです。 今、娘は完ミで育てているのですが大缶が10日もしないうちになくなります。 これは多いのでしょうか? むしろ少ないですか?

    2017-07-28 10:23335
  • 続かない人が多い(><)

    ずっと続くひととなかよく なりたいなあ(;Д;)(;Д;) 大阪の20代後半です!!! 3人目妊娠中で 7ヶ月になります!☆ まだ性別がわからず とても楽しみで

    2017-08-02 23:14431
  • 生後10ヶ月、離乳食と母乳の相談です(>_<)

    生後もうすぐ10ヶ月の息子がいます。離乳食は二回食で10ヶ月過ぎてから3回に増やそうと思ってますが、 いつも5.6口食べると泣いたりもう嫌ーって食べてくれません

    2017-08-03 14:48772
  • 産後の過ごし方☆

    6月16日に男の子を出産しました❗ 初めてのことだらけで、現在やっと一ヶ月半! まだまだ慣れないことだらけです! 育児の悩みとか、嬉しいこと等々、産後のこと色々

    2017-08-07 05:10497
  • 7月産まれ 完母育児

    7月16日に2人目出産(^_^)/一人目は完ミで今回は母乳パットの出がいいので完母で頑張ってます!!来週で1ヵ月を迎える前に昼間の背中スイッチが酷くなりました。

    2017-08-09 15:501,075
  • 10月予定日 8ヵ月

    21歳 8ヵ月の10月出産予定です!! 予定日近い方仲良くしてくれる人 募集中です✩゚。⋆⸜(ू。•ω•。) ら いんとかで絡めたらいいな♪♡♡

    2017-08-09 23:2750
  • 切迫で入院。

    30wです。 今日、検診に行った際、頸管2センチの宣告。。 そのまま、入院になってしまいました。 2人目の妊娠で、上の子はまだ1歳5ヶ月で産まれてから離れたこ

    2017-08-10 20:16263
  • しりとりしたいです!

    私から、、、 参加OK

    2017-08-12 02:3683
  • 仕事が辛い…

    8月に入ってフルタイムの契約社員で働き始めました。 今まで、パートしかやったことなく、仕事量の多さに、パニックだし、何やっても上手く出来ず、とにかく自分に自信が

    2017-08-12 22:53125
  • 切迫早産を一緒に乗り切るマタ友募集‼︎

    いま、切迫早産で入院し11日目になりました。 25週で経管長が2.7センチ、切迫早産と診断され自宅安静でしたが、2週間後には経管長が1.7センチで検診時、即入

    2017-08-14 13:36307
  • お話ししたいです(^^)

    生後7ヵ月の女の子を育ててます♪ 子育ての事などまったりお話しできたらな〜と 思い投稿しました(∩ˊᵕˋ∩)・* よろしくお願いしますm(*_ _)m

    2017-08-24 16:58359
  • 2カ月ベビー育児奮闘中っっ

    もーすぐ、2カ月になる女の子初ママです。みなさん2カ月はどんな感じですかー( ´∵`)よかったら語りたいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    2017-08-25 11:49288
  • 2歳差ママさん

    今1歳9カ月の娘と2人目妊娠4カ月のママです! 同じくらいのこどもがいるママさん,妊娠中のプレママさんお話したいです(^^)

    2017-08-31 15:21247
  • 千葉県民の方☆

    千葉に引っ越してきました! 21歳でもうすぐ4ヶ月になる 娘がいます(*^ω^*) よかったら仲良くしてください!

    2017-09-01 10:09424
  • 二人目計画♡&ママ友 気軽にお話し♫

    今7ヶ月の息子がいます(^^) 二人目欲しいな〜と思っていますが、みなさんは何歳差くらいで欲しいと考えてますか?♡ 気軽に子育てのお話しをしたりママ友になれた

    2017-09-03 19:04295
  • 生後9ケ月 ママ友達募集

    はじめまして(*^^*) 生後9ケ月女の子ママしています。 色々お話出来たら嬉しいです。

    2017-09-03 19:22293

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる