カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 皆んな❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

    仲良くしようよ?ね?

    2017-04-26 21:392
  • びっくり((((;゚Д゚)))))))

    失恋でやけ食いしたのに痩せた! 豚骨ラーメン4日目連続 なんか他の物は味がしなく感じるから濃いものを体が求める

    2017-04-26 23:122
  • 不安

    生理予定日から4日過ぎました これは妊娠なんでしょうか

    2017-04-27 00:191
  • 6w4d

    1週間前に初診で妊娠が発覚しました! 現在6w4dです まだ心拍の確認ができていなくて 毎日不安で仕方ないです(´._.`) 初めての妊娠でなにもか

    2017-04-27 00:294
  • 12月出産予定❤︎

    12月に出産予定で 今6週目です(^_^) 同じ12月出産予定のママいたら ぜひ仲良くしてください♪

    2017-04-27 01:282
  • 妊娠9ヵ月 里帰りで憂鬱です

    現在に32週で里帰りをし、体重管理に励みながら毎日過ごしています。 実家は両親と祖父母の二世帯で私は基本一階の80歳をこえた祖父母と同じフロアにいます。

    2017-04-27 01:333
  • 男性の方に質問です

    男性の方は体育などの授業の一環で女の子に後ろから抱きつかれたら(すごい密着する)どういう気持ちになりますか?

    2017-04-27 06:264
  • 経験ありますか?

    みなさんは、行為を催したとき 「あ、できたかも。」と直感的に 思ったことはありますか?

    2017-04-27 09:220
  • 若き新芽の 葉桜となり。

    天使様 桜に罪は ありません 若き新芽の 葉桜となり。 仏様 桜に罪は ありません 若き新芽の 葉桜となり。 神様へ 桜に罪は ありません

    2017-04-27 11:000
  • 妊娠ですかね。の続きです。

    4月2日に性行為を 未遂でおわりましたといいました。 コンドームありです。 オーラルセックスっていうんですかね。 我慢汁や精子が手についていたかも し

    2017-04-27 14:511
  • めまい

    子どもができることを望んで 今月排卵検査薬を初めて使って見ました。 今日が生理予定日1週間前です。 甘いものが急に食べたくなり、お昼にホットケーキを作り食

    2017-04-27 15:581
  • ゴメンなさい。

    私はこのアプリを辞める事にします。 あんな気持ち悪い人が居る所で安心して会話を楽しめません。 なので辞めます。 それとこれから警察に行ってきます。 これも立派な

    2017-04-27 16:363
  • 妊婦の一日

    妊婦の皆さん、普段1日をどのように過ごされていますか?私は以前は仕事をバリバリしていましたが 主人の異動と妊娠を機に退職しました。 毎日ドラマを見たり目が疲れた

    2017-04-27 17:322
  • 1週間の献立、買い物、母乳にいいもの

    今実家暮らしであまり家事などしていなくて、もうすぐ予定日で生まれますし母乳でできるだけ育てたいと思い調べたら乳製品だったり、油など脂っこいものなど色々あまり良く

    2014-07-07 13:255
  • 旦那 家庭

    初トピ立てさせていただきます 妊娠4か月の初妊婦です(^^) 愚痴になってしまいますが。。 旦那が少しマザコン加減なのか色々 ストレスが溜まります(

    2014-07-21 18:191
  • 平和すぎて、、

    おはようございます。 15w初マタのミクです。少しだけもやもやするので、吐き出させてください。 一昨年の秋に結婚しました。 義理の両親は顔合わせの時から、

    2014-07-23 09:1218
  • 妊娠、結婚報告

    今、妊娠6ヶ月の初マタです。 実はまだ実親に妊娠したことを報告できていません。 今月末に彼と私の実家に行こうとしたら、親にお盆に私たちが住んでる所に兄夫婦と

    2014-07-24 11:108
  • 資格

    現在7ヶ月の初妊婦です! 今医療事務の資格取るために勉強しています! 皆さんの中でも資格の勉強しているって方いますか?? また、こういう資

    2014-07-25 01:4215
  • 眠れない…

    初めまして。 7月22日に出産をしました。 朝方の出産だった為、出産日当日も二日目もそれなりにゆっくりと時間が過ごせました。 また二日目には初めてミル

    2014-07-28 03:146
  • 成人式

    こんばんは。 現在初マタの19歳(今年20歳)です。 2015年の1月に成人式がありますが 出産予定日が2015年3月末ごろです。 お腹もだいぶ目立つ頃

    2014-07-29 21:1744
  • 1ヶ月検診は赤ちゃんと2人では大変ですか?

    1ヶ月検診は時間がかかるので、付き添いの方がいた方がいいですよと言われました。 ですが、旦那は休みがとれず、私の実家も遠いので母に頼む事もできません。 足も

    2014-08-04 14:0312
  • お腹の張り

    最近お腹がぽっこり出ます。 もともと胃下垂傾向で、食べた後などは下っ腹は出やすいのですが。。 食生活や食事時間などはとても不規則なので、これが原因でしょ

    2014-08-14 03:502
  • 男の子の名前☆

    9月に男の子を出産予定です! 名前を考えてるのですが お腹の中にいる間のあだ名?で「なる」と 呼んでいてあだ名が定着し過ぎて 他の名前では、しっくり

    2014-08-18 16:1516
  • 無気力。

    高校一年生女子です。 最近学校に行くのがとても嫌になって しまいました。 理由は自分でもよくわかんないです… でも、朝起きるのかとてもしんどくて

    2013-10-09 21:201
  • お腹の張り>_<

    今、40週なんですが お腹の張りが10分間隔になったら 連絡して下さい、と言われたのですが 10分間隔とは張りが始まって終わるまでの時間のことですか?

    2014-09-10 10:144
  • 茶オリが2日間だけ出ました

    確か8か9日にトイレに行って紙で拭いたら茶オリが紙に着いてきました!!下腹部に激しい痛み有り…腰も痛かったです♪生理かなって思ってましたが生理が来ないまま…11

    2014-09-15 13:242
  • 旅行について

    こんにちは。 私は1歳2ヶ月の娘がいてお腹にふたりめがいます。現在妊娠三ヶ月目です。来月旦那の姉がリフレッシュ休暇で妹と二泊三日で韓国旅行にいくようで、向こう

    2013-11-04 14:201
  • 病気??妊娠??

    生理終わったのが9/30で 10/9に男友達にレイプされました。 その後 怖くてでもポジティブに考えるようにして出来事を彼氏に言いました。その男友達が中に出

    2014-10-21 22:243
  • 妊娠。

    私は10月31日に生理が始まり11月5日くらいに 終わりました!! 整理周期は32から34くらいです。 仲良しをしたのが11月8日です!! 相手は仕事が

    2014-11-12 23:472
  • 育児サークル

    こんにちは。 5ヶ月になる双子のママです。 私にはママ友達がいなく、育児サークルにでも参加して友達を作ってみたいと思っているのですがなかなか勇気が出ません。

    2014-12-26 19:372
  • 妊娠18週で胃痛再来…

    つわりが治まり安定期に入って安心していた矢先…胃痛がして結構グロッキーです。。。胃がおしあげられるようで胃が気持ち悪く何も食べる気になれません>_< 胎動

    2015-01-12 00:331
  • どうなるの(・・;)?

    初めまして!現在3人目妊娠中で37wです。 今日の夕方から次男が熱が38℃くらい出て、学校でもかなりインフルが流行ってるみたいなのでインフルの可能性が高い

    2015-01-18 02:042
  • 里帰り中 母が風邪

    あと2日で38週になります。 母は元々喘息持ちで、最近気温差のせいで少しずつ喘息が出始めてしまったようです…。 喘息もかわいそうだなと思うのですが、今日喉が

    2015-01-19 20:214
  • 前駆陣痛、おしるしからの本陣痛まで。

    39w3d、第2子妊娠中の者です。 一昨日39週の健診があり、NSTの結果良い張りはきているみたいですね、内診をして子宮口は3.5センチ開いてて赤ちゃんも

    2015-01-23 16:327
  • 義理両親と同居

    8か月の初妊婦です☺︎ 今は旦那さんの会社名義のアパートに夫婦で住んでいて、2月から旦那さんの実家に住む話になっているのですが… 正直、同居するのが不安です

    2015-01-23 19:0018
  • 食事をすると治まる頭痛

    朝起きた時や昼忙しくてごはんが食べられずに過ごしていると頭が重く頭痛がしてきます。ほかの症状はまったくありません。胃になにか問題があるのかとも思ったりしたのです

    2014-01-10 09:001
  • 帝王切開がいい! 皆さんなら?

    こんにちは(´。・v・。`)現在36w4d (胎児体重2750㌘)の初妊婦です! ちなみに予定日は3月22日です。 そこで36wの検診に行ったんで

    2015-02-26 12:2216
  • 妊娠中の薬

    こんばんは。 現在2人目妊娠中です! 花粉症が酷く両方の鼻が 詰まって眠れません。| |д・) 妊娠七ヶ月で市販の花粉症の 飲み薬はやっぱり

    2015-03-05 00:216
  • 帰りたくない(´・_・`)

    実家へ里帰りして二ヶ月経ちました。 本当だったら一ヶ月検診を目処に自宅へ帰る予定でしたが、訳あってズルズルと延び今に至ります。 と言うのも、産後しばらくして

    2015-03-05 04:134
  • 関西♡ママ友募集乁( ˙ ω˙乁)

    5月26日予定日 奈良 21歳初マタですっ!! 年近い人予定日近い人 仲良くしてください\(^^)/ Lineしてます♡

    2015-03-22 22:1149
  • ピル中止後の即妊娠はありえますか?

    初めまして。私は23歳です。 私は、1年半低容量ピルマーベロンを服用していました。2/16までピルを服用。(その後は偽薬の期間です。)それ以降は服用していませ

    2015-03-22 22:1912
  • 夜寝てくれません( ; ; )

    もうすぐ8ヶ月になる息子がいます。 もともとまとまって寝てくれる子ではないのですが8ヶ月経った今は夜30分から1時間置きに 起きて添い乳をしてまた寝るの繰り返し

    2015-03-27 16:277
  • モルヒネを使うと麻薬中毒にならないのか。

    おじが胃がんで入院中です。転移したがんによる痛みを抑えるために、これから、モルヒネという麻薬を使用する予定だそうです。本人は治療とはいえ、麻薬を飲むことに少し抵

    2014-01-29 08:561
  • 赤ちゃんの舌の汚れ

    10月生まれの5ヶ月の女の子ママです。 まだ離乳食を始めてなく母乳を あげているのですが、みなさんは 赤ちゃんの舌の汚れのケアをしていますか? 娘が

    2015-04-09 23:335
  • いつまで続くの(´・ω・`)?

    産後1ヶ月が過ぎても、悪露が続いてます。 1ヶ月検診の時に薬を出してもらったんですが、まだ出血が続いてます。 同じような方いらっしゃいますか!? 何か病気

    2015-04-11 01:096
  • 胎動はいつごろから?

    現在妊娠18wの初マタです。 ここでトピをみていると このぐらいの時期から胎動を かんじたと書いている方が 多いのですが、胎動を全く 感じられません

    2015-04-13 12:546
  • 結婚指輪

    2歳の息子がおり、現在妊娠8ヶ月です。 結婚指輪は、夫婦共に外出時に着けて家では外している状態です。 先日、夫が仕事から帰ってきて結婚指輪を外し、リビン

    2015-05-21 19:1517
  • 授乳のタイミング

    2ヶ月半の新米ママです。 文章が下手でわかりにくいかもしれませんm(__)m 最初に母乳を飲ませ、足りなそうな時にミルクを足す混合でしているのですが、泣

    2015-05-23 15:038
  • 妊娠中の胃痛について

    11週目の妊婦です。 9週目くらいからたまに激しい胃痛があります( ; ; ) じっと横になっていたらだんだん治まっては来るのですが、子供が2人いるので中

    2013-06-24 20:163
  • 認知症が回復することはありますか?

    認知症の母を介護しています。認知症には治るものと治らないものがあると聞いたことがあるのですが、事故や病気によらない認知症・記憶障害でも治ることはあるのでしょうか

    2014-02-27 09:242

人気のタグ

質問する
上へもどる